匿名 / 馴れ合わない刀 2018-01-07 12:46:50 |
|
通報 |
…?( 首ゆる )はあ…分かっているんじゃないか。それを想定してたんだ、俺は。( むすぅ )…何故だか腹が立つんだが。( むっ / ← )…それが出来たら苦労しない。あんたもあんただ。…短刀にその…ほっ、頬…に…んん、アレを見られた俺の身にもなれ。というかやめろ。( ごにょごにょ、首ぶんぶん )
……は…?( きょと、暫く呆然とし )なんだった、んだ…?…あ。おい、俺の部屋じゃそっちじゃない。どこに行くんだ大倶利?大倶利( 速足で相手の元へ辿り着き隣へ並ぶと名前を呼び )
……、( 反対方向へ向いたと思い込むと向きを変えてみれば相手の顔がどん、 / ぁ )…ッ!( 慌てて反対方向へ向こうとし / ← )
( /おっお帰りなさいませ…!いえいえ、大丈夫ですよ!急な急用ができたのは仕方がないことです…此方の方は気にせずリアルの方を最優先なさってください…!本当にお帰りなさい…! )
| トピック検索 |