❀審神者会議 / 3L

❀審神者会議 / 3L

大倶利伽羅( 極 )  2017-12-16 19:40:30 ID:ff10dbc78
通報

❀審神者会議=全本丸の審神者が近侍と共に参加し、交流や様々な情報交換を目的として行われる集い。

/募集は創作審神者、実装済み男士全振( 極男士参加◎ / 故に極のネタバレ有り )
/近侍は一振選択可、被りなどは×
/審神者+近侍であり、恋愛関係ではない。
/徐々にならば恋愛発展可能、3L。
CP成立→移動OK( 報告は任意 )。
組み合わせは主×主、刀×刀、主×刀でも。
同本丸の主×刀以外の場合は細かいことは省き、一先ず遠距離恋愛と捉えていただければと思います。
移動後はお二人のお好きなように…*

/描写数30~( 一言返事、確定ロル禁止 )
/ネチケット、セイチャットルール、マナー厳守。
/全員と絡むこと( ペースは問わず )

名前/
綴り/
近侍/
性別/( 中間可 )
年齢/18~
容姿/
性格/
備考/

❀会議が開かれる場所…本丸によく似た洋風の大きな館で外には庭や大きな池、建物内には万屋もある。
生活するのに必要な設備も十分にあり、勿論使用可能。

⏩募集開始❀

コメントを投稿する

• No.24 by 名無し(>7)  2017-12-18 12:21:57 

名前/ 芒野
綴り/ すすきの
近侍/ 御手杵
性別/ 男性
年齢/ 46

容姿/ 見た目的には20代の青年。鴉羽色の髪で寝癖がぴょこぴょこついている。瞳は灰銀色。灰色の着物にグラデーション掛かったの濃い橙色の袴を履き、灰色の羽織を肩にかけている。懐には顕現していない短刀が守刀としてある。

性格/ どんな時でも自らの正義と悪を貫く。また、身内には弱く一度懐に入った者には甘いこともある。それでも身内には仇をなす敵は冷酷に切り捨てる場面もある。女子供にも弱い(例外あり)

備考/ 高校卒業後すぐに審神者に就任認め、審神者歴は20年近い。しかも高校生まで弓道と合気道を習っていたため、就任後も戦闘系審神者として戦場に出ることも時々ある(弓道は全国大会レベル)。レベルを上げて物理で殴る脳筋系でもあり、男士たちも審神者に似たのか脳筋系である。近侍に弓矢の入った筒を持たせている。本名は片桐 羚(かたぎり れい)

(/皆様のプロフィールを拝見していたら似通っていた点があったため修正致しました。このプロフィールで参加したいです。
また、貴重なレスを無駄にしてしまいすみませんでした。
こちらでご確認の上、不備があればご指摘お願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック