オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.41 by ジャガイモもおおぉぉおおおぉ!  2017-12-21 19:47:15 

よっ!
私も入ることにするっ!

あ、いちおー女子だぞ~よろしく!
オリキャラよろし?

  • No.42 by 王馬小吉  2017-12-21 19:53:39 

うんいいよ~よろしく!
でもジャガイモって性別あったっけ?(素朴な疑問)

  • No.43 by 王馬小吉  2017-12-21 20:07:56 

あ、そーだ明日俺全く来ないと思うよ。
だから男抜きで女子トーク楽しんでね!

…なんてね嘘だよ!明日朝はほんの少し来るよ。
夕方は来ないけどね~

  • No.44 by ふりすく  2017-12-21 22:05:37 

うちも明日少し来るね〜

  • No.45 by ふりすく  2017-12-21 22:06:17 

みんなよろしく〜!

  • No.46 by 夢野秘密子  2017-12-21 22:07:35 

む、難しいのう。じゃが柔軟性が高い方が、新しい魔法を生み出す力の糧になるかもしれんな。


んあ…( どきっ )――って、どうせそれも嘘じゃろ!騙されんわいっ!

…さて、ふりすくにジャアイモじゃったな。よろしく頼んだぞ。( ぺこり )して、ジャガイモよ。おぬしは蒸かせば食べられるのか?

ふむ、女子トークか。んあー、楽しみじゃのう!となれば紅茶と菓子を用意せねばならんな!

  • No.47 by 王馬小吉  2017-12-22 06:41:37 

ふりすくちゃんよろしくね~…
ねぇ、それにしても結局じゃがいもは?()

…まぁ置いといて、どう捉えてもいいよ夢野ちゃん!
でもつまらなくないって思ってるのは確かだよ。(笑って)

うん、紅茶と菓子は得意のマジックで用意しないとね!それじゃーねぇ

  • No.48 by ジャガイモもおおぉぉおおおぉ!  2017-12-22 06:44:00 

よー!
おはよーさん笑

私はゆーがたこれないぃいい~!

ジャガイモもに性別がないだと!?
なめてんのかぁぁああ!!()
嘘です私も知りませんw

って蒸かすなぁぁあ!!
ちなみに私を蒸かしたら絶品ふかしいもに
なるよ☆()

  • No.49 by 夢野秘密子  2017-12-22 07:40:21 

絶品とな…!?こ、これはますます蒸かしてみたくなるわい!( 涎じゅるり← )
しかし、夕方は見えないとは寂しいのう。よいか、絶対に紅茶と菓子をいただきに来るのじゃぞ!

マジックではない、魔法じゃ!何度言ったら…って、もうおらんのか。あやつの本心は中々掴めなくて大変じゃわい。( ふう )…まあ、一応は王馬の分も残しておくかの。

  • No.50 by 王馬小吉  2017-12-22 18:49:57 

え、何々夢野ちゃん俺の分残しといてくれたの!?(目を輝かせる)

…というか今日は皆忙しかったのかなぁ?
俺今日用事が吹っ飛んだから来たけど、誰もいないね~
なーんだつまんないなー…(ため息)

  • No.51 by 王馬小吉  2017-12-22 18:52:12 

というかじゃがいも元気だね~
そろそろ食べ頃かもねー(にしし)

  • No.52 by 夢野秘密子  2017-12-22 20:38:41 

んあー、ずっと待っておったというのにウチ以外の女一人も来ぬとはのう。昔の事を思い出してしまったわい。( 遠い目 )

ちょうどよい。王馬よ、このテーブルクロスを3回ほど叩いてみるのじゃ。( むふー )

  • No.53 by 王馬小吉  2017-12-22 20:42:32 

昔の事ね……ん?何々、三回?(パシンパシンと叩く)

  • No.54 by ふりすく  2017-12-22 21:55:53 

ども〜

  • No.55 by 夢野秘密子  2017-12-22 22:00:49 

どうじゃ!ウチの出現魔法により、茶会セットが現れたわい!( 布を引くとテーブルに沢山の菓子と湯気の立つ紅茶が並び )

んあ、ふりすく!おぬしも来たんじゃな!( ぱあ )

  • No.56 by ふりすく  2017-12-22 22:40:33 

そだよ〜!(*^ω^*)

  • No.57 by 王馬小吉  2017-12-23 08:59:45 

わー!凄いマジック(←)だね!(目が輝き)
さすが夢野ちゃん、超高校級のマジシャン!

ふりすくちゃんやっほー!
昨日は忙しかったみたいだけど、
今日は沢山話そーね!

  • No.58 by ふりすく  2017-12-23 16:47:12 

夢野マジシャンなんだ〜!
あ、そーだ みんなのことなんて呼べばいい〜?

  • No.59 by 王馬小吉  2017-12-23 17:39:01 

俺の事は適当に王馬、とでも呼んでよ!

  • No.60 by じゃがいもぉぉおおお!  2017-12-23 17:54:35 

やぁ。

1日が早いぜ!!

私の事はてきとーに呼んでいいよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック