ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】

ネバーランドより愛を込めて【3L/大人×子供/微鬱】

Brother  2018-01-12 20:48:43 
通報

––その国には、永遠の子供たちが住んでいた。

>鐘が鳴るまでお静かに

コメントを投稿する

• No.69 by レオナルド・アルボレート  2018-01-17 22:18:58 

>主様

(/先ずはこの度は参加許諾して頂き誠にありがとうございます!!主様の暖かいお言葉に安心させて頂きました…!出来る限りの力でご迷惑のかからないようやらせて頂くつもりですが、何か問題があれば遠慮なくご指摘くださればと思います!
これからも何卒宜しくお願い致します!!)

>ALL様

( 父親の命で足を踏み入れる事になったこのカテーナ孤児院。日除けかお洒落かそれ一つで悪さを引き立たせるサングラスを胸ポケットへとしまえば、あまり機嫌がいいとは言えない表情が露になり。既に姿を見せる巨大な孤児院を見上げながら、本日三本目の咥えられた煙草を最後に一度吸い込み長く深く煙を吐き出せば、携帯灰皿へと処理し。客人として招かれるからには身なりはきっちりと。緩めていた首元を正しい形に直すと、止めていた足を再び動かし。中へと入れば出迎えるように盛大な鐘の音が鳴り響く。突然の事に少し驚き自然と原因であろう鐘撞堂へと視線は向き。すると、一人の黒い修道服に仮面といったいかにも怪しい人物がこちらへと歩み寄って来て。見た目とは違い礼儀正しく親切に対応するその人物にこちらもニコニコと人の良さそうな笑顔を貼り付けは、この孤児院の軽い説明をしだした彼の言葉に耳を傾け。数分経ったところで話は終わり、あとはご自由にと去って行く姿を見送ると、作った笑顔を力を抜くように消し去り。言われた通り自由に足を進めようと奥へと入れば、そこはどうやら中庭なるものらしく広々としていて。先程の黒ずくめの男の話によればもうすぐ終わるが今は丁度昼時らしく、タイミングのせいか人気の無いそこは花や清らかな建物と共に、撃たれた跡が残る的が存在を放ち。しかもその的をよく見れば殆どが急所を命中。本当に此処には子供たちが生活しているのだろうかと疑いたくなるその光景に、やはり異様だなと改めて実感し。とはいえその子供たち、「バンビーノ」が出て来れないとなれば己の任務を遂行することは出来ず、暇となってしまえば適当に歩き回るかと室内へと入り。)

___俺だってガキの世話なんざガラじゃねえってのに、何考えてんだかなあの親父は……。

( と、院内へ入るや否や、ため息と共に内にあった不満を、誰もいないのをいいことに一人吐き出して。静けさの中カツカツと革靴を鳴らしながら内見でもするかのように院内を歩き、子供たちが姿を現すのを待って。)

(/初めまして!遅くなりましたが、この度「飼い主」として参加させて頂くことになりました、レオナルドとその背後でございます!イタリアンマフィアということで口も態度も悪い愚息ですが、決して人として道を外しているような奴ではないので安心して頂ければと思います…!
皆様に絡ませて頂こうとしたのですが、それだけでイベントが終わってしまいそうでしたので、ALL文を出させて頂きました。お手数お掛けしますが、宜しければ絡んでいただけると嬉しいです…!しかし、今回は"「バンビーノ」の方のみ"とさせて頂いておりますので、「飼い主」の方々には何卒ご理解頂けると幸いです。ALL文の件、絡みの制限の件、どちらもこちらの能力不足で申し訳ございません!加えて、制限しても尚、レスのペースは遅くなってしまうと思います。皆様とたくさん絡みたい気持ちは山々なので自分でも歯がゆい状態でございます!大変申し訳ございません!そして、「バンビーノ」の方々は"こんな父親は嫌だ"、と相性やご都合から蹴っていただいても構いませんし、絡んでいる内に無理だと感じて切って頂いても構いませんので!お気になさらず、無理のないようにして頂ければと思います!
改めまして、この度は皆様と世界観を共有出来ること、本当に嬉しく思います!何かと至らぬ点があるかと思いますが、皆様にご迷惑がかからぬよう精進していきますので、宜しくお願い出来ればと思います!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック