也鑽神社 / 成就 / 祈願 〼 

 也鑽神社 / 成就 / 祈願 〼 

神主  2018-02-09 18:01:25 
通報



      也鑽神社‐ナリキリジンジャ


  研鑽‐物事や学問等を深く究める事。
   転じて良き出逢いが長く深く続く様に。



 〼 長く付き合える方と巡り逢えます様に
 〼 今のお相手様と末永く楽しみたいです



  愚痴 / 荒らし / 募集の書き込み
  特定される内容を含む文章  禁止



  投稿はロル付きロル無し半なり問わず
  キャラになりきって書き込んでも良し
  此処で祈願してから募集板へ向かうも可



   心の拠り所としてご活用下さいませ。





コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2020-03-10 14:43:11 




__みつけた、まだあった( ほっ )……はああ( 賽銭入れ鐘がらんがらん / 精神統一 / 二礼二拍手、目閉じ )
大きな、途轍もなく大きな転機があるのです、それを乗り越えたら、言います。あと5年、或いはもっとかかる。それまでに、あの子が好い人を見つけてくれますように……、じゃない、( んぐぬむむ )それまで、二人共が、この虚しさに堪えられますように。私が、あの人を諦めてしまいませんように。神様、どうか宜しくお願いします( 一礼のち深揖 )



  • No.14 by 匿名さん  2021-01-11 18:00:47 

支援

  • No.15 by 匿名さん  2021-01-11 18:09:58 



何とか持ち直しますように。
ちょっとでも長くあの人の側にいられますように。

  • No.16 by 通りすがりさん  2021-01-11 22:55:10 


…これは異世界の儀礼?他者に頼るなど本来ならやらないが……折角の機会だ。1つ願ってみるとしよう。
(先人達に倣い賽銭を投げ入れ手を合わせ目を閉じ)
彼との友人関係が一点も曇ること無く続きますように。…もう昔の柵に囚われて大切なものを手放すのはごめんだ。

  • No.17 by 匿名  2021-01-15 07:58:07 

とあるジャンプ作品3つのクロスオーバートピの参加者さんが増えて、もっと賑やかになりますように……。
…作った所が消滅するのは勘弁。
( お賽銭箱にお金を投げ入れ、願い事をぽつり。 )

  • No.18 by セイチャットファンさん  2021-01-16 00:08:11 

早く返信が来ますように…宜しくお願いします…

  • No.19 by 通りすがりさん  2021-01-27 00:08:15 


 
 
どうか今の御相手とずっとずっと良き関係が続きますように( 賽銭放り込み、願い事口にして)
 
 

  • No.20 by 常連さん  2021-01-27 00:31:21 


今の御相手様と末永く続きますように、あと今のトピで参加者さんが増え、賑やかで楽しく続きますように( 賽銭入れ、両手合わせ目を瞑りボソッと願い事言い )

  • No.21 by 名無しさん  2021-02-18 19:32:07 



自分の本当にしたい事を、見失わずにいられますように。


  • No.22 by 匿名さん  2022-02-23 16:42:23 




前に進めますように( 賽銭を投げ入れ両手を合わせ )



  • No.23 by 三丁目のミケネコさん  2022-07-08 17:21:36 

どうか、どうか、この行き詰まりの糸口が見付かりますように……(ちゃりんちゃりん、ぱんぱん、礼)

  • No.24 by 匿名さん  2023-01-11 16:19:27 


どうかこの縁が末永く続きますように…!

  • No.25 by 常連さん  2023-02-13 17:13:44 



いつも可愛いお返事ありがとうございます、とても癒されてます!これからも末永くご縁が続きますように…!(賽銭ちゃりん / 両手合わせ )


  • No.26 by 匿名さん  2023-03-11 23:48:41 


あなたが居ない生活とか考えられません。
どうかこれからも縁が続きますように…!

  • No.27 by 匿名さん  2023-03-27 00:36:38 




無理せず、楽しくお話できますように。お相手様が元気で過ごせますように。( 賽銭投げ、願いを呟き )


  • No.28 by 匿名さん  2023-04-27 14:18:39 



出会って4年。色んな思い出作ってきたけど、まだまだしたいこと沢山あります。これからもずっと、そばにいられますように。( 手を合わせ小さく願い呟き )


  • No.29 by 匿名さん  2023-08-30 23:15:09 

苦しさが無くなりますように。今度こそ心から楽しめますように。

  • No.30 by 匿名さん  2023-11-18 16:34:35 



素敵なお相手様と巡り会えますように。


  • No.31 by 匿名さん  2023-12-03 11:21:21 



この縁が末永く続きますように。良い思い出をたくさん作れますように ( 賽銭を投げ、両手を合わせ )


  • No.32 by 匿名さん  2024-01-24 23:59:24 



神頼みとかガラじゃねえが、そんくらい余裕ないってことで。
ここ最近は返事のペース落ち気味だけど、それでも…これからも末長く一緒にいられたらいいなーって思ってる

叶いますよーに!(硬貨投げ入れ、手ぱんぱん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック