“ スイートチョコレート ” な恋 ▶ 人数制限有

“ スイートチョコレート ” な恋 ▶ 人数制限有

ちょこれいと  2017-12-08 20:29:04 
通報

ここは、全国的に有名な小中高大一貫の学校

“ 花咲学園 ” 

入学するのもかなり難関とされ、選ばれた者しか入ることの出来ない学校だ。

近くには寮があり、任意で寮を借りて学校へ通うことも出来る。

そんな学校でまた一つ二つと恋が芽生え、青春まっしぐらな彼ら。

一体どんな恋を描いてくれるのだろう。

ルール
●ロル40字以上
●ペアは既に決まっておりますので、後ほど募集欄をご覧ください
●Keepは24時間( 延長有り )
●ドッペル可( たくさんの人と絡みましょう )

学校について
日本で一番難関な学校“花咲学園”。小学生から大学生まで通える。基本的には殆どの生徒が小学校から大学まで花咲学園に通っている。大学は四年生。

制服について:小大は私服可。中高は制服必須で小中高大の制服の違いはリボン若しくはネクタイの色。全て白とのストライプになっており、小は黄色、中は青色、高は赤色、大は黒色。女子はブレザーにスカート(白地に裾に淡い紫の線)。男子はブレザーにズボン(黒地で少し艶がある)

寮について:任意で寮を借りることが出来る。借りたら取り消しは出来ないが、後から借りることは出来る。小中高大で建物は別で真ん中の庭を囲むように四つの寮が建てられている。女子と男子建物は同じで左側が女子、右側が男子となっている。

募集

大文字=♀
小文字=♂

A 世話好きなお姉さん(高2〜大1) 〆
 aのことは弟のように溺愛している
a 一日中だらだら眠たい系男子(中3〜高2)
 Aには男として見てもらいたい

B ウブで素直じゃないお嬢様(高1〜3)
 bのことが好きで初恋
b 一見チャラい女子に人気な男子(高3〜大2)
 Bの反応が可愛くてちょっかいをかけてたら気付いたら好きに

C 目立つことが苦手な天然女子(高1〜3)
 cに憧れを抱いているがそれは恋なのかは謎
c 目立ちまくりな金髪ハーフ(高2〜3)
 Cのことは好きで毎日アピール中

/今のところはこんな感じです
ペア同士で相談しても構わないので、納得のいく素敵なプロフを作ってください!
いつから好きなのか、など自由に決めちゃってください!

プロフテンプレ

名前/
性別/
学年/
クラス/(各学年A〜D)
性格/
容姿/
備考/(一人称、部活、委員会など)

>1 主プロフ

もう少々お待ちくださいませ

コメントを投稿する

• No.59 by 西園寺 姫  2017-12-17 16:52:59 

>戸塚さん
放送委員の子がお休みですので、その代わりに参りました。
(まず自分が何故ここに居るのかの理由を言い、続けて要件を言おうと思うも頭の中で一回整理して伝えたほうが分かりやすいのでは、と思い少し間を空けて。「…明日の朝、放送委員の集まりがあるから早めに学校に来てくださいということとそれ以外での放送のお仕事はC組は一旦お休みということです。ちゃんと伝わりましたかしら?」スラスラと要件を伝えると最後に首を傾げながら気になったことを聞いてみて。)

>飴屋先生
えへへ、そうですか?お嫁さ……いえ!なんでもありませんわ。そ、そう、元気の無い貴方と張り合っても面白くないので玉子焼きを分けてあげたまでですから感謝の言葉など不要です。
(乙女のような顔をしてドキドキしながら玉子焼きを食べてくれた相手の反応を待って。美味しいと言われ笑顔で頭を撫でられれば、もう西園寺の心はオーバーヒートして、普通の女の子のように素直に喜び『お嫁さんにほしいぐらいですか?』と聞こうとしたところ理性が戻ってきて既のところでやめて。撫でられた余韻に浸りながら自分の頭を触って自分の緩みきった頬が相手に見えないように隠しながら俯いて「カップ麺も良いですが、ちゃんと栄養を取らないと生徒に笑われてしまいますよ?」とさっきまでの威勢のいい声とは違いボソボソと言って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック