70.2 miles / 〆 

70.2 miles / 〆 

⦿  2018-02-04 01:00:11 
通報

Netley ― City of London

Alternatively, it is the distance between our hearts.

>01 設定    

コメントを投稿する

• No.34 by Katy Varentys   2018-05-02 12:06:29 

ティナ、なぁーに?....はいはい、降参よ。彼とは何も無いの、ただ送ってもらったの。それより基地から運ばれた人達の容態を知りたいから、カルテと担当医を...

(ヘンリーとは車の前で別れ、自分は建物の裏側にある搬入口から病院のERに入る。備品庫から新しいエプロンを取り出し、基地を出る際に脱いだエプロンは慣れた手つきでダスターへと入れる。新しいエプロンを着けながらフロアへ出て行くと、そこにはニヤニヤとして自分の前に立つ同僚の姿。窓を指差し如何にも「見ていました」とでも言うようなモーションを無視しようかとも思ったが、小さな身体で懸命に自分について来て、言わなきゃこのままだと言う雰囲気である彼女に降参し。両手を軽くあげ眉を片方上げると重い口を開く。詳しく言わねば他の女性スタッフ間でも噂になるだろうが、そういったことには慣れっ子だし、そういった話の賞味期限は案外短いことをカティは知っていたために短い言葉に集約したのちに話を逸らす。
やれやれといった様子でカルテを手渡して来た同僚からは、慣れからくる諦めの色が滲んでいて。「ランチご馳走するから、その時ね」と肩を叩きナースステーションへ身体を滑り込ませる。消毒液や鉄の匂いがするER内のナースステーションである程度カルテに目を通すと、まゆにはシワを寄せて険しい表情で一般病棟へ。
運転手の彼が会いたがっていた患者––モンロー中尉の担当医を廊下でつかまえると、隅へ寄りこそこそと患者の耳に入らぬよう会話を。カルテには背部の4割がIII度熱傷、ガラスなどの破片による切傷、弾貫通、頭部外傷など芳しいとは云えぬ情報が並ぶ。あまりいい報告が出来たものでは無いと肩を落とすも、医師に面会を掛け合えば「明日にも」との回答であり約束を思い出し胸をなで下ろす。熱傷によりクーリングと感染予防のための保湿•清潔維持が必要なことと、頭部外傷で意識喪失をしたもののなんとか持ちこたえている様子を聞かされ家族への説明やケアを促され病室へ。
いつも彼が見舞うパイロットの隣にあるこじんまりとした個室所謂特別室へ入り家族への説明•ケアを終えると、隣のマクタガート氏の病床へと歩み寄る)

ミスタ.......ベディングフィールドさん。少しばかりお時間を頂いても?

( / おはようございます。
いつも細かなご相談をいただけてありがたい限りに御座います。シュチュエーションから歴史滴背景などよくお考えになられてお話ししてくださり、こちらもとても分かりやすく大変助かっております。今後とも頼りにならぬ看護師かもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

•病院周辺の徒歩または自転車で通勤できる範囲を想定しておりました。近くに買い物できるスポットのある区又はバービカン辺りを想像しています!地図を見つつどの辺りが良いか検討をしております。
バービカンだとロンドンとは反対側ですので、展開を考えると主様の提案くださったカムデンが良いかもしれません!今後の展開が待ち遠しい限りです...!

中尉の件はお気になさらずに!こちらで勝手な容態を作り上げてしまい、稚拙なロルも相まってかなりわかりづらい状態であったと思われます...。失礼いたしました。
明日ティナへ引き継ぎ、カティは休みを取る方向で進めていこうかと考えております。お手数お掛け致しますが、簡単なNPCのプロフよろしくお願い致します!

とても良い流れだと思います!是非そのまま進めさせて下さい。この後カティは、雑務をこなし夜勤に引き継ぎさっさと帰宅させ翌日は休日で買い物等に行かせて頂きますね。翌日ティナからヘンリー様に面会手続きやカティについてお話しさせて頂きますね。
又何か細かなところのすり合わせが必要な場合はお声掛け下さいませ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック