曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1181 by  孤  2018-03-22 19:12:22 










良かッたな、って言おうとしたら今日は俺も早く上がれって言われた.これは御前ともッと話して良いッてコトだよな.ん、そうか良かッた.そうかも知れね-ケド、無意識にストレスとか色々溜め込むンじゃねェぞ.あまりだったとしても前よりかは良いだろ、こうして話せるし.だよなァ、御前のトコはブラック過ぎッしょ.当の本人はそうだろうな、無意識なンだし.(

ん、暇潰し程度にでもなりゃ良い.









  • No.1182 by  政  2018-03-22 19:24:05 










お-、じゃあゆっくり話せるなァ、嬉しい.当たり前ッしょ、俺だってもっと沢山話したくてずっとウズウズしてた.毎日話しててもやっぱ足りね-ンだよなァ、もっと時間が有れば良いのに.無意識に溜め込むタイプだと思う、つ-か、そもそもどれがストレスか判らね-からなァ、何か有れば御前に言うから安心しろ.ん、御前と話せる時間が増えたのは嬉しい.ふは、ブラックなのはもう今更だからなァ、新人も何人か入ってきたケド、こンなトコ嫌ですって言って直ぐ辞めて行くしなァ.無茶してるつもりね-ンだけどなァ、ほんと.無意識でもね-と思うケド. (

ん、御前も答えてくれよな.知りて-から.









  • No.1183 by  政  2018-03-22 19:25:56 










# 好きな季節

春と夏.寒くないし、春は桜が見れて、夏は暖かいから.


# 好きな動物

猫 / ハムスター 


# されたら苦手なコト

御前は大丈夫だけど、他の奴にベタベタ触られるコト.


# されたら嬉しいコト

御前になら何されても嬉しいケドな.頭撫でられたりすンのは嬉しい.









  • No.1184 by  孤  2018-03-22 19:42:08 










知りたいコトを書いてくれてさんきゅ.似てる様で似てね-部分があッて面白いわ.猫とかハムスターが好きとか初めて知ったし、沢山頭撫でてやりてェ.









  • No.1185 by  政  2018-03-22 19:51:17 










暇だったからなァ、ゆっくり考えてた.されて嬉しいコトとか言われても、普段御前と居るだけで嬉しいからよ.ふは、そこが良いンじゃね?ん、猫とか好きだけどアレルギー持ってるからあンま触れね-ンだよなァ、ハムスターは小さくて可愛くね?ふは、撫でてくれンの?









  • No.1186 by  孤  2018-03-22 20:27:40 










ん、悪ィ.急遽呼び出されたからちょい行ッて来る.なンかあったみてェ.









  • No.1187 by  政  2018-03-22 20:28:48 










ん、大変そ-だな、待ってるから行ってらっしゃい.









  • No.1188 by  政  2018-03-22 21:59:30 










知りて-コトは、今欲しいモノ、今叶えたい夢、血液型、フェチとかだなァ.そ-言えば御前の年齢知らね-気がする、20代ってコトしか知らね-.教えて貰ったッけ?まァ、改めてッつ-コトで. (









  • No.1189 by  孤  2018-03-22 23:12:20 










ただいま.

後輩が問題を起こしたらしく、代わりに俺がお偉サンのトコに行って来たわッ.どうやらお偉サンと喧嘩したとかですげ-面倒だったなァ.無駄に疲れたし.待たせて悪いな.んで、知りたいコトは何時も通り俺の方に書いとくなッ.









  • No.1190 by  政  2018-03-22 23:20:38 










お帰り、孤.

マジか、御前のトコもそ-いうの有るンだなァ.尻拭いみて-な.面倒臭いよな.俺は良く後輩がやらかしたコトを俺が色々言ったり、偶にやらかしたのを俺の所為にする奴も居るからなァ.
お疲れ様、疲れたならゆっくり休め.否、待つのは慣れてるし平気だぞ.ん、頼んだ.









  • No.1191 by  孤  2018-03-22 23:34:20 










有る有る、年数はまだまだかも知れね-ケド、仕事はすげェ入ってるからさせられンだよな.嗚呼、面倒臭ェからしたくね-なァ.自分の所為にされたら俺はハッキリ言うし上はちゃんと話を聴くタイプだからねェな、俺の所為にされンの.尻拭いも大変だよな、何時も御前はこれしてんのかと思うと褒めたくなるわッ.

ん、有難うな.じぃちゃんだから寝落ちしそ.話して-気持ちはあンだけどなァ.









  • No.1192 by  政  2018-03-23 06:33:33 










おはよ、孤.

頼られてるッつ-コトだよなァ、すげ-じゃン.まァ、面倒臭いコトに変わりはね-ケド、それだけ信頼されてるンだろ.ん、俺もほんと面倒臭いからしたくね-ンだけどなァ.聞いてもくンね-からな、御前がやったンだなって言われて否定したトコで結局俺の所為にされンだから、否定すンのも面倒臭いなってしてね-.ふは、何時も俺がしてる、結構年数経ってるし.

ふは、俺の方が早く寝落ちしてたわ. (









  • No.1193 by  政  2018-03-23 17:55:09 










ただいま.









  • No.1194 by  政  2018-03-23 18:27:25 










# 今欲しいモノ 



俺も時間だなァ.後は、チョコ.





# 今叶えたい夢 


夢と云うより願望だけど、誕生日祝って欲しい.なんて、もう何十年と祝って貰ってね-から.





# 血液型 



O型





# フェチ 



特にね-ケド、全部? (





# 年齢 



今25歳だけど、誕生日来たら26になる.









  • No.1195 by  政  2018-03-23 18:28:37 










孤.









  • No.1196 by  政  2018-03-23 19:21:15 










話して-なァ.









  • No.1197 by  政  2018-03-23 19:41:20 










もう少しで1200.御前に取って貰いて-から待ってるぞ.









  • No.1198 by  政  2018-03-23 19:56:39 










今日は忙しいのかね.まァ、無理してなきゃ良いケド.









  • No.1199 by  政  2018-03-23 22:23:09 










んァ、駄目だ、この不安と寂しさを何で紛らわそう.暇だから御前のトコと俺のトコを読み返してたケド、余計寂しくなって仕方無いンだが. (
孤に会いたい.でも仕事行かね-となァ、朝帰ってきた時に来てくれてるコトを願おう.

仕事行ってきます.









  • No.1200 by  孤  2018-03-24 07:49:28 










待たせて悪ィな.1200貰うぞ.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック