---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報



 

 ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

 またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。
 
 
 「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」


 反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、


 「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 


 気付いた時には、もう遅い。


 「 「 つ か ま え た ! 」 」





>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」


 

コメントを投稿する

  • No.15 by ギャルソン  2017-12-08 21:14:33 




>マリウス

ようこそいらっしゃいました――貴方様の御到着を、心よりお待ち致しておりましたよ。(此処は何処かと、そう尋ねる相手の爽やかな声が高い天井へ向かってまるで吸い込まれていくかのように響くのを聞きながら、先ずは丁寧に一礼する。頭を下げたまま口にしたのは、穏やかな声音に乗せた迎えの挨拶。やがて、きっかり30°の角度で倒していた上体を起こすと、筒状に巻かれた羊皮紙を持つ右手をさっと顔の前まで持ち上げ、指で器用に留め紐を解くなりしゅるしゅると開いた紙面にしたためられている内容に目を通した。「御名前は"マリウス"様と仰るのですね。成る程、成る程…館に招かれる為の資格は十分にお持ちであるとお見受け致しました。突然の出来事で嘸かし驚かれている事と存じますが、館に招かれるのはとても名誉な事なのです。おめでとうございました。」、答えを待つ相手を目の前にしてつらつらと並べたのは、先の質問に対する答えではなく矢張り相手が此処へやって来た事を歓迎する言葉ばかり。言うだけ言って満足したのか、開いていた羊皮紙をさっと再び巻き直した。さて、満足した所で今度こそ彼の要望に応えよう――そんな心持ちでつかつかと相手の方へ数歩近づいたかと思えば、すらりと伸びた長身と頼もしい筋肉質な体つき、一見小綺麗で涼しげな雰囲気を纏っているように見えて獰猛な獣の様な荒々しさを孕んだ瞳…それらをじっくりと品定めするように観察した後、「此処は、貴方様の様な"死にたがり"だけが招かれる場所。我らがマダム・ノワールの館に御座います。貴方様はこの館に選ばれ、招かれるべくして招かれた幸運な人間なのです。」今の相手には到底理解も納得も出来ないであろうその答えを、まるでそれが至極当然の事であるかのような堂々たる口振りで紡ぎ出して)


>13

ご親切な書き出しに感謝致します。此方こそ宜しくお願い申し上げます。
それでは、これより始まります館での生活をどうぞごゆっくりとお楽しみ下さい。
途中、何か気になる点など御座いましたら何なりと…


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック