______ 運命共同体 !?

   ______ 運命共同体 !?

七瀬未卯  2018-01-17 00:05:27 
通報




赤い糸で繋がってたりして

なんちゃって、



どっかの暇人さん待ち


※ 他の人は立ち入り禁止






コメントを投稿する

  • No.201 by 佐藤 凛  2018-02-12 20:55:57 



それな www

蹴ってから元の量に戻る速さよ wwww

卯野と直接喋ったら永遠に喋れそう www


  • No.202 by 成海 琉生  2018-02-12 21:36:25 



… 俺にそんなこと言って、どうするんだよ
(凛はまだ大翔に寄せられている好意に気づいていないようだ。それなら己が何を言おうと凛は " 相川くんとは何もない " の一点張りだろう。言い返すのをやめ、困ったように頭をボリボリかけば、聞こえてきた " どこにも行かないで " という言葉。一瞬時が止まったようで。 今日の凛はおかしい。いつもなら言わない台詞も恥ずかしげもなく言ってくるし、冷静を保とうとしている己の調子が狂う。己だって凛の側にいたい。でも凛には好きな人がいる。それなのにそんなことを言うなんてずるいんじゃないか。彼女から目を逸らし、上記呟いた。 )


  • No.203 by 成海 琉生  2018-02-12 21:43:52 



( 俺はMじゃないけど、わんちゃん卯野はMだよね ← / よし、このシチュエーション次やろう ☆ そしてその後の展開も素晴らしい、やるっきゃないっしょ ⤴︎⤴︎ スパイス多めだからきゅんきゅんも必要だよ、いちゃつこう / きもい
長くなっても 俺が受け止めるよ / 違うって

卯野の横はいつでも空いてるからさ / イケボ ry )


  • No.204 by 成海 琉生  2018-02-12 21:58:23 



( 未卯ちゃんできそ~、絶対できる!!
県内だよ ^^ 駅近 ✌︎ だから俺は実家通いでもう少し親のスネかじるかな~ / 糞 / バイトおれも頑張んなきゃな~
女の子のひとり暮らし危ないもんな- 、たとえ寮でも帰り道気をつけてよー?

童話だよ、童話ってことでいい b / 同じく適当 (、 / あ、100匹のわんちゃんみたいなやつ!?! あれ 101匹だったっけ、 ← )


  • No.205 by 成海 琉生  2018-02-12 21:59:00 



また蹴ってもまた長くなるでwwwww

マシンガントークとまんねえ絶対 笑

  • No.206 by 佐藤 凛  2018-02-14 08:16:48 



昨日からバイト8連休ふう⤴︎⤴︎

とか言ってたらインフルになってもうた七瀬


遊ぶ予定とかたくさんあったんだよ、、、
明日ユニバだったんだよ、、、

ということで返信暫しお待ちを


  • No.207 by 成海 琉生  2018-02-14 12:19:13 



昨日クラスの打ち上げに行ってきて遅かったからかな、爆睡して、今起床。おはよう (

なにしてんの!!!
俺も毎年なってるけど今年はまだなってない。笑
大丈夫〜?しんどいよな~

薬飲んで安静にしとくんだよ
飛び跳ねたりしちゃだめだからな ←

ユニバ当分行ってないわ(
行きてえ…
返信なんていつでもいいから!!


  • No.208 by 佐藤 凛  2018-02-15 19:07:35 




…琉生のばか…
(己がずっと溜め込んでいた本音を彼に伝えても彼は受け入れてくれることはなかった。夢の中でもやっぱり己の恋は実らないのだ。彼に対してポツリと一言を悪態を吐けばそのまま握られた彼の手から離れ布団を深く被れば其の儘眠りにつく。夢の中だけでも己の思い通りになれば良いのに。目を瞑り意識が朦朧とすれば頰に一滴の涙が零れ落ちる。そろそろ彼の想いも諦めなければならないもかもしれない。)

( 次のシチュなんだっけ www 何かわからんくなった / 笑 / 勝手に整理させてね / 笑 / あ-思い出した! / 煩い / この後キスされてるとこ見て大翔くんに告白されて琉生くんも告白されて一つ屋根の下やな! / 笑 )

  • No.209 by 佐藤 凛  2018-02-15 19:11:16 



( うそ〜!不安しかないって / 笑 / もしできんかったら卯野恨むわ www
実家通いか- そりゃあいいなあ-
私も頑張らんと-
ご心配ありがとう-、なんかあったらすぐ叫ぶようにするね / 笑 / なんせ壊れているスピーカーだからさ(・ω<)☆
1匹少ないよ / 笑 / 101匹だよ / 笑 / あれ可愛いよね- 絶対わかんないだろうけどさ、ディズニーに101匹ワンちゃんのなんか食べ物あるんだよね- めっちゃ美味しそうだった / どうでもいi

  • No.210 by 佐藤 凛  2018-02-15 19:13:16 



元気になったよ!!!

というか割と最初からそんなにえらくなかったっていう
9.6まで熱上がったんだけど結構ピンピンしてた / 笑

お騒がせしました- 七瀬復活です!


  • No.211 by 成海 琉生  2018-02-16 23:07:56 



バカってなんだよ…
(己の問いには答えず " バカ " と言ってすぐに眠りについた凛を見て上記呟く。人がせっかく気持ちを整理させようとしている時になんでこう、期待させるような言い方をするのか。側にいてほしいなんて普通は言わないし、だからといって己の事を好きなはずはなく、凛の心が読めなさすぎて頭を抱える。たくさん悩んでもやっぱり辿り着く結果は 好き、ということ。でも伝える事はこの先もきっと無理だ。「 俺はずっと、お前のこと … 」寝ている凛を見ていると、抑えきれない思いがつい零れてしまいそうになるものの、ぐっとこらえ、凛が目覚めるのを静かに待ち。 )


( そうそう、屋根の下! ← 最後の最後は大翔とくるみちゃんくっつけてあげなきゃ使われて終わりなんて かわいそうな感じあるよね ← )


  • No.212 by 成海 琉生  2018-02-16 23:16:48 



( できんかったら卯野がもらうよ ☆ / 勘弁して
俺も一人暮らししたいんだけどな- 母さんが寂しいからだめって 笑 / 励ましあって頑張ろうぜ p^
スピーカーの使い道があったとはwww やっぱり、なんかあったとき声出せない人もいるから防犯ブザー持ってるといいらしい !

101匹か 笑 なにそれそんなんあるんだ!!知らんなんだ
行かんからほとんどなんも知らない俺 ^p^ )



  • No.213 by 成海 琉生  2018-02-16 23:19:55 



おかえり未卯ちゃん ^^
9.6って高すぎ !!
えーもうほんとに大丈夫なん??

一昨日から妹が熱出してて看病してるんだ~俺 ( 何のアピール ) 病院連れてったけどインフルじゃなかった 笑
鼻に突っ込むやつで大暴れして大変だった 笑

  • No.214 by 佐藤 凛  2018-02-25 17:51:56 



…もう夕方かあ …
(目が覚めれば辺りは既に暗くなっていて。時刻を確認すればもう夕方頃になっており。熱を測れば平熱に戻っていることに安心すれば。リビングへと向かおうとベットから降りるときに先程見ていた夢がふと思い出された。そういえば自室に彼がいる夢を見た。勿論夢から覚めた現実で目の前に彼がいることはない。どんな夢を見てたっけ。なんだか幸せだったような、悲しかったような。あまりよく覚えていない。彼は己のことを心配してくれているだろうか。彼のことを考えるのはもうやめよう、ひとりでに軽く首を横に振れば携帯を弄り始め。)

(それな!お互いライバル同士くっつくよね / 笑 / ロル、凛が目を覚ましたら琉生くんがこっそり帰ってたと言う感じにしたので琉生くんの家帰ってからの心情ロルでも良いし場面転換して学校の場面になってもどっちでもいいよ-!任せた-!)

  • No.215 by 佐藤 凛  2018-02-25 17:54:21 



ほんとに遅くなっちゃってごめんね!!
たまにこんなに遅くなっちゃったりすることもあるけど気長に待ってていただきたい( ; ; ) / ←

もうめちゃくちゃ元気になってユニバもつい最近行ってきたよ〜 すごい楽しかった✌︎

おお、良いお兄ちゃんだねええ
鼻に突っ込むやつ私昔痛すぎて暴れた思い出しかなかったかr 覚悟したのにそんなに痛くなかった / 笑
めっちゃ看護師さんに最初慰められた www
もう大学生なのに wwww

  • No.216 by 成海 琉生  2018-03-10 01:45:21 



… おう、おはよ
(いつ寝たんだろうか、気づけば朝になっており、いつも通り大音量で携帯のアラームにしていた洋楽が鳴る。重たい目を開きアラームを止めれば、カーテンを開けそのまま再びベットに寝転がる。二度寝というやつだ。二度寝とはいっても寝るわけではなく、目がぱっちりあくまでの目覚ましタイムというか。そんな感じ。今でもふと、凛こないかな、なんて思ってしまうのは重症だろうか。 __ あれから30分後、学校に着けば下駄箱に梅沢がおり、挨拶に上記返せば、どうやら己を待っていたようで、同じクラスだし 流れで教室に一緒に向かう。他愛のない会話をしていると、" そういえば凛ちゃんあの後大丈夫だった ? 倒れたからびっくりしたよ " と 急に出てきた凛の名前に昨日の事もあり少し動揺してしまう。 「 あ- 、うん 。 昨日様子見に行ってみたけど、ぐっすり寝てたし熱も下がってきてるって凛の母さん言ってたから大丈夫だと思うよ 」と言うと 安心したように喜ぶ梅沢は 嘘偽りなく本当によかったと思っているんだろうと感じさせるような笑顔で、周りの人から人気なのも少し分かった気がした。教室に入るも、まだ凛は来ていないようで、席へと座って携帯のメール画面を開けば " 具合どう? 今日も休み? " と文字を打って見る。こんな状況でメールを送るのもどうかと思ったものの気になって仕方がないので、メールだから顔も見えないしいいか、なんて送信ボタンを押し既読がつくのを待ち。 )


( 学校に移動した- !! 随分遅くなってシチュエーションとゆうか、梅沢の名前もちょっと忘れかけてた。俺としたことが、ごめん梅沢… ← )

  • No.217 by 成海 琉生  2018-03-10 01:48:45 



ごめん、俺トピあがってんの全く気づかなくて、未卯ちゃんが返す時に見つけにくいかなと思ってあげようとトピ開いたら未卯ちゃんから返信きててまじでびっくりした !! しかも当分前だし ( 驚

ごめんね- ちょっと久しぶりだね
未卯ちゃん不足だあー、俺

最近の俺の報告っていうと、スーツ!買ったよ
どうでもいいなんて言わないで ←


  • No.218 by 佐藤 凛  2018-03-10 12:52:22 



わああ卯野だ卯野!

全然いいよいいよ

いまバイトの休憩中だからレスする意味ゼロだけど / 笑

嬉しかったからして見た / 笑

お久しぶり〜〜
また家帰ったら返します!


  • No.219 by 成海 琉生  2018-03-10 18:02:10 



やほやほ未卯ちゃぁぁあ ( うるせえ

バイトがんばれ!もうお疲れの時間かな?
俺も地獄の8連勤おわって今日休み✌︎

ゆっくり!待ってる!


  • No.220 by 成海 琉生  2018-03-10 18:02:49 



ごめん思いっきりあげた。 ←
下げるね ( 意味無い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック