To the stage of a dream ! ( 男性アイドル/学園/青春 )

To the stage of a dream ! ( 男性アイドル/学園/青春 )

主  2018-01-17 21:12:37 
通報

__いつか見た、あの夢の舞台へ!

(合図があるまでレス禁止。待っている間は、各自レッスンに励むこと。)

コメントを投稿する

• No.103 by 如月 斎  2018-01-20 23:07:44 

>輝くん

なにを悩んでいるんだい?
(新鮮なアイデアを求めに図書室へとやって来ていたが、視界に見覚えのある金髪が映ればそちらへと目をやり。見れば自分のユニットへ所属している彼の姿、重度な妹好きなことを除けば至って普通の子である彼がなにやら悩んでいる様子が気にかかり。近付いてその背後から手元を覗き込みながら話し掛け、一枚のプリントを手に取ろうとしながら「妹さんのことかい?それとも衣装のことかな?」と自分が想定できる彼が悩みそうなことをピックアップして)

(/初めまして、同じユニットのメンバーということで絡ませて頂きました!絡みにくいと感じた場合は蹴って頂いても大丈夫です、これから宜しくお願いします(蹴可))

>千里くん

グリム童話全集を借りられてないか、確認してくれないかい?
(自然は自分にアイデアをくれる、この雨音だって然り。頭に急遽湧いたそれを形にし、肉付ける為には本は重要であり。今回もその為に図書室へと入り、利用者は自分しかいない様子に満足気な表情になり。受付に相手が座っていることを確認すれば、つかつかと受付に近寄ってはにこりと笑って聞き)

(/初めまして、BRAVOのリーダーとその背後で御座います。絡みにくい場合は蹴ってくださっても大丈夫です、これから宜しくお願いします(蹴可))

>all

―――失礼、そこ座ってもいいかな?
(午前中の授業も終わり、学校はお昼休みモード。弁当に購買、食堂と賑わう生徒達と同じく自分は食堂へと足を向け。日替わり定食を頼むと大好きなポテトサラダが入っており、にこにこと笑いながら空いている席を探すが自分が見る限りでは見つからず。しかし自分と目線がぶつかった人物がおり、その人物の向かい側が丁度空いていることに気が付けばにっこりと圧を掛けるように微笑み。そこへ真っ直ぐ歩けば、向かい側の席を差しながら声を掛け)

(/主様、参加許可ありがとうございます!そして皆様初めまして、BRAVOのリーダーの斎と背後です。態度がデカい息子ですが、仲良くしてやって下さい。こちらに絡みにくかったら、私が絡みに参りますので気軽に話しかけてください。これから宜しくお願いします(蹴可))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック