七瀬未卯 2018-01-17 00:05:27 |
|
通報 |
… あ、湊 _____ 遊びに来た、よ。
( 今日は仕事が休みの日。そんな日は己が向かう場所は一つしかない。携帯を見て頬を緩ませ、お気に入りのワンピースを着て外に出る。目的の場所は自分の家から歩いて20分くらいだ。20分だなんて感じないくらいどんどん己の足取りは早くなる____彼氏の家。休日に向かう場所がある、なんて己は幸せ者だ。玄関の前に着けば軽く前髪を整えてインターホンを押す。今更連絡しても意味がないのだけどもとりあえず着いたとの連絡を送って。インターホンを押せば出てきたのは彼____ではなく彼の弟。彼に似ていて顔が整っており、そっくりとは言わないがやはり彼の面影を感じる。何度も遊びに来ている故、彼とも仲良しだと己は思っており。彼の顔を見た途端頬を緩ませ、へらりと笑みを零し。)
汐梨はほとんど君付けなんですけど湊くんのことは弟として思ってるからなのか無意識なのか呼び捨てにしてみました !
あえてお兄ちゃんの方を君付けにしようかななんて謎のこさわり ^p
とりあえず流れに任せてまた次の場面考えればいいよね !
うは、たのしい !(笑)
| トピック検索 |