▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

▷▷COLORFULシェアハウス/ nl

主  2018-02-14 21:04:02 
通報

家賃が安いと評判な豪邸並の一軒家をシェアして
色んな人に住んで楽しんで貰おうとした。
ここに住んで居た老夫婦は、亡くなってしまい遺言に書いた事が弁護士によって実現した。
ここに6人の男女が色んな恋愛事情や体質を持った個性的な人が集まり愉快なシェアハウスが始まる__。

▷▷声掛かるまでお静かに。

コメントを投稿する

• No.5 by 主  2018-02-15 15:52:01 

▷▷白ちゃんのPF

「 完成!お庭広いから花植えるの大変…そろそろ休憩でお茶しようかな?誰か帰ってきてるかな? 」

「 初めはいい人だと思ってたけど…一つ一つの仕草が気になって探しちゃうのって好きって事かな?__私、貴方の全部大好きです。落ち着く香りも…( ぎゅう )」

名前◇ 白咲 波瑠 ( シロサキ ハル )
性別◆ ♀
年齢◇ 22歳
職業◆ 住宅管理人さん
性格◇ 落ち着きありおっとりふわふわとした優しい女の子。自分よりも先に周りの事を心配し何でもやろうとする為自分の物欲感や欲望はなくマイペースに行動をしてノーとは言えない性格で全てを受け止めてしまう困った所が己の短所で分かっていながら日頃の習慣から直そうとしても直らない所が自分の一番嫌いな所。1人で居るのは慣れっ子でもあるが人との空間が好きで案外寂しがり屋で男女問わずスキンシップ多めで柔らかい物腰で相手を気遣い接したりとして素直で何でも信じてしまうワンコっぽい所がある。
容姿◆ クリームっぽく茶色な髪色に腰と胸下の中間な長さに毛先を緩く巻き前髪はカールを掛け目に掛からない様にし、伸ばすと目に隠れる為何処も出掛けない時は前髪は全上げし可愛いピン留めで留めている。ぱっちりとした二重瞼眠たげな垂れ目な双眸をしてるがやる気は充分にある色素薄目な茶色瞳で良くカラコンと間違われる。顔は小さめでタマゴ型の色白肌で日焼けしても赤くなるだけで直ぐに色が元に戻るが肌のケアは忘れずにちゃんとしてる。手足は細く身長は158cmの華奢な体型だけど力は程よくあり重いものもお米3キロは自分で持てる。服装は大人っぽいフレアスカートやブラウスを合わせたシンプルなコーデが多いがお出かけする時だけで、家にいる時は動きやすくストレッチ効くスキニー黒のパンツに胸元にワンポイントのアニマルの絵がプリントされたパーカーやニット等カジュアル系を好む。庭の手入れの時は日除けの麦わら帽子とカッポー着をプラスしてスニーカーを履いてる。

備考◇ 元々は祖母とは離れて暮らしていたが祖母達が亡くなった事で久しぶりにこの街に訪れた。遺言では財産は家族に平等に分けられ1人だけの孫は女の子で特に可愛がられていた為この家と人より少し多めな分け前にこの家を任せられ両親達と離れて住むようになった。有名ホテルの受付をやってたが急遽辞めその貰った家を安くシェアハウスを出来る様に物件にして弁護士に相談し助けて貰いながら実現を出来ネットなどで暇さえあれば不動産の勉強をしもっと良くしたいと思いここを大きくさせていく。

家事全般は家でお手伝いしてるのもあり出来て、それなりにお金が合っても贅沢はせず節約し野菜とか育てたりと安いスーパーを探したりとふわふわしてそうなのにやる時はやる子。

一人称「私」、二人称、初対面は「名字さん」慣れると「名前ちゃん、くん」三人称「君達」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック