オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.4063 by 最原終一  2018-06-09 18:22:59 

真実から目を背けない終一ブラック、参上。

それは確実に嘘だね・・・( 苦笑い )
ううん、参加してくれてありがとう( 笑み )

うん、履歴を見させてもらったけど二人とも忙しそうだよね。
天・・・蘭太郎くんも暫く会えないって言ってたけど、
もしかして暫くじゃなくて・・・ううん、彼を信じて待っていよう。
王馬くん、そういえば僕達に似た二人が来てるみたいだけど・・・


津島さん久しぶり!キミの言葉を聞くに、津島さんも
忙しいみたいだね。前みたいにまた話せるといいな。
僕がリトルデーモンかは分からないけど、待ってるね( 笑み )

  • No.4064 by じゃがいもっち  2018-06-10 14:52:20 

おっひさー((

まじ久しぶりすぎて卍笑
誰かいるの?

誰か話そーぜー、!!

まじじゃがいもっちの事覚えてるやつ
いんの?まじうけるわろた((

  • No.4076 by 最原終一  2018-06-13 19:43:57 

真実から目を背けない終一ブラック、参上。こんばんは( 笑み )

忘れる訳ないよ、久しぶりじゃがさん・・・でいいのかな?
えっと、毎日は来ていないけど良ければ僕と話さない?( 首傾け )

  • No.4077 by 王馬小吉  2018-06-18 06:23:43 

悪事を働く小吉パープル参上!

あーっ!ヨハネちゃんじゃん、久しぶり!…そっか、忙しそうなのに顔を出しに来てくれるんだね。ありがとう、嬉しいよ。それじゃ、リトルデーモンの俺は大人しくヨハネちゃんを待ってるよ!

にしし、最原ちゃんも少しずつ俺の嘘と誠が分かってきてくれたのかな?
…天海ちゃんとは名前呼びをする約束をしてたんだっけ?急に呼び方が変わってたからびっくりしたよ!うん、皆はきっと戻って来てくれるからさ。一緒に待ってようね最原ちゃん。
帽子ありの最原ちゃんと凡吉の事?そうそう、実は来てくれるんだよね。最近二人とも顔を出してないみたいだけど、すっげー俺達に似ててさ!あ、でも性格は…俺と凡吉の方は違うんだよねー。

ああ、それで最原ちゃん。申し訳ないんだけど、今週は完全に来れなさそうで…土日もちょこっと夜に来れるかなーって感じだから、イベントはもう少しだけ先にしてもらってもいい?…ごめんね。

もうっ!まじウケるじゃないよジャガサン、そっちこそ俺の事覚えてないんじゃないの?…俺は王馬小吉、キミと同じじゃがいも星出身なんだ。忘れるなよっ!

  • No.4078 by ツバメ  2018-06-19 20:49:34 ID:8879cfe67

よう、久しぶりだな。

  • No.4079 by 赤松楓  2018-06-20 20:30:22 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

終一くんのことを見たら急に涙が出てきちゃって…でも悲しくて泣いているわけじゃないから、大丈夫だよ(慌てて) 返事が遅くなってごめんね、本当はもっと早く来れたらよかったけど、できなくなっちゃって…(申し訳なさそうに)

私の誕生日プレゼントのときに、ネックレスをくれたよね。すごく嬉しくて…この気持ちを形として終一くんにお返しがしたくなっただんだ。それで夢野さんに相談をして、普段から身につけられる物はどうかなってピンブローチにしたんだ(ふふっ) 溶接はさすがにできなかったけど、終一くんを大好きな気持ちと感謝の気持ちはたくさん込めたよ(微笑んで)

だっ大丈夫、王馬くん…!?(慌てて) ハンカチでよければだけど、これで涙を拭いてくれるかな?(ポケットから取り出すと、差し出して)
それと返事がかなり遅くなってごめんね。理解してくれているとはいえ、やっぱり少し申し訳なく思うよ。

津島さん、久しぶりだね!
私も忙しい身になっちゃったけど、また津島さんと会話できる日がくるのを楽しみに待ってるよ(にこっ)

私がじゃがさんを忘れるはずないよ。あの日じゃがさんを撫でた出来事、しっかりと覚えているよ(ふふっ)

ツバメくん、久しぶりだね。顔が見れて嬉しいよ(微笑み)

来たばかりで申しわけないけど、休ませてもらうね。
おやすみなさい(手を振り)

  • No.4080 by 王馬小吉  2018-06-22 21:58:05 

悪事を働く小吉パープル参上!
…んー、昨日は誰も来なかったのかぁ。昨日は俺の命日だったのに、誰も何も言ってくれないだなんて酷いよ!…なんて勿論嘘だけどね。俺は死なないから命日なんてないんだよ。ん?どうして俺が死なないのかって?決まってるだろ!皆を…愛しているからッ!!

やっほーツバメちゃん!ツバメちゃんってちょくちょく顔を出しに来てくれるよね。会話出来ないのは悲しいけど嬉しいよ、ありがとね。…んーと、ツバメちゃんも忙しい事情ありって感じかな?だとしたら無理はしないでね?

赤松ちゃんは優しいね…ありがとう。でも必要ないよ、俺って切り替えが早い大人な一面を持ってるからさ!親切なのは嬉しいけど、ここで受け取ると最原ちゃんに嫉妬されちゃうしね。(にしし)
んー…逆に赤松ちゃんが無理してここに来て、現実で大変な事になっちゃう方が断然嫌なんだよね。今は忙しいにしても、いつかは余裕が持てる…と信じてるから、気にしなくていいよ。ついでに俺の文章長くなっちゃってるけど、一部蹴ってくれて大丈夫だからね!

最原ちゃん、もし短時間のイベントで夕方であれば大丈夫だよ。…というか、イベントじゃなくても明日か明後日の夕方、俺と話して欲しいんだよね。来てほしい時間は九時から。急な誘いだから全然断ってくれて大丈夫だよ。…あ!深刻な話をしたい訳じゃないから安心してね!それと、このコメントを見てくれてて、空いてる人もぜひ来てよ。久しぶりに、皆とリアルタイムで話したいんだ。

たはー、今日は結構遅くにコメントしちゃったよ!まぁ深夜じゃないからそこまでって感じだけどね。何がともあれ今日は落ちるよ。おやすみ、皆。

  • No.4081 by 王馬小吉  2018-06-22 22:01:11 

んーと、赤松ちゃん。多分察してくれると思うけど、余裕が持てて沢山話せると信じてるって意味だよ。変な文にしちゃってごめんね。

今度こそおやすみー!

  • No.4082 by 最原終一  2018-06-23 17:39:06 

真実から目を背けない終一ブラック・・・

うーん、王馬くんの事はまだ分からない事だらけだけどね( 苦笑い )
うん、一緒に待っていよう!あ、それでイベント
は短時間じゃ難しいかもだから延期にするね。気にしなくて大丈夫だよ( 笑み )
えっと、その言い方だと僕との方は似てるって事かな・・・?

今日なら大丈夫だよ。王馬くんと話したいし、ぜひとも行かせてもらうね( 笑み )


ツバメくん、久しぶり( 笑み )
僕自身あんまり来れないけど、良ければ僕と話をしてもらっていいかな?
キミの事、もっと知りたいんだ。( じっ )

えっ、あっと・・・ごめん。というより、
僕の事を思って涙を流してくれてありがとう。
その事に関しては僕も頻繁に来られる訳でもないから気にしないで大丈夫だよ( 笑み )

だ、大好きって気持ち?( 頰染め )
え、えっと、これなら肌身離さず身につけられるし
楓の気持ちもこもっていて、凄く嬉しいよ。ありがとう( 照れ笑い、ポケットに付けると )
それと楓が忙しいっていうのに長文を送っちゃってごめん。
えっと、全部に返してくれなくても大丈夫だからね( あせ )

  • No.4083 by 王馬小吉  2018-06-23 18:27:45 

悪事を働く小吉パープル参上!やっほー

…そりゃあね。簡単に分かっちゃつまらないでしょ?(にしし)
ありがとう最原ちゃん!うん、実はそうなんだよ。優しくて落ち着いてる所が本当に似てるんだよね~…ま、それも嘘かもしれないけど。

ありがとう。それじゃあ一応伝えておくけど、九時からは俺が言いたい事というか話題を振るから、このコメントには返さなくて大丈夫だよ。もし上の会話をしたかったんだとしたらごめんね?

  • No.4084 by 最原終一  2018-06-23 21:04:21 

ううん、確かに上記の会話は楽しいからしたいけど
気にしなくて大丈夫だよ。明日辺りに返事をさせてもらうね。

えっと・・・王馬くん、いるかな?( 首傾け )

  • No.4085 by 王馬小吉  2018-06-23 21:05:37 

やっほー、リアルタイム会話の時間だよ!

  • No.4086 by 王馬小吉  2018-06-23 21:07:35 

あ、反応しなくてごめんね最原ちゃん。もちろん、俺はきっちり一時間前からここにいたよ!

  • No.4087 by 最原終一  2018-06-23 21:11:12 

いや、投稿が被っただけだって分かるから大丈夫だよ( 笑み )

い、一時間前!?それって本当・・・?( 首傾け )

  • No.4088 by 王馬小吉  2018-06-23 21:21:38 

察しがいいね、理解してくれてありがとう最原ちゃん!
あはは、嘘に決まってんじゃーん!最原ちゃんと話すのは楽しみだったけど、一時間前から待つだなんてふん刻みなスケジュール持ちの俺には不可能だって。

…さて、それでなんだけど、上の返事はもうしなくても構わないよ。その代わりこの質問には返事をしてくれるかな?最原ちゃんって来れる曜日が決まってるみたいだけど、それは最原ちゃんがそれ以外の曜日は忙しいから…って考えていいかな?

  • No.4089 by 最原終一  2018-06-23 21:28:11 

えっと・・・ううん、前はそうだったんだけど
最近はそうじゃないんだ。

一応毎日来られるんだけど、必ず不定期に来られない日が出来ると思う。
だからここに必ず来る日を決めて、それ以外の曜日で用事や急用をどうにかしているんだよ。
そうした方が、僕としては安心するというか・・・
事情を言わずに来られないっていう事を僕は避けたいからさ。

  • No.4090 by 王馬小吉  2018-06-23 21:32:03 

へえー!最原ちゃんって真面目だね。じゃあ絶対に決められた曜日以外来れないって感じじゃないの?

  • No.4091 by 最原終一  2018-06-23 21:34:46 

うーん・・・そういう事になるかもね。
でも、どうしてこんな事を聞いたの?( 首傾け )

  • No.4092 by 王馬小吉  2018-06-23 21:39:45 

さぁ、どうしてだと思う?…ま、ちょっと気になっただけだから気にしなくていいよ。
ねぇねぇ、それよりもさ。俺…六月中に秘密子に言いたいことがあるんだけど、もし六月中に来れなかったとしたら最原ちゃんから伝えて欲しい事があるんだよね。伝言頼んでもいい?

  • No.4093 by 最原終一  2018-06-23 21:43:18 

六月中に夢野さんが、来られなかったらって捉えていいのかな。
勿論いいけど、それは王馬くんが直接言わなくていいの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック