(  私立樒乃崋学院  )

(  私立樒乃崋学院  )

名無の吸血鬼  2017-12-28 13:15:20 
通報

(!)私立樒乃崋学院 - しりつ しきみのか がくいん - とは

有名家業又は名家の子孫しか入学する事を許されぬ、国内屈指の全寮制エスカレーター式金持学院。

【 その実、吸血鬼生徒育成機関である。 】

現代社会に吸血鬼を順応させる事を目標とし、毎年度学年に4人ずつ人間の編入生を迎えいれている。

基本的に人間生徒候補の条件は、この学院の事を口外しないという規約違反を謀反にし処分され消息不明になれど脚のつきにくい天涯孤独の身である事。その代わり、編入生には学費等含む全ての補助活動を行っている。

森の奥ばった立地故に完全に民間人との距離を保たれた閉鎖的な佇まいで、巨大な扉が無関係者を拒む為に、編入生以外の人間は立ち入る事が不可能。故に扉の向こう側は、人間が知る由もない世界となっている。

吸血鬼生徒は黒色のブレザータイプの制服、人間生徒は白色のブレザータイプの制服を着用と定められている。アナタは黒?白?どちら側の生徒──?

>1-3 口を噤む事

コメントを投稿する

• No.1 by  名無の吸血鬼  2017-12-28 13:20:13 

【 生徒手帳 】

名前 / 性別 / 吸血鬼or人間 / 学年
容姿 / 性格 / 備考( 何かあれば )

以上の事柄を記載して頂ければ、どのような形式でも承り可能。迷いが生じた際は主pfを参考に。

• No.2 by  名無の吸血鬼  2017-12-28 13:38:34 

【 校則 】

① 3L / ドッペル可 / 上下空白必須
② ロル数は30文字以上の短文〜中文推奨。お相手が返答し難い形式は避ける事
③ keepは48時間まで有効。延長はご一報を下さった方のみ実行
④ 生徒会役員は別個の募集ではなく、1年生〜3年生の募集を前提にしております。所属可能というだけですので、無理に生徒会に在籍せずとも大丈夫です。その他委員会や部活動はご自由に創作して所属して頂いて構いません。
ただ、この学院では生徒会が絶対的な権限を持っています。keepの際は『3年生吸血鬼生徒を生徒会長にてkeepをお願い致します。』等、わかり易く申請して頂けると有難いです
⑤ 2週間音沙汰なしで枠をリセット。延長はkeepと同様にご一報下さった方のみに適用されます

【 募集枠 】

⇒ 1年生 
吸血鬼生徒( 4名 )
人間生徒( 4名 )

⇒ 2年生
吸血鬼生徒( 3名 )
人間生徒( 4名 )

⇒ 3年生
吸血鬼生徒( 4名 )
人間生徒( 4名 )

⇒ 生徒会、役職各1名ずつの募集
会長( 吸血鬼 / 3年 )
副会長( 人間 / 3年 )
書記( 吸血鬼 / 2年 )〆
会計( 人間 / 2年 )
広報( 吸血鬼 / 1年 )
庶務( 人間 / 1年 )

• No.3 by  名無の吸血鬼  2017-12-28 13:58:27 

【 校則に追記 】
吸血鬼生徒か人間生徒か一目で判別出来るように、HN欄の名前の前に■or□を記載。
■ 吸血生徒
□ 人間生徒

【 主pf 】

■ 志濃 册( しの ふみ )
男 / 吸血鬼生徒 / 2-A / 生徒会書記

漆黒の頭髪は癖一つないミディアムショート。前髪は、吊り目で翡翠色の双眸に降りかからない程度の長さを右側へ流している。身長は178cmジャストで、しなやか且つ細身な体躯。黒を基調とした制服は着崩す事なく着用し、正しく〝 外見だけなら優等生 〟な容貌。

何事も事なかれ日和見主義に見せ掛けて、実際は芯を持った強かな精神で、自身が被害を受けぬ様に細工やら何やらを着実に熟す為腹黒と揶揄されても文句は言えない。特技はいい子ぶる事な頗る愉快犯的立ち位置。

一人称『 俺 』、二人称『 貴方 / お前 / 〇〇さん 』。生徒会在籍の書記で部活動は茶道部に所属。とある呉服屋名家の出。基本的に誰彼に対しても敬語で接する。持ち前の甘めな顔の作りを最大限に利用する時も屡々。

>レス解禁……!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック