七瀬未卯 2018-01-17 00:05:27 |
|
通報 |
( ライバルの特徴、把握した !! めっちゃいいと思う。完全に俺得だなありがとう ← 琉生もこう見えて優しいから、美人ちゃんの事 断りきれないところもあると思うんだよね。例えばさ、家庭環境で 美人ちゃんの親が離婚しちゃって、その悩み聞いてて 俺が助けなきゃ的な ( ? )、理由は家庭環境じゃなくても何でもいいんだけど、それでよく一緒にいるようになって、凛はその美人ちゃんの事情知らないから変に勘違いして だんだん凛と琉生の距離が離れていく… 的ななんかそんな展開もいいなと思ったり ← ってごめん、俺も自分で言っててよく分かってないから未卯ちゃんもっと分からないよね、ごめん 笑 )
( 琉生はあんまり喜怒哀楽 表に出さないから伝わりにくいんだよねー、難しい。凛ちゃんに好かれる琉生が羨ましいぜ p^ / とりあえずロル続けて 美人ちゃんが朝起こしにくるってゆう流れに持って行ってみたけど… 大丈夫かな / 苗字は梅沢にしたから、未卯ちゃん名前頼む b ← )
| トピック検索 |