オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.101 by 王馬小吉  2017-12-28 08:54:53 

ごめんねコメントいっぱいしちゃって。

わー大変だ!俺と夢野ちゃんがライバルだって。
マジシャンとか魔法使いだろうと悪の総統の俺と
ライバルになれると思ってるなんて本当につまらなくないね!
にしし…ライバルの恋人って変な関係だけど改めてよろしくね夢野ちゃん!

  • No.102 by ふりすく  2017-12-28 14:21:18 

冗談さ(笑)
王馬はノリ(?)がいいね

  • No.103 by ジャガさん※ジャガイモもぉぉおおおです。  2017-12-28 14:29:56 

久しぶりだなー。

え、もしかしておいらのこと忘れてたぁぁああ~?
思い出してよぉぉおおん!←

そして暇すぎて死にそうだよお!←

  • No.104 by 夢野秘密子  2017-12-28 18:27:33 

んあーっ!ふりすく、諦めてはならんぞ!まだ案はいっぱいある!それを全部試すまでは、ウチは寝ても寝てきれんぞ!( きっ )――そうじゃ、アロマはどうかのう?風呂に入れても良いみたいじゃぞ!

ウチ自身が言ったことなんじゃが、本当に変わった関係じゃのう。( ううむ )まあ、よろしく頼むぞ。
ところで王馬よ。お主、夜はちゃんと寝れておるか?ふりすくの話を聞いていたら、なんとなく気になっての。

お主のようにホクホクしてバターが合いそうなジャガイモなど、忘れるわけなかろう!んあ、今はジャガさんなのか?さんも名前じゃろうから、ジャガサンじゃな!( 手ぽん )

  • No.105 by 王馬小吉  2017-12-28 21:03:25 

ね、俺ってつまらくないでしょふりすくちゃん!
…ジャガイモにさん付け…いや違うね、ジャガサンだね!久しぶり。
忘れる訳ないよ、ジャガサンはこのトピで一個だけの芋なんだからさ!(にしし)

…もしかしなくても心配してくれてるんだね。
にしし、さっすが俺の彼女!でも俺は割と早く寝て早く起きるんだよねー。
そういう夢野ちゃんはどうなの?

  • No.106 by 最原終一  2017-12-28 21:35:05 

えっと・・・王馬くん、僕も入っていいかな。
あんまり顔は出せないけど参加したいんだ

  • No.107 by 夢野秘密子  2017-12-28 22:06:21 

んああ、彼女だなんて照れるではないか。( わたわた )
うむ、ウチも大晦日を除いては早寝早起きを心がけておるぞ。そうでないと背や胸の成長も止まって…って、誰がつるぺたじゃ!( / 自ツッコミ )

んあーっ、最原ではないか!ウチらの存在に気付くとはさすがじゃのう!( 目きらきら )先に反応したのが王馬でなくて、すまんの。あやつは…多分、朝に来るじゃろ。それまで待っていてはくれんかの?

  • No.108 by ふりすく  2017-12-28 22:12:45 

ジャガサン久しぶり〜
「ジャガイモぉぉおおお」は印象的だったからね。
忘れるわけがないさ!

…そして…最原、あたしは君を歓迎するよ!
みんなもそうでしょ?

  • No.109 by ふりすく  2017-12-28 22:16:43 

……夢野、誰も君のことを つるぺた だなんて言ってないじゃないか…(苦笑)

…まぁ、それは置いといて〜、
最原は夢野の知り合いみたいなものなのかい?

  • No.110 by ふりすく  2017-12-28 22:17:40 

寝る子は育つ。

  • No.111 by 王馬小吉  2017-12-29 08:55:01 

おはよ!

あれぇ!?つるぺたって、俺の本心がバレちゃってたの?
………にしし、なんてね。嘘だよ!そんな事思ってないから安心して!

…て、最原ちゃん!
うんうん、ふりすくちゃんの言う通り皆も俺も歓迎するよ!これは本当だよ!

寝る子は育つとメッセージを置いたふりすくちゃん、その質問に俺が答えよう!
(メタ発言注意だよ!)
俺と夢野ちゃんは同じアニメキャラで、そのアニメの主人公が最原ちゃんなんだ!
という訳で俺たち三人は知り合いなんだよ。

  • No.112 by 夢野秘密子  2017-12-29 09:20:28 

おはようなのじゃ。
んああ…返事が異常なくらい早くなってしまったわい。( がくがく )よいか、決して待ち伏せしていたわけではないぞ!た、たまたまなんじゃ…!


これは控えめな胸を気にし過ぎるあまりにウチ自身の言葉でも反応をしてしまうようになってじゃな…!( あせあせ )ふ、ふりすく!今言った言葉は女同士の秘密じゃからな!( こそり )
少し王馬の言葉に訂正を入れておくかの。正確にはアニメではなくてゲームじゃ。んあー、びーたやぷれすてーしょんふぉーにも出ておるぞ。( / メタァ )

今の異様なまでの間はなんなんじゃ!( ぷんすこ )
んあ、最原も来て賑やかになったのう!アンジーや転子も、来てくれるじゃろうか…?( そわ )

  • No.113 by 王馬小吉  2017-12-29 10:09:35 

にしし、本当かなー?本当にたまたまなのかなぁ?
え?異様な間?……そんなのないよ!

…さてと、女同士の秘密とか子供っぽいのは止めてほしいよ!秘密とか秘密組織とか、悪の総統とかって本当に子供っぽくて聞くとイライラしちゃうんだよな!(←)

だけど、本当に賑やかになってきたね!
このままゴン太とかキー坊とか来てくれると嬉しいよ。

  • No.114 by 最原終一  2017-12-29 11:11:15 

おはよう。二人は朝早いんだね


えっと・・・参加を許可してくれてありがとう王馬くん
・・・夢野さんにふりすくさんも。

  • No.115 by じゃがさん  2017-12-29 12:28:23 

じゃがさんもいるぞぉおおおおおおぉぉ!!!!!!!!

そしておはよう!

  • No.116 by 夢野秘密子  2017-12-29 13:05:04 

その子供っぽいと言う中に何気なく自分の才能を入れている、お主が言ってしまうのか…!そしてウチのことが好きだからといって、ふりすくとの会話を盗み聞きするのはやめい!照れるではないか!( / ← )
本当に来てくれると良いのう!…んあ?入間が抜けておるぞ?( 首ゆるり )

そういうお主はのんびりさんじゃな。よく眠れたかの?
なにはともあれ、無事に許可が下りて良かったのじゃ。これからよろしく頼むぞ、最原よ!( にぱ )

んああ…ジャガサン、こんにちはなのじゃ。お主はいつになったら顔の一部の芋をウチに差し出してくれるんじゃ?マヨネーズの用意はできているんじゃがのう。( そわそわ )

  • No.117 by 最原終一  2017-12-29 14:54:02 

ご、ごめんじゃがさん。よろしくね。
・・・君はあんパンを配るヒーローの仲間なのかな?


昨日は夜更かししたから
起きる時間が遅くなっちゃったんだ。
それで、赤松さんや百田くんとか、他にも抜けてる人がいると思うけど・・・

  • No.118 by 王馬小吉  2017-12-29 15:04:48 

最原ちゃんはお寝坊さんだね!(にしし)
あ、やっほージャガサン!

……え?照れるの?何で何で!?
というかさぁ、入間ちゃんがここに来ると純粋無垢な俺たちに刺激的な事を言うから入ってきたら俺がギッタギタに精神を踏みにじって追い出しちゃうと思うよ!(嘘だけどね!)
入間ちゃんはきっとそれがわかってるから入れないんじゃないかなぁ?

  • No.119 by 王馬小吉  2017-12-29 15:14:39 

あ、結構近くに更新されたコメント見落としちゃってた。

最原ちゃん!…そうじゃないんだ、実は俺見ちゃったんだよね…
昨夜ジャガサンが強烈な光を出して人間になった所をさ!
つまりジャガサンは実は人間で、ジャガイモだったのは変身能力を使ってたんだよ…!(つきつける)

  • No.120 by 最原終一  2017-12-29 15:19:14 

そ、そうなの?
・・・いや、それも嘘だよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック