曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.1161 by  政  2018-03-21 19:59:27 










ん、噛み付くなら御前に群がる周りの奴等にかなァ.ふは、噛み付きそうな勢いだけどな、確かに.そう?俺はあンま.良い経験ね-からかな、格好良いって言われても嬉しくね-ッつ-か、格好良い訳でもね-のに言われてもって思う.普通が1番良いケドなァ.理解力のね-俺には判らね-なァ. (









  • No.1162 by  政  2018-03-21 20:49:16 










チョコ美味い.









  • No.1163 by  孤  2018-03-21 21:10:30 










ただいま.ッて、おい.1人でチョコ食うとか狡くね?俺にもくれよ. ( 扉開け / 呆然 )









  • No.1164 by  政  2018-03-21 21:14:17 










お帰り.ふは、悪い、1人だったから寂しくてなァ、チョコ食って紛らわしてた.あげるから拗ねンな. (  口元にチョコ持っていき、 / 頬緩、  )









  • No.1165 by  孤  2018-03-21 21:33:17 










なンだよ其れ、チョコに浮気してたッつ-コトかよ.んなチョコ、俺が全部食ってやる.拗ねてねェし. ( ガブッと指ごと齧り付き / 睨み )









  • No.1166 by  政  2018-03-21 21:49:02 










え、其れは考えてなかったわ.ふは、チョコに浮気なんてしてね-.チョコに嫉妬する奴初めてなンだけど.拗ねてンじゃン. 悪かった.(  困った顔し空いてる手で頭ぽんぽん、  )









  • No.1167 by  孤  2018-03-21 22:07:59 










だッて、寂しさ埋める為にチョコ食ってたンだろ?浮気じゃね-なら良いや.嫉妬もしてねェから.御前は紛らわしい言い方すンなよなァ. ( 目を合わせようとせず / 食べながら撫で受 )









  • No.1168 by  政  2018-03-21 22:18:57 










ん、寂しさ埋める為にチョコは食ってた.フラフラはしてね-から許して.浮気なんてそもそも頭に無かった.んァ、嫉妬してね-の?え-、御前の嫉妬姿見れたと思ったのに.じゃあど-いう言い方すりゃ良いンだ?御前待ってる間にチョコ食ってた、とか? (  目合わせようとして、 / 頭ぽんぽん、  )









  • No.1169 by  孤  2018-03-21 22:30:36 










してンじゃん.チョコにやられやがッて.浮気する奴は大体そういうンだよ、そういう気はなかった-とかなァ.嗚呼、嫉妬はしてねェよ.イラッとはしたケド.そうだよ、そう言えば良いンだ.寂しさ埋めるの俺で良くね.俺が居ない寂しさを他で埋めるなッ.チョコで埋まるぐらいなら食ってやるし、御前にもっと大きな穴を開けてやンぞ. ( 眉間に皺を寄せ / 指で頬を突き刺し )









  • No.1170 by  政  2018-03-21 22:44:19 










チョコが手元にあったからつい.否々、浮気という単語そのものが御前に言われるまで頭に無かったわ.え、というかこれ浮気なの.否、嫉妬してンじゃン.嗚呼、そうか、すげ-寂しくても御前が帰ってきたら其の寂しさの穴を御前に埋めて貰えば良いのか、今思い付いた.大きな穴開けンな、つかチョコでは埋まらね-よ、俺の寂しさ.御前じゃなきゃ駄目.チョコ食ってたケド、寂しさ埋めるというか、余計寂しくなったッつ-か、寂しさを紛らわしてただけな.(  困った顔し、 / じい、と見詰め、  )









  • No.1171 by  孤  2018-03-21 23:02:22 










行ってらっしゃいと、俺も行ってきますッ.









  • No.1172 by  政  2018-03-21 23:03:29 










行ってきます、と行ってらっしゃい孤.









  • No.1173 by  政  2018-03-22 07:05:45 










ただいま.疲れたァ.









  • No.1174 by  政  2018-03-22 07:54:28 










# 好きなスポーツ



水泳 / サッカー / バスケ / バレー 基本動くの好きだから何でも出来る.




# 好きな色 


黒が1番好き.紺色、藍色、灰色とか暗い色.





# 嫌いな色 



赤色とか明るい色.





# 好きな言葉 


迷いなき道を己は進む.









  • No.1175 by  政  2018-03-22 08:15:49 










ねみ-、でもまた今から仕事なンだよなァ.









  • No.1176 by  政  2018-03-22 08:43:11 










孤はまだ仕事か、寝てるか、だなァ.まァ、ゆっくり休めるなら良い.俺は仕事行ってこよ.









  • No.1177 by  孤  2018-03-22 11:53:52 










おはよ.ッてか、もうこんにちは.

夜中は早く帰ッて来れたンだけどまた朝方に行かなきゃなンなくて今に至る.昼過ぎからはそンな忙しくね-から夜みてェにゆっくりだけど返せると思うッ.御前は何時も忙しそうだな、ちゃんと休憩貰えよ、心配だから.

んで、御前も有難うな.御前の好みとか知れて良いわッ.(









  • No.1178 by  政  2018-03-22 16:39:38 










ん、ただいま.

お-そうか、お疲れ様.俺は夜中から朝方迄で、一旦家帰ったケドまた朝から仕事入って今に至る.ん、もう仕事入ってね-から俺もゆっくり返事返せる.ふは、そうかァ?俺的には慣れてるからあンま忙しいとか判らね-ケド.休憩くれね-ンだよなァ、だからぶっ通しで働いてる.心配してくれンの?

ふは、如何いたしまして.こ-いうの良いよなァ、お互いのコト知れるし.御前も何か知りたいコトとかね-の? (









  • No.1179 by  孤  2018-03-22 17:49:10 










おかえり、早かッたな.

さんきゅッ.御前のが疲れただろ、もう家ならゆっくりしろよ.慣れ過ぎンのも良くね-ンじゃね.でもまぁ、前に比べたら夜に入るの減ったか?俺と同じ位まで動いてたしッ.ぶっ通しはキツいよなァ、もっとこう、そういうの配慮して欲しいンだけど御前のトコの上は無理だな.当然だ、御前は直ぐ無茶しやがるからなァ.(

ん、そうだな.俺が知りてェなって思ったのは好きな季節とか、好きな動物だろッ.其れとされたら苦手なコトとかかなァ.されたら嬉しいコトも知りて-な.









  • No.1180 by  政  2018-03-22 18:06:34 










ん、夜中から殆どぶっ通しでやってたからなァ、流石に早く帰らせてくれた.さっきまでちょっと寝てたから平気.御前と話して-の.慣れたモン勝ちッしょ、慣れたら慣れたで楽なのは楽だしなァ.んァ、ちょっとは減ったのかもしンね-ケド、あンまサイクルは変わってね-よ.そ-だったな、今もあンま変わらね-ケドな.ん、ぶっ通しで休憩無しだとほんとにキツイ、これこそブラックだよなァ.配慮してくれる奴だったらとっくの前にやってるだろ.無茶してるつもりは俺は全くね-ンだけど. (

ふは、判った、また暇な時に書いとく. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック