---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

コメントを投稿する

• No.245 by 北条 敦志  2018-01-21 03:02:06 

>239 ジュモー

(動転した気を鎮めるだけの時間も無く、一歩また一歩と近付いて来た相手がたった今、移動にも使った其の大きな腕を片方、振り上げたかと思うと、抵抗する間もなく頭を掴まれ、持ち上げられてしまい)

…!?

(驚いている内に身体をぶらぶらと揺すられては、感想を囁かれた後、また突然、手を離されて地面に下ろされ。次に歓喜を孕んだ声色で言われたのは「お前は今日から此処で暮らすんだ、僕らと一緒に!嬉しいでしょ、嬉しいよね?」という台詞で)

はぁ!?

(ぴんと伸ばした人差し指を向けられれば、瞬時に眉間には皺が寄り、顰た顔の口から出たのは自然な感想。動悸はまだ収まらずとも、此処に来て漸く一連の驚愕は落ち着いて来て。改めて相手を観察すれば、奇怪な容姿をしているものの、どうにも自分より幾分も年下の子供に思え…此処迄、個性的な容姿の持ち主は初めてであるが、振り返れば、自分の姉も先天性の病により、身体中にチューブを繋ぎ、痰も器具を使って吸引しなければならない身であって。彼女が体調を崩して入院した際、付き添いで訪れた病院では、所謂"健常ではない容姿"の人々にも少なからず出会ったことがあり。人間の容姿が五体満足だけではないことぐらい知っている…其処迄、思い返せば、いよいよ平静を取り戻せて、取り敢えず、今、目の前にいる相手はさっきから口を聞いているので、意思疎通は可能なのではないかと考え)

おま…この家のガキか? とーちゃんとかーちゃんはどうした?

(それでも子供相手では埒が明かないと勝手に判断し、相手の言ったことも真に受けず、話の通じそうな者を呼んでくれればと怪訝そうな表情のまま、問い掛けてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック