ALL無登録/雑談/練習場

ALL無登録/雑談/練習場

司会者  2017-11-26 14:33:49 
通報

ご閲覧ありがとうございます。
シンプルかつ分かりやすいタイトルにしてみましたが、その名の通り此処はあらゆる人物で会話ができる暇潰し部屋でございます!

難しいルールは不要、下記のような方がいらっしゃれば嬉しい限りです。
もちろん私は全て当てはまっております。

・ロルやキャラを練習したい
・ちょっと暇を潰したい
・マイナー作品で専用のトピがない
 などなど

私が上げたらスタート、ロルは豆~中くらいでリアルタイムにサクサク進めたいです。
ご参加くださる場合は作品名とキャラクター名を明記して下されば、その場かぎりの会話ですので詳しい説明はお互いなしという事で。

需要ゼロとは思いますが、どうか暖かい目で見守ってやって下さいませ!!



コメントを投稿する

  • No.41 by ベイマックス  2017-12-17 19:17:49 


ベイマックスもう大丈夫だよと言われるまで側にいます。どうすれば貴方の悲しみは癒されますか? ( こくん ) 丸いスーツを着れば可愛らしくてきっと戦う気もなくなるでしょう。誰も怪我をせずに解決すれば万々歳です。ヒロに貴方を紹介してもよいですか? ( 真似っこ / じいい )
世の中には様々な価値観を持つ人が必要です、私はトニーの誇り高い性格が好きですよ。全く疲れません、タダシが人の役に立つようにと私を作りましたから。 ( 膝を曲げ )

  • No.42 by 司会者(スターク)  2017-12-17 19:26:11 

それを言わない限りは側にいてくれると、何が悲しいのか何をすれば収まるのかは僕にも分からない。困ったもんだ、全く。(はぁ/首振り)あー、待て待て。僕を紹介するのは構わないが、そのヒロとかタダシってのは誰なんだ?おっと真似するなよ。(指2本立てて)それはどうも、僕自身も僕の性格が好きだよとでも言っておこう。おいおい、そんなに低くならなくても充分届いてただろ。(頬ぶにー/伸ばして遊ぶ)

  • No.43 by ベイマックス  2017-12-17 19:40:30 


分からない時は時間に任せましょう。トニーが話したい気分になれば話し、眠い時はぐっすり眠りましょう。ふわふわした生き物を撫でるのも一つの手です。にゃー。 ( 猫持ち上げ ) タダシはヒロのお兄さんです、ヒロはタダシは死んだと言っていましたがタダシはここにいます。タダシはヒロの為に私を作りました、14歳の思春期の男の子です。 ( 映像見せ ) すみません、トニーの腕が痺れるかと思いました。穴が空きそうです空気が抜けへしはいはす ( ぐにー )

  • No.44 by 司会者(スターク)  2017-12-17 19:48:13 

生憎だが僕はあまり眠れなくてね、特にスーツを作る事に集中した時なんかは自分が寝ていない事にも気付かない。おっと、こんな所に猫が居たとは驚きだ。(顎の下撫で撫で/ごろごろ)そうか、思春期や反抗期は誰にでも来る。僕にもだってね。両親に反発した事を後悔しても遅い、ヒロにはこんな気持ちは味わって欲しくなかった。(ふぅ)確かにロジャースよりは小さいが何とかなる、気遣い無用。おっとっと、頬をいじってはいけなかったとは驚いたと言うか悪かった。(あわわ/手離し)

  • No.45 by ベイマックス  2017-12-17 19:59:49 


睡眠不足による健康への被害は集中力の欠如、精神不安定、免疫力低下などがあります。眠れない時は子守唄を歌います、ねーむれーねーむれー。モチという名前だそうです。 ( 見守り ) 誰かを亡くす悲しみはとても大きいでしょう。思いもよらず傷付けてしまうのも人だからです。ヒロも両親はいませんが仲間がいます、トニーにも仲間が必要です。 ( 肩ぽむ / こく ) ヒロより大きいですよ、トニーは大人。空気がぬけふとうごきがにぶふなりやすテープテープ ( セロハンぺたぺた )

  • No.46 by 司会者(スターク)  2017-12-17 20:11:18 

精神不安定はよく当てはまるが残りは心配なし、無理な睡眠も必要なしだと思わないか?よーしよしモチ、大人しくて良い子だ。(膝に乗せ)ヒロと僕の生い立ちはちは似ているが君がいれば僕よりもっと良い性格になる、そこは安心して良いな。アベンジャーズ、僕にも仲間はいる。最も今は喧嘩して皆どこにいるか分からないが、きっとまた集まれるさ。(眉下げ)そりゃそうだ、ヒロはまだ子供だろ?待て何を言ってるか分からないから早く穴を塞いでくれないと困るぞ。(ぺたぺた/お手伝い)

  • No.47 by ベイマックス  2017-12-17 20:27:26 


はい、眠れない夜は好きな事をこっそりして楽しむ時間ですね。バララララー。 ( 指ぴらぴら ) モチはトニーが好きなようです、トニーはモチが好きですか? ( 見比べ ) 私が必要なくなるようにいつか一人前の大人になれることを望みます。痛いという声が聞こえたら出てきてしまうとは思いますが。 ( 頭かいかい ) その時は遠くないでしょう、一度信頼した仲間は必ず戻ってきます。また名前を呼んで抱き締めてください。 ( ぎゅむ ) トニーは大人ですが時々子どもに見えます、穴は塞がりました、少し萎みましたがバッテリーはまだあります。 ( 床にべろん )

  • No.48 by 司会者(スターク)  2017-12-17 20:36:31 

ペッパーやハッピーの目を盗んで酒を飲んでスーツ作りに励む、そんな夜も悪くない。(エアーのグラスで乾杯)動物と触れあう機会はあまりないから分からないのが正直なところ、嫌われてないなら良いけど。(よしよし)常にべったりはNGだが必要とされたら飛んで行け、ベイマックス君の考えている事は最高さ。(親指ぐっ)名前を呼んで抱き締める?僕が、ロジャース会いたかったよ感動の再会にハグしてくれなんて有り得ない。僕なりの歓迎を考えておこう。(鼻先ぽり/恥ずかしい)まあ男たるものダンディになっても少しの若さは必要だからな。待ってろ僕ならちゃんと直してやれる。(毛布ぱさ)

  • No.49 by 司会者(スターク)  2017-12-17 21:21:16 

さてと、今日はここまで。こんなに長く話したのは君が初めてだ、ベイマックス。良かったらぜひ後日また来てくれ。君でも別の人物でも、こちらは背後のブームでMARVEL中心に好きに練習させてもらうまで。
本当に今日は有り難う。たっぷり癒しを貰って今晩はぐっすり眠れそうだよ。

  • No.50 by 司会者  2017-12-18 21:22:15 

(/色々すべき事はあれどやる気が出ないのでちょっとだけ、ちょっとだけ上げてみようかと思います!)

  • No.51 by 司会者  2017-12-22 23:41:32 

(/眠いと言えば眠い、しかし酔ってテンションが上がったのでまだ寝ません!という事でそこのあなた、お話して頂けませんか!?)

  • No.52 by 匿名  2017-12-23 00:45:17 

(/まだいらっしゃいますか?)

  • No.53 by 司会者  2017-12-23 00:47:17 

(/いますよ、よろしければお相手お願いしますね!)

  • No.54 by デューテ  2017-12-23 00:59:03 

わーい!それじゃあ寝るまでの少しの間だけどお相手お願いするね~

(/良かったです。寝落ちするかもですがよろしくお願いします。ちなみに作品名はファイアーエムブレムECHOESというマイナーゲーからデューテというボクっ娘で参加いたします)

  • No.55 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:03:18 

あら可愛らしい子ね、でも夜ちゃんと寝ないと成長しないわよ?

(/ご参加、キャラの説明をありがとうございます。こちらはアメコミから女スパイを呼んできました。寝落ちの危険性が高いですが、よろしくお願いします!)

  • No.56 by デューテ  2017-12-23 01:08:54 

むぅ…ボクが可愛いのは当たり前だけどさ、子供扱いはやめてよねっ(ムッとした表情で腰に手を当てて)

(/まあ…寝落ちはお互い様ということで(笑)
改めてよろしくお願いしますね
こちら蹴り可です)

  • No.57 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:11:57 

自分で可愛いって言っちゃうタイプなのね。(まじまじ/観察中)うーん可愛いことは認める、でも悪いけど私から見たらまだまだ子供よ。(頭撫でて)

  • No.58 by デューテ  2017-12-23 01:18:38 

だって事実だもんね(ふふん/胸張り)
ん゛ー撫でないでよー!いいもん、お姉さんにはない若さがボクにはあるんだから(手を払いのけ頬を膨らませて)

  • No.59 by 司会者(ナターシャ)  2017-12-23 01:21:56 

えぇそうね、認めてあげる。(こくり)撫でても減らないから良いでしょ。若さに嫉妬はしない、色仕掛けをするにはある程度の年齢が必要だから。(自分の毛先を指に巻き付け遊び)

  • No.60 by デューテ  2017-12-23 01:28:49 

それはそうかもしれないけどさぁー…(これ以上強く拒否はしないもののぶーたれて)
うぐぐ…確かにそれはお姉さんの言うとおりかな…ちょっぴりその余裕がカッコいいかも(悔しげに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック