ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】

Brother  2018-01-12 20:48:43 
通報

––その国には、永遠の子供たちが住んでいた。

>鐘が鳴るまでお静かに

コメントを投稿する

• No.76 by ゼロ  2018-01-21 16:32:15 

※お知らせ※

現時点でほとんどの方がまだ交流を始めたばかりですので、イベント終了日を28日以降に延長致します。
場合によっては更に延長する場合もございますがご了承ください。

>ウーノ

嫌味かよ、可愛くねえ奴。そう言う奴ほどさっさと買われて出て行くんだよ。お前もさっさと行っちまえ、そうすりゃ俺がここのボスだ。

(花のような鮮やかな瞳は、透き通っているが故に感情をよく映す。今日はその赤色が日暮れの空に似た寂しい翳りを宿している、おそらくはこの場にいないパードレとマードレのせいで。赤は嫌いではないがその目はどうも苦手だと視線を足先へ、足先から握りしめたナイフへと彷徨わせ、刃物が空を切る音につられて顔を上げると結局はかっちりその目と目が合って。時間が有り余っているのは自分も同じことだと、柄にもなく抱いた同情を吐き捨てるように呟いては折りたたみナイフを開くついでにしっしと片手を揺らしてみせる。既に誰かの養子になるより子供相手の教官ごっこで生涯を終える未来のほうが色濃く想像できる自分、古株の彼女がいなくなってしまえばいよいよ売れ残り感も否めなくなるが引き止める術などあるはずもなく。軽口ばかり叩いては華奢な切っ先をピンと真っ直ぐ彼女へ向けて)

––地面と平行に、だったか。言うほど綺麗に切れるんなら、一つ二つ傷でもあったほうが上手く目立って目ぇつけられるんじゃねえの。

(ぐっと口角を引き上げる、挑発的と評判の悪い笑い方。それも彼女へと向けてみればまさしく挑発するかのような口を効く。今更持ち方や足運びから教わるほど自分は幼くはない、目で見て学ぶのが一番早いとナイフの先をクイと揺らし、年長者の特権である模擬戦闘を持ちかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック