冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.201 by re:  2018-09-25 13:31:57 



ああ、笑
300もよろしくね。←


  • No.202 by re:  2018-09-25 14:15:08 



プレス機の誤作動で社長の頭がプレスされたらしい、そういう工場で働いてる人って指潰したとかいう話を結構聞くけど頭をプレスは…。
なんでそういうミスって起きてしまうんだろうね
ミスなのかは分からないけど


  • No.203 by re:  2018-09-25 15:46:02 



さらに衝撃事実。笑笑
勘違いしてる人多いと思う、多分私だけじゃない
あの会社のせいだ、笑


  • No.204 by re:  2018-09-25 17:12:35 



家事しながら音楽流すんだけどSuperflyのbeautifulが流れているとき、少しスマホ触ろうとしたら間違えてツムツムを開いてしまった。
ちょうどサビに差し掛かった時だったからすごくいい感じに壮大なメロディーになって一人で笑った、


  • No.205 by re:  2018-09-25 17:25:26 



天野月子のスナイパーって曲可愛くて好き。
個人的には儚怖い感じの曲が多いイメージだけど、たまに聴くこれが可愛く感じる。てか可愛い。


  • No.206 by 浮雲  2018-09-25 17:58:33 



>199この写真、味があって好きだわ。
通りすがりにいいねb。

あと天野月子さんのスナイパー、琴さんのイメージにぴったりな曲だと思う。サビの歌詞が特に。


  • No.207 by re:  2018-09-25 18:16:48 



私何か書き込んだかなって思って覗いてみたら浮雲さんだあ、いらっしゃい。
いいね ありがとね、笑

曲聴いてみたのかな、それとも知ってた?
てか浮雲さんの私に対するイメージが
ますます分からない、←


  • No.208 by 浮雲  2018-09-25 19:40:45 



吃驚させちまったかね。
今更ではあるが、こんばんは。←

曲は元々知ってたし、此処でお世話になってる方々にオススメして貰ったこともあって最近よく聴くようになった。

琴さんのイメージかー…。個人的な見解だからめっちゃ間違ってると思うが、母性が強くて意地っ張りで器用貧乏な感じするなァ。
大抵のことは要領良くこなせるのに甘えてくる人とか頼ってくる人が多くて、尻拭いでオーバーワークになってそう。所謂、姉御肌って言うんかね…そういう人が居ねぇと世界が回らないから、とても貴重な存在だと思う。
あと「甘えたいけど自分のキャラじゃないし恥ずいだけじゃん」って躊躇いがありそう。もし二人きりの空間で甘えられたら、男女問わずコロッと落ちるだろうな。←此処んところがスナイパー

「お前勘違いしてんよー」ってところがあればビシバシ訂正してくれよ。明日辺りにはちゃんと認識改めておきますんで。


  • No.209 by 浮雲  2018-09-25 19:42:31 



つーか長々とスペース拝借しちまってゴメンな。笑
適当に端折って。←


  • No.210 by re:  2018-09-25 20:59:56 



こんなとこに来ないと思ってたから、笑
こんばんは。

ああ、そうなんだね。
私もよく聴くしカラオケで歌う。←
全曲知ってるわけじゃないからもしかしたら分からないかもしれないけど、浮雲さんはどの曲が好き?

いや、当たりすぎててびっくりした!
職場の人に言われた言葉も並んでて、ある種の感動を覚えたくらい。普段の仕事風景見られてるのかと思った。←
スナイパーのあたりはどうか分からないけど、笑
甘えたいのに上手く甘えられないのも合ってる、

すごいね、なんでそんなに分かるの?笑



  • No.211 by re:  2018-09-25 21:00:52 



上げちゃった。笑
もうどっちでもいいや、←


  • No.212 by 浮雲  2018-09-25 22:15:49 



カラオケで歌えるの良いなァ、琴さんめっちゃ歌上手そう。てか綺麗な声してそう。
俺もそんなに詳しくねぇけどな。菩提樹と聲が特に好きでヘビロテしてる。

感動して貰えたなら良かった。笑
合ってても合ってなくてもそこまでグイグイ探られんのってあんま快くはないよなー…って反省してたんだが、琴さんのレス見て安心したわ。

壱さんにも上手く甘えられねぇみたいだしな?…なんて、安心ついでに弄っておこう。←
当てられたのは此処の呟き見てたから。あとはただの勘。


寝支度するからそろそろ落ちるわ。
話相手してくれてありがとな。そのうちまた遊びに来ると思う。笑
んだらば、おやすみ。


  • No.213 by re:  2018-09-25 22:54:25 



カラオケはよく行くけども、決して歌が上手いわけじゃないよ。笑
綺麗な声もしてない、残念。←
よかった、分かるやつだ…私もその二曲は好きでよく聞く、特に菩提樹の方。

そうだったんだ、
私は全然気にならないタイプみたい。占いでズバズバ当てられてる気分でわくわくした。笑

あああ、笑
そうだいろいろ呟いてるんだった、←
仕事の愚痴も呟いてたりしたしね。
でも浮雲さんの観察眼すごい、

いえいえ、こちらこそありがとね。
いつでもどうぞ、笑
おやすみなさい。


  • No.214 by re:  2018-09-25 23:39:51 



どうぶつの森懐かしいなあ、
今年入ってから全然してない気がする。

最新の記憶がマリオか何かの帽子を貰ったくらいで、それからずっとしてないなあ

DSのどうぶつの森は
めちゃくちゃしたんだけど、笑


  • No.215 by re:  2018-09-26 01:41:49 



やばい
めっちゃ作業。←

ツムツムのハート増量中でルビーいっぱいあったから100交換したんだけど終わらない、笑笑

アクアとシンデレラのスキル上げたい、


  • No.216 by re:  2018-09-26 02:56:06 



体が疲れてないから寝れない、


  • No.217 by re:  2018-09-26 04:06:43 



明るくなってきた、
音楽聴いて寝よ


  • No.218 by re:  2018-09-26 12:27:00 



下準備も終わったし何しよ
シャワー浴びてカラオケ行こうかな、


  • No.219 by re:  2018-09-26 13:01:28 



おばあちゃんから電話きて、6分ちょっと会話したけども結局なんの用事が分からなかった。笑

その間同じ話三回くらい聞いたと思う、笑
あるあるだね。


  • No.220 by re:  2018-09-26 13:34:06 



カーペットとかの布製品の拭き掃除ができるシートがこの前発売されていたから買ってみたんだけど、ごみが取れるかはどうかとして気持ち的によい、

ただシートがザラザラしてるから繊維持っていかれる感がある。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック