オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.4114 by じやがいも  2018-07-16 12:40:25 

きょぎょぎょぎょぎょこょこょ!!


いやーん、おいら紹介されちまったのか!!
ムードメーカーとか照れちゃう((

  • No.4115 by 最原終一  2018-07-16 19:42:27 

真実から目を背けない終一ブラック参上・・・

じゃがさん!久しぶり( 笑み )
あはは、本当の事を言っただけだよ。
でも、勝手に僕なりに紹介しちゃってごめんね。
間違いとかがあれば教えてほしいな( じっ )

  • No.4116 by 赤松楓  2018-07-19 17:59:50 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

もう七夕が過ぎちゃったけど、返事を返すね。質問の返事が送れちゃってごめんね。
皆が健康で過ごせますように、かな。私も含めて、皆忙しそうだから体調を崩してほしくないなって思って。終一くんは何をお願いしたのか聞いてもいいかな?(にこっ)

それと皆の紹介をしたんだね。それぞれの紹介の仕方が、私達の特徴を分かりやすく言ってくれて何だか照れちゃうね(微笑んで)
特に私の紹介文にイケメンって言葉を見たときは驚いたのと同時に、心の中で思わずガッツポーズをしちゃったよ(ふふっ)

来たばかりで申し訳ないけど、今日はもう抜けるね(手を振り)

  • No.4117 by グラハム・スペクター  2018-07-20 15:28:12 


まだ動いてるのか分からないけど気になったからな。まだ参加は出来るのか?(見渡し)

BACCANO!からグラハム・スペクターで。

  • No.4118 by 最原終一  2018-07-20 20:16:42 

真実から目を背けない終一ブラック参上!こんばんは。


ううん大丈夫だよ、気にしないで( 笑み )
僕は皆とまた沢山話せますように・・・ってお願いしたよ。
楓は皆の事を気遣ったお願いなんだ。君はやっぱり優しいね( 瞳閉じ )

ええっ。・・・いや、確かに褒めてはいるんだけど
ガッツポーズをされると・・・うーん・・・
トレーニングをして、楓に勝るイケメンになれる様頑張るよ。( 汗流し )


スペクターくん、僕は主ではないけど歓迎するよ!
ここ最近皆が忙しいみたいで来ている人は少ないけれど
活動はしてるからぜひ参加して欲しいな( 笑み )

  • No.4119 by グラハム・スペクター  2018-07-21 10:10:35 


悪い。此キャラはまだ掴めてないから全然似てないけどそれと浮上は安定しない上に来る頻度が少ないかも知れないわ。

(苦笑)

  • No.4120 by グラハム・スペクター  2018-07-21 13:35:26 

(/辞退します。)

  • No.4121 by 参加希望  2018-07-21 13:40:44 

(/ラブライブ!サンシャイン!!よりマリーこと小原鞠莉ちゃん希望します!)

  • No.4122 by 最原終一  2018-07-22 07:23:27 

真実から目を背けない終一ブラック参上・・・
今日から約一週間くらい、あまり来られなくなるんだ。
でも一日一回は来られると思うから把握してもらえると嬉しいな。

スペクターくん、もしかして昨日反応出来なかったから辞退しちゃったのかな?
せっかく参加してくれたのにごめん・・・( 眉下げ )
でも、此処では再参加もオッケーだからまた来て欲しいな。

>4121 小原さん
僕は主ではないけれど歓迎するよ!( 笑み )
此処には津島さんもいるから同じアイドル同士の会話とかをするのかな?
勿論キミと話せる事も楽しみだけど、津島さんとの会話を聞けるのも楽しみだな。

  • No.4123 by 小原鞠莉  2018-07-22 09:38:46 

>>最原さん
シャイニー!善子も来てるの?もちろん、聞きたいなら話すつもりよ?(にこっ)

ちなみに私は小原鞠莉。マリーって気軽に呼んでね!浦の星女学院って学校の三年生で理事長をやってるわ!卒業したら海外の大学に行くつもりなんだけれどね。卒業するまではいるつもりよ

  • No.4124 by 最原終一  2018-07-23 19:31:31 

真実から目を背けない終一ブラック参上!

そっか、えっと・・・マリーさん、よろしくお願いします。( ぺこり )
僕は最原終一、一応探偵をやってるんだ。
卒業がいつになるのかは分からないけど仲良くなれたらいいな( 笑み )
・・・ん?ちょ、ちょっと待って、理事長!?三年生で!?

  • No.4125 by 最原終一  2018-08-03 19:21:02 

えっと・・・上げておくね。( よいしょ )

  • No.4126 by 小原鞠莉  2018-08-04 10:25:51 

sorry。。暫く放置してたわ。


yes!三年生で理事長をしてるの!最初はダイヤ(幼なじみであり生徒会長)も驚いてたしもちろんみんなも同じ反応してたわ!でもね、学校を救いたいって気持ちがあったからそれに小原家が一番学校に寄付してる理由から私が選ばれたの!新しい学校でも理事長をお願いされたけれど断ったわ(こくこくと相手に話して)

  • No.4127 by 赤松楓  2018-08-05 16:23:26 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

ありがとう、でも終一くんだって優しいよ。だって今もこうして私と会話してくれて……それだけでも凄く嬉しくなってくるんだよ(微笑んで)そういえば最近暑い日が続いているけど、終一くんは熱中症対策をとっているかな?具合が悪くなったら、すぐに休憩して十分に水分をとってね(にこっ)

終一くんは、今のままでも十分かっこいいと思うな(ふふっ)
それに…さらに終一くんがイケメンになったら、きっとドキドキして顔が見れなくなっちゃうよ(照れ笑い)

小原さん、初めまして!私は赤松楓。ピアノが凄く好きで、よくピアノバカって言われたりもするんだ(ふふっ)これから宜しくね!(にこ)

来たばかりで申し訳ないけど、これからちょっと予定があって…ごめんね(苦笑して)

  • No.4128 by 小原鞠莉  2018-08-05 17:11:06 

楓ね!宜しくデス!Oh、ピアノ!!素敵な趣味デスネ(パチパチと拍手しながら)
私は小原鞠莉!浦の星女学院(高校)三年生兼理事長兼Aqoursに入ってるの(にこにこしながら自己紹介して)

  • No.4129 by 匿名さん  2018-08-05 17:29:57 

カゲプロのメカクシ団NO.3カッノでーす!
なんか面白そうなとこみっけ!
僕も入って良いかな?(ニコニコ

  • No.4130 by 湯前ひびき  2018-08-06 03:32:31 

ステーションメモリーズから湯前ひびきよ。
入るわね?

  • No.4131 by 最原終一  2018-08-06 19:37:52 

真実から目を背けない終一ブラック参上。こんばんは( 笑み )

す、凄い事を淡々と話すね小原さん。でも、そっか・・・
学校を救いたいって事はなんらかの事件が、
例えば廃校になるかもしれないって事態が起きたのかな?( 首傾け )
それと、気にしなくて大丈夫だよ。
忙しかったら無理をせず、空いてる時に来て欲しいな( 笑み )


ええ!?それは優しさとかではなくて僕自身楓と話す事が楽しいからなんだけど・・・
でも、えっと、ありがとう・・・?
うん、そうするよ。でも、そういう楓こそ大丈夫?
最近忙しいみたいだし、暑さと疲れで体調も崩れやすいと思うよ。
無理をしない程度に頑張ってね( 笑み )

う、うーん、そう言ってもらえると嬉しいけど・・・( 考え込み )
あ、この文は蹴っても大丈夫だよ。長くなってごめんね( あせっ )


えっと、カノさんはじめまして。
僕は主ではないけれど、歓迎するね!
僕は最原終一、一応探偵をやってるんだ。よろしくね( ぺこり )

湯前さんはじめまして、僕は最原終一です。
仲良くしてくれると嬉しいな( 笑み )

  • No.4132 by 津島善子  2018-08-06 19:49:54 

天空より舞い降りしフォーリンエンジェル、堕天使ヨハネ参上!(マントばさぁ)
マリーが来てるじゃない!リリーが来たらGuilty Kissのメンバーが揃うわね。ククク…!

カノさんに湯前さん、よろしくね。

  • No.4133 by 湯前ひびき  2018-08-06 23:15:41 

ステーションメモリーズは最近やり始めたマスターちゃんなんだけど・・。私がお気に入りみたいなのよ・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック