ALL無登録/雑談/練習場

ALL無登録/雑談/練習場

司会者  2017-11-26 14:33:49 
通報

ご閲覧ありがとうございます。
シンプルかつ分かりやすいタイトルにしてみましたが、その名の通り此処はあらゆる人物で会話ができる暇潰し部屋でございます!

難しいルールは不要、下記のような方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
もちろん私は全て当てはまっております。

・ロルやキャラを練習したい
・ちょっと暇を潰したい
・マイナー作品で専用のトピがない
 などなど

私が上げたらスタート、ロルは豆~中くらいでリアルタイムにサクサク進めたいです。
ご参加くださる場合は作品名とキャラクター名を明記して下されば、その場かぎりの会話ですので詳しい説明はお互いなしという事で。

需要ゼロとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さいませ!!



コメントを投稿する

  • No.61 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:34:48 

文句言わな…あらごめんなさい、リボンが乱れちゃったわね。(ほどいて結び直し)
私は長年人を騙す仕事をしていたから、余裕がなきゃ出来なかったのよ。貴女にはこうならずに今の可愛いままでいて欲しい。(苦笑い)

  • No.62 by デューテ  2017-12-23 01:41:29 

ん…ありがとっ(にぱっ、と満面の笑顔でお礼を言い)
ふーん…でも今のボクみたいに天真爛漫な感じってさ、いかにも田舎の生まれって感じでダサく見えたりしないかな?

  • No.63 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:47:46 

私が触りすぎて歪んじゃっただけよ、黄色のリボンよく似合うわね。(腕組みして再び観察し)
素直で純粋で、歪んだ人生を歩んだ私には羨ましいくらいよ。明るくて一緒にいたら愉しくなってきたし。(首振り/ちょいにこ)

  • No.64 by デューテ  2017-12-23 01:54:15 

えへへ、でっしょー?このリボンお気に入りなんだ(相手によく見えるように少し頭の向きを変えてみたり)
そっかぁ、お姉さんにそう言ってもらえると悪い気はしないけどさ、ボクとしてはもう少し都会の街の似合うような魅力的な女の子になりたいんだよね(複雑な顔をして)

  • No.65 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:58:02 

そう、いいわね。私も真似してみようかしら、なんて。(見せてくれる相手に小さく拍手し)
じゃあ一緒にショッピングでもする?初対面の男でも簡単に落とせるくらいの技なら教えられるわ。(手を打ち閃いた様子で提案し)

  • No.66 by デューテ  2017-12-23 02:07:24 

お姉さんが?うーん…意外にバッチリ決まりそうで悔しいから見たくない(想像してみてちょっぴり敗北感を感じたり)
本当!?楽しみだなぁ~ボクってさ村に居た頃はいつもお兄ちゃんと魔導の勉強ばっかりでお出かけとかって殆どしたことないんだよね(そう言って指先に小さな炎を灯し)

  • No.67 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 02:11:47 

デューテみたいに明るくて可愛い子より似合う訳ないわ、悔しいから真似しないでおく。(首振り否定するも楽しそうに笑い)
あら凄い、そんな事が出来るのね。近くにショッピングモールがあるから、決まったとなれば早速行くわよ。(手招きし)

  • No.68 by デューテ  2017-12-23 02:20:13 

あははっ、そんなにおだてたって何も出ないよ~(同じく笑顔浮かべて笑いあって)
まあね、もっと色々出来るけどあんまり力をひけらかすような真似はするなーってお兄ちゃん言うんだよ?酷いと思わない?(眉を吊り上げて愚痴を言って)あ、うん!いくいく!えへへ、何を買おうかな?(かと思えば笑顔で軽やかな足取りで)

  • No.69 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 02:28:01 

それは残念、飴くらい貰えるかと思ったのに。(ちょっぴり頬を膨らましてむくれ)
そうよ、力や魅力は最初から全て見せちゃいけない。徐々に見せた方が効果的なんだから。(両手で相手の手を包み諭して)ワンピースか、着回しの良さを考えてトップスと分けるか。(顎を擦り思案し)

せっかく来てくれて申し訳ないけど、今日は此処までにするわね。元気で可愛くて癒されたわ、ありがとう。
(/短めなやり取りになってしまい申し訳ありません。よかったらまた来て下さい、ありがとうございました!)

  • No.70 by デューテ  2017-12-23 02:45:43 

飴…は無いけどボクの秘蔵のコレをお姉さんにあげるっ、後でゆっくり食べて(クッキーの入った袋を手渡し)
あははっ、お兄ちゃんに言われると納得いかないけどお姉さんの言い方だと何だか納得出来るかも(ちょっとだけだけどね、なんておどけて)ボクの買い物なのにお姉さんの方が楽しんでるみたい(クスクスと笑いながら隣を歩いていき)


ボクもそろそろ眠くなってきたところだったしちょうど良かったよ。ボクと遊んでくれてありがとう!またねっ

(/いえいえ、お相手ありがとうございました。とても楽しかったのでまたタイミングが合えばお邪魔したいと思います)

  • No.71 by 匿名まん  2017-12-23 12:18:55 


(/以前お邪魔させていただいた者ですが、もしお時間が合うようでしたらお願いいたします!)

  • No.72 by 司会者  2017-12-23 14:58:34 

(/申し訳ない、反応が遅れました…。せっかくお越し頂いたのに、しかも再訪問だなんて嬉しすぎるのに!!
時間は経ってしまいましたが、まだいらっしゃればお願いします!)

  • No.73 by 匿名まん  2017-12-23 15:36:34 


(/ご反応ありがとうございます、いいえこちらこそ半分期待で来たようなものですので…!練習したいキャラが大勢いるのですが今回はMARVELからロケットで参加させていただきます。)

あー退屈、平和すぎて頭が呆けちまう。悪い事をしねぇとしっくりこないぜ。 ( ぶつぶつ ) おいそこのお前、俺と適当に話しておけ。一発ぶっ放してやっても良いけどよ、クイルがうるせぇんだ俺のミラノを壊すなっつって。 ( げしげし )

  • No.74 by 司会者(クイル)  2017-12-23 15:45:05 

(/おぉ、良かったです!再訪問ありがとうございます。ではこちらは同じ作品からスターロードを、GotG大好きなので嬉しいです!こちらは流して頂いて大丈夫です。)
 
あーぁ、またロケットが何か騒いでるから様子を見に行かなきゃ…なぁロケット、それ俺に聞こえない所で言わなきゃ駄目だろ。だいたい自分の船を壊されて平気なヤツがいるかよ。(頭ぺちん)

  • No.75 by ロケット  2017-12-23 15:53:23 


(/なんと!勿論ながら当方もこの作品とノリが大好きです。途中作業を挟むので遅れる場合もございます、では引っ込みますね。)

ああ!?なんだお前かビビらせんなよ… 声がひっくり返っただろ責任取れ。 ( 飛び上がり ) おい叩きやがったなこの野郎、噛み付いてやるシャーッ ( がぶがぶ ) 退屈を忘れられる悪事をさっさと実行しようぜ。なんかあるだろなんか! ( ぶっす )


  • No.76 by 司会者(クイル)  2017-12-23 15:57:04 

はぁ?何の責任だよ、お前が勝手に驚いただけで俺に非はなし。(しれっ)噛みつくってな…いて、痛いってのやめろよ!(腕ぶんぶん/涙目)良い事も悪い事もやらないとな、ならお宝が眠ってるなんて噂のある星には興味あるだろ?(こっそり)

  • No.77 by ロケット  2017-12-23 16:07:51 


お前の頭に100個くらいたんこぶ作ってやる!それに全部落書きでもしてやろうか? ( 鼻にシワ ) ははーん僕ちゃんは図体だけデカい僕ちゃんだったな、俺は謝らないぜ悪いな。 ( けけ ) お宝?なんだあるじゃねぇか出し惜しみすんなよ、よし全部頂戴する勢いで船飛ばせ! ( イキイキキラキラ )

  • No.78 by 司会者(クイル)  2017-12-23 16:15:55 

やめろよ、何でそんなに嫌がらせされなきゃいけないんだよ。お前なんかこうしてやる!(頬むにー)うっさい、アライグマの牙は結構鋭いんだから気を付けろよなア・ラ・イ・グ・マ。(歯剥き出し/威嚇)はいはい、でも無茶はすんなよ。それから俺の操縦の邪魔もするな。(人指し指びしっ)

  • No.79 by ロケット  2017-12-23 16:48:03 


お前が意地を張って謝らないからだ、あにするひゃめろ髭が抜けちまふううう! ( じたばた ) アライグマって言うんじゃねぇ次言ったらその頭にばっか生えてる毛を引き千切ってやる! ( 中指あっぷ / けっ ) 無茶なんかあるかよ俺達はガーディアンズだろ?ああドラックスとガモーラには言うなよ、後あの触角の女にもな。 ( にやり )

  • No.80 by 司会者(クイル)  2017-12-23 17:38:23 

だから、何で俺が謝るんだよ!何も悪いことしてないだろ、このごみパンダめ。(一応手離し)だー、やめろ!ちょっとばかしデコが広がって来た気がしてるんだから…(あわあわ/額おさえ)そりゃそうだ、無茶してこそのガーディアンズだよな。わかったわかった、なら皆が集まってる今のうちに行くぞ。(駆け足)

ごめん、ヨンドウに呼ばれててさ。遅くなって悪かった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック