---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

コメントを投稿する

• No.115 by レノ  2018-01-03 23:47:58 

>アンヴィジブル

__あ、困らせてごめん(表情が窺えないからこそ彼の声に意識が向くのは当然のこと、声が暗くなれば先の己の発言が聞こえていたのだろうと容易に察する事が出来。申し訳なさそうに眉を下げては、するりと伸ばした手で彼の頭を撫でてみる。うまいこと髪の毛に触れたのなら暫く感触を楽しみながら「顔は見えないけど、君の性格が少しわかった気がする」優しさとか気遣いだとか、そういったもの。人と接する上で大事なものをぎっしり詰め込んだ様な人だと、頭で考えるより先に心で感じてしまえば、滲む表情は極自然な笑顔。もしかしたら一部の人はそんな彼を“普通”だとか“つまらない”と表現するのかもしれないが、己にとっては救世主、彼に最初に出会っていなければ今より更に混乱に陥っていた筈だ。解かれぬ抱擁に気を良くし益々笑みを深めていたが呪いと聞けば驚きで、ガバッ、と身体を離してしまったのは己の方。勿論理解出来なければ次から次へと疑問は浮かぶものの、彼の方から質問は次の機会にと延長の申し出があれば「しかたない。わかったよ」むっす、とワザとらしく不機嫌顔を見せたあと冗談だと悟らせる為にすぐにニコリと笑って見せる。バターとブルーベリーの香るバスケットが顔に近づけられればそれだけで胃袋が刺激され、有難く一つ手に取り「君が作ったの?すごい、料理も出来るのか。__あ、そうだ。説明しなきゃいけないんだろう?聞かせてくれよ」透明人間の料理話にも興味はあるが、これ以上彼の邪魔をしてはならないと思いど止まり。片手は彼の手を握ったまま、もう一方はスコーンを頂くために口元に運びながら彼の話に耳を傾けることにして)

そろそろ眠るよ。

えぇっと__あぁ。肝心な名前を聞くのを忘れてた。

続きはまた今度。
その時には君の名前を聞かせてくれ。
この不思議な場所についても。

君に出会えて良かった。
話してくれて有難う。感謝してる。
おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック