❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ 

 ❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ 

あるじ  2018-01-27 15:16:38 
通報


歴史修正主義者が蔓延る様になった今、猫の手も借りたい程に政府は焦りを見せていた。各地にある本丸の数に対し審神者及び刀剣男士等が生活しているのは約五割。残りの五割の内一割はブラック本丸となり、審神者が摘発され刀剣男士のみが生活する本丸となっていた。本来ならば解体されるであろうその本丸も、レア刀が多い等の理由で残されているものも多い。
だからと言ってそのまま残すという訳にもいかず、政府は刀剣男士等に話を持ち掛けることにした。刀解しない代わりとして新たな審神者を育てる為に協力をして欲しい、と。

そうして出来たのが審神者養成学校である。初めは人間に協力するなんて、と渋っていた刀剣男士等も漸く会えた兄弟達と離される恐怖に渋々応じたのだった。


これはそんな一癖も二癖もある刀剣男士と、審神者となるべく努力している審神者候補生達の物語である。



【説明の為、合図があるまでレス禁止】



コメントを投稿する

  • No.9 by ( 主 ) 5年生 / 黒丸鴉  2018-01-28 14:38:21 



[ ロルテスト ]


 (随分と嫌われている様で。憎しみの篭る双眸を見遣れば嫌と云う程其の悪感情がひしひしと伝わって来る。当然と云えば当然の事。──然し、「 俺は恨まれる事はしてないつもりなんだが。 」ぽつり、そう思った言葉が無意識に紡がれていた様だ。何を呑気に、と言わんばかりの表情で此方を睨め付ける男士にはあ、と溜息が零れる。──事実、相手を痛め付けたのは前任であり自分では無い。だからと云って簡単に消化出来ない思いがあるのは少なからず理解しているつもりで。──どうすれば良いのやら俺には解らん。
「 言っておくが、俺は君に謝るつもりは毛頭も無い。君だって其れは望んでいない筈だし、見当違いにも程がある。前任がした事は俺のした事では無いしな。──然し、そうして人を恨むのが得策かと云えばそうは思えないが。君は自身を打った人物まで否定するつもりか? 」いい加減、この対峙に嫌気が差し口をついて出たのは辛辣な言葉。口の悪さは天下一品と皮肉を言われる程の自分、其れは優しさの欠片も無い言葉で。──刮目した相手から目を逸らしたのは少しの罪悪感。思い遣りのある人物であればきっと、もっと上手い言葉が見付かるのだろう。呪で縛られているが故、此方を攻撃したくとも出来ないであろう人物に一瞬、憐れみを孕んだ一瞥をくれるとその場を立ち去ろうと踵を返し。)


 ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿


───はえ、あ!?

 (してやったり、そんな笑顔で此方を見遣る刀剣男士の姿。今まで随分と啀み合って来たこのひと振りの刀は今、己を主と呼んだ。──一時の主として認めてくれたのだ、そう理解すると嬉しさのあまりその場に蹲り、だんっと床を叩き。「 うれし、んだけど…ッ 」なんて赤くなった顔を隠す様顔を伏せたまま、喉の奥から声を絞り出して。)


(\此方は主のロルテストとなります!初期投稿は苦手でして、場面が随分と限られてしまう描写ですが参考までに。長くなる場合は情景よりも心情ロルや小説ロルが増えてしまう為、見づらい時はご一報頂けると助かります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック