おそ松さんnrkr / BL 有

おそ松さんnrkr / BL 有

カラ松  2018-01-05 23:45:29 
通報
フッ...観覧ありがとうなbrother。
俺は松野家に生まれし次男松野カラ松だ。
brother達一緒に話さないか?
俺はいつでも待っているぜbrother!

このトピの説明をするぜ!
BLは勿論わちゃわちゃとか緩めもOKだ!
BLは押し倒し、Dキスまではいいぜ。
それ以外はOUTだ!
それを踏まえて楽しく過ごそうぜ!brother!

コメントを投稿する

  • No.1 by カラ松  2018-01-05 23:51:21 

おそ松 無

カラ松 有

チョロ松 無

一松 無

十四松 無

トド松 無

  • No.2 by トド松  2018-01-06 01:09:32 


うわ、なんかまたイタい事言ってるし…。暇だからつられて来ちゃった僕もどうかと思うけどさ、

て事で、カラ松兄さーん。入るよ?(扉開けてきょろきょろし)

  • No.3 by カラ松  2018-01-06 01:24:34 

>> 2

トッティ...大丈夫か...?(心配そうに)


ふ、待っていたぜトッティ...さぁSTORYを共に語り合おう...
(サングラス外し目キラン)

  • No.4 by トド松  2018-01-06 01:41:10 


>カラ松兄さん
え、何で心配されてんの、僕…。(頬を引きつらせ)

はいはい、そうだね。あー、外寒かった。(真っ先に炬燵へと入りスマホ弄り始めて)

  • No.5 by カラ松  2018-01-06 01:43:51 

>> トッティ

痛いのは大丈夫なのか!(はわはわ)

怪我はなかったかいbrother...これを着ると温まるぜ (キラキラなジャージを相手に被せ)
フッ、ベリーキュートだbrother...

  • No.6 by トド松  2018-01-06 01:50:45 


>カラ松兄さん
あー、そういう事か…。うん平気、そういう痛いじゃないから。(にこっ)

大丈夫だから、こんなイタ…、…カッコ悪いジャージいらない。(イラッとしながら目を細めて、相手に押し付ける様にジャージを返し)

  • No.7 by 主  2018-01-06 01:53:29 

おそ松 無

カラ松 有

チョロ松 無

一松 無

十四松 無

トド松 有

  • No.8 by カラ松  2018-01-06 01:55:08 

>> トッティ

そうか...良かったぜbrother!(にこぉ)

そうか... (しゅん)
風邪には気をつけるんだぞbrother!
危険だからな!

  • No.9 by トド松  2018-01-06 01:58:02 


>カラ松兄さん
いたいっていう言葉、いろんな意味があるから調べてみた方がいいよ、ポンコツ兄さん。(真顔で告げ)

分かってるよ、体調管理くらいちゃんと自分でやってるから平気。(スマホ眺め)

  • No.10 by カラ松  2018-01-06 02:03:39 

>> トッティ

ぽっ...ポンコツっ... (ぐさっ)
今度時間があったら調べてみるぜbrother...ありがとうな!

何時もスマホで何をしているんだ?brother (ひょこ / 覗き)

  • No.11 by トド松  2018-01-06 02:07:14 


>カラ松兄さん
うん、そうして。…はぁ、怒っていいのに妙にポジティブだよねー。(ボソッと呟き)

べっつにー?ちょっと、覗き見しないでよ。(相手の目を片手で覆って)

  • No.12 by カラ松  2018-01-06 02:10:53 

>> トッティ

ん?なんか言ったか?トッティ
(首こてん)

んわっ!すまないなbrother...少々荒れてしまったようだ...まさにギルドガイ...
(びく / にこぉ)

  • No.13 by トド松  2018-01-06 02:13:40 


>カラ松兄さん
なんでもないよー。カラ松兄さんって、本当にポンコツなんだなって思っただけ!(くすっ)

今度勝手に覗き見したら、しばらく口きかないからね。(べーっと舌を出し)

  • No.14 by カラ松  2018-01-06 02:18:37 

>> トッティ

弟にポンコツと呼ばれるなんて...まさにギルドガイ... (髪の毛上げ / サラ)

えー!...それは嫌だ... (しゅん)

  • No.15 by トド松  2018-01-06 02:22:47 


>カラ松兄さん
いや、なんでキメ顔なの?バカなの?(じとーっとした目で見て)

…僕が見せていいっていうのなら、見せてあげるけど。(視線逸らし)

  • No.16 by カラ松  2018-01-06 02:29:26 

>> トッティ

バカではないぞ! (頬膨らまし)

いいのか!?(きゅぴーん / 目キラキラ)

  • No.17 by 主  2018-01-06 03:05:47 

(上げ / ほかの兄弟是非お越しください)

  • No.18 by カラ松  2018-01-06 11:27:25 

上げるぜ

  • No.19 by 十四松  2018-01-06 12:57:32 



ねーねー二人ともなにしてるのー?
暇なら野球しよう!マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!!(バット振り回し

  • No.20 by チョロ松  2018-01-06 13:31:35 


げ、また集まってなんかやってるよ…(はぁ、/と言いつつ参加)
まぁ、久しぶりで感覚掴めてないと思うけどよかったら。(ちら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック