70.2 miles / 〆 

70.2 miles / 〆 

⦿  2018-02-04 01:00:11 
通報

Netley ― City of London

Alternatively, it is the distance between our hearts.

>01 設定    

コメントを投稿する

• No.30 by Katy Varentys   2018-04-13 21:11:19 

あら、それはご紹介に預かれるって事?––忙しい人ね、自分を売り出すかどちらかにしたらいいのに。
えぇ、もう着く頃よね。いつものように確認もされぬ板にサインをしてもらって...同僚さんにはお会いできるでしょうね。ミスター....マクタガート?中尉は、ドクターに確認してみなきゃなんとも....助力はするわねドライバーさん。

(此方を確認する様子は見られなかったものの、視線の先の横顔はやはり自分の行動に疑問を持つかの様な表情をしている。しかし続いて聞かれた言葉からは何も此方を探ってくるような事はなく。病院での行動からズカズカ此方を暴いてくるような人物とばかり思っていたため「昔この曲中に思い切り足を踏まれたの」なんていう適当な言い訳を考えていたが、視線を外しその失礼な印象と共に言葉を飲み下して。そうして、自分に熱烈なアタックをしてくるクセ何故だか他の男の車に乗るように勧めてくるものだから、機嫌を害する迄ないが眉を曲げて冗談っぽく笑い。
車窓から見えてきた景色は、すでに自分がいつも通勤に歩く道まで来た。病院まで歩くとかなり時間がかかるが車ならそう時間はかかるまい。彼と2人きりもあと少しだが、特に彼女に心残りはないようで仕事の話を。しかしながら車でここまで送って貰った恩を感じているようで、指の先にある看板に視線をやりながら中尉の容態を思い出し、重症患者に合わせるには家族の同意なんかが必要であるが、ドクターに掛け合い隙を見て合わせるくらいはしてもバチは当たるまいと思考を巡らせ。かなりの火傷と外傷だった為に恐らく処置にまだ時間を要するだろう、終われば面会可能となるがどれだけ待たせるかは断言できず、曖昧にしたまま口を閉じ。そういえば呼ばれなければ、明日は休みだななんて遠くの閑散とした公園を眺めながら思い浮かべる。お茶の時間を取れないどころか、足になって貰うなんて悪い事をしたと少しばかり彼の人の良さからか良心が痛んだ。面会を掛け合ってチャラになれば良いが...と内心苦笑いで遠くに見えてきた病院に視線をやる)

安全運転ありがとう。懐かしい曲も聴けて、よかった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック