(NL/BL)雪やこんこ、あられやこんこ。(募集)

(NL/BL)雪やこんこ、あられやこんこ。(募集)

猫  2017-12-03 19:25:45 
通報

こたつで丸くなる猫系男子と、庭駆け回る犬系××のはなし。

「寒い。……寒い日だから、特別。」

「…はほんと体温高いな。熱でもあんの?馬鹿は風邪ひかないんじゃないの?」

「――もっと熱くしてあげようか、」

*ルール*

・サイト内ルール厳守
・BL/NL対応、BLの場合は受け攻め固定無し。キス、押し倒しまで。
・ロルの指定は無し。合わせます。
・参加希望者はpfとロルテスト(絡み文)を提出お願いします。
・相性重視のためお断り有り

*募集*

犬系女子/男子。同い年の仲よしさん。
幼馴染、クラスメイト、委員会が一緒、ただの運命、等設定はお任せします。

>1、猫pf

コメントを投稿する

• No.1 by 猫  2017-12-03 19:26:34 

*猫系pf*

名前/猫宮 透 (ネコミヤ トオル
歳/17歳(高2

容姿/さらりと一切の癖が無く瞼の上程の長さの微かな艶が見られる黒髪。横は耳にかかる程度の長さ。切れ長の瞳は髪と同色の黒でありいつも眠たげ。制服はきっちりと着こなすが、冬はシャツの上にグレーのカーディガン、その上から紺のマフラーを巻いてコートを着用。黒いワークブーツ、黒の手袋。身長174cmの痩せ形、寒さのせいか若干の猫背。服の中にはびっしりとカイロ。

性格/やる気がなく面倒くさがり、そして気紛れ。どうでもいい人間はとことん興味を示さないが気に入った相手にはそこそこ真面目に対応、そして反応を楽しみたいがためにいじってくる。気に入った相手は独占して懐に入れておきたい欲があり、第三者が近づいてくるとあからさまな嫌悪感を示す正直者。好意を抱いても自分からそれを言うのは嫌な我儘。とんでもない寒がりであり、防寒具を奪おうとする者への敵意は昔から衰えず、目上であろうと容赦無し。面倒くさがりだが根は真面目。

備考/部活は無所属、委員会は図書委員。一人称は「俺」二人称は「名前、お前、あんた等」。運動能力は平均的であるが頭が良く、学年首位争いをする程。好物はあったかい物。しかし猫舌。

「んじゃ、待ってるから。…寒いのほんと無理だから、早くして。」

• No.2 by 参加希望  2017-12-03 21:25:10 

*犬系pf*

名前/戌井 莉乃 (イヌイ リノ
歳/17歳(高2
性別/女

容姿/茶髪のくせっ毛でふわふわした髪。前髪はストレートの眉したで左流し。二重でパッチリした黒目。制服は少し気崩して夏はブレザーは着ないで灰色のカーディガンを腰に巻いている。冬はカーディガンを着てブレザーを着ている。赤色のチェックのマフラーに、青のハイカットシューズ、白のモコモコの手袋。身長164cmの痩せ形。

性格/テンションが高く少々うるさい事もあるが注意したらすっと静かになる。楽しい事が大好きでイベント等は全力で楽しむ。単細胞で考えるよりも先に行動してしまう。大好きな相手にはすぐ引っ付く。あからさまに好きって事がわかる。

備考/部活は入っていないが手伝い等に呼ばれる事がある、委員会は図書委員。一人称は「私」二人称は「名前呼び」。運動能力は高い方だが、頭は悪い、いつも補習組に入っている。好物はスイーツ。

ロルテ/
んー。終わったー!透!行こ!
(授業が終わって疲れたー。と思いつつも今日は委員会の日なので同じクラスの同じ委員会の相手を呼び一緒に委員会に行こうと誘い)

(/参加希望です!確認お願いします!)

• No.3 by 希望  2017-12-03 21:49:58 

名前:犬神 朝陽(いぬがみ あさひ)
年齢:高校2年生(17)
性別:女
性格:明るく元気でどんな時でも前向きなプラス思考わんこ。うだうだ悩んでるよりも思い立ったらすぐ行動派で、彼女が黙ってる時は寝ている時かよほど落ち込んでる時。嘘がとっても下手で嘘をつく時は必ず目線を逸らすしどこかそわそわしているような正直者。基本的にどんな人でも人見知りせずばんばん懐いていくがその明るさが逆に空回りしてしまうこともある(本人は気付いてない)。
容姿:髪は柔らかな茶髪で、太陽の光にあたるとキラキラと光が反射して金髪にも見えるのが特徴的、長さは胸元あたりまであり普段は低い位置でツインテールにしている。制服はスカートが短くブレザーの下に袖の長いプルオーバーパーカを着ていたりとかなり着崩しており、普段は黒のハイソックスを着用。身長は162cmと普通で顔立ちはどちらかといえば柔和な幼顔。部活時は明らかにワンサイズかツーサイズ大きいであろうぶかっとしたジャージを着用している。

備考:一人称は「私(あたし)」、二人称は基本的に呼び捨てやあだ名。
特定の部活には所属しておらず、要請があればどんな部活にでも飛んでいく何でも屋。報酬は甘いスイーツ一つ。運動神経に全能力を割り振ってしまった為かいつでも赤点ギリギリをさ迷っている。委員会は文化祭実行委員会に所属しており、その持ち前のコミュニケーション能力からか他学年の人にも知り合いが多い。子供体温で普通の人よりも平均体温が高いためか、冬でもミニスカート余裕なタイプ。

『ロルテ』

ね!!!とーる!見て!これ!
(身を刺すような冷たい風が短いスカートから覗く白い足を吹き抜ける朝。相変わらずのスカート丈から寒さのせいで真っ赤になった太ももを惜しみなく露出しつつも騒々しく教室に駆け込めばまず上記を一言。その手に持っているのは新しく駅前に出来たスイーツビュッフェのチラシ。「今日学生半額なんだって!行くしかない!」とキラキラ輝く瞳を大きく開きながらどう!?と返事を催促するかのように彼の机をばんばんと叩いて。)

(/こんにちは!とても私得な設定で思わずニコニコしてしまいました…!
是非ともNLで参加希望でございます!)

• No.4 by 犬系女子  2017-12-03 21:57:32 

名前/乾 菜々子( イヌイナナコ )
歳/17歳、高二

容姿/良く動く為四方にハネるミディアムボブの髪は地毛らしく色素の薄い栗色、頭上にはくるりとしたアホ毛が一本生えている。前髪は特に分け目のないぱっつん、円らな大きい瞳は焦げ茶色をしており綺麗な並行二重瞼で常に爛々と輝いている。常に桜色に染まる頬と唇と童顔で犬っぽい顔付きをしているが本人はコンプレックスと捉えている。身長は154センチと低めで華奢ではあるが、それでも運動は得意。制服は着崩さず通常通りに着用しており冬場は黒タイツにマフラーと殆ど厚着をしない。因みに体温がとても高い。

性格/精神年齢が低く、常に好奇心旺盛な姿勢を崩さない天真爛漫な少女。犬系女子というもので、感情表現は素直で豊か、好意や感謝等思っている事は直ぐに口に出す。ゆえに嘘を吐くのが苦手で不得意な上典型的なお人好しで騙され易く揶揄され易い性格と矢張り幼い面が窺える。楽天家で楽しければ良いといった思考を持ち考えるより行動という信条を念頭に置いている。お世辞にも賢いとは言えず阿呆な奴ではあるが人の為に確りと行動の出来る子。自ら積極的に行く癖して相手側から来られると照れたりと少々ウブな反応をする。警戒心が皆無で放浪癖がある為危なっかしく目を離すと直ぐに居なくなる。

備考/部活は同様無所属ではあるが助っ人として入ることが屡、委員会はこう見えて風紀委員。一人称は「私」二人称は「キミ、くん付、呼び捨て」年相応に可愛いものと甘い物が好きだが辛いものも好きだったりする。家庭的なことは一通りは出来るが掃除は苦手。彼とは幼稚園の頃から幼馴染みで隣接するお互いの家に無断で入る、泊まるなんて日常茶飯事。

透ーっ!ねえー?
(氷のような冷気が深深と空気に溶けるとある日の夕刻時。教師達の出張の関係で今日は学校が早く終わり早々に帰宅したはいいものの、する事がなく暇を持て余しており。数分か退屈だと一人喚いていたがふと相手の顔を思い浮かべると、徐に立ち上がり制服を着たまま自室のベランダに出て。烏が鳴き悠々と空を飛ぶ中、周囲の目も気にせず相手の部屋目掛けて思い切り声を掛け。頭の中には既に相手の部屋に上がり込むという予定しか無いようで声は弾んでおり。 )

(/可愛らしい設定に惹かれ、参加希望です!先に希望者様がいらっしゃいますがもし先着順でなければお相手の候補としてご検討して下さると幸いです。名字が同じなのは決して真似して訳ではないので悪しからず…! )

• No.5 by 猫宮 透  2017-12-04 22:08:20 

(/皆様、参加希望ありがとうございます。三人の方に興味を持っていただけ嬉しい限りです。申し訳ありませんがこちらの技量不足の為お一人しかお相手できないため、選定式とさせていただきました。選定の結果、今回は>3の犬神 朝陽様にお相手していただきたいと思います。参加希望してくださった他のお二方は申し訳ありません、参加希望ありがとうございました。)

>犬神 朝陽様
(/改めまして、参加希望有難うございました。これからよろしくお願い致します!そちらのロルテストにとりあえずの形で返信させていただいたので、下の返信文を見て相性等問題ないか判断お願いいたします。ついでにストーリーで何か希望があればそれもお願いしたいです。何も希望、疑問等が無い場合はこのまま始めさせていただければと思います…!)

寒いから嫌。
(刺すような寒さから逃げるように教室に入ってきたのは数十分前。教室内の暖房と自らの防寒具でようやく身体の震えが収まり眉間の皺が解れてきたところに、ふわと頬を撫でる微かな冷気。それがたった今登校してきた様子の友人の物だと理解すると再び僅かに眉間に皺を寄せ、彼女が持つチラシをじと眼で睨めば突き放すような一言。「今日の気温見てから出直してきてもらえる?」首に巻いたマフラーをぐいと上に上げ口元を覆いつつ、一言嫌味に付け加えて息を漏らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック