月明り舞う鶴は美しきかな【非募集】

月明り舞う鶴は美しきかな【非募集】

匿名さん  2017-12-04 21:52:13 
通報



募集版にて声掛けして下さった鶴丸国永様をお待ちしております。


関係の無い方はご遠慮願います。



コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2017-12-04 22:47:54 


いえいえ、此方こそ受け入れて頂き有難う御座います。此方こそ、此れから末長く宜しくお願い申し上げます。

そうですね、どれも素敵ですから選び辛いですね。自分が思いついたのはお互いがお互いを自分の物にしたいなどと言うドス黒い感情を抱きながらも平然を装い日々を過ごしていたものの、ある日何方かの、例として鶴丸の方とさせて頂きますと伊達組の誰かや接点のある誰かが闇堕ちし其れを助けるべく出陣したものの此方の心の内に付け込まれつられて闇堕ち、など思いついたのですが如何でしょうか?

  • No.4 by 匿名さん  2017-12-04 23:22:44 


うわぁうわぁ、何ですかそれとっても素敵じゃないですかぁ!喰い合いの共依存も素敵ですし闇落ち感も良いです!闇落ちした相手を切ることが出来ずに自らの中に閉じ込めて寧ろ自分の物にしようとする…なんてどうですか?闇落ちした訳ではないけれど歪んだ愛故に闇落ちた彼も彼だから…と。

  • No.5 by 匿名  2017-12-04 23:47:19 


わわわ!なんですか!なんですか!自らの中に閉じ込めるなんて素敵じゃありませんかぁ!!然も片方は闇堕ちしてるから気にせず斬りかかるものの傷付く相手を見て後悔など様々な気持ちが複雑に入り乱れているものの何処か自分が相手を傷付けていると言う高揚感も混じってたりすると最高です!こんなにも好みの合う方と巡り会えて嬉しいです!

  • No.6 by 匿名さん  2017-12-05 00:01:22 


あぁぁぁ。そうですそれです!もう独占欲の塊って感じ最高ですよね…監禁って言うとちょっと怪しい感じになっちゃいますけど。傷付けたからこそそれはもう自分の物…的な。とっても最高ですよ!私もこんな運命的な出会いが出来て興奮が治りません!!

  • No.7 by 匿名  2017-12-05 00:08:54 


分かります、分かりますよぉ!独占欲の強い依存は大好物です!監禁は監禁で良いんですけど折角付喪神なんですから神様らしく神隠しとか素敵です!其れで自分が傷つけるのは良いが相手を他人に傷付けられるのは嫌!ってのは如何ですか?もう、早く始めたくてウズウズしてしまいます!設定をもう少し細かく切り詰めて行きましょう!私もです私もです!此れは運命としか言いようありません!

  • No.8 by 匿名さん  2017-12-05 00:15:31 


わぁぁ、神様素敵です!神隠しとかカッコ良すぎる…!あぁぁぁ、正しくそれですよ!なんかもう俺だから良い的なもう俺様感ですよね。語彙力が無くて申し訳ないですが。私も始めないと妄想で頭が爆発しそうですわ。そうですね…では何方が闇落ちする…とかですかね?私的にその二振だと鶴丸かなぁと思うのですが。なんかもうこれだけでご飯が食べれそう…(楽しいです)

  • No.9 by 匿名  2017-12-05 00:29:13 


神様は設定として色々出来ちゃいそうで最高です!そうそう!神隠しって名前からして素敵ですよ!ですよね!なんか語彙力全部奪われましたけどこいつは俺のだって言う俺様感が凄まじく好きです。私もですよ、あれこれ妄想が広がり過ぎて趣味丸出しで設定山程詰め込んちゃいそうです。はい、何方が闇堕ちするかによって大きく分かってきそうですからね。でもそうですよね、三日月と鶴丸なら神様感の強い三日月が自らの内に闇堕ち鶴丸を閉じ込める方がピンと来ますね。そうそう!おかわりもできちゃいますよ。(テンションが上がり過ぎて辛いです)

  • No.10 by 匿名さん  2017-12-05 07:17:50 


寝落ちすみません!気付いたら寝てました…。

もう神様万々歳じゃないっすかぁ!そうですよね、所有物感が堪らなく良いですよね。本当に自分の語彙の引き出しが空っぽで困ってます。もうこの際好きなものいっぱい詰めちゃいましょうよ!やっぱりそうですよね、なんかもう狂っちゃった三日月が想像できて…鶴丸も鶴丸で闇感が似合いそうで。ですよね!白飯に合うの合うの。(興奮し過ぎて頭が可笑しいです。)

  • No.11 by 匿名  2017-12-05 13:21:33 


いえいえ、無理なさらないでください。無理なさっても長続きしないのでご自分のペースでお進めください。当方も寝落ちなどあると思いますから。

そうですそうです!神様はやっぱり神様なのですよ!その通りです!所有物感ですよ!然も相手も其れを嫌がらず寧ろ対抗するが如く相手に対する所持感を増させるとまた可愛いですよねぇ!今どこの引き出しを引いても拙い言葉しか出てきませんよ。そうですね、やるならとことんまでですよ!確かに、三日月って綺麗に狂いそうですよね。鶴は鶴で白はずが黒くなってもう、語彙力!はいはい!その通りです!おかわりしまくりますよ!炊飯器空にできます!(脳内盛り上がり過ぎて更にポンコツ化が進んでいます。)

  • No.12 by 匿名さん  2017-12-05 19:19:22 


わー、ありがとうございます!じゃあお言葉に甘えて自分のペースで返信させて頂きますね。


あぁ神様神々しい…。なんかもうお互いに煽りあってる感じとかも良いですよね!喧嘩っぷる的な!そうなんですよ、最早NGワードが出かねない…。はい、もう二振とも何年も生きてる大人なんで中身真っ黒黒ですよねきっと。あれ?いつのまにか空に…。(もう使えないものに成り果てそうです。)

えっと思わず話し込んでしまいますよね…他に何か決めたい事などありますか?

  • No.13 by 匿名  2017-12-05 20:02:58 


いえいえ!お体に気をつけて返信してくださいね!貴方様と長くお相手出来ればと思っておりますので。

全くです、神々しすぎで宗教作れますよ!もう何なんですかぁ!最高ですね!煽って煽ってお互いの嫌がるとこついてみたり!だけど愛故で本気で相手が嫌がる事はせずちゃんと相手を大切にしてる感じも出てみたり!否定出来ないっ!NGワード出ないように気をつけなければですね。確かに、鶴は墓を掘り返されたり主人を転々としたりと黒い部分が着々と育ってそうだし、天下五剣である三日月も美し過ぎるからこそ黒く歪んだ部分持ってそうです!其れならばもう一合炊かなければですね!(ポンコツ道真っしぐらです。)

わわ、こんなにも好みの合う方と出逢ってついつい話し込んでしまいました!そうですねぇ…闇堕ちするのは鶴丸の方だとして、鶴丸が助け出すもう一振りの先に闇堕ちしたのは誰になさいますか?自分は燭台切辺りが良いかなと思います。
貴方様は他に何を決めるべきだとお思いですか?

  • No.14 by 匿名さん  2017-12-05 23:45:37 


あわわ、ありがとうございます!末永くお願い致します。

もう宗教なら教徒第一号ですよ!愛故っていうのが良いですよね、愛してるからそうなる…もう恐ろしい。(語彙力)
はい、消されてしまいますからね…。そうなんですよ、色々説があるから面白いですよね。わぁ、炊きたてが食べれるのかぁ!(もうお花畑)

わたしもなりきりだという事を忘れてました。そうですね、関係が深くてって考えると燭台切とか貞ちゃんとかですかね。
うーん…二振の関係性的には恋人、という形ですかね?

  • No.15 by 匿名  2017-12-06 00:21:10 


此方こそ寝落ちなど多々あるかと思いますがご容赦頂けたらと思います!もちろんです!もちろんです!寧ろ此方こそですよ!

ならば私は第2号に名乗りを上げさせて頂きます!愛が無いのはただの嫌がらせですけど愛が有るのはもう!素敵です!(語彙力が欲しい)消されてしまったら私は枕を濡らして大泣きします…。諸説あるから面白いですし想像膨らんじゃいますよねぇ。ええ食べられますよぉ!どんどん食べてください!どんどん炊いていきますから!(あははあはははは、お花畑だあ〜。脳内幼稚園児以下。)

駄目ですねぇ、話し楽しすぎですよ!一応薬研や長谷部とか織田組も考えてみたんですけどやっぱり伊達組のメンバーの方が良いかなと。では燭台切になさいますか?闇堕ちしてもなお光坊って呼んでたりしたら可愛いですよね。
そうですね、お互いに思ってるドス黒い部分を隠しつつも恋仲としては非常に仲睦まじくやっているという感じで行きますか?
後、鶴丸の闇堕ち後の変化はどういうものが好ましいですか?

其れと、始める所は少しばかり日常的な事を送る燭台切が闇堕ち前からにしますか?其れとも燭台切闇堕ち後からにしたしますか?
あ、設定がバラバラな所に広がってしまっているので一つに纏めた方が宜しいですか?

  • No.16 by 匿名さん  2017-12-06 01:33:10 


了解です!ではお互い様という事で…。

我々でこの宗教を広めましょうぞ!もう本当ですよね!お前は不器用かっ!(引き出しを拡張したい)そんな…ではまた部屋を作らねば。それが刀剣の良いところですよねぇ、審神者様達の創造像が素晴らしくていつも物語が広がります。ぷはぁー、米はやっぱり美味いなぁ!(あーなんだか綺麗な川も見えるなぁ。最早末期)

本当に本当に!はい、やっぱり伊達組が良いですよね。はい!じゃあ燭台切で!みっちゃんが闇落ちなのもなんか良いですもんね(何語)
なるほど、では本性を見せて嫌われたく無いと少なからず思ってて黒い部分隠してる感じ…ですかね?
んー、そうですねぇ…驚きとかどうでも良い感じの暗いのも良いですけど、寧ろ戦大好き戦闘狂!って感じもいいですよねぇ。

そうですね、甘いのもやりたいので闇落ち前にしたいですかね。でもすぐ闇落ちちゃって良いのでそこら辺の展開は早い感じでいいですけど。
はい、話し込んじゃって色々広がっちゃってますよね。お願いしても良いですか?

  • No.17 by 匿名  2017-12-06 07:59:27 


了解です!ありがとうございます!

そうですね!布教致しましょう!其れに、こんな良い宗教なら皆入りたがりますよ!大繁盛間違い無し!其れですよ、好きな子ほどいじめたくなる小学生男子の発想ですね!(語彙力寄越せって奪い取るお化けになりたい)絶対ですよ!また作って下さらなければ泣きますよ!(だるいだるい)そうですねぇ、漫画描いたり小説書いたりしてる審神者様は神だと思っております。いつもありがとうと感謝しか出てきません。分かります分かりますよぉ!やっぱり米は最高ですね!(あれあれぇ、川の向こうで誰か手を振ってるぅ、最早トチ狂った)

とめられないやめられたいカッパ エビセン、並みに話がとめられないやめられないですよ。織田組は普通に読んでるのに伊達組の事は坊と読んでるからやっぱり伊達組ですよね。そうですねぇ、光坊は光坊で闇堕ちぱないですよ。何だろう、燭台切と鶴丸の闇堕ちコンビでも想像膨らまそう…。
はい!自分はその様に考えております!
なるほどなるほど、なんだかんだ言って鶴丸の可能性は無限大だと思っております。あ、容姿的な変化は必要でしょうか?

了解です!では始まりは燭台切の闇堕ち前からという事で!
まっかせて下さい!これないぞーと抜けてたりここ違うぞーと替えて欲しい部分、またこの設定は話に上がったが今回の流れとは違うぞーなどありましたらご指摘下さい!
お互いがお互いを自分の物にしたいなどと言うドス黒い感情を抱きながらも本性を晒して嫌われたくないと思い平然を装い日々を過ごす。、ある日、燭台切が闇堕ちし其れを助けるべく鶴丸が出陣したものの心の闇に付け込まれつられて鶴丸も闇堕ち。その二振りを奪還、若しくは奪還できずとも破壊すべく隊が組まれた。その隊に三日月も選ばれており、鶴丸と対峙するが傷付けられない。他の人に鶴丸を脅威と思われ破壊されるのを嫌いならばいっそと、付喪神の力を使い神隠しとして己の内に鶴丸を閉じ込める。
この様に今まで上がってきたものを纏めてみましたが如何でしょうか?

  • No.18 by 匿名さん  2017-12-06 19:44:11 


そうですよね、子供も大人も信者が出るわ出るわですよ!はい、正しくそう!(もう無理ゲな気がして来た…)
わ、わかってますよ!ちゃんと作りますって!(何故焦る)やっぱりそうですか?もう絵や言葉に表現できる皆様が素晴らしくて泣きます。白くてツヤツヤでほかほかだよぉあ!(ん?なんかもう視界が悪いなぁ…。さよなら、私は彼方に逝きます。)

ちょっ、それ突然盛り込んで来ないで下さいよぉ!頭でリピートしまくりです。一番伊達組がHomeな感じですよね、仲良し可愛い。わぁあ、その二人だと色気がありそうな闇落ち…見下して笑ってるのが目に浮かびます。
あ、容姿でしたか!そうですねぇ…髪の毛先が少し黒とグラデ掛かってたり瞳が時折赤く染まったりする…ぐらいが丁度いいかなぁって。真っ黒も好きですけどね!!

あぁああっ!なんか素敵に纏まっていて一冊の分厚い本が出来上がりそうです!
見通した限り問題も不備も全く無くていい感じです!纏めてくださって助かります。

  • No.19 by 匿名  2017-12-06 20:46:36 


ええ!もちろん!老若男女問わずに信者続発です!わんさかわんさか現れます!もう、あんなにも容姿は大人なのにこういうところは小学生だなんて可愛すぎかっ!ですよ!(もう、無理ゲーですね。其れでも語彙力欲しい!誰か私に語彙力を恵んで!)
うむ、ならば良い。(切り替えはやっ!しかも偉そう)その通りです!何故あんなに綺麗な絵描けるんですか!綺麗な文章纏められるんですか!って読む度に思います。さあさあ!この魅惑の白米をたんと召し上がれ!(逝かないで〜、私も連れて行って〜)

では、みんな大好きカッパ エビセンで洗脳してみせましょう!とめられない、やめられない、カッパ エビセン!さあリピートアフターミー!分かります!伊達組は何だが家族感ありますよ!みっちゃんお母さん!かっこいい!そんな事されたら惚れますよ!もう既に惚れておりますがね!(何故威張る)

いえ、性格の希望も聞きたかったです!そうですねぇ…グラデーション綺麗ですねぇ。私は一箇所だけ黒メッシュも良いなぁって思いました。横の、女子で言うの触覚のあたりの髪に。然も時折赤く染まるなんて、素敵過ぎますよ!

…この設定で漫画描いてくれる方いらしゃったら即買いしますのに。
いえ!不備が無いようで良かったです!自分でも一度纏めたかったので気にしないでください!其れと、出だしの文は貴方様のロルの感じを知りたいのでお願いしても宜しいですか?設定が設定ですので長めのロルだと嬉しいですがその辺は貴方様にお任せしたします。

  • No.20 by 匿名さん  2017-12-08 00:19:08 



(/遅くなってしまい申し訳ありません!また急に用事が重なる事になってしまい数日間此方に来ることが出来なってしまいました。おそらく一週間以内には返せると思うのですが…取り敢えず報告をと思いましてコメントさせて頂きました。ご迷惑お掛けしますがお待ち頂けると嬉しいです。絶対お返事するんで待ってて下されぇぇぇ!)

  • No.21 by 匿名  2017-12-08 00:28:14 


いえいえ!態々報告して下さり有難う御座います!用事が重なってるとのことですが体に気を付けて無理なさらないでください。一週間と期限を定め無くて構いません!用事が終わり時間が空いている時にお返事下さい。本当に忙しい中コメント有難うございます!め、迷惑だなんてとんでもない!此方も忙しくなる時が必ずある有りますので大丈夫ですよ!忠犬の如く何時までも待っているのでゆっくりしてくださぁぁい!

  • No.22 by 匿名  2017-12-20 00:10:53 


勿論何時までも待っておりますが余りにも下がり過ぎて仕舞いますと見つけ辛いでしょうし、此方がもう居ないと思われてしまうかも知れませんので上げさせて頂きます。まだお忙しいかと思いますがお身体には十分お気を付け下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック