❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ 

❀✿ 審神者養成学校 ✿❀ 

あるじ  2018-01-27 15:16:38 
通報

歴史修正主義者が蔓延る様になった今、猫の手も借りたい程に政府は焦りを見せていた。各地にある本丸の数に対し審神者及び刀剣男士等が生活しているのは約五割。残りの五割の内一割はブラック本丸となり、審神者が摘発され刀剣男士のみが生活する本丸となっていた。本来ならば解体されるであろうその本丸も、レア刀が多い等の理由で残されているものも多い。
だからと言ってそのまま残すという訳にもいかず、政府は刀剣男士等に話を持ち掛けることにした。刀解しない代わりとして新たな審神者を育てる為に協力をして欲しい、と。

そうして出来たのが審神者養成学校である。初めは人間に協力するなんて、と渋っていた刀剣男士等も漸く会えた兄弟達と離される恐怖に渋々応じたのだった。

これはそんな一癖も二癖もある刀剣男士と、審神者となるべく努力している審神者候補生達の物語である。

【説明の為、合図があるまでレス禁止】

コメントを投稿する

• No.5 by あるじ  2018-01-28 03:00:26 

❀ 審神者候補生用プロフ

[ 審神者ID ] 000-999
[ 登録名 ] 指定通り
[ 年齢 ] 最低年齢-16歳
[ 性別 ] ♀ or ♂
[ 学年 ] 1年-6年
[ 性格 ]
[ 容姿 ] ♀148cm / ♂158cm 以上
[ 備考 ]
[ ロルテスト ]

※ 年齢は最低でも1年生の時点で16歳の為、3年生で16歳などは禁止。16歳から入学した場合は3年生で18歳、6年生で21歳となりますが、入学が遅い場合はそれより歳上でも。

✿ 刀剣男士用プロフ

[ 刀剣NO. ] 刀帳に記されたNO
[ 名前 ]
[ パ-トナ- ] 未定有
[ 性格 ] 捏造有
[ 備考 ] 過去や極などがあれば記載
[ ロルテスト ]

※ 原作で未だ公開されていないものはその旨を書いて頂ければ。ブラック本丸で一度折られているなどの設定も可( 同男士の持ちうる記憶は再び鍛刀された場合共有されている設定 )

❀ ブラック本丸前任( NPC )

[ 登録名 ] 夢望( ユメノ )
[ 年齢 ] 18歳
[ 性別 ] ♀
[ 性格 ] 自己中心的で癇癪持ち。自分の気に入らない事があれば暴力や暴言で対応する幼稚な人物。初めは自信家ながらも思い遣りは持ち合わせていたが、ある事を切っ掛けに前述の通りに変貌。
[ 容姿 ] 桃色が入った明るい栗色のボブカットに焦げ茶色の猫目。痩せ身ながらもスタイルは良く色白。158cmと平均的な身長でフリルやレースのついた服装を好んでいた。外見はお洒落な年相応の女性。
[ 備考 ] 二年前に行われた審神者の定例会で出逢ったある審神者が三日月宗近を従えていた事で癇癪を起こし、がらりと変わってしまった。鍛刀運は良く失踪する前にはコンプリートしたが、度重なる破壊や暴力、夜伽や出陣の強要により恨まれていた。三日月が顕現されてからは落ち着いていたが、その後直ぐに癇癪持ちに戻る。尚、父親が政府の元重役故に適性テストは受けなかった。大抵の事は隠蔽されていたが、こんのすけの協力により事態が発覚。審神者歴三年で失踪し、父親も失脚した。

「 ( 変貌後 )何で……っ、何で私の所には来てくれないの!?こんなに頑張ってるのに…っあんた達早く出陣しろ!!何がなんでも三日月を連れて来いこの…愚図共っ!! 」
「 ( 変貌後 )使えないわね、三日月を連れて来ないあんたに価値は無いんだよ!!……何よその目、私に逆らう気?──ふんっ、じゃあ要らないわ。 」

「 ( 審神者になりたての頃 )この私が主なのよ??負ける筈無いじゃない。私の目に狂いは無いもの。自身持って行って来なさい、大丈夫よ。 」
「 ( 〃 )金平糖、万屋で買って来たの。皆で食べていいわよ。……いつも頑張って貰ってるし。──明日からまた出陣して貰うから、それ食べたら早く寝なさいよ?? 」

※ 前任はこんな人物でした、って事で(テンプレートな感じですが)プロフィールを。此方はNPCで失踪した為出番はありませんが、回想に出す程度に。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック