告白から始まる物語(3L/一部人数制限有/途中参加歓迎/指名制)

告白から始まる物語(3L/一部人数制限有/途中参加歓迎/指名制)

主  2018-01-03 07:53:01 
通報
放課後に呼び出された場所。
そこは生徒たちの間で噂されている縁結びの鐘の下。学校の敷地内にある古びた教会の隣に立つ鳴ることがない鐘。
そこで告白し、想いが叶うと鳴ると言われている。

そこに立つ一人の生徒。
頬を朱に染め、こちらの姿に気づくや緊張した面持ちで姿勢を正す。見覚えのない生徒。接点なんて欠片もないはずなのに。
ここに呼び出された時点で何があるのか容易に想像でしたし、まさしくその通りの雰囲気だ。
来たことに礼を述べてから、少し間が空く。
やがて、その沈黙は崩された。

「ずっと好きでした。付き合ってください」

告白。

なぜ相手が自分を好きになったのか理解できなくて。でも答えなければならないことだけは嫌でも分かるから。

「キミのこと知らないし、いきなり言われても困るんだけど」

泣きそうになるその姿に、少し逡巡して静かに告げた。

「なら、キミを好きになるようにしてみせてよ」

こうして、告白してきた子とされた子の不思議な物語が始まる。
さあ、相手を自分のものにできるかはキミ次第だよ?

(/解禁まで待ってください)

コメントを投稿する

• No.29 by 22の白い匿名  2018-01-04 20:16:31 

「え、えと噂…とかって信じたりしますか…?そう、ですよね信じませんよね、普通。今日此所に来てもらったのは貴女に告白…と言うか、好き。と伝えたかっただけです。やっぱり無理ですよね、でも貴女の事が好きです…僕じゃ駄目ですか?貴女の一瞬の優しさに触れて、凄く僕は幸せでした。笑った顔も…本当に綺麗で…って何言ってんだ、僕は…でも貴女にあわなければ確実に僕は灰人でした。僕にこんなにも暖かい感情をくれてありがとうございます。」

名前◇鳴海 綾斗
読み◇なるみ あや
学年◇一年
性別◇男
性格◇八方美人の様な感じで、話す人には何時もにこやかな笑みを振り撒いているが本心は何も考えて居ないし思ってもいない。その本心を知った両親からは心の抜け落ちた道化師の様だと言われた事もある。そんな言葉も通じないほどにその話を聞いているときもほとんど顔に現れず、少しの笑みさえ浮かべていたと言う。そんな性格ゆえか個性が無く、人に触れればその人の色に染まり、本当に人が変わる様な時もある。例えるなら真っ白なパレットだ。どんどん色を重ねていって、今ではは黒く淀んだ色に成り果てている。だが、趣味。と言ってはなんだが3年程前からは靴作りにはまっており、今では自分の靴を作ってしまうほどにまで上達しているらしい。
容姿◇細身で頼りがいのない体つき。ほとんど運動をしないせいか肌や手足も細い。身長は165センチと低め。少し茶色がかった癖っ毛は少し丸まった形をしていて、前髪が長い為か友人の彼女から貰ったオレンジ色と黄色のピンを乱暴に2つ付けている。瞳は少し紫の様な色の混ざった黒色の少し不気味な瞳で、ぱっちりとした二重。左目の端には涙簿黒が小さく出来ている。制服は、シャツの上にクリーム色のベストを着ていて、その上からジャケットを着ている。ジャケットのボタンはひとつも止めて居なく、回りの生徒に比べれば底まで着崩しては居ないかな…と思っている。
役割◇する側
役職◇生徒会書記
備考◇一人称「僕」二人称「貴女、君」貧乏ではなく裕福な方で父は大手の副社長を勤めている。だが両親は余り彼の事をよく思っていないようで、母は感情の薄い自分から遠退く様になり段々としたにいる妹への愛が深くなっている。父は彼が丁度起きる頃に帰ってきて甘ったるい香水の匂いを漂わせながら直ぐに自分の部屋へと直行するようになった。別に彼は彼で暮らして行けるのであれば関係ないと思っているらしい。

(/22の者です!遅くなってしまいスミマセン…家族関係結構ドロドロですが大丈夫でしょうか?/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック