オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

• No.4155 by 赤松楓  2018-09-07 11:54:37 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

私と同じ高校生なのに、理事長をしているなんて凄いね!小原さんと話しているとなんだかその明るさに元気がもらえてきちゃうよ。きっと学校の皆からの人気者で信頼されている理事長なんだろうね(微笑んで)浦の星女学院ってことは、津島さんと同じアイドルなのかな?

初めまして、カノさん!私は赤松楓、これからよろしくね!(にこ)メカクシ団の№3ってことは他にも団員がいるのかな?カノさんさえよかったら、話が聞きたいな(ふふっ)

湯前さん、こんにちは!そして初めまして。私は超高校級のピアニスト、赤松楓。これからよろしくね!(にこ)湯前さんって何か好きなこととか趣味とかあるかな?よかったら湯前さんの話を色々聞かせてほしいな!

どういたしまして。私もこうして終一くんと話をするの、凄く楽しいよ(照れ笑い)
今日は終一くんの誕生日だよね、おめでとう!今日の日のためにプレゼントを用意したんだ、受け取ってくれるかな?(後ろ手で持っていた花束とプレゼントを箱を渡すように差し出し)ひまわりの花にも本数によって花言葉が違ってくるみたいで、1本は「一目惚れ」、999本は「何度生まれ変わっても貴方を愛す」っていう意味があるんだよ。私が用意したひまわりの花束は11本で意味は「最愛」なんだ。私はいつだって温かみのある優しさで皆のこと大切にしている、そんなかっこよくて頼もしい終一くんが大好きだよ。…なんて、ちょっとだけ恥ずかしいこと言っちゃったかな?(ふふっ)

ありがとう。最近ちょっと無理をしていたところもあったから、適度に休憩しながら頑張るよ!(拳ぐっと作り)
ううん、大丈夫だよ。私も文が長くなっちゃうことが多いからさ、もし返しづらいところがあれば適度に、どんどん蹴ってね!(にこ)

へぇ~!津島さんと小原さんとリリーさんの3人は同じアイドルのユニットなんだね!津島さん達はどんな曲のジャンルを歌ったり踊ったりしているの?もしよかったら教えてくれると嬉しいな(ふふっ)

もちろん、じゃがさんのことは覚えているよ!久しぶりだね、また会えて嬉しいよ(にこ)
俺口調のじゃがさんも勇ましくて、私は好きだよ(微笑んで)

ツバメくん、久しぶりだね!
そういえばツバメくんは普段どんなことをしているの?鍛錬とか読書とか。どんなことを趣味にしているとか聞きたいな(ふふっ)

夢野さん…!久しぶりだね(微笑み)私も以前よりも忙しくなってあまり来れなくなっちゃったけど、またこうして夢野さんと話せることができて凄く嬉しいよ(にこっ)今年の夏もかなりの暑さだったけど、夢野さんは体調崩したりとか夏バテとか大丈夫だったかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック