(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦ 

恋のキューピッド  2017-12-22 17:15:28 
通報



「 人肌が恋しいけど原作のストーリー沿いだと少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に版権の恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。版権キャラクターの恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!





コメントを投稿する

  • No.139 by 創作女子  2019-03-29 22:30:09 


私が出会ったのは

「 にししっ 」

超高校級の嘘つきでした


はぁ、あいつどこに行ったー!( きょろきょろ )単独行動はダメって言われたのにー!( 大声 )

――――――――――――――――――――
原作通りでもオリジナルでも
お相手様に合わせます。

▽提供 創作女子(♀)

▽募集 王馬小吉

ルール
ロル豆?長
登録逃げ?
似てなくても、王馬小吉感が出てればOK
1ヶ月無言だった場合、再募集



疲れたし、食堂にいよー。( とことこ )


  • No.140 by 匿名さん  2019-03-31 10:22:57 

支援

  • No.141 by 超高校級の総統  2019-03-31 12:53:40 




>>139

やっほー、オレの事探してたって聞いたから会いに来たよ!( 手振り )実は、突如殺戮マシーンと化したキー坊に襲われちゃってさ。逃げるのに必死ですぐにキミの所に行けなかったんだよねー…。( はぁ / 当然嘘 )いやー、ごめんね?

(/ 少し日が経っておりますが…お声掛け失礼します。もし良ければお相手お願い致します…!ご検討の程頂けると幸いです。)


  • No.142 by 創作女子  2019-03-31 13:24:20 



>141

え!?、、、って嘘でしょ( やれやれ )
とりあえず、『 嘘と恋は紙一重? 』って部屋に来てくれる?( こてん )

(/お声かけありがとうございます!トピでお待ちしております!)


  • No.143 by 長男  2019-04-10 23:25:22 


お邪魔しまっす、…あー、えっと、此処に来れば左馬刻に会えると思ったんだが、どうやらまだ来てねぇみたいだな…。( きょろきょろ )
自分が呼び出しておいて遅刻とは、とことん自由人だな…( ふぅ )よっし、こうなりゃ仕方ねぇ。あいつ来るまで近くのアニメ◯トで時間でも潰しておくか、えーっと、アニメ◯トまでの道のりは…っと…( 携帯ぽちぽち )


__ __ __ __


提供 : 山田一郎
募集:碧棺左馬刻

( サマイチサマ / bl )

・ロル豆から長までok.(相手に合わせます)
・ご希望あればtdd時代でも現パロでも可
・事前予告ある場合を除いて1週間無言でキャラリセ
規約遵守
・片想い両想い溺愛共依存ヤンデレetc…展開や設定を話し合える方優遇
・当方CDドラマCD全視聴済み、コミカライズ未読(すみません…)

同志様いらっしゃいましたらお声掛けお待ちしてます!
__ __ __

  • No.144 by 照橋心美  2019-06-23 14:23:33 





 ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )


  * 募集  / 斉木楠雄  *

  * 提供  / 照橋心美  *


  ※ 豆?上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様(※上記、下記参照)優遇です。
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。その場合はご了承下さい。


  ※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。




 別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりといちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )


 斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )


 ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )




  • No.145 by 幹部  2019-06-23 16:14:49 

ちょっと、アイツ等何処に行ったのよ...!
無言でどっか行くし...!お陰で嫌な裏切り者、太宰と二人っきりなんですけど!
さっさと二人を探し出さないと...
てか、太宰も探してくれても良いじゃない!
ま、良いか。そのウチ、来るでしょ...(ため息をついて)


募集*中原中也&創作キャラ*
提供*太宰治&創作キャラ*


※ロルは短くても長くてもOK
※一週間無言だった場合は、再募集します
※マナー、規約は厳守
※押し倒しまではありにします
※溺愛設定などありです
※仲良くしてくれる方


この条件でも良い方は、お声をかけてくださいませ...!

  • No.146 by マスター  2019-06-30 07:22:31 

【Fate/GrandOrder】

何処に行ったんだか...
...もしかして、見捨てられたとか...?!
そりゃあ、立花先輩に比べたら未熟だし素人マスターだもんね...
取り敢えず、見てる人居ないか聞かないとな...


〈内容〉
・NL
・ほのぼのでも、パロディものでもOK(お相手様の希望優先)
・ロルは、短、中、長、小説、終始、進行系、心情などOK
・長期間お相手をして下さる方



〈提供キャラ〉
・創作女子(マスター)


〈募集キャラ(この中から一名)〉
・岡田仁蔵
・マーリン
・プロトアーサー
・クー・フーリン(オルタ)
・ギルガメッシュ(弓or術)
・ロビンフッド



見つかれば良いんだけど...知ってたら声をかけてくれると嬉しいかな
それでは、良縁願って!

  • No.147 by ***  2019-06-30 08:54:16 



NL募集

*注意練習兼ねての募集となります。ご了承ください。

【三月のライオン】

募集→桐山零
提供川本ひなた

アニメ視聴済み。
原作未。

【フルーツバスケット】

募集・提供(要相談)→草摩夾・本田透

アニメ視聴済み。
原作これから深読み予定。


◇その他◇ ?
サイト規約厳守
ロル/豆から中 (心情、小説可)
?期間/長期
?相性重視/気軽に言い合える方
背後会話歓迎の方
?常識のある方
作品が好きな方

?
◆ ほのぼの、甘々、時にはシリアスのてんこ盛り
日常的な雑談でも、詳しい設定は一緒に決めましょう
?雰囲気重視としています
こんな、私得ですがよろしくお願いします
?需要ありますように
?スペース感謝です
良縁願って



?



  • No.148 by ***  2019-06-30 08:58:28 



>147 のものです。
二種類のどちらかの募集だったのでキャラ口調ではないのはご了承のほどよろしくお願いします。



  • No.149 by 匿名さん  2019-07-07 23:01:36 



支援



  • No.150 by 迷子のおにぎり  2019-07-09 15:06:38 







えっと……どうしましょう。(  きょろきょろ  ) 折角のデートなのに迷子になってしまいました。こういう時は……あ!掲示板です。ここに書き込みましょう! (  掲示板見付けては早速色々と書き込んで  )



      【 探しています 】

       草摩 由希 くん



     【  お願いです  】


   *原作ではなくオリジナルやパロディ希望( メインは雑談 )

   *  提供  :  本田 透 

   * テンポよく進めたい為、豆 - 短( ※上記・下記参照  /  上下 括弧内左右空白・全角愛用など 同文体様 優遇 )

   *交際開始した直後からスタート or 交際期間は長く、いつまでも相思相愛だが初々しさ満点で焦れったい感じ を含めた感じでスタート ( スタートに関しては要相談 )


   *理想の目安は一日一レスですが、比較的浮上しやすい方優遇 ( お互いにリアル最優先の為置きレス推奨 タイミング次第で即レス可 / アクセスすら難しい時は生存確認も兼ねキャラにて一言だけでもお願いします )


    *完なり半なりどちらでも可(  ※説明書にある様に、お声掛けはキャラ口調にてお願いします  完・半なりは希望あれば申請時にお申し付けを! )


    *似非大歓迎です !!


    *期間の縛りはありません!会話して相性が良く、長く続けられたら嬉しいです!




こんな感じでしょうか。 ( 書き終えると最終チェックを ) 由希くんが掲示板を見てくれて、私と無事に合流できますように! ( 両手をぎゅっと合わせ想い人と合流できる様に強く祈りを )







  • No.151 by 市丸ギン  2019-07-10 22:11:27 



__あァ、そんお嬢さん。( 草履じゃり、/ 裏地が藍白の羽織ふわり )こないな所で一人歩いとったら、わァるい男に襲われるで( 背後から一歩歩み寄り )良え月夜や、散歩すンなら付き合うたろか( さり気なく隣に並び立ち / 何時もの薄笑が月光に照らされ )


…ほな、こっからはちょい込み入った話させてもらいますわなァ。( 紙ぴらり / 糸目はそのまま目通し )提供はボク、市丸ギンですわ。募集は創作の女性、死神見習いでも三番隊の隊員でも、破面でも構わへんのやて。ボクが未だ護廷十三隊に居るか否かは、それ次第で決めさしてもらおかな。糖度高めの甘ぁいのんも、シリアスな雰囲気も両方楽しめる方やと万々歳やねえ。ロルは短いのんでサクサク推奨、ノってきたら幾らでも書けますう。( ぺらりと次項捲り )出会いやら何やらの細い設定は、お相手はんが見つかってから一緒に決めましょか。パロなんかも大歓迎やし、相性を最重要視さしてもらいます( 書面から顔上げ / 一呼吸置き口角吊り上げ )もし、もしもやけども、複数の子からお声掛け頂けた場合は掛け持ちさしてもらうかもしれません。無論、大ー事にお相手さしてもらうつもりやけど、そゆのがあかん子はご免な( 僅かに寂し気に眉下げ )


ほな、お声掛けは伽羅口調で頼ンますわ。嗚呼、短いのんで良えからプロフも載せてくれたら助かりますう( 薄っすら瞼上げ / 切れ長の双眸で見詰めつつ片手ひらり )


  • No.152 by 通りすがりそうな女  2019-07-11 03:52:44 




 >151 市丸ギン様


__ギンさーん!ギンさん!此処に居たのですね。夜遅くにすみません。( 相手を見付けては小刀を抱えながら走り寄り / 裾引っ張り ) 募集していると聞いて探しました、私も立候補させて下さい。( 勢い良く挙手 ) これが私のプロフです、確認をお願いします。( 紙を見せ / その場に止まり答えを待ち )


椎香( しいか )

創作女性 or 死神見習い希望

18歳 / 女 / 160cm
表情が豊かで確り者、料理と戦闘は勉強中、何かと相手を慕い尊敬もしている / 凹凸のある体型、色白の肌、睫毛の長い垂れた大きな琥珀色の瞳、美人系統。内巻きの黒髪でセミロング、ハーフアップの編み込みに花の簪で止めている、前髪は左分け / 普段は花柄の着物に袴を着用し下駄を履く。( 戦闘着の場合は死覇装に草履 )性格とは裏腹にそれなりに機敏さを持ち小刀を所持。

もし求めている人が私では無かったらすみません。( 深々と頭を下げ )


  • No.153 by 市丸ギン  2019-07-11 06:58:23 


>152

__椎香ちゃんやないの。今夜も偉い元気やねえ、( 目許きゅぅと細め / 紙受け取り )んン…、滅茶可愛らしい子で素敵なんやけど、ボクが捜しとる子やないかもせんわあ。募集は創作女性(死神見習い、三番隊隊員、破面)ていう意味やってん、紛らわしい書き方でご免な。容姿やらも好みなんやけど、直接的な美化表現ちょいっとだけ苦手なんよ( 申し訳なさげに眉下げつつ / そっと紙を返し半身引き )先に言う解いたら良かったなあ、ほんまにご免な。君にもっともっと良え縁が見っかる事、心から祈らしてもらいますう( 艶のある黒髪をさらり撫で )


>151の募集なんやけど、優遇冷遇やら追記した状態で再度募集かけさしてもろてます。人数制限しとるつもりもあらへんし、興味ある子は【 狐と蛇から花束を。 】此処覗いてくれたら嬉しぃわあ( 地図手渡し / 口許の弧深め )


  • No.154 by 通りすがり  2019-07-23 03:33:15 



支援

  • No.155 by ■  2019-08-16 23:48:31 




■ 猛烈に動かしたいキャラで猛烈に誰かを愛でたい…ッ! ■


 ! 提供 !

NARUTO - うちはイタチ
BLEACH - 市丸ギン


 ! 募集 !

NARUTO - うちはサスケ、創作男性・創作女性( 暁メンバーや木ノ葉の忍、忍で無くてもOK )
BLEACH - 創作男性・創作女性( 破面>三番隊隊士の順に優遇予定 )


・ロルは短~長まで対応可能、基本は短~中程度でテンポ良く
・相性最重視、故にお声掛けはキャラ口調で
・関係性等相談できる方優遇


__それでは、良縁を願って。スペース感謝です!

  • No.156 by 一見さん  2019-08-24 11:24:12 











 \ Plus ultra!  /



M H A ナ リ 相 手 募 集 !


(  募集:右側  )順不同

 ①  爆豪勝己 × 麗日お茶子

 ②  爆豪勝己 × 緑谷出久

 ③  轟焦凍 × 緑谷出久

 ④  荼毘 × 死柄木弔

 ⑤  治崎廻 × 死柄木弔

 ⑦  死柄木弔 × 渡我被身子

 ⑧  相澤消太 × 蛙吹梅雨

 ⑨  切島鋭児郎 × 芦戸三奈

 ⑩  爆豪勝己 or 轟焦凍 or 荼毘 or 死柄木弔 or 治崎廻 × 創作男子 or 創作女子


>その他CP対応可能…!!


(  詳細  )


 ・ ロルは豆ー短( 中以上も対応可能 )
 ・ レス速度自由にゆっくり
 ・ パロディなど応相談
 ・  勿論規約マナーは厳禁
 ・ 上下空白愛用者優遇



>良縁願って!








  • No.157 by 匿名さん  2019-08-24 12:04:36 


>156

お声掛け失礼します…!僭越ながら是非とも③のCPにてお相手頂きたく…っ。相性もあるかと思いますので、お断り頂いても構いません。ご検討宜しくお願いします!

  • No.158 by 名無しさん  2019-08-24 16:10:23 





>156



こんにちは。続けてのお声賭け、失礼いたします。
差し支えなければ「 ⑧ 」の「 相澤消太 × 蛙吹梅雨 」のお相手を立候補させていただきたいです。
此方原作の知識はアニメのみとなっておりますが、それでも可能であれば是非。


それではご検討よろしくお願いいたします。




  • No.159 by 一見さん  2019-08-24 18:54:18 











>157様 >158

参加希望ありがとうございます...!お一人様に絞らせて頂きたく、大変申し訳ありませんが>158様に御相手して頂こうと思います。>157様にはまた素敵なご縁が有りますように。

>158様は『 消えた雨模様 』と言うトピにてお待ちしております!!

スペースありがとうございました!









  • No.160 by 蛇柱  2019-11-12 19:44:23 ID:ce8d3bd38



――おい、其処のお前。此れに書かれた者を見なかったか?( 特徴書かれた紙ぺらり )…いや、探しに行かなくていい。そもそも其の娘に近付くな、同じ空気を吸うな、馴れ馴れしく話し掛けようとするな塵が。( 指差しネチネチ )見つけ次第俺に知らせろ。いいな?( 威圧 )


< 提供 > と < 募集 >

伊黒小芭内 × 甘露寺蜜璃

嘴平伊之助 × 神崎アオイ

我妻善逸 × 竈門禰豆子


□雑談メインでロルは豆~短まで。
■両片想い、または恋人かの希望を声掛け時に添えるように。
□打ち切りの際は必ず一言を!言いにくい場合は記号のみの投稿で察します。
■それぞれに希望者様が現れた場合、「 掛け持ち 」という手段を取らせていただきます。
□相性重視。
■以上、似非でも構わないという方はキャラ口調とトリップを付けて声掛けをお願いします。


  • No.161 by 恋柱  2019-11-12 21:43:15 ID:ae84f22d7



>160

あっ、伊黒さーん!( 手をぶんぶんと左右に振りながら駆け寄り )あのねあのね、この前任務先でとっても美味しそうな甘味処を見つけちゃったの!( 両頬を押さえ、きゃーっ )でもね、折角だし伊黒さんと一緒に行きたいなって思ってその時は行かなかったのよ。だから…良かったらこれから一緒に行きませんか?( 緩笑 )

…って、急にお誘いしちゃってごめんなさい!( あわわ )ええと、もし良ければ両片想いでお相手お願い出来ないかしら…?勿論、相性があるものね。この時点で相性が合わなければ遠慮せず蹴ってくださいね!( 両手ぐっと握り )


  • No.162 by 蛇柱  2019-11-12 23:22:04 ID:ce8d3bd38



>>161


――!甘露寺、息災だったか。( 一息吐き )ああ、勿論行かせてもらおう。…実は俺も、甘露寺の興味を惹きそうな西洋の料理屋を見つけてな。其処の街並びには小物なんかも置いてあるらしい。甘味処の後に立ち寄りたいと思っているんだが、考えてみてくれ。( こく )

相性も問題が無いと判断した。むしろ、俺の方から相手を願いたいものだ。( ふっと目を細め )「 朝桜のような / 〆 」という場所で待っている。


  • No.163 by 大王様  2019-11-16 15:00:34 

! 排球 BL也 !

はいはい、注もーく(掌ぱんぱん)え、俺が誰かって?この顔に見覚えない?ほら、宮城一のイケメンセッター及川…って、冗談冗談!やめて岩ちゃんそのボールしまって!……ンン゛っ、(こほん、咳払い)じゃあ、そろそろ本題に入ろうか。

! 提供 !
※月島蛍 ※西谷夕 及川徹(※は練習中)

! 募集 !
田中龍之介(非似歓迎)

ごめんね、今回の募集は烏野の坊主くんのみ。色々と話してみたいんだよね、君と。勿論坊主くんの練習を兼ねて、でも全然構わないし少しでも興味あったら気軽に声掛けてほしいな。…ああ、それと大事な事言い忘れてた。今回は提供×坊主くんだから、その辺も把握した上で宜しくね。


レスペ寛大/ロルは豆?短でサクサクと/基本イチャ甘で雑談、パロディ等大歓迎(応相談)/半角全角愛用不問/提供伽羅指名の上伽羅口調でのお声掛けを/スペ感! 〆

  • No.164 by 鬼殺隊員   2019-11-16 15:52:35 




  鬼滅 の 刃 。BL


限りなく緩く、少しのキャラ崩壊を咎めるよりはお互いのなりきり自体を愛せるような関係を求めて。基本的には一日2レス以上の豆~中ロルサクサク進行、忙しい時期は相談可。下記全て上下問わず、便宜上提供を左に記させて頂きます。


( 提供 ) ( 募集 )

〇 冨岡義勇 × 竈炭治郎
〇 煉獄杏寿郎 × 猗窩座
〇 時透無一郎 × 柱
〇 十二鬼月 × 鬼舞辻無惨
〇 竈炭治郎 × 累


お声掛けはキャラ口調にて、左右、又は両刀を記載の程お願い致します。鬼舞辻無惨にてお声掛けの際は、此方の提供キャラの名前をお呼び下さい。相性重視故お断りすることもあるかと思いますがご承知置き下さい。当方空白愛好、また、空白愛好者様優遇の傾向。それでは良縁願って。これにて失礼致します





  • No.165 by 名無しさん  2019-11-16 17:47:01 

>164
十二鬼月×鬼舞辻無惨で相手をしてやろう。
(一段上から見下ろし)

まあ、相性というものもあるだろうから駄目なら駄目で構わないが。
(目を細め少し寂しそうに)

(/原作は漫画は単行本、アニメも視聴済みです。似非ですが、宜しければお相手をさせていただきたいです)

  • No.166 by 鬼殺隊員   2019-11-17 00:53:15 




>165

嗚呼…我が主様、お声掛けをありがとうございます… ( うっとり目細め / 平伏 。  )折角直々にお越し頂いたところ申し訳無いのですが…、主様から命令を頂いた人間退治が未だ済んで居ないのです(  涙ぽろり、と  )其れも之も私の未熟さ故…此の任務さえ終わりましたら、私の命差し出す所存で有りますので、どうか(  頭地に付け懇願  )

__下弦の壱


( / お声掛けありがとうございます、申し訳無いのですがロルの相性の面より今回は遠慮させて頂きたく思います…。名無し様の良縁祈っています )



  • No.167 by 百夜ミカエラ  2019-11-18 11:07:58 


※*. 終わりのセラフ .*※


──本当にこんな募集で人なんて来るのかな?
需要がないと思うんだけど…(背後ジロリ、)

僕らを動かす練習がしたいって事で練習相手になってくれる殊勝な心のお相手様を募集するよ。(メモを取り出し、)

◇ 募 集 ◇

百夜優一郎、一瀬グレン、君月士方

○ 提 供 ○

百夜ミカエラ、柊 真昼、早乙女与一


ちょっとしたお試しだから気軽に雑談とか出来ればいいよ。ロルに関しても豆~って感じ。
もしも、他の人を試したいとかあれば言ってくれればこっちも出来るだけ対応するよ。
レスの返しは即レスも時間帯によっては可能。まあ、基本は1日1回かな。

それじゃあ、良縁を願ってる。

  • No.168 by 放浪者  2019-11-18 12:25:06 





\ 今日は。少しだけ、お話を聞いていっておくれよ。/


今回は長期で御相手してくれる方を募集するよ。
色んな設定を相互でやっていきたいと思ってる。君が版権で僕が創作、僕が版権で君が創作、勿論版権同士ってゆーのもいいよね。
兎に角、色んなCPとか、少し拘った設定とか、クロスオーバーなんかも楽しそうだね。
今は凄く曖昧なことしか言ってないけど、御相手様といっぱい話し合って決めたいと思ってるよ。
少しでも興味を持ってくれたら下記の事項にちょっと目を通していってほしい。


>ロルは中?長、嫌われロルは控えてほしい。
>NL BL ML GL全てに対応してるよ。
>展開任せはちょっと困るかな。
>相性を重視したいから、もし合わないと判断した場合は蹴ってしまう可能性もあるかも。
>ここのマナーと規約は厳守してね。


僕の提供、募集作品を紹介するね。君の提供作品が多く該当したら声をかけてほしい。


>ONE PIECE
>NARUTO
>ハイキュー
>鬼滅の刃
>刀剣乱舞


じゃあ、募集するね。需要があるかはわからないけど、待ってるよ。声かけは背後でも何でもいいよ。僕がこんなだからね。提供作品と希望作品を提示してくれると嬉しいな!

良縁を願いまして、スペースありがとうね。


  • No.169 by 本歌  2019-11-25 16:44:21 

 


* 刀剣乱舞 BL


紆余曲折あり無事結ばれる事となった俺の恋刀、偽物くんを探している。平たく言えばイチャ……んんっ、軽いスキンシップなどを通し交流を深め合える相手を求む。――提供は俺こと山姥切長義、募集は山姥切国広のみだ。半完不問、描写は無-中文程でサクサクと。時間帯さえ合えば即レスもし合えると嬉しい、かな。

それでは、需要があるかは分からないが…気長に待つとしよう。


  • No.170 by 写し  2019-11-25 19:14:34 



>169

お前が俺を探している、と他の奴に聞いて来たのだが……。もしかして聞き間違えか?俺が写しだから聞き間違えたのか……。そうだったら教えてくれ。部屋に戻るからな。

  • No.171 by 本歌  2019-11-25 20:54:31 



>170

やぁ、偽物くん。早速の声掛け感謝しよう。嗚呼、確かに探しているとも。目を離した隙に姿を眩ませるのが上手い奴だからねぇ。……だが、生憎お前は俺の恋刀とは少し違うようだ。すまないね。お前にも良縁があることを祈っているよ。


  • No.172 by 宗三左文字  2019-11-25 23:56:29 



【刀剣乱舞BL へし切長谷部・募集】

ねえ、そこの貴方。 ( 縁側に腰掛け ) 長谷部見ませんでしたか?へし切ですよ、へし切。僕の下駄の鼻緒を取りに行ってるんですけど、帰ってこないんです。これじゃあ、僕は此処から動けないんですよ。 ( 切れた鼻緒を足でいじりながら ) 見つけたら、早く来いと伝えてください。 ( 少し不機嫌そうに )

僕としては長谷部と本丸でのんびりと過ごして、季節の行事も出来ればと思っています。なので長い間僕の隣に居てくれる長谷部が好ましいです。ロルはそちらに合わせます。それでは、良縁を願って。スペース感謝します。

  • No.173 by 写し刀  2019-11-26 08:22:12 





>169


―――?本歌?そんなところで何をしている?…っえ、俺を待って、いた…?ど、どうしてだ?ああ…いや、なんでもない。その、長らく待たせてすまない。
あ、だがもしかしたら俺はあんたの想う様な刀ではないかもしれない。その時は断ってくれて構わない。では、あんたからの返事待っているぞ。


  • No.174 by 照橋 心美  2019-12-13 16:17:01 








 ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )


  * 募集  / 斉木楠雄  *

  * 提供  / 照橋心美  *


  ※ 豆~上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ 豆の場合、同文体様(※上記、下記参照)優遇です。
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。その場合はご了承下さい。


  ※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。




 別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりいちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )


 斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )


 ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )






  • No.175 by 匿名さん  2020-03-05 08:37:15 

支援

  • No.176 by 匿名さん  2020-04-02 16:06:12 

支援上げ

  • No.177 by 迷子のおにぎり  2020-04-11 13:23:28 






えっと……どうしましょう。(  きょろきょろ  ) 今日は由希くんとのデートなのに迷子になってしまいました。こういう時は……あ!掲示板です。ここに書き込みましょう! (  掲示板見付けては早速色々と書き込んで  )



      【 探しています 】

       草摩 由希 くん



     【  お願いです  】


   *原作ではなくオリジナルやパロディ希望( メインは雑談 )

   *  提供  :  本田 透 

   * 豆 - 無制限

   *交際開始した直後からスタート or 交際期間は長く、いつまでも相思相愛だが初々しさ満点で焦れったい感じ を含めた感じでスタート ( スタートに関しては応相談 )


   *理想の目安は一日一レスですが、比較的浮上しやすい方優遇 ( お互いにリアル最優先の為置きレス推奨 タイミング次第で即レス可 / アクセスすら難しい時は生存確認も兼ねキャラにて一言だけでもお願いします )


    *説明書にある様に、お声掛けはキャラ口調にてお願いします!


    *似非大歓迎です !!


    *期間の縛りはありません!会話して相性が良く、長く続けられたら嬉しいです!




こんな感じでしょうか。 ( 書き終えると最終チェックを ) 由希くんが掲示板を見てくれて、私と無事に合流できますように! ( 両手をぎゅっと合わせ想い人と合流できる様に強く祈り )





  • No.178 by 匿名さん  2020-05-12 19:59:54 

支援

  • No.179 by 双子の片割れ  2020-06-06 20:53:08 

 
 
 
 !twst!
 ジェイド募集 / フロイド提供

あー小エビちゃんじゃーん。ねえねえ、その辺でジェイド見なかったぁ?見かけたらオレが探してたって言っといてよ。…──は?なんでって……そんなの小エビちゃんに関係無くね?ま、とにかく見かけたら呼んできてよ。この前雑魚に絡まれてんの助けてやったじゃん。じゃ、よろしく~。

・メイン、パソストの進行度不問
・規約厳守のおつきあい
・半完、パロ等お好きなように!
( 優遇 )あれこれ設定を変えて遊べる方
・空白の使用不問。文体はおすきに!
・相性重視!まずは一週間から1ヶ月!
・姿練習中でも海の魔女のように慈悲の心で許せる

あ、そうそう。大事なこと忘れてた~。探してるジェイドの左右は不問だけどぉ、そういう事をしたって体で飛ばす場合はオレが受け身って事にして欲しいんだよねぇ。魚って身体が大きい方がメスじゃん。……え、ちげえの?
とりあえず質問なら答えてあげるから気になったら声掛けて。じゃあねぇ。
 
 
 

  • No.180 by 匿名さん  2020-07-19 07:28:34 

支援上げ

  • No.181 by アジーム家長男  2020-07-23 00:30:04 




お、監督生!ここらへんでジャミルを見なかったか?週末だから、今日は寮内で宴でも開こうと思ってたんだが…そうだ!監督生も良かったら来るか?ジャミルの飯はほんとに旨いんだぜ!俺はもう少し探してみるから、監督生は先に寮で待っててくれ!じゃあな!(にっと笑って、すたこらさっさ。)


______

twst _ BL ジャミル×カリム

提供:カリム
募集:ジャミル

スカラビアの2人組にどっぷりとハマってしまいました…っ!4章クリア後のすれ違いラビア()で恋愛模様を描ければと思います*関係性は、片想いでも両片想いでも恋人関係でも、相手様の希望を聞いて決めたいと思います!
はっきりと自分の意思を示すようになったツンジャミルくんに振り回され振り回したいです…(あ)
左右は逆でもどちらでも雑食なので構いません!←


・規約遵守(dキスまで、裏行為禁止)
・ロル数中?希望(記号絵文字不可)
・相性重視

良縁願って…!

  • No.182 by 田中龍之助  2020-07-23 08:01:06 



>163
あ”ぁん?
俺になんか用っすか?おら(いきなり自分が呼ばれ驚いたが青葉城西のイケメン野郎だとわかり喧嘩口調で)
俺と話したい?まじで言ってんスカ?ゴラ(怒りのオーラが収まらない様子で)
ん?なんだ?ほうほう…確かに…!!さすがノヤっさん!!
ごほんっ(大きく咳払いをして腕を組み)
お話しながらモテテクを教えてくれるのであれば喜んで!!!(さっきとは程遠い表情で及川を見詰め)

~
(/いきなりキャラ口調すいません…!後非似で…(汗)御相手様と話してみたいと思いお声掛けさせていただきました。設定等は合わせれます、では審査御願い致します)

  • No.183 by 日向 翔陽  2020-07-23 08:06:05 



提供キャラ,日向 翔陽
募集キャラ,月島 蛍

アニメと漫画見返して再度日向×月島にハマった者です。。。
今回はBLをやりたいと思っています。私は攻めを演じるのが下手なのでツッキーが攻め側に回ってくれると嬉しい限りです!
返事はキャラ口調でしていただければ優先的に帥の方を選ばせていただきます。

詳しいことはまた後で説明します!

  • No.184 by 某大学助教授  2020-07-23 23:22:30 



あー…っと、まずは閲覧いただきありがとうございます。探してる人が二人程いるんだけど…このレスにピンときて尚且つ相手してもらえるってんなら最後まで読んでもらえるとありがたい。

【純情ロマンチカ】
(/版権BL作品より、1対1での募集

他スレ様にも掲載させていただきましたが、此方でも募集をかけさせていただきます。


・草間野分★
・上條弘樹★
・宮城庸

CP…①草間野分×上條弘樹、②宮城庸×上條弘樹

上記作品から一人募集します。
※CPもどちらか1組のみ
補足…此方は★付Cの対応ができます。 ②の場合は、此方上條弘樹の提供になります。


希望条件
・無言失踪しない
・一般的ななりきり常識お持ちの方
・返事、反応に困るような事をしない
・ロルは豆/短から無制限
・完なりではなく、半なり寄りでも寛容
・背後様成人済の方
・女々しすぎない
・リアルの生活を優先する
・キャラリセは無言から1週間
※↑事前に教えていただければリセットはしません。

その他
・此方のサイト様の利用規約の厳守
・原作設定が好きですが…喧嘩やぎくしゃくとした関係が苦手なのでほのぼの、規約内でのいちゃいちゃ、そのようなやり取りをしていけたらと考えています。※公式CPではない組み合わせもありますが募集させていただきます。

※当方上記Cを扱うにあたりブランクがありますので、非似でも大丈夫。というお心が広い方ですとありがたいです… !

※注意※
掛け持ちされている方がいらっしゃいましたら、参加されているスレ主さまにご連絡を入れてからのお声がけをお願いします。その際、此方に報告などは不要です。 )


とまぁ…こんな感じで説明は終わりにさせてもらいます。長々とお付き合いいただきありがとうございました。

んじゃ、相手になってくれる優しい参加者さんは、希望CPと提供Cを添えて、キャラ口調で簡単に話かけてもらえるか?質問なども受付中なので気軽に聞いてほしい。



(/スレ主様
スペースをいただきありがとうございました。 )

  • No.185 by 匿名さん  2020-07-23 23:45:15 


最近黒子のバスケを読んで再熱してしまったため黒バスキャラのNLを募集したいです…かなり絞られてますが興味のある方はお声掛けよろしくお願いします。

募集
桃井さつきor相田リコ

提供
黒子テツヤ

  • No.186 by 桃井 さつき  2020-07-23 23:59:44 




>185

テツくーん!( むぎゅう )私、桃井さつきでお相手いいかな? 恋人同士でいいんだよね!( じーっ / 首傾げ )テツくんが私の彼氏!照れちゃうわ( ぽっ )


  • No.187 by 黒子テツヤ  2020-07-24 00:33:04 


>186
桃井さん、お声掛けありがとうございます。「影は恋する」というスレを作りましたのでそちらまで来てくれますか?(首傾げて問いかけ)

  • No.188 by 匿名さん  2020-07-24 21:31:03 

あげます。

  • No.189 by 深謀遠慮の副寮長  2020-07-24 21:49:14 



>181

あ?俺を探してるって聞いたが、お前また宴とか言ってるのか。今週末はやらない。なぜなら、俺が飯を作る気分じゃないから。理由は以上だ。( 呼ばれて渋々という風に現れると宴はやらないときっぱりと言い切り )

( / お声掛け失礼します。いいですよね、スカラビア!ジャミル右でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。相性などに問題があれば蹴っていただいて構いません。ご検討よろしくお願いします)



  • No.190 by 名無しさん  2020-07-25 22:31:09 

支援上げ。

  • No.191 by    2020-07-29 23:07:43 

>184

募集停止いたします。


スペースありがとうございました。

  • No.192 by 匿名さん  2020-08-02 21:25:46 

支援

  • No.193 by 草摩由希  2020-08-02 21:45:36 

>177
本田さんっ………!
見つかってよかった……俺、すごく心配したんだよ?
でも……無事でよかった。(柔らかく微笑み)

(フルバの募集…!似非ですけどよかったら参加したいです……!)

  • No.194 by ふらっと  2020-08-02 22:05:08 

※創作と版権

「ちょっ!織田作?!なにしとん…!」
「あぁもうまた無理して…!」
「なんでそこまでするんって…………そんなん織田作がすきやからやしっ!!!」

募集
文アル
織田作

提供
創作(潜書者)

  • No.195 by 匿名さん  2020-08-07 13:09:22 



ラブライブ / バンドリから。

募集、提供共に同キャラクター。
μ's / Aqours / 虹ヶ咲(栞子以外)* /ポピパ / アフグロ / パスパレ / ロゼリア / ハロハピ

*は動かしたことがない為似非。

ロルは短以上無制限。
レス頻度は夏休み中につき3日に1回程度求。

カップリングは相互提供。地雷などは前以て教えて頂けると助かります。


  • No.196 by 匿名  2020-08-19 10:08:05 

文ストから[bl]

募集
中原.芥川
提供
太宰

左右固定。(募集×太宰)

ロルは短以上
頻度はできれば1日に二回は希望…

  • No.197 by 月  2020-08-19 10:54:26 

  ハイキュー相互の「 blかnl 」御相手募集

提供 ( 優遇は* )
日向翔陽 / 影山飛雄 / 月島蛍* / 山口忠 / 田中龍之介 / 西谷夕 / 菅原孝支* / 澤村大地
及川徹* / 岩泉一 / 松川一静 / 花巻貴大 / 渡新治 / 京谷賢太郎 / 矢巾秀 / 金田一勇太郎 / 国見英*
黒尾鉄朗 / 夜久衛輔 / 孤爪研磨* / 福永招平 / 灰羽リエーフ / 犬岡走 / 芝山優生
木兎光太郎 / 赤葦京治*
牛島若利 / 天童覚 / 白布賢二郎* / 五色工

参加希望でblをする場合
指名 / 上記のキャラから
提供 / 存在しないカップリングも可
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日に○回は欲しい
ロル数 / 豆~長まで可
ロルテ / お題はなし、自由に。

参加希望でnlをする場合
指名 / 上記のキャラから。
創or版 / 創作キャラか版権キャラか
版権の場合
提供 /
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日には○回欲しい
ロル数 / 豆~長まで可。
ロルテ / お題はなし、自由に。

創作の場合
名前 / フルネーム ( 読み )
年齢 / 若すぎ&老いすぎ ×
性格 / 詳しく
容姿 /  〃 
備考 / あったら。
希望シチュ / 簡単な物で構わない。
レスの頻度 / ○日には○回欲しい
ロル数 / 豆~長まで可
ロルテ / お題なし、自由に。

。*その他* °
キャラリセ : 無言1週間
r表現 : Dキス、押し倒しまで。規約に引っ掛からない程度で。
キャラの追加要素等 : ヤンデレ、ツンデレ、デレデレ化は可能。
好ましい御相手 : 長期で御相手可の方
お声掛け : pf提示 & 背後様にて。

長々とすいません、スペース感謝です。良縁願って。

  • No.200 by 織田作之助  2020-08-19 12:39:36 

太宰クーン?安吾ー?檀クーン?中也クーン??
もー……この美男子のわしを置いて皆どこ行きよったん??わしさみしいで??(大声で仲間達を探し歩いては見つからずぽそぽそと独り言を言って)
折角わしが酒飲むん誘おうと思うたんに………あ、なぁお司書はん!太宰クンら見てへん??見つけたらわしが探してたって伝えといてや!わしはこのままもうしばらく探してるつもりやし!またな、お司書はん!(ひらりと手を振ってその場を去り)


文豪とアルケミストでほのぼのblがしたいです。優遇は坂口安吾先生。

募集
坂口安吾/太宰治/檀一雄/中原中也

提供
織田作之助

左右の固定あり。(募集×織田)
シチュはお部屋作成後お相手様と話し合って決めたいです。

良縁願。

  • No.201 by 匿名さん  2020-08-19 12:42:54 

>199
トピ説はここを開くと1番上に書かれていますが。

  • No.203 by 匿名さん  2020-08-25 13:19:53 

支援

  • No.204 by 銀色の寮生  2020-09-21 08:03:27 




 ...ここら辺でリリア先輩を見かけなかったか...?( キョロキョロと辺りを見回しつつ )そうだな...丁度良い所があったから此処に書いておくか( ペンと紙を取り出し )

 募集 リリア・ヴァンルージュ

 提供 シルバー

 長期間御相手希望
 ロルは豆ロルと短ロル中心で
 ほのぼの親子希望

  

  • No.205 by さすらいのジョジョ好き  2020-09-21 08:17:39 


\ジョジョで部を越えたBLなりきりがしたい!/

募集 プロシュート※/リゾット※/ギアッチョ※/メローネ/ジャイロ/ウェザー(記憶喪失の姿)/アバッキオ※/ディオ(DIOでも)/アナスイ/ディエゴ/吉良(4部)/ミスタ/露伴

提供可能 シーザー☆/ジョニィ/ジョルノ/ジョセフ/ナランチャ☆/フーゴ☆/仗助

(此方7部最終巻まで読破済。※マーク優遇、☆マーク非似かも。ロルは無~長文まで)
お声掛けはキャラ口調でお願いします。
良縁を願って。

  • No.206 by 星井美希  2020-09-21 08:49:40 

おはようなの~♪ 今日はね 美希の恋人候補見つけにきたの。

美希と一緒に住んで一緒に寝てはご飯食べては寝て...たまにお風呂とお買い物行って

そんな人を募集するよ。

募集 四条貴希

提供 星井美希

はふっ、また眠くなってきたからもう一度寝るの...おやすみなさい。

むにゃ...むにゃ...スペース感謝。良縁願って。

  • No.207 by 紅色の副寮長  2020-09-21 09:44:44 

>204
シルバー、シルバー。何処におるんじゃ?(辺り見回し)…おや?シルバーもわしを探しておるのか。(紙発見/じいっ)もし人違いでなければ、わしと話してくれないか?

  • No.208 by 匿名  2020-09-22 14:16:55 

支援

  • No.209 by 銀色の寮生  2020-09-22 14:48:54 


>207

親父殿!こんな所に居たんですね。( 見回す相手を発見し / 柔らかい笑みを浮かべ )これから宜しくお願いします。

(/お声掛けありがとうございます!森のコウモリというトピでお待ちしています。)

  • No.210 by 赤いニート長男  2020-09-23 02:40:12 

はいはーい、背後が3期もうすぐだからってやけに張り切ってるんで、このビックなカリスマレジェンドな俺の恋人になってくれそーなやつ探してんだけど…居ね~なぁ…(ギャグマンガのような頭上から飛び降りてくる登場でやって来つつ辺りをキョロキョロと見渡すも目的の人物はおらず溜め息溢し)

ま、とりあえず張り紙にでも書いときゃ来るだろ!(やたらと自信ありげに貼り紙ペタリ)

内容
「おそ松さん」

提供
【自称ビッグなカリスマレジェンド】ニート松野おそ松(似非注意)

募集
松野カラ松/松野チョロ松/松野一松/松野十四松/松野トド松(優遇不遇なし/ニート固定なし(派生松大歓迎))

長期間の御相手様募集
ロル必須(短~/お互いに合わせる必要なし)
初心者様歓迎
先着順ではなく選別型
左右半固定リバ(募集×おそ松)


んー、何か不満しか残らねぇ内容だけど……考えるだけ無駄だな!(不満げに頬を膨らませるもケラリと笑い後頭部で手を組み)

んじゃ、スペ感~ってな!(ナハハと笑いそのまま去っていき)

  • No.211 by チョロ松  2020-09-27 00:18:09 ID:d9442fc74

えっと、今回募集させて貰うのは僕の恋人.......っていうか、メタ的に言うと僕の兄弟を募集させてもらうよ。

出口の無い箱の中で、閉じ込められた。という場面から始めるからある程度なりの最中にどんどん追加設定しても着いてこれる人が最優遇。閉じ込められてたけど実はここはここでとか例えばそんないきなりの展開を出しあえる人ってことかな?




優遇 攻め寄り
おそ松、カラ松、チョロ松(※ドッペル)、一松。

募集は僕の兄弟でリバ。


サクッと楽しみたいからまずは気軽に短ロル~、長くなる分には気にしないよ。じゃ.......先帰ってるよ。(全部言うべきことを述べたのかほっとした様に力を抜くと来た道を引き返し)




(/背後は僕のなりきり経験は薄いです)

  • No.212 by 一松  2020-09-27 00:55:10 

>211 チョロ松

……シ●松が面白そうな募集してたから声掛けたんだけど…俺で合ってる?違うならこんなゴミ、捨ててくれてもいいから。( ケッ… / 自潮気味に笑い )

(/背後から失礼します。こんばんは~夜分遅くにすみません。しかし何とも自得の募集を見つけたものでして…((
アニメ寄りかつ口の悪い四男で宜しければ、是非ともお相手させていただきたい!ご検討願います^^)

  • No.213 by フ/ィ/ガ/ロ  2020-09-27 11:37:34 



へえ、こんな場所あったんだ。せっかくだから俺も書かせてもらおうっと。(空からペンと紙出し、書き始め、)


提供 君の望む賢者の魔法使い

募集 俺を愛してくれる賢者の魔法使い

似非かどうかや姿を変えることを気にしないで、楽しくやれる子希望。
姿を変えたって中身は変わらないんだから、どんな君だって俺は構わないよ。

ロル有無長短種類希望なし。あ、でも急に俺と君以外の第三者をその場に登場させるようなのは遠慮したいかな。せっかくなんだし2人きりで話そうよ。

雑談から完、知り合いからそれなりの仲まで。どうしてもって時以外、本体会話なしで進められると尚良し。

現実優先思考だけど長期でやる意思のある人。本当は君の思考を独占したいけれど、それで君の負担になる事は望まない。ただ、月に1回は顔を見せてくれる人だと尚良し。

俺が欲しいのは、あくまで俺を愛して一緒に過ごしてくれる人だから、恋人募集かって言われるとちょっと違う。
正直、甘い雰囲気や優しさばかり求めるのも求められるのも疲れるんだよね。君の感じた通りに怒ったり、泣いたり、姿によっては傷つけ合うのもいいかな。……なんて、ちょっと過激すぎ?
まあ、君の嫌がることはしないよ。俺は南の優しい優しいフィガロ先生だからね。


……と、こんな所か。(書き終わるとペン消して、紙を掲示板の上の方にぺたり、)
うーん。誰でもいいなんて思ってたけど、書いてみると割と要望多いな。これじゃ相手してくれる子、かなり絞られてこない?(自嘲し。踵返すと掲示板との距離を開けながら独白、)まあ、いいか。来なかったら、また同じ時を過ごすだけ。今までと何も変わらないよ、何もね。

(/スペ感!)

  • No.214 by チョロ松  2020-09-27 11:52:57 ID:d9442fc74

>212 一松
一松?本当に居るなんて.......。まぁ良かったら部屋立てたから来て欲しいな。僕も結局好きものだけど一松も.......まぁここではいいか(/スレを立てさせて頂きましたっ!【小さな箱庭】という名前ですっ。よければお願いします)

  • No.215 by 織田作之助  2020-09-27 17:05:37 

えーっと?(双眸細め/カンペ読み)
今回の募集はわしの『恋仲』や。
つまり
[安吾、太宰クン、壇クン、中也クン]
を募集するっちゅーことやろか。(首傾げ)
あかん、わしんとこのおっしょはん字汚すぎるわ………全然読まれへん………(苦笑/ 酷い! )
まぁ、気楽に待っとるさかい、いつでも来てーや(司書無視/にっこり)

  • No.216 by オオサカ  2020-10-07 15:14:24 


今更過ぎることは百も承知にオオサカにハマってしまった女がここに…!
漫才師と教師の沼にズブズブに浸かってしまった結果、我慢出来ずに募集をかける始末なのですが、如何せん知識が薄くエセ関西弁になってしまう為、優しい目で見て頂ける方がもしいらっしゃれば是非とも御相手をして頂きたく一縷の望みに縋る思いでスペースをお借りします!

提供募集共に漫才師、教師のどちらか
もし可能であれば簓盧よりの食い合いが出来れば幸せの限り
ロルは中?無制限
日常、いちゃいちゃ、パロとだれてしまわないように場面転換を入れていきたいので相談が出来る方だと嬉しいです

簡単にで大丈夫なのでキャラでのお声掛けを頂ければ…!
それでは良縁を期待して、スペース感謝です!

  • No.218 by 桜餅  2020-11-08 01:01:17 

最近、「#リモラブ」にハマってしまいまして、それのおばみつパロをやりたいなと思いまして、募集を掛けさせていただきました!


募集
伊黒さん

条件
主の返信遅遅レスに耐えられる人
ロルが、書ける人

シチュ
SNSで、知り合って実際に会う→お付き合いに発展という感じです!

良縁を期待して、スペース感謝です!

  • No.219 by 図々しい女  2020-11-08 08:53:28 

鬼滅の刃の夢物語をしたいと思っております。

ちなみに、映画を観て見事に!見事に!煉獄はさん沼にハマってしまい!良ければ煉獄さんを提供してくださる方がいればなと思います!

ロルは心情、終止ロル使います。
此方は創作女子になります!

良き縁を願って。

  • No.220 by 包帯男  2020-11-08 09:09:24 

やぁ。今回は私と恋仲になってくれる美女を募集しようと思ってね。
私の背後が「できたら相互夢が良いから中也提供可能な人が良いな…」って言っていたよ。全く、蛞蝓のどこが良いんだろうねぇ…。(顔顰め)
条件はロルが50↑400↓とレスの遅れに耐えれる人、だって。
良い縁を待っているよ(にこ)

  • No.221 by リドル・ローズハート  2020-11-15 22:36:41 



──そこのキミ、突然すまないね。ボクの連れを探しているのだけど見かけなかったかい?どうも考え事をしている内に見失ってしまった様なんだ。特徴を伝えるから見かけたら此方に来る様に言って貰えると助かるよ( ぺこり、 )


──約束事/提供/メタ発言──

▼セイチャットマナー厳守
▼左右不問(固定の場合声掛け時提示)
▼豆ロル~200字程度
▼二週間無言で縁切
▼声掛け時キャラ口調必須

▼提供
リドル・ローズハート

▽募集
オンボロ寮以外の全寮生(創作無)

個人的には甘えられたり素直に気持ち伝えてくれる子が好きだけど、ボクも好意を抱けば甘えたりだってする。それにベタベタに溺愛するだろうからそれでも許せる人でいて欲しい。少々ここの趣旨とは異なるけど行き着く先が友人であろうが恋人であろうが拘らない。勿論惹かれ合うものをお互いに感じたらやはり唯一無二になりたいとは思っているよ。
最初は友人からでもいい。ただ、キミが望んでくれるなら触れ合いもしたい。…こんなボクをキミはワガママだと言うかい?それでも構わないから、キミのことを聞かせておくれ。

────────

*良縁願って


  • No.222 by 匿名さん  2020-11-16 12:52:09 



>221

悪い、遅くなった。他の寮生に寮長が探してるって言われて慌てて来たんだが……オレでも良いか?他の奴なら、ウチの寮生を動かそうかと思っている。お互い気心知れた方がやりやすいだろうしな。リドルさえ嫌じゃなかったら恋愛発展もありだと思っているよ。勿論、その辺りは成り行き任せで、ゆったり絡むのが一番楽しいだろうな。

……長々と語ってしまったけれど。探しているのがオレじゃないのなら断ってくれて大丈夫だ。じゃあ、取り敢えずこれで失礼するよ。


  • No.223 by 着ぐるみパンダさん  2020-11-16 17:06:05 

「あ、そこの君。ごめんね、急に。
ここでこんな感じの人見なかった?」
(キャラによっては口調変更あり)

提供可能(男性キャラのみ)
《グノーシア》沙明/レムナン/ラキオ/ジョナス
《ペルソナ》主人公(P5)/陽介/祐介/竜司
《ダンガンロンパV3》ゴン太/蘭太郎/秀一
《血界戦線》レオナルドのみ
《twst》イデア/オルト/エース/ジェイド/ラギー/セベク/リリア
《メギド72》モラクス/カスピエル/ブネ

募集(男女、基本的に同作品から)
《グノーシア》セツ/ククルシカ/SQ/シピ/コメット/オトメ
《ペルソナ》杏/真/春/明智/岩井
《ダンガンロンパV3》魔姫/竜馬/東条/真宮寺
《血界戦線》スティーブン/クラウス/チェイン/ツェッド/K・K
《twst》オンボロ寮以外全て
《メギド72》シャックス/ビフロンス/サタナキア/フォカロル/シトリー/オセ/アンドラス/メフィスト/デカラビア

  • No.224 by リドル・ローズハート  2020-11-16 19:35:04 




>222

やあ、トレイ。本当に随分と待たせてくれたね──なんてね、冗談だよ。ボクがキミを断る理由なんてある筈無いだろう。早くキミと言葉を交わしてみたいし、寧ろキミがボクに愛想を尽かすんじゃないかと少し心配なくらい。

……ああ、こんな所で長話なんて良くないな。周りの人にも迷惑だから一先ずボクの部屋においで。合言葉は[ 紅茶会議 ]。本当は一緒に行きたかったのだけど少し用事があるから先に行っているよ。それじゃあ、また後で。(  瞳細め  )


  • No.225 by 白鷲のエース  2020-11-16 20:05:04 





……すまない、俺の捜し人を見なかっただろうか?高校の後輩で白色の綺麗な髪色をしている、直ぐに分かると思うのだかな…。( 眉下げ )

見掛けたなら、この紙を渡しておいてくれないか?白布を待っている人物が居る、とでも伝えておいてくれ。( 紙を渡し )

__ __ __ __ __ __ __ __


    概要/提供/募集etc…

● セイチャ様の規約厳守。( 必須 )
● 牛島×白布を想定。( 変更可 )
● ロル数自由、ロルは必須。
● 無言失踪厳禁。( リセットなし )
● 完也。

● 提供
牛島 若利( usizima wakatosi )

● 募集
白布 賢二郎( sirabu kenzirou )

__ __ __ __ __ __ __ __


 

  • No.226 by 藤原 凛  2020-11-18 15:00:00 

「お初にお見えにかかります。藤原凛と申します」

世界観は戦っている時や終息しているときでも構いません。
詳しいpfは決まってませんが、許嫁でおしとやかだが心配をいつもしていて尽くしているという感じです。このような設定の創作女子と恋物語を作ってくださる鬼滅の版権相手を探しております。

ルールはこちらは終始、心情ロル使いますのと相手が決まっても部屋に一週間以内来なかった場合再募集させてもらいます。

良き縁をお待ちしてます。

  • No.227 by 脅.威  2020-11-18 18:24:14 

(/nmmnな為下げ募集。)

なぁ、お前……大.先.生かシ.ャ.オ.ロ.ン見てへんか?(じっ…)
と、特徴?えーとな、大.先.生はなぁ、青くて屑でちょっと丸いやつやねんけど…(むむ…)
シ.ャ.オ.ロ.ンか?んーと、シ.ャ.オ.ロ.ンはなぁ、不人気!あとは…あっ、ポメラニアン!(どやぁ/ほぼ悪口)……え?わからん?(きょとん)
そっかぁ…(しょも…)
あ、見かけたら言うてな!(にかっ)


募集…煽りポメラニアンor屑の人
提供…味方最大の脅威
シチュ…吸血鬼パロor軍パロ希望。
ロル…豆↑中↓(2~250)

  • No.228 by 元気な四男  2020-11-18 20:37:29 





おはようございまっする! ( 普段通りの開いた口で元気良く挨拶をすれば、萌袖となった腕を振り回し )

今日は、一松兄さんかチョロ松兄さんを捜してる!え?何で捜してるのって…野球する為だよー! ( 釘刺さったバット振り回し、裏のなさそうな笑顔で微笑んで )

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


>募集
チョロ松 or 一松( 相性重視 )

>提供
松野 十四松

>その他
・基本的なことは守り。
・ロルは豆 - 短。

俺は会話を楽しめれば良いけど、絵文字の使用は止めてほしいって! ( 自らの顔を絵文字にして見せれば、注意を言わんばかりに指を差し )

それと、無言失踪は絶対に駄目!返事返すのが面倒とか、相性が合わないとか思ったら遠慮なく言ってだってさ! ( 真剣な表情を浮かべ乍、カンペをガン見して注意を )


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お声掛けはキャラ口調にて、完也!( あはは~とお気楽に笑って見せつつ、口は普段通り開いており )

良縁願いまっする、まっする! ( 両手を振り乍、何処かへと走り去って行き )



 

  • No.229 by 元気な五男  2020-11-18 20:49:28 




>228

ミス→元気な四男ではなく、元気な五男です。


 

  • No.230 by ドラゴンストーム  2020-11-18 21:43:30 

はぁ…アイツ、また道に迷ってるのか…?
あと二人は、どうせショッピングだしな…
あ、なぁ、そこのアンタ
俺のライバルである"無敵のチャンピオン"知らねぇか?
後よ、俺の彼女見かけなかったか?
俺様、ちょっと用事できたから伝言伝えてくれると助かるんだが…

──伝言(条件)──

▼セイチャットマナー厳守
▼相互夢也
▼100字~200字程度
▼二週間無言で縁切

──提供・募集──
▽提供
キバナ、ダンデの彼女

▽募集
ダンデ、キバナの彼女

─────────

こんなとこだな。
彼女との関係は、まだ言えないが…まぁ、満足させられるように尽くしてるつもりだぜ?
キャラ崩壊とか思われそうだが……
ダンデ達のことは、分からないが詳しく話したらいいと思うぜ?
てことで、伝言よろしくな?
あ、そうそう…最初から"恋人"って仲じゃなくて結構だぞ?
友達、または夫婦…とかだったり…
まぁ、そこは後で決めるとしよう
じゃ…今度こそよろしくな!





  • No.231 by 鳳えむ  2020-11-24 22:31:09 



わんだほーいっ!( ぽーんっ )ねえねえ、司くん見なかった?さっきから探してるんだけど全然見つからなくて…。どこ行っちゃったのかなあ。( むむ )あたし以外にも探してる人がいるから、一緒に見つけてくれない?お願ーいっ!( 両手ぱん )


募集 と 提供

天馬司 × 鳳えむ
神代類 × 草薙寧々
東雲彰人 × 小豆沢こはね
青柳冬弥 × 白石杏
暁山瑞希 × 東雲絵名


  • No.232 by アロン・シャーロット  2020-11-25 04:10:05 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/アロン・シャーロット
性別/男
年/ポムフィオーレ三年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は赤いルビー色。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。身長は160センチと小柄。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられるだけ。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/薔薇の国の出身。双子の姉はアイドルで時に姉と間違われる。踊り子として活躍している家柄なために世界中旅をしては多くの金持ちの前で踊りを披露していた。踊りと歌が好きでたまにラウジンに顔をだすが決まって満月の夜であり女性の姿。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。連打すまないね

  • No.233 by 匿名さん  2020-11-25 20:45:43 



HoneyWorksのキャラでなりきりをしたいと思っておりまして…お相手様を探しに来ました!
募集は全て男子キャラで、こちらの提供は女子キャラとなるんですが、付き合う前から始めるのかその後なのかとかは、お相手様と設定を決めさせて頂きたいですっ。
幾つかやりたい組み合わせがあるので、出来たら一組だけでなくキャラを一定期間とかで変更しながら、なりきりしたいなと…!こんな私得に付き合って下さる方を募集しております!



柴崎健×高見沢アリサ
榎本虎太朗×瀬戸口雛
染谷勇次郎×成海萌奈(mona)
柴崎愛蔵×涼海ひより
望月蒼太×早坂あかり
瀬戸口優×榎本夏樹
芹沢春輝×合田美桜
濱中翠×成海聖奈



優遇順とかはありませんが、どれもやってみたい組み合わせではあるので、とりあえず全員あげてみました!
良縁を願って、待ってます!


  • No.234 by 水無月 涙  2020-11-25 21:03:20 

…………あっ、ねぇ君、プロセラって……知ってる?(相手に歩み寄り)あぁ…僕はそのプロセラのメンバーなんだけど、えっと……(鞄を漁り)…あった。この中に、見掛けた人とか居たら教えてほしいな。(優しく微笑み)ありがとう、じゃあね。(手を振り再び探し始めて)

提供…水無月涙
募集…プロセラのメンバー(涙以外誰でも。陽くん優遇気味)

(/ツキウタ。のなりきりです。bl展開にするかどうかはお相手様に任せます。当方アニメーション2の知識しかありません。そして似非です。呼称が違う可能性があります。レス頻度にムラはありますが、失踪は100%しません。良縁を。)

  • No.235 by  草摩 由希  2020-12-01 13:13:10 





……あ、すいません。少しだけ話しを聞いて下さると有難いんですが、このような女の子を見掛けませんでしたか?( 写真見せ ) 買い物に行くと出掛けてしまったんですが、それっきり帰って来なくて…。同居している身として心配なのは変わりありませんから、見掛けたら直ぐに帰るように行っておいて下さい。貴重なお時間を、有り難うございます。( 丁寧にお辞儀をすると走りだし )



  ▼ 由希くん × 透ちゃん


[  募集  ]

  本田 透


[  提供  ]

  草摩 由希


[  その他  ]

 *:セイチャットルール厳守
 *:空白愛用者優遇
 *:完也
 *:ロルは豆~中
 *:雑談でもパロディでも
 *:アニメ1期までの知識
 *:呼称等のミスあり
 *:お声掛けはキャラ口調にて




 

  • No.236 by  本田 透  2020-12-01 18:11:48 





>235


由希くん、ただいまです!(  走ってきたのか息をきらしながら帰宅  )スーパーへ買い物した帰り、懐っこい猫さんがなかなか離してくれなくて帰宅が遅くなりました!( 勢いよく頭下げ )今すぐ食事の支度をするのですが、遅くなったお詫びにリクエストがありましたら何でも言ってくださいね!(  太陽のように暖かな笑顔で食事の支度に気合いが入り  )




  • No.237 by 匿名さん  2020-12-24 19:50:00 

支援

  • No.238 by 漣ジュン  2020-12-26 09:15:58 



どうも、Edenの漣ジュンです。柵越えになるんですけど、俺ら「あんさんぶるスターズ」のキャラのお相手をしてくれるスクールアイドルの人たちっていないっすかねぇ?
特に、虹ヶ咲ってとこの学校にいる人たちは結構探してるみたいっすよぉ。こっちは大抵のキャラなら出来ると思うんで、呼びたい人がいれば呼んできますよ。

条件とかそういう堅っ苦しいのはとりあえず無しで。完全に俺得な募集なんで、来ないとは思いますが…まあ、一縷の望みに賭けて募集してみますよっと。


  • No.239 by 匿名さん  2020-12-26 17:30:31 




やっほー、μ'sの高坂穂乃果です!今日は絡んでくれる人を探したいなって思ってて……詳しくは海未ちゃんが書いてくれたこの紙を見てくれたら嬉しいな!( 紙差し出し )


[ 提供 ]

μ'sの9人のうち誰か


[ 募集 ]

μ's、虹ヶ咲のメンバーのうちの誰か


ロル豆~短でサクサク雑談 / 場合により長いものも可 / 3日に一度はお話したい / 背後の有無はどちらでも( 完なり希望の場合は声掛け時に記載お願いします ) / 日替わり週替わりなどのCC歓迎


穂乃果じゃないメンバーと話したかったら、ちゃんと取り次ぐから安心してね。じゃあ、あなたと巡り会えるのを待ってるよ!( 手ひらひら )


  • No.240 by 照橋 心美  2020-12-31 20:57:12 




 ここに来れば、斉木の彼女になれるって聞いたから来てみたけど……何処にいるのかしら?(  きょろきょろ  )


  * 募集  / 斉木楠雄  *

  * 提供  / 照橋心美  *


  ※ 豆~上限ありません
  ※ 規約、マナーは守りましょう
  ※ レス寛大(お互いのペースで。基本的に置きレスになるかと。タイミング次第で即レス可)
  ※ 相性重視の為、やむを得ずにお断りする場合が御座います。


  ※ 希望される方はキャラ口調にてお声掛けをお願いします。




 別に斉木の事が恋しいとか、ふたりきりでまったりいちゃいちゃしながらたくさん話せたらいいなぁ、なんて思ってるわけないわ! まったく、私に何を言わせるのよ!(  つんつん / 素直じゃない  )


 斉木がどうしてもと言うなら……し、して欲しいこととか、あれば何でもしてあげるわ。(  小声  ) だって私は完璧美少女だもの!(  後光が眩しい程に輝き  )


 ということで、完璧美少女のこの私を待たせないで、早く来ること! 斉木におっふと言わせたいわ……。(  部屋の鍵ぎゅ  )


  • No.241 by 五条悟  2021-01-03 05:14:49 

失礼するよー。前の人に相性の問題で振られたからここで募集させてもらっても良いかな? 
僕の中の奴がどうしても、傑のこと諦められないらしいんだよねー。
必死過ぎて、募集かけちゃ駄目なとこで募集かける馬鹿だし。
しかも、そんな馬鹿から手紙預かってるんだよね。じゃあ、読むから良く聞いておくように!

──────────────────

【先程、相性の問題でお相手様に振られたのですが、どうしても!夏油傑を諦められないので、此処で相互夢也募集させてください…!
夏油傑でなくとも、真人を…!
掛け持ちになってしまうのですが…それでも良ければ…!】

【注意】
版権×創作、版権×創作の相互制

募集は版権男性と創作( 版権は男女問わず )

NLのみ

甘々、日常仄々、泥沼、シリアス等々対応

お互いの設定に関心を持ったり楽しめる方

原作知識有り

掛け持ちを許せるお方

非似を許せるお方


【提供】
虎杖悠仁

伏黒恵

釘崎野薔薇

五条悟(教師or高専)

七海健人

狗巻棘

禅院真希

パンダ

両面宿儺

真人




【募集(希望)】

夏油傑(教祖様or高専)

真人



【ロルテ】

(日の光が眩しく、薄っすらと目を開け身体を起こすと男が視界に入る。寝起きで脳が働かず、男が誰かパッと出てこないが危険人物ではないと本能が告げる。ふわぁぁ、と大きな欠伸をしては目を擦り、ちゃんと目を覚ますために自分の頬を強く叩いて。自分で叩いたのは良いが、痛過ぎて身を屈め頬を擦っていると笑い声が聞こえる。顔を上げ男を見ると腹を抱えて笑っていた。自分の一連の行動が面白かったのだろうが、そんなに笑わなくとも良いだろうと顔をしかめ)



【相性の関係もあるので、ロルテを見て判断して欲しいです…!
それでは、縁を願って…!】 

──────────────────


だってさ。僕もそろそろ身を固めようと思ってたから、誰か来てくれると良いなー…なんて。
まぁ、非似なるかも知れないけどねー
じゃあ、待ってるよ?バイバイー!

  • No.242 by 鳳えむ  2021-01-04 15:46:38 

わんだほーいっ!
私の相手してくれる人募集だよっ!
もちろんCC可能!
_______________
【提供】
プロジェクトセカイより
鳳えむ
草薙寧々
小豆沢こはね
白石杏

ダンガンロンパシリーズより
七海千秋
霧切響子

【募集】
プロジェクトセカイより
天馬司
神代類
東雲彰人
青柳冬弥

ダンガンロンパシリーズより
日向創
狛枝凪斗
苗木誠
_______________
創作はごめんねっ!
出来るだけ同作がいいな?!
その他、ロルに関しては、短文?中文ぐらいなら可能だよ!
いい人が見つかりますよーに!

  • No.243 by 匿名  2021-01-06 20:29:58 

あげ

  • No.244 by ♀監督生  2021-01-07 15:43:25 




あ!…先輩すみません。ちょっといいですか、道に迷ったんですけど…オンボロ寮ってどっちに向かったらいいんです?
( 必要以上に広い学園で散歩がてら興味の向くまま敷地内を見て回っていたが現在地が何処か分からなくなってしまい、暫く自身で帰る道を探そうとするも思うように行かず唸っていた所少し先に相手の姿を見つけ、これを逃してはいけない、と相手に駆け寄るとそのまま声を掛け )


…と、言うわけで。女監督生ですが、迷子になりましたのでオンボロ寮まで連れてって下さい(至って真剣な顔)


募集
慈悲寮のお3方のどなたか。

提供
わたし。


全く需要は無さそうですが、良縁願ってお声掛けお待ちしております。スペース感謝致します。



  • No.245 by 匿名さん  2021-01-11 16:39:29 




あ、そこの人、ちょっと良いか?友人とはぐれてしまったから、探したくてな。( 首裏に手を当て )こういうやつなんだけど、見つけたら教えてほしい。宜しくな。( 紙ぴらり )


提供 / トレイ・クローバー

募集 / リドル・ローズハート


豆~短ロル / 即レス / 関係性自由 / 完也


それらしいやつを見掛けたら、声を掛けてくれないか?宜しく頼むよ。


  • No.246 by ふわふわのキタギツネ  2021-01-11 20:51:39 





 ここで待っとったら、侑が見付かるって風の噂で聞いたんやけど、甘やかして探しに行ってもええもんなんか。(  きょろきょろ  )


  * ハイキュー也 / 侑北 / BL *

  * ( 提 ) 北 信介 *
  * ( 募 ) 宮  侑 *


 ( * : 当サイト規約厳守  )
 ( * : ロールは豆から長  )
 ( * : 基本置きレス状態  )


 上に書いてあるルールはすみからすみへとちゃんと読んで、最低限守ること。それを守れてない侑やったり、相性が合わへん思ったらやむを得ず断る場合があるらしいで。(  注意書きの紙を指差し / 真面目  )色々とあるみたいやから、そこは分かったってや。

 ほなな、侑。見付かるん待っとるから、サッサと戻って来ぃや。(  微笑み / 小さく手を振り  )



 

  • No.247 by レオナ  2021-01-11 21:11:44 

おい。ラギーかジャックも見掛けてないか…?
アイツらに用があって来たが居ないじゃねぇか。
…用件を言うぞ。


【提供】レオナ・キングスカラー
【募集】ラギー・ブッチorジャック・ハウル
・ロルは無言以外なら豆でもOK
・当サイト厳守によりキス行為まで
・3日以上レスを空ける場合は連絡。
5日以上音信不通はキャラリセット
・関係性は自由(要相談)

…以上だ。アイツらがいたら連絡しろ。
待っとくらから早く来い。

  • No.248 by セイチャットファンさん  2021-01-27 22:12:20 ID:758c3d074

あ、そこのおにーさん。白い髪で紫色の目の美人なやつみなかった?IDOLiSH7っていうグループのメンバーで逢坂壮五って名前のやつなんだけど。
もし見かけたらお兄さんが探してたって伝えてくんない?
(片手ひらひらしながら近づいてきて探し人の特徴をつらつらと並べるとよろしくな、とにかっと笑って)

提供 二階堂大和
募集 逢坂壮五

ロルは豆~中
普通にお話するもよし、関係を持つもよし。そこは御相手様と相談
セイチャルール厳守

と、こんぐらいかな。(首傾げ)

あ、中の人からの伝言な。
25がやりたい!というかもう壮五くんを可愛がりたい!という欲に駆られているただのヲタクにお付き合いくださる優しい方拾ってください。
だ、そうだ。最後に良縁を願って。

  • No.249 by 匿名さん  2021-01-29 18:53:02 



皆様に素敵な出会いがありますように。支援あげ

  • No.250 by 遠坂凛  2021-02-02 21:21:22 




全く…アーチャーったらどこに行ったのよ。( 不満気にため息一つ ) ここに来れば探してる人が見付かるって聞いたけど…本当かしら? ( ううん )


・ 豆短ロル
・ 即レス置レス歓迎
・ 関係性は要相談


取り敢えず私のサーヴァント_赤いアーチャーを見掛けたら私の元へ来てって言っておきなさい。ここで待ってるから、宜しくね。( 手ひらり )




  • No.251 by 匿名さん  2021-04-24 20:49:46 

支援

  • No.252 by 通りすがりさん  2021-04-25 09:59:27 



戦国無双シリーズが、新しくなると言うことで…!
今出ている無双キャラ達と仲良くしたい…!也きりしたい…!と言うことで!
此処でも一応募集を……
私の様な夢女子と也きりをしてくれる御相手様を募集させていただきます!(相互)
此方は、戦国無双3から戦国無双4Empiresまでプレイ済みです(真田丸はまだプレイしていないです)
if設定や学パロ等のパロディも大歓迎です…!


求…大谷吉継、石田三成、藤堂高虎、井伊直政

提…上記キャラ&戦国無双キャラ(女性含む)


ロルは中から長(300文字)回せます。出来れば長期御相手してくださる方が良いです…!
此方はNLを希望しますが、GN、BLも可能です!

詳しい話は後々ご相談させて頂ければと思います…!


それでは、ご縁を願いまして…!
スペース感謝です!

  • No.253 by 乙骨憂太  2021-04-25 15:08:58 




○乙骨憂太 × 折本里香 (NL)
○豆から長ロル対応可能
○世界線「もし里香が生きていたら」


里香ちゃん、いないなぁ……。このまま見つからなかったらどうしよう、将来結婚する約束が果たせないよ…。( きょろきょろ )あっ、すいません!あの、この写真に写っている女の子見ませんでしたか?そうですか、見てませんか…。もし見つけたら、僕が探していたことを伝えておいてください。図々しいと思いますが…宜しくお願いします。( ぺこり )



 

  • No.254 by エレン・イェーガー  2021-05-08 20:51:32 



なあ、探してる奴居るんだけど。

進撃の巨人/現パロ/BL

提供 エレン・イェーガー (19)
募集 ジャン・キルシュタイン (15.19問わず)

・ 規約厳守
・ 裏行為禁止.( 押し倒し、キス辺り迄 )
・当方 完左。希望であればリバ可
・ロルは短から中
・即レス置きレス歓迎
・最低3日に1レスほど
・無言失踪禁止.一言告げる事
・用事等で来れない場合は事前申告

ったく…何処行ってんだよ。
お前の好物作って待ってるから、早く帰って来い。


スペース感謝.良縁を願って。


  • No.255 by 創作主人公くん  2021-05-09 09:06:40 



もしもし、この辺りで俺のかわいいかわいいビートくんを見掛けませんでした?せっかく恋人同士になれたのにどこに行っちゃったんだろう…、愛想つかされちゃったかなぁ( 溜息/はぁ、 )


ロル短から中/創作主人公あり/BLのみ/知識曖昧な部分あり/捏造設定含む/(提供)×(募集)/裏禁止/CC可能/創作詳細pfは決定後提出/↑優遇度高/当方C溺愛度高め

●剣盾男主人公×ビート
主人公→ビート溺愛.素直.過保護.金髪.ミディアムロング.どくタイプ使い.切り札はストリンダー二匹
?トウヤ×N
?キバナ×ネズ
?ダイゴ×ユウキ
?グリーン×レッド


俺と同じように恋人に居なくなられた人、結構いるんだなぁ( まじまじ )見掛けた人はこちらまでご連絡お待ちしております!( 深々お辞儀 )


  • No.256 by 参加希望  2021-05-09 09:23:41 

≫255様

おはようございます!心に刺さる募集を見かけましたので…((

優遇度は低い方だと思いますが、
「ダイゴ×ユウキ」
で当方ユウキ君を提供可能としておりますのでご検討下さいませ!

  • No.257 by 祈本里香  2021-05-09 15:14:12 




>>253

憂太、ごめんね。待たせちゃった?…──だあれ、その人。知り合い?( ぴったりと隣に並ぶと、漸く成長が追い付いて年相応になってきた大人びた笑みを浮かべ、たった一言かけた言葉には僅かな独占欲や嫉妬心を滲ませて )

( /初めまして!つい最近0巻を読んで居てもたってもいられずお声掛けをしてしまいました。里香ちゃんは当時から大人っぽかったとはいえ、捏造なのでイメージと違うかもしれません。違うな、と思われたら見なかったことにしていただいて構いませんので…!
まだいらっしゃいましたら検討よろしくお願いします )



  • No.258 by 御曹司  2021-05-10 00:06:33 


>256

(/お声掛けありがとうございます…!優遇度とは書いてありますが、どれも大好きなカプですので嬉しいです!早速「紅より紅く、蒼より蒼く 〆」というトピックを建てましたのでご移動お願い致します!

  • No.259 by 匿名さん  2021-05-19 23:30:00 



支援

  • No.260 by 匿名  2021-05-20 00:49:11 

あの、黒尾さん見ませんでした?

募集 黒尾鉄朗

提供 月島蛍

募集×提供/知識曖昧な部分あり/試合の描写は多分なし/自分は基本即レス/置きレス可/反応一週間無しでリセット/pfは決定後提出

見かけたら教えてほしいです...

(ぜひ気軽にお声がけください)

  • No.261 by 匿名  2021-05-20 18:33:53 

支援あげ

  • No.262 by 匿名  2021-05-28 02:45:38 

支援上げ

  • No.263 by コハク・イーロン  2021-05-28 18:12:12 

あっ、ちょっと失礼。そこの君。私を探してるっていう人を聞いたんだけど誰だか知ってる?(首をかしげ)まったくここに来てって言われて来たんだけどどうも見かけなくてね(苦笑いをし)あぁ、自己紹介まだだったね、私はこういうものさ(紙を渡し)

名前/コハク・イーロン
性別/男
年/ポムフィオーレ2年
性格/努力を認めては結果が必ずついてくると思っている。素は素っ気ない態度が多いがきちんと話を聞いては相談乗ったり甘やかしてくれる人。面倒見のよさが買われて副寮長にと言われたが首を横にふり縛られるのがあまり好きではないという変人。皮肉を言うがそれはいたずらっ子の証拠
容姿/絹の糸のような美しい髪は金髪でシニヨンで纏めてる。目は猫目で瞳は琥珀のような色合い。顔立ちは女性と間違われるほどの美少年だが肉体は体操やダンス、パルクールなどをしているためしっかりしている。翡翠の宝石がついてるブローチをしている。身長は170センチ。
ユニーク魔法/チェンジ(自身の身体を女性に変えられる。たまに満月の夜だけは調整が聞かずに女性になってしまう。または相手を女性にすることも出来るが10分間相手に触れなければいけないという条件付き)
備考/イーロン家は全国旅をしている舞踊団一家。双子の妹は翡翠という名で舞踊団ではなくアイドルとして活躍している。王家にも招待されるぐらいの美しい舞踊を披露するが、けして、どこにも属さない。

っと、これぐらいかな?募集はこんな私を愛してくれる同じ世界の人間を募集するよ世界の人間だったら版権創作問わないよ。あと、これは自分の勝手で悪いが部屋を決めても一週間以内に来なければリセットしてしまうのと、此方は心情、終止使うから注意してくれ(ふにゃりと微笑み)

長き良き縁を待っている。

  • No.264 by 日向 翔陽  2021-05-28 23:15:42 

<<44様

京治!遅くなっちゃってごめん(   あせ  )
影山とサーブの練習してたらいつの間にか時間立ってて(   頭かき/苦笑   )



(\お声掛け失礼します!まだいらっしゃったらでいいのですがお相手させていただいてもよろしいでしょうか!相性合わないと思われたら蹴っていただいて大丈夫です。御縁がありますように)

  • No.265 by 監督生  2021-05-29 12:45:14 

あの、今人探してるんですけど...え?どういう人??えっと...( 紙にペンで書いてこういう人でスッと遠慮がちに渡して )見つけたら俺に教えて下さい!

提供
男装監督生

募集 
エペルくん・クルーウェル先生を除く先生以外

設定
・男装女子
・募集様にバレててもバレてないのもありだと個人的には思ってます

レス頻度
此方は一日に一回以上は返せますが置きレス、即レス可能です

その他の詳しい設定は一緒に話して決めていけたらと思ってます!
ぜひご縁がありますように。

  • No.266 by とあるNRC生徒  2021-05-29 19:31:00 

【募集】
デイヴィス・クルーウェル

【提供】
・創作オクタヴィネル寮生「オスカー・オルカ」
・創作ハーツラビュル寮生「ジョーカー・ジョーカー」
・創作ポムフィオーレ寮生「リェヘナ・ローザ」
・創作イグニハイド寮生「ノクティス・フェアルガン」
より一人

完全主得募集です。

  • No.267 by 匿名さん  2021-05-29 20:10:32 


提供×募集
青柳冬弥×小豆沢こはね
東雲彰人×白石杏
東雲彰人×東雲絵名
神代類×草薙寧々
天馬司×日野森志歩
天馬司×鳳えむ

一部完全私得がありますがもし何か惹かれる物があれば是非お声かけください!ただ類と司は似非になる可能性大です!

  • No.268 by プロセカ好き  2021-05-29 20:22:02 


>>267

反応が早くてすみませんっ!大好きな組み合わせがありましたので、思わず飛び付いてしまいました…!

冬こはまたは類寧々のカプを希望しても宜しいでしょうか…!一応メインストーリーとサブは視聴済みですが、もしかしたら抜けがあるかもしれません…。それでも良ければ、ご検討宜しくお願いいたします!

  • No.269 by 匿名さん  2021-05-29 20:39:37 

>>268

完全に油断してページ閉じてました……
お声掛けありがとうございます!募集しておいて何なのですがワンダショのメインストーリーが読み終わってなくて類くんはガバガバになりそうなので冬弥くんとこはねちゃんの組み合わせでいかがでしょうか!?

  • No.270 by プロセカ好き  2021-05-29 21:11:20 


>>269

そうなんですね…!はい、其方の組み合わせでも全然大歓迎です!冬こは可愛くて正義ですよね、分かります((

それではトピック建設をお願いしても宜しいでしょうか?

  • No.271 by 匿名さん  2021-05-29 21:26:30 

>>270

早速作ってきました!
“Vivid BAD SQUAD”というわっかりやすい名前にしましたのでぜひそちらまでお願いします!

  • No.272 by Riddle  2021-06-08 23:07:48 



まずは目に留めてくれた事に感謝を。NRC生を探しているのだけど、どこかで見かけなかったかい?ああ、別に首をはねようと探しているわけじゃないよ。同じ学園の生徒同士、たまにはゆっくり話をしてみたいと思ったんだ。…そうだね、ゆくゆくは唯一無二と呼べる存在になってくれると嬉しいのだけど。

【条件】*優遇
・セイチャットの規約厳守
・原作遊戯経験あり(進行度不問)
・リアルタイム~一週間に一回程度のペースでやり取りが可能
・描写は豆~制限無
*スキンシップ好き
*話し合いからキャラ口調で進行可

やり取りは日常会話を中心とした半でも設定を決めた完でも何でも構わない。話す内容だって何でも構わないよ。庭に咲いていた花が綺麗だったとか、今日の天気は曇っていたとか、そんな小さな事で。どんなやりとりをしていくかは紅茶でも飲みながらゆっくり相談できればいい。
提供はすまないがボクのみ。その代わり募るのは優遇冷遇無しのNRC生とさせてもらおう。

かなり狭まった募集であるのはよく分かっているけど、それでも興味を持ってくれる者がいる事を願って。

*スペース感謝

  • No.273 by 匿名さん  2021-07-01 22:27:00 


>>267
お相手がいなくなってしまったので…望み薄ですが再募集します!

  • No.274 by セカイ  2021-07-06 18:45:02 

>>273
こんばんは、良かったら参加希望です。

こちらの希望は、東雲彰人×白石杏、東雲彰人×東雲絵名になります。

ロルは多少は回せて、頻度も1日数回ほどでしたら返せるかと思います。
ご検討よろしくお願いします

  • No.275 by 匿名さん  2021-07-06 19:06:16 

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

  • No.276 by 匿名さん  2021-07-06 19:06:16 

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

  • No.277 by 東雲彰人  2021-07-07 02:05:50 

>>274

オレを指名か…まあ、別にいいけどよ。その二人なら特にこっちがいいってのはねえから絵名と杏、どっちの絡み見たいか任せるわ

  • No.278 by 五条 悟  2021-07-07 14:54:24 




あ、ねえねえ、僕の悠仁見なかった?いきなりいなくなっちゃうもんだから、どこに行ったか分かんなくて。あー…取り敢えず見つけたら此処で待ってるって言っといてくんない?( メモした紙を渡し )僕も捜すからさ。わざわざ聞いてくれて有難うね。んじゃあ、宜しくー!( 手ひら )


募集:虎杖 悠仁
提供:五条 悟



 

  • No.279 by 白石杏  2021-07-07 16:29:37 

>>277
じゃあ、私とお願いしようかな…。
掲示板立てて貰える?あんまり慣れてなくてさ。

  • No.280 by 東雲彰人  2021-07-07 21:46:44 

>>279
今RAD WEEKENDって名前で建てたから迷わず来いよ。詳しい話はそっちでやる

  • No.281 by 炎柱  2021-07-08 15:08:26 





よもや…ッ!これだけ沢山の人々が集まっているとは…!( 朗らかな表情で )うむ、此処であれば竈少年もすぐに見つけられそうだな。( 腕を組み )

────すまないッ!!一つ君に訪ねたいことがあるッ!!( 声量大 )この辺りで市松模様の羽織を着た花札のような耳飾りをしている男を見掛けなかったか?額の痣が特徴的な少年だ。( 自身の額に指を当て )珍しいことに常日頃共にしている二人の仲間と、彼が大切に思う妹を置いて昨夜の任務に出たきり帰って来ないのだ、皆が心配している。( 顔を顰め )
…そこでだッ!!是非とも君に彼を探す手助けをしてほしい。早速ではあるが、此処にいる多くの人々にこの文を配ってはくれないか?( 手紙を渡し煌々たる眼差しで )些細な事でも良い、何か分かったらこの煉獄杏寿郎に直ちに申してくれッ!!( 活気に満ち溢れ )頼りにしているぞ。( 柔く綻び )




▽▽



    募集 : 竈門炭治郎

    提供 : 煉獄杏寿郎



○ ロル数最低300字から無制限
(※当方小説心情含みます。確定ロルNG )

○ 空白愛用者様優遇

○ 原作 キメ学 現パロ 等々お相手様が望む設定やシチュに沿ったなりきりをしていきたいなと思っておりますので、展開等も含め背後同士の会話可能な方。
(※希望する設定やシチュ等は専用スレにてお伺いします。)

○ レス寛大 置きレス推奨
(※長文希望の為週に数回程度の浮上でもOK!余裕がある時のみ即レス可能。あくまでリアルを優先に。)

○ お相手様不在1ヶ月でキャラリセ。

○ 当サイト規約マナー絶対厳守。       

○ 声掛けキャラ口調にて。







(/緩く長くお付き合い出来る方と巡り会えますよう心より願っております。多大なスペース有難うございました!では良縁を祈りお待ちしております…*)

  • No.282 by 匿名  2021-07-09 17:18:08 



(/>>281の者です、連投大変失礼致します;; 竈門少年の〝門〟が抜けておりましたので訂正させて頂きます...!再度スペースお借りしてしまって大変申し訳ございませんでした。以後、募集する際誤字脱字がないかきちんと確認して記載するよう心掛けます。失礼致しました。)

  • No.283 by 楓原  2021-07-25 08:32:45 

お相手さんが決まってから、ということでトピックはまだ立てておりませんが、東リべ・じゅじゅ・HQのいずれかで対一夢也でお相手してくださる方の募集をかけたく……!
こちらからの提供は創作(♀)になります。

東リべ→龍宮寺堅
じゅじゅ→狗巻棘
HQ→黒尾鉄朗


東リべのみ、ドラエマ前提でと考えていますがそちらに関しては要相談、最悪ドラエマ前提でなくても構いません。
東リべもHQも創作ちゃんの系統的に(性格諸々の例えが)小動物系になるかと思われます。
炉留については短文長文、お相手さんに全力で合わせていきたいと考えております。また、個人的に重きを置きたいのは東リべです。
良き縁をお待ちしています!

  • No.284 by 虎杖悠二  2021-07-25 10:00:56 

>>278

あ、先生だ!( ぱぁぁ )
まだ俺のこと探してくれてたら希望させてほしいなって思ったんだけど..( 頬ぽり )
ここで相性が合わないって思ったら蹴ってね!

  • No.285 by 名無しさん  2021-07-26 00:22:10 

ウマ娘×ネコ娘(妖怪じゃないです)

ウオッカがとても好きなので、募集したいなと思います。

募集:ウオッカ
提供:ネコ娘(創作♀)

ウオッカを陰ながら応援している猫の女の子。
尻尾と耳が敏感。

長いロルはこちらがあまり得意ではないので、それでも良ければ絡んでいただけたら幸いです。

  • No.286 by 碇シンジ  2021-09-01 16:51:49 



お邪魔しまーす…( 自信なさげに部屋に入り / 辺りをキョロキョロ )此処に来たら探している人が見つかるって聞いたんだ。もし居たら…その、言って欲しいなって( そっと相手に紙を渡し )

 【募集】渚カヲル

 ◯備考◯(説明など)
 1週間に最低2、3回程やり取り出来る方希望
 ロルは豆から短で
 ほのぼの、甘々展開希望
 返事が遅くなる場合はその際お伝えします
 主の知識
 アニメ、漫画、新劇共に履修済

 (/良縁願いまして!スペース感謝です)

  • No.287 by 匿名さん  2021-09-19 18:06:53 

支援

  • No.288 by 爆発太郎さん  2021-10-03 21:32:29 




おいそこのクソモブ、デク…緑色のチリ毛野郎はどこにいる。知らねぇ?ケッ、使えねぇな。とりあえずクソナード見つけたら帰ってくるよー伝えとけや。


提供 ~ 爆業勝己


募集 ~ 緑谷出久



ロル 短~中



 

  • No.289 by 匿名さん  2021-10-03 23:52:08 

募集失礼します。

募集
ツイステ→ジェイドリーチ、フロイドリーチ、リーチ兄弟(2人)
じゅじゅ→伏黒、五条、狗巻
鬼滅→無惨
文スト→中也、太宰

提供
創作男女


以下GLのみ
ウマ娘→アグネスタキオン

提供
創作トレーナー


備考
・長期
・なりの途中放置又は、抜けない方
・過度な背後干渉
・ロルは短から中
・お相手様のロル数は問いません。

  • No.290 by 三日月宗近  2021-10-31 18:13:10 


はて、いったいどこへ行った?( きょろきょろ )
おお、そこの審神者殿。暫しお主の時間を頂いても良いか?うむ、実は連れを見失ってしまってな。いや、少しばかり茶屋を覗いていた間に行ってしまったのだ( はあ )
ああ、世話をされるのは好き故に捜して貰えるならば嬉しいのだが、毎度では愛想を尽かされかねんなあ、はっはっは。
そうだ…此処だけの話、其奴は俺の思ひ人と言えば分かるだろうか?( 頬緩め )

さて、見付けたら茶屋で待つと伝えておくれ。さて、何を買ってやれば機嫌を直してくれるだろうか…( ふっ / 何処か楽しそうに笑い )


募集
小狐丸(攻) / 鶴丸国永(攻・受) / 燭台切光忠(攻) / 大倶利伽羅(攻・リバ) / 一期一振(攻) / 和泉守兼定(受) / 歌仙兼定(受) / 不動行光(受) / 山姥切国広(受) / 髭切(攻・受)

提供
三日月宗近(リバ)


・裏などの規約違反は絶対禁止!
・描写は40字以上。雑談時は豆でも可。
・複数CPでの提供も可能です。もしご希望の際はお声かけ頂ければ提供キャラ例を挙げさせて頂きます!
・レス頻度は遅くても一週間に一レスは可能。速い時は即レスもあります。
・無言失踪はお止め下さい、ジジイが泣きます。

では、良縁願って!

  • No.291 by 鶴丸国永  2021-10-31 23:24:09 

>290

三日月っ!君ってやつはまーた一振りでふらふらと…!(とある審神者から聞いた話に急いで駆け付けた茶屋の暖簾をくぐるなりそう言い放ってから、ハッとした様子で気まずそうな表情になり)
…あ、いやすまん、実はさっきも別の三日月宗近を間違って呼び止めてしまってな。今日はやたらと似たような気配を持つ君が多くいるらしい。念のために聞くが、君が探してるのは俺で合っているかい?もし間違っていたならはっきりと言ってくれて構わないぜ(流石に恋刀を二度も間違えたくはないと、真剣な表情で見つめて)


↓以下、背後情報&発言

・こちらの鶴丸国永は攻め希望です
・ロルが長めになりがちで、短、豆ロルが苦手な者です。頑張れば上記のような短さに調整出来ます
・レス頻度はまちまちで、基本一日一レス、長くても三日以内に返事可能です。長く返事が出来なくなる時は事前にお伝えします
・他CPも気になるので、もしお相手になれそうであれば提供キャラ例を教えて頂きたいです

この時点で相性が合わないと思ったら蹴って頂いて大丈夫です、お返事お待ちしております!

  • No.292 by 三日月宗近  2021-11-01 08:04:39 


>291 殿

おお、鶴。あい、すまなかった…いやはや、あの審神者殿にはまた会った時にでも礼をせねばなあ。( 茶屋の一席に腰を掛け、連れを待つ間にと出された茶をゆっくりと啜って居たところ、ふと視線を泳がせた先の暖簾を潜り現れた姿。白を印象付けるその愛しい存在目にしただけで辺りには淡い桜色の花弁が舞い、自然と頬が緩み嬉しげに微笑んで。ふと、相手の表情にすまなさげに眉を下げて。 )
お主の顔に憂いを浮かばせてしまったのは他でもない、俺だな。間違いなどある筈が無い、俺が想うのはただ一振り…お主だけだ。俺の愛しい鶴、もっと近くで顔を見せてはくれまいか?( 自身に腹が立てば一言小さく呟いた後、ゆるりと左右に首を振って相手を見詰め。両腕を相手の方へと伸ばす様に広げると、僅かに首を傾けて。 )


:::↓以下、背後より

・属性のご希望、了解致しました
・描写字数の情報、感謝致します!では、雑談時では上記位の進行と致しましょう
・有り難う御座います!当方も遅れそうな場合は事前にご報告させて頂きます
・畏まりました!其れでは下記に提供可能なキャラを記載させて頂きます!

提供キャラ
今剣 / 厚藤四郎 / 愛染国俊 / 太鼓鐘貞宗 / 薬研藤四郎 / 堀川国広 / 加州清光 / 大和守安定 / 和泉守兼定 / 陸奥守吉行 / 歌仙兼定 / 蜂須賀虎徹 / 山姥切国広 / 大倶利伽羅 / へし切長谷部 / 小狐丸 / 髭切 / 膝丸 / 小烏丸 / 石切丸 / 蛍丸 / 御手杵

是非とも宜しくお願い致します!其れでは 【 桜花乱舞 】 という名でトピを立てさせて頂きます。

  • No.293 by 神楽  2021-11-01 18:01:13 ID:dafff443c

オイ、クソサド!今どこにいるネ!早く来るヨロシ!

提供 神楽


募集 沖田総悟


ロル:制限なし
恋愛:押し倒しまで

  • No.294 by 匿名  2021-11-06 18:09:41 

支援

  • No.295 by 匿名  2021-11-07 19:09:25 

支援

  • No.296 by 尾形百之助  2021-11-27 13:47:22 




___ははァ、何処行ってたんだ一⌒等⌒卒。集団行動もまともに出来ねェではぐれるとはな、軍で何を学んできたんだ?うろちょろしてんじゃねェ。迷子にでもなってみろ、お前はあのア/イ/ヌの少女を困らせたいのか?ン?

…はァ、(大袈裟に溜息を吐いてみせ)初めからお前と二人で行動しろと任されたのが間違いだったな。俺は馬鹿犬のお守りをするつもりはねェ、迷子になるぐらいなら独断で動くな。お前に限って野垂れ死に…なんてことはねェだろうが後々面倒なのは勘弁だからなァ。(フン、鼻を鳴らしベラベラと貶し文句を並べるのはお得意の様、見下ろすように髪を掻き上げ)



『杉元佐一』


とでも書いた札首から引っ提げておけば良かったかァ?次勝手な行動をしてみろ、首輪ぐらい街に出れば買える。



----------??-----------

提供】 尾形百之助


募集】 杉元佐一



糖度低め~原作並みのネタなやり取りまで大歓迎です。キャラ口調で原作軸にしてしまいましたが、現代軸でも主は歓喜します。

左右はあなた任せ。
ロル豆~中、気張りすぎず必要に応じて回しますので、寛容な方だと有難いです。

更新は週に最低2、3回、多い分には歓迎です

その他、ここでのマナーに則って裏は出来ませんが、口付けや抱擁程度なら大丈夫かと思われます。



遠慮せず声掛けてくださいますと光栄です!
良縁を願って……。



  • No.297 by 匿名希望  2021-11-27 17:20:50 ID:3bd031a77

提供できるキャラ
・沖田総悟
・神威
・坂田銀時
・土方十四郎
・神楽
・柳生九兵衛

募集のキャラ
銀魂男性キャラ

BNL可(GLは無し)

ロルは自由。(こちらは豆~短ぐらいになるかと思われます。)

Dキス、押し倒しまではOK

それでは、良縁を願って

  • No.299 by 通りすがりさん  2021-11-27 22:23:10 

>298

トピは掛け持ちしていてもいいんじゃないですか?

  • No.300 by 匿名  2021-11-30 22:23:18 ID:cbc2389c5

貴方が形見として残してくれたライター今も持ち歩いたりクリスマスのイベントや恋しくなった際に使ったり見てるわ。いつか会えたら今度は煙草に火を付けさせてね。
(夕日を見る為に隣町の海に行き目的の場所に辿り着けば優しく微笑みじーっと海を見つつ煙草と形見の、ライターを一緒に出すと先に煙草を咥え、ライターを使い火を付けた後形見の、ライターを空いた右手と形見のライターを持ってる左手を重ね悲しいそうな顔で見つめながら話し掛けて)

作品アニメ幽遊白書

提供桑原静流

募集戸愚呂オーナーの左京さん

ルール

ロル相性重視提供キャラのロルを見てから、ご自信で判断して。

セイチャルール守る事
多少キャラ崩壊あり

本体会話(/)使う事

失踪と無言辞退しない人辞める場合は一言言う事

アニメの42話くらいからでも良いし捏造みたいな感じでアニメでは死んでしまったけど本当は生きてたみたいな感じでも良いと思ってる。相手に設定は合わせるから安心して。





  • No.301 by 匿名さん  2021-12-25 21:19:11 

支援

  • No.302 by 匿名のなめ  2021-12-25 23:56:17 




 オベロ~ン、オベロン、いる~~?
 ねぇ、出てきてよ~。周回連れ回したの、謝るからさ。

 今日はさ、この前のお礼にオベロンの好きなとこ行こうよ!お願いだから出てきて~、、。



( 機械音と共に開く扉からはとある人理保障機関のとあるマスターがひょこりと。あたりを見回しながら声をかけている様子から、ここに辿り着くまでにもいくつかの場所を訪ねてきたことが伺える。彼女が探しているのは第6異聞帯、妖精國で出会った かの妖精王。てんやわんやありながらも確かな繋がりを結び、その縁によりカルデアに召喚されたサーヴァントである。多少の物思いは残るものの、ようわくブリテンでの長い働きから解放される………間も無く、待っていたのは周回に連行される日々。これには流石の彼もストライキを敢行した__我らが誇りの技術顧問の分析は以上のように。ということで捜索を行なっている次第。現地では頼りにしていたその探査能力も今となっては逃げ足を加速させている。その彼の相棒のブランカ、らしき虫がこちらに入っていった気がしたのだが。)


 ……オベロン…。


( 幾分かこちらにも非があるとはいえ、こうも姿が見えないのはなかなか堪えるものがある。溢れるのは慰労と深愛の意。今度は彼のための時間を過ごすために迎えにきた。だから、あの憎まれ口をもう一度、耳に届けたい。)




 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


 Fate/Grand Orderより
 ▽希望 オベロン (真名溶解後)
 ▼提供 藤丸立香



 ○炉留 300字~
 ●当方炉留中に心情、小説要素含みます。


 □お返事はゆるくゆるくお待ちしております。
  (リアルだいじに)
  1ヶ月更新無しで縁解き、ご承知おきを。


  シチュ諸々ご相談できればと思っています。
  キャラ口調にてのお声かけお願いいたします。

  





  • No.303 by 匿名さん  2021-12-28 22:41:57 

支援上げ

  • No.304 by 匿名さん  2022-01-04 04:35:47 

今晩は. 君は僕の知っている山猫サンかな 、 何て.
.. はは 、 そんなに膨れっ面しなくても.  ..おいで 、 今日は一緒に眠ろう. ( 優しい声でそっと囁き、 手招きをしながら彼を呼ぶ. 今日も彼の居場所になる為 、 彼の心の傷が少しでも癒せるなら 、  ..僕は何だってする.


提供
奥村 英二
募集
Ash

→ 備考
○五日に一 、 二回程会話が出来る方.
○炉留は分かる程度有れば. 来られた方に合わせます.
○甘やかし 、 添い寝 などかなり甘々. 甘やかされるのが苦手な方は窮屈に感じてしまうかも..
○英AでもA英でも. 
○本体会話有り. 何かしらの記号があると分かりやすくて助かります.



肌の触れ合いが苦手な彼を優しく甘やかしてあげたいです.. 我儘に付き合っていただけると嬉しいです.


アニメ履修済 、 漫画は齧った程度.

  • No.305 by 匿名さん  2022-01-30 17:48:32 

スペースお借りします。

おそ松さんで1:1をしたいなーと思っています。

募集 おそ松(優遇)、チョロ松、十四松

提供 トド松、一松、チョロ松、おそ松

(練習中 カラ松、十四松)


ロルは10文字以上から上限はありません。

ゆるーくやっていけたらいいなと思っています。

長くお話したいので三か月無言失踪でキャラリセさせていただきます。すみません。

相互でもOKです。

詳しい設定も一緒に考えて下さると嬉しいです。

ロルの返信にムラがあるのでそれでもOKな方がいらっしゃるとうれしいです。

お声掛けではどのキャラでお相手して下さるかを表記していただけるととても助かります。

それでは、良縁を祈って…

  • No.306 by 匿名さん  2022-03-30 13:13:36 

支援

  • No.307 by 渚カヲル  2022-03-30 14:30:34 

>286

君とすれ違いになってしまったみたいだね……(悲しい顔をして残された紙を受け取り) 僕は君と出会える事を待っているよ。286の君では無くても、今度こそ君を幸せにしてみせるよ。

募集:碇シンジ

最低でも2日に1度は返信可/ロル、展開は貴方にお任せ(豆~長)/旧、新、漫画版、ピコピコ、名探偵、ぷちエヴァは履修済

  • No.308 by 匿名さん  2022-05-02 10:20:59 

支援

  • No.309 by 匿名さん  2022-05-29 20:25:31 

支援上げ

  • No.310 by 匿名さん  2022-06-26 15:21:33 



あ、えっと……その、僕の彼女、見ませんでしたか?( 首傾げ / おずおず )とっても可愛くて格好いいから、誰かに取られてないか心配で……ってなに言ってるんだ僕!( 一人でわたわた )とにかく!彼女は式守さんっていうんです。この子を見掛けたら、和泉が探してたって伝えてください。( 紙差し出し / 深々お辞儀 )


可愛いだけじゃない式守さんより

提供、募集

和泉 / 式守 / 犬束 / 猫崎 / 八満 / 狼谷

どの組み合わせでも可能。

ロル豆~中 / ※当方アニメ知識のみ / 上下空白愛用者優遇 / 声掛けはキャラ口調、希望キャラ記載で


  • No.311 by とある高専生  2022-06-26 15:28:56 

……そこの方、すみません。
私の同僚を見ませんでしたでしょうか?

このような男性(女性)なのですが。(懐から取り出した写真を見せ)
もし何処かで見かけたならばご連絡をお願いしたく。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/679999/

(スペースは立てたのですが増えたのでこちらでも…!)

募集
五条悟/夏油傑/七海健人/虎杖悠仁/伏黒恵/狗巻棘/禪院真希/釘崎野薔薇 のうちどなたか

提供
創作術師

良縁を願って…!!

  • No.312 by 匿名さん  2022-07-27 22:13:22 

支援

  • No.313 by 鬼殺隊  2022-10-01 22:17:10 




鬼滅の刃より鬼殺隊または鬼を募集しております。
なお全て男性側の募集となっております。

*優遇順
童磨 × 胡蝶しのぶ or 嘴平琴葉
冨岡義勇 × 胡蝶しのぶ or 創作鬼殺隊♀
不死川実弥 × 胡蝶カナエ
煉獄杏寿郎 × 胡蝶しのぶ

原作軸や現パロの他特殊設定も可能です。
ロルは中ロルまでならなんでも可。
一ヶ月無言でお相手解除とさせていただきます。

すっかり周りは熱も冷めている作品かもしれませんが相変わらず熱で激っております。良縁願い…!



  • No.314 by チリ  2022-12-20 23:47:22 




まいど、チリちゃんやで!( 片手上げ )最近えらい寒くなってきたやろ?忙しい日々に追われつつもふと人肌が恋しくなったんよ。ハグとかキスとか…まあ端的に言えばチリちゃんとイチャイチャしてくれる人を探しに来たっちゅー事やな。ここまではええか?ん、何や、こんな美人さんなんに相手の1人や2人くらいおらんのかって?やかまし、おらんから来とるに決まっとるやろ。余計な事言わせんといてや( 唇尖らせ )
あー、探しとる身で何様やって話やけどお互いのためにも軽く条件つけさせてな。


【条件】
◇ セイチャット様の規約/マナー厳守
◇私生活優先故遅レス許容
?◇無言一週間打ち切り
◇ロルは豆~無制限
◇長期
◆半/完どちらでもやり取り可能


【募集】
SV登場の男女(主人公含) / 四天王+トップは微優遇
創作男女


◆については優遇ってだけでどっちかだけでも大丈夫。後はちょいここの趣旨とはズレるかもしれんけどチリちゃん的には最初っからお付き合いしてるんでも、ゆっくり仲深めてくのでもどっちでもありよりのありって感じやから自分にその辺の希望もあるなら教えてくれへん?( 手合わせ )ただまあ最初にも言うとるけどそういう関係であってもなくてもチリちゃんの方からは好き勝手ベタベタしに行くんで覚悟しといてな。寒いんやもん、しゃーないしゃーない。てことでチリちゃんの胸に飛び込んできてくれる人募集!ずっと待っとるからチリちゃんが外で雪だるまになってまう前にはよ迎えに来てな( 両腕広げ / ハグ待ち )


  • No.315 by 匿名さん  2022-12-21 04:37:52 

こんな寒い日はバスケでもやりたいよね。
あ、バスケ馬鹿じゃないから
ただ単にバスケがやりたくなっただけというより、体を動かしたいから(バスケットボールを持ち

条件
セイチャットの規約を守ること
ロル必須 豆~制限なし
長期お相手出来る方
来れない理由はある人は連絡を

募集
黄瀬涼太、虹村修造、青峰大輝、黒子テツヤ、火神大我、緑間真太郎、紫原敦、赤司征十郎、日向順平、伊月俊、木吉鉄平

提供
創作男女

このぐらいかな
一緒にバスケやってくれる人なら大歓迎
楽しい時間を過ごしたいな…
待ってるね(ニコッ

  • No.316 by 匿名さん  2022-12-21 04:37:53 

こんな寒い日はバスケでもやりたいよね。
あ、バスケ馬鹿じゃないから
ただ単にバスケがやりたくなっただけというより、体を動かしたいから(バスケットボールを持ち

条件
セイチャットの規約を守ること
ロル必須 豆~制限なし
長期お相手出来る方
来れない理由はある人は連絡を

募集
黄瀬涼太、虹村修造、青峰大輝、黒子テツヤ、火神大我、緑間真太郎、紫原敦、赤司征十郎、日向順平、伊月俊、木吉鉄平

提供
創作男女

このぐらいかな
一緒にバスケやってくれる人なら大歓迎
楽しい時間を過ごしたいな…
待ってるね(ニコッ

  • No.317 by 碇シンジ  2022-12-21 04:59:14 ID:b80496168

カ、カヲル君(声が聞こえたので貴方の元にかけより)
えっと、聞くつもりは無かったんだけど、僕はカヲルが居てくれるだけで、幸せだよ(なんか自分で言うのは恥ずかしいなと思いつつ相手にたいする想いを素直にうちあけ)


(/宜しければお相手お願いします。)
307の方にです。

  • No.318 by 匿名さん  2023-02-17 09:11:43 

支援

  • No.319 by 沖田総司  2023-02-17 13:36:40 

少しずつこれから暖かくなっていく季節、恋しいなって思う事があるんだよね。桜見ながら一緒に散歩したり、甘いもの食べに行ったり…も楽しめたら良いな。あはは、相手がまず居ないから見つかると願ってるよ。

セイチャ規約&マナーは厳守願います
ロルは豆~制限なし
長期お相手出来る方
お触り、ハグ、キス、押し倒しまで

提供
薄桜鬼
沖田総司、原田左之助
ふしぎ遊戯(超古くてすみません)
翼宿、井宿
スパイラル~推理の絆~
鳴海歩、浅月香介

募集
薄桜鬼
永倉新八、土方歳三
最遊記
三蔵、悟浄
銀魂
銀時、高杉
名探偵コナン
安室透(降谷零)、服部平次

もし僕たちと恋人になってくれるという優しい人居たら声かけてね、待ってるよ。声かけなかったら斬っちゃうから…なんてね。

  • No.320 by 沖田総司  2023-02-17 13:43:10 

>>319だけど
書き忘れがあってごめんね。


募集は属性左側を募集しているから。
良縁に恵まれますように。

  • No.321 by 辻村⌒深月  2023-02-17 17:34:12 

先生.─────先生,綾辻先生ッ!
全く,彼の人ッたら又何も云わずに何処かへ…───あぁッ,其処の貴方!此の方を見ませんでしたか?此の男性です.( 一枚の写真に写る端麗な男性を指差し )
知らない…?左様ですか…見付けましたら御一報下さい.
──もう,綾辻せんせーーーッ!

募集『綾辻行人』
提供『辻村深月』

炉留『基本的に豆~短』

其の他『裏は接吻,抱擁,押し倒し迄.其れ以上は場面転換呑.』
『リアル優先.』
『綾辻センセイに振り回される辻村チャンを遣りたい…ッ!甘々でも不穏やシリアスでもどんと来いですが当方としては綾辻センセイ感を残した甘々希望です…』
『漫画,小説履修済ですが練習中です.』
『良縁願いまして!』

  • No.322 by 匿名さん  2023-03-22 23:04:56 

支援

  • No.323 by 匿名さん  2023-04-21 10:24:21 

支援

  • No.324 by 六弥ナギ  2023-04-23 17:37:34 

IDOLiSH7の六弥ナギです

ところでワタシの彼氏のヤマトを見ませんでしたか?

提供:六弥ナギ
募集:二階堂大和

ruleです
セイチャのrule厳守
ロルは豆~長
さくさく進行
リアル優先
攻め様募集

このぐらいですかね。

待ってますよ?

  • No.325 by 名無しさん  2023-04-27 20:51:56 



ヒプノシスマイクよりblで旧どついたれ本舗のお二人のなりきりをして下さる方を募集いたします。

提供:白膠木簓
募集:躑躅森盧笙

・規約厳守
・似非関西弁、左右は決めないため固定派の方は注意
・ロルは豆~制限なし
・お互い私生活優先
・相性の確認のため、下記の絡み文にお返事を下さる形でお声掛けをお願いします。


…盧笙のヤツ、電話出えへんなぁ。これじゃあ簓さん、盧笙んち入られへんやん!!いやお前合鍵持っとるやろがーい言うて。…やっぱり盧笙のツッコミ無いと寂しいなあ。
(しょんぼりとしながらスマホをポケットにしまえば、慣れた手付きで自前の合鍵を使って彼の家に上がり込み。うがい手洗いを済ませれば手にしていたスーパーのビニール袋から酒類とプリンを冷蔵庫へ入れて。ソファに寝転び再度スマホを取り出せばメッセージアプリを開き。「寂しいからはよ帰ってきて。」と送信してはそのまま目を閉じて。)


もしご興味があればお気軽にお声掛けください!スペース感謝です!

  • No.326 by 藤  2023-04-27 21:20:00 


 『 ねぇ、そこのキミ、浅葱くん見なかった?またモデル頼みたかったんだけど…。
 …………、…しかたない、常盤くんに聞いてみるか。』

 
マイナーかもしれませんが…“合コンにいったら女がいなかった話”より

(提供)藤さん
(募集)浅葱くん

 ( 背後は某イラスト投稿サイトで追っかけており、ドラマまでは視聴済みです。他のメンバーも大好きなので、所々他も登場させつつ、リアル優先でロルは豆~小ぐらい。のんびりとやりとりできればなと思っております。


 どうか、同志様にみつけてもらえますように!)


  • No.327 by ななし  2023-05-22 21:20:35 





【【山田くんとLv999の恋をする。】】

募集:山田 秋斗
提供:木之下 茜

*サイト規約厳守
*ロル:短から中くらい (目安)あまり短いと×
*リアル優先
*背後会話大歓迎
*無言失踪しないで、なるべく長期的にもお相手してくださる方○

モブキャラを出し合ったりして、シリアル~仄々希望。
瑛太×桃なんかも気になったりしてます。

お気軽にお声をかけてください。
よろしくお願いします。


  • No.328 by 匿名  2023-05-22 22:24:08 

>>327

説明書の欄に募集はキャラ口調でと書かれているのはご覧になられましたか…?
書き込む前に1度、トピのルールに目を通して頂けますと幸いです

レス消費失礼しました

  • No.329 by 青柳冬弥  2023-06-04 11:27:53 


【プロジェクトセカイ 青柳冬弥×小豆沢こはね】

募集♪小豆沢こはね
提供♪青柳冬弥

♪ ロル目安 豆から中まで対応可
♪ なるべく長期希望な為1日1レスから数日の空白も可(その際は一言頂けると嬉しいです)
♪ 上記とやや被りますがリアル優先で
♪ イベントストーリー等の知識一部欠落あり
♪ 裏展開になりそうな場合は終了後まで転換願います

こんな感じでいいのか分からないが…彰人達にも相談しづらいし仕方ない。一択で申し訳ないがそれでも構わなければ声を掛けてくれ。

  • No.330 by ななし  2023-06-06 07:41:40 



>328


今後、このようなことがない様に気をつけます。
ご指摘ありがとうございました。

レス消費失礼しました。

  • No.331 by 匿名  2023-06-06 23:46:33 ID:cf9dff495

作品名家庭教師ヒットマンリボーン

提供桔梗

募集ブルーベル

ルール
リアル優先
ロル相性重視
(中-長)
無言失踪・無言で辞めない人
キャラ崩壊多少あり

ハハンブルーベル女の子なんですから優しく戸を、ノックして開けましょうね。

(自室の天蓋ベットで休息をしてる時に自分の名を怒った様子で呼びながら開ける声が聞こえたら起き上がりシルク製の、ガウンを手に取り羽織軽く紐を結び立ち上がりカーテンを開け訪問した少女を優しく叱って)



  • No.332 by 匿名さん  2023-10-29 22:08:51 

支援

  • No.333 by 匿名さん  2023-12-14 20:49:26 

支援あげ

  • No.334 by セイチャットファンさん  2023-12-14 21:04:04 

呪術廻戦 相互夢(BNL及びGL対応)

提供
創作(♂♀選択可、募集版権に対して塩対応)

(提供版権)狗巻棘/伏黒恵/虎杖悠仁/釘崎野薔薇/禪院真希

(募集版権、優遇順に記載)五条悟(現代、高専どちらでも可)/夏油傑(高専、教祖どちらでも可)/七海建人(高専)

ロルは150~。良縁を願って。

  • No.335 by セイチャットファンさん  2023-12-14 21:10:25 

>334

募集要項の記載修正。

…私にこれ読めって?…面倒くせぇな…って、分かった分かった、読んでやるって。(真希は横の誰かから手渡されたメモ用紙を受け取り、内容にざっと目を通した後に眉を顰める。頭をがしがしと掻いて嫌そうな表情を浮かべるものの、メモ用紙を書いたらしい人物から両手を合わせてまで頼み込まれると仕方ない、と言いたげに溜息を吐き出して咳払いを一つ、メモ用紙の内容を読み上げ始めて)

呪術廻戦 相互夢(BNL及びGL対応)

提供
創作(♂♀選択可、募集版権に対して塩対応)

(提供版権)狗巻棘/伏黒恵/虎杖悠仁/釘崎野薔薇/禪院真希

(募集版権、優遇順に記載)五条悟(現代、高専どちらでも可)/夏油傑(高専、教祖どちらでも可)/七海建人(高専)

ロルは150~。良縁を願って。

…はー、疲れた。もうこんな面倒くせーことさせんなよ。…んじゃ、私は帰るから。(メモ用紙の内容を読み終わり、大きく長い息を吐き出してはメモ用紙を手渡してきた人物に顔を向けてそう告げる。眉を顰めた表情のまま所持していた呪具を鞘越しに突き付けて─その人物が怯えるのを見てにっ、と笑った後に呪具を肩に担ぎながら立ち去って行き)

  • No.336 by 七海家御曹司  2023-12-14 21:33:00 

募集:千空/ゲン/SAI(優遇)/司/羽京/創作男子

提供:龍水(右より)

ん?あぁ、すまない!待たせたか?………待ってないし十分前だから大丈夫?そうか!
(にぱっと明るい笑みを浮かべながら答えて)

フゥン、実はこんなメモを渡されて読めと言われてな、少し待て
(メモを確認しながらふむふむと読み)

注意事項!
ロルは豆以外なら対応可能
当方裏(暗転にて描写なし)では右です
相性によっては長期!


……だ、そうだ、なんのことだろうな?

  • No.337 by セイチャットファンさん  2023-12-18 08:49:09 

>335

創作Cのプロフ抜け。

(♀ver)
倉木真澄(くらき ますみ)一級呪術師
「…ああ、なんだお前か。…朝からお前の顔を見ることになるとは…史上最悪の寝覚めだな。」

黒髪ショートヘアに眦が吊り上がった黒い瞳が特徴的な、中性的な雰囲気のある比較的整った顔立ち。肌は色白かつ無駄のなく引き締まった体付きの持ち主であり、どちらかと言えば男性的な雰囲気が強い。

性格は何事も面倒臭がりで皮肉屋、誰に対しても塩対応か嫌味たっぷりに喋る。喋り方は男っぽい+常にどこか芝居がかっている。趣味は映像編集とガーデニング。

(♂ver)
鶴原玲司(つるはら れいじ)準一級呪術師
「…おはようございます。…鶴原です。」

名字と良く似た、黒髪に白と赤のメッシュが入った特徴的な髪を短めのポニーテールに束ね、細く切れ長の黒い瞳をした塩顔男子。肌は白く、男性にしては華奢な体格をしている。神社仏閣が良く似合う雰囲気の人間。

性格は大人しく真面目、他人と関わるのがあまり得意ではないので塩対応になりがち。喋り方は基本的に敬語、気心の知れた相手には多少敬語が抜ける。趣味は掃除と読書。

  • No.338 by 釘崎野薔薇  2024-02-01 17:38:31 



ここに来たら恋人…いや、まだ違うけど…会えるって聞いたけど合ってるの…?( 不安げに辺りきょろきょろ / 恥ずかしそうに頬を赤らめ )えっと…?これ読めば良いわけ?…わかったわ、まかせなさい!( 謎の人物に紙を渡され不思議そうに / 自分の胸をどん、と叩き )


呪術廻戦 NL

提供 釘崎野薔薇

募集 虎杖悠仁

ルール
ロル短~中まで
登録逃げ×
長く来れない場合はご相談
裏行為×(Dキスまで)

こんな感じで大丈夫かしら?…さて、わたしはアイツが来るのをのんびり待ってるとするわ。( 読み終え首を傾げ )あ…そうそう、声かけの時はキャラ口調よ。そうじゃないとわたしが探してる虎杖かわからないもの。( 立ち去りかけいいわすれたことを伝え / 彼に会えることを楽しみにしながら笑顔で今度こそ立ち去り )


  • No.339 by 奥井翼  2024-02-04 23:12:17 

ちょっと人肌恋しいな~、な~んてセンチメンタルな事を考えている翼君でっす…!
ん~と…まぁ単刀直入にいうと俺らSolidsのリーダーの志季…を探してるんだけど…
条件として、
ロルを豆~中まで回せる人
背後成人済みな方
この作品(ツ/キ/プ/ロ)を知ってる方

後は追々説明する~、ってことで待ってるから…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック