魔法と鍵 - 人数無制限 BL  

魔法と鍵 - 人数無制限 BL  

ヌシ   2017-11-27 17:38:13 
通報

-遠い昔、世界は2つに分断された。1つは人間の世界、もう1つの世界は__。

合図迄口チャック!!!

コメントを投稿する

• No.6 by 魔法使いくん  2017-11-28 18:27:48 

名前 : イーサン · マリオット
性別 : 男性
年齢 : 17歳 / 2年生

容姿 : 優しい色味のブロンドヘアは生まれつきの天然パーマで緩くウェーブがかかっており、 少々伸びた前髪からアーモンド型をした翡翠色の瞳が覗く。 上品な口元に小さな黒子がひとつ。 身長179cm、 色白細身で高身長の割に合わず華奢な体型。 制服は滅多に着崩さないが冬場のみ防寒対策も兼ねて床につくほど長いローブを羽織る。 左耳にのみエメラルドの装飾が施されたピアスを付け、 愛用の箒の柄にも同じくエメラルドが炎の代わりに輝き照らすランタンを下げている。

性格 : 一見穏やかな雰囲気を纏った柔らかい容姿に反して、 蓋を開けてみれば非常に自己中心的で無礼な皮肉屋。 頭は切れるが後先を考えない楽観主義者でもある。 面倒事は他人に押し付けていつも自分だけ楽な道を行こうとする。 大掛かりな努力はせずとも何でも器用にこなすことから魔法学校での成績は上々だが、 その投げ遣りな態度から教師陣や他生徒達の評判は良くない。 飄々としており掴み所がなく、 親交を深めた相手ほど悪態を付きたくなる微ツンデレ基質。 甘え上手で計算高い。

魔法 : 自然界の恵みを用いた回復魔法を得意とする。 自分自身や味方には回復効果のある癒しの雨を、 攻撃対象には氷雨を降らせたり吹雪を舞わせたりすることが可能。 但しいずれも回復を目的とした魔力を使用するので攻撃力はオマケ程度だと捉えておくのが良い。

寮 : 101号室

備考 : 一人称「 俺 」、 二人称「 キミ、 敬称、 呼び捨て 」。 極度の不眠症で気を抜けば欠伸ばかり浮かべている。 魔法界にて共存を始めた人間には種族の違いから若干の差別意識を抱いているものの、 身近な魔道士よりも純粋な心を持った者が多い為に揶揄い甲斐のある実験対象として興味を示している。

( / お待たせ致しました、 昨夜から密かに練っていたpfが完成しましたので提出させて頂きます! 主様のお好みに添えているかどうか少々不安な所ではありますが、 不備不都合等ありましたらご指摘下さいませ...!! また、 同室生徒を募集中との事でしたので勝手ながら101号室と明記させて頂きましたが、 宜しかったでしょうか...? > < )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック