あにまる すくーる ! ( 動物擬人化/戦闘/途中参加歓迎 )

あにまる すくーる ! ( 動物擬人化/戦闘/途中参加歓迎 )

あにまるな主   2017-11-25 18:29:41 
通報

これは少年少女達の成長物語

⚠此方のトピはとある作品を一部引用させて頂いています。少々オリジナル要素もありますのでご了承下さい。

>合図があるまでお口チャック

コメントを投稿する

• No.1 by  あにまるな主   2017-11-25 19:03:13 

ルール

✔セイチャット規約ネチケット厳守
✔ロルは中~長(確定ロルのみ×)
✔即レス亀レス問わず
✔ドッペル有り(多くの方と交流して下さいませ)
✔一人一役
✔荒らしなりすましはスルー、通報
✔背後同士の喧嘩厳禁(キャラ同士は良いですが口調には注意)
✔顔文字、絵文字などの無意味な記号は× 
✔3L可(裏行為厳禁/キス、ハグまで)
✔keepは24時間
✔能力などがありますので最強などの設定はお控え下さい。
✔多少の美化有り(絶世の美女、誰もが振り向く美少女などは×)
✔質問などあれば遠慮なくどうぞ
✔世界観にあってない、またプロフなどが曖昧と感じた場合は残念ながらお断りさせていただく場合もあります。ご了承下さいませ。

• No.2 by  あにまるな主   2017-11-25 20:29:21 

世界観

はじまりはアメリカニューヨーク州にて尾の生えた赤子が生まれたというニュースだった。そのニュースは瞬く間に広まり各地でその突然変異は確認され、いつしか異常は普通になっていった。

とある科学者はこの変異を『アニマル化』と名付け、今では世界人口の約9割は『アニマル化』された人達。そしてそのアニマル特有の特殊な能力まで現れだした人達もいた。

だが同時に能力を悪用する人も現れ現代社会は犯罪によって衰退する運命かと思われていた矢先、とある職業が脚光を浴びた。

『ヒーロー』、それは能力を悪用する敵(エナミー)を能力によって取り締まり人々を護る存在。『ヒーロー』は人々から讃えられいつしか人々の精神的主柱となっていった。

そして誰もが讃える『ヒーロー』に憧れる少年誌達が必ず目指す場所がある。

『国立冥王高校ヒーロー科』。日本最難関にして一番人気のヒーロー育成に特化した高校だ。生徒達は能力によって分けられた寮にはいり、通常強化はもちろんのこと、ヒーロー基礎学や救助訓練などヒーローには欠かせない能力の向上なども学習する。英雄と称されてきた数々のヒーロー達はこの高校を卒業し今尚脚光を浴び続けている。

これはヒーロー科に入学し夢へと突き進む少年少女達の成長物語。

用語

□ アニマル化
アメリカニューヨーク州で始めて確認された。人の体にアニマルの特徴や特殊な能力まで現れた。( ウサギなら大きな耳、猫なら長い爪 / コウモリの超音波やチーターの超俊足など )

■ ヒーロー
能力や個々の特徴を生かし敵(エナミー)を退治する人気職業。法社会的な地位を確立しており位置的には警察の下部組織として事務所を開き活動。報酬は歩合制。ヒーローは自身との連携ができる相棒を事務所に数多く従えており有名事務所の相棒からプロヒーローになることもざら。

□ 国立冥王高等学校
ヒーロー育成に特化しており数多くのプロヒーローを排出した日本最難関でヒーローの登竜門と称されている高校。ヒーロー科は一学年に3クラス、A組B組C組とある。広大な敷地面積に戦闘訓練をする第一体育館、救助訓練をする様々な災害に対応した第二体育館、生徒達の自主訓練用の第三体育館、集会などを開く第四体育館まである。どんな異型でも通れるよう大きな扉に大学のような広々とした教室。毎日おいしい食事が出来る食堂。校舎を巡るのに丸1日かかるとか。生徒達は全寮制で能力によって分かれた後さらに男女別で分かれた二人一部屋。地下付きでキッチンに大浴場、洗濯場、応接間、共有スペースとある。

攻撃型の能力を持った生徒達の入る「月寮」。肉食獣のアニマル生徒が多く日々騒がしい声が響く。

防御型の能力を持った生徒達のはいる「星寮」。回復型の能力を持った生徒達も入寮しており草食系のアニマル生徒が多い。比較的大人しい。

月に一度ほど寮対抗の試合が開催されたり体育祭では2つの寮の生徒達を織り交ぜたチームでの試合もある。

■ 敵(エナミー)
能力を悪用し犯罪に手を染めたアニマルの総称。

• No.3 by  あにまるな主   2017-11-25 21:01:50 

PF

名前 / 和名(フリガナ必須)
年齢 / 15~18歳
性別 / 男か女(オカマは無し)
寮と部屋番号 / ◯寮 ◯号室
アニマル / 動物ならなんでも◯
能力 / そのアニマルにそった能力(最強は無し。必ず弱点もいれること)

容姿 / 耳や尾などのアニマルの特徴をだしていただければ。異頭などでも有り

性格 / 詳しく

備考 / ご自由に(部活や委員会も存在するので此方に書いても◯)

募集キャラ / ご自由に(仲良くしてくれる友人やルームメイトなど)

• No.4 by  あにまるな主   2017-11-25 21:08:20 

さいごに

さて、大分長くなりましたが必要事項は以上になります。これにて募集開始とさせて頂きます。主のキャラは後々出させて頂きますね。( ちなみに羊をもらいます )そしてkeepの際にどのアニマルかを入れることとルールなどをよんだ証として名前に「◯◯な匿名/名無し」などをいれてくださると幸いです。

主は長らくなりきりから離れていたこともあり不慣れな点もあるかもしれませんが精進して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。素敵な出逢いを願ってレス解禁です。

• No.5 by 猫派なとくめい  2017-11-25 22:25:48 

( / 何と俺得なトピでしょう……!こちらも暫くなりきりから離れていた為、至らぬ点もあると思いますがフクロウで参加希望です。 )

• No.6 by  あにまるな主   2017-11-25 22:35:22 

>5

( / こんばんは、参加希望ありがとうございます…!梟でkeep承りました。素敵な子をお待ちしておりますね! )

• No.7 by マタタビ大好きな名無し  2017-11-26 00:25:08 

( / 動物擬人化、しかも戦闘という好みすぎる設定なので参加したく、参りました。猫のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか。 )

• No.8 by  あにまるな主   2017-11-26 00:52:50 

>7

( / こんばんは、参加希望ありがとうございます。好みと言っていただき大変嬉しい限りです…!猫でのkeep承りました、素敵な子を楽しみにしております。 )

• No.9 by  あにまるな主   2017-11-26 01:47:49 

名前 / 羊谷 ねむ (ヒツジダニ ネム)
年齢 / 17歳 3年生
性別 / 男
寮 / 星寮 101号室
アニマル / 羊
能力 / 両手を叩いたり擦ったりすると掌から特殊な繊維が生まれ羊のもふもふした毛が泡のように出てくる。掌を勢いよく上げると大量に出した毛を壁のようにできたり敵を毛で包み込んだり縛り付けたり応用性は高い。但し、防御系や拘束系のみに力が偏り攻撃性が無いのが残念。そして毛も一定の力が加えられれば切れてしまったりする。

容姿 / 白いふわふわとした毛は耳が隠れてしまう程の長さで頭部には二本のくるんと丸まった角が。本人は角が少し自慢だが寝返りをうつ際にゴツゴツとあたるのが不満。瞳はスカイブルー色の年中眠気眼。鼻も丸く小さく肌は白い。口は寝ているときは半開き、口数もあまり多くない為小さい。体型はほっそりとした痩せ形、程々に筋肉はあるが男子の中ではかなり細身。身長168cm、制服はトリコロールカラーのカーデをきており一応ネクタイは締めてある。靴は大きなスニーカーだが大きすぎて大体引きずっている。

性格 / ほぼ毎日寝てる自由気ままなのんびり屋。面倒なことはとにかく他人に押し付ける。寝ている時に無理やり起こしたり自分のテリトリーに入られると自慢の角と一緒に突進することもしばしば。だが普段は温和で優しい心の持ち主。後輩には優しく接し同級生には多少雑だが話したりもする。うれしくなると自然と体からこれまた特殊な甘い匂いを発する。美味しいご飯に目が無くとにかくベジタリアン、食べ物でカンタンにつれる。案外チョロい。そして意外にも策士で戦闘では相手の能力を分析しつつ距離をとっての拘束がパターン。近々攻撃系の技を考えたいと思っていたり。

備考 / 一人称は「 僕 」二人称は「 キミ / 渾名 」。「 お昼寝部 」というひたすら眠り、眠りを極めるという活動内容の部長をしている。委員会は無所属。授業はヒーロー基礎学か救助訓練以外にはでらずお昼寝部の部室か保健室のベッドで眠りこけている。愛用のアイマスクを持っておりとられるとこれまた突進を喰らう。ヒーロー科を希望した経緯は幼い頃街で迷子になった際、ヒーローに見つけられおぶられたまま空を飛ぶという体験をしヒーローになれば空を飛べるんだということを信じ目指す。今ではそんな事もあったなぁと半分ネタにしているがヒーローになるという気持ちは変わっていない。やる気はないがうちに秘めた情熱はある。

募集キャラ / 同室の子またはお世話してくれる子とか…!!仲良くしてくれる子は大歓迎です。

( / 後々の予定でしたがpf完成したので先にださせて頂きます。現在keepされている方の参考になれば幸いです…! 

それと追記で制服はブレザー( 黒のジャケットに赤と黒のチェックのパンツ / ネクタイは一年赤、二年青、三年緑 )とさせて頂きます。 )

• No.10 by 月夜に吠える名無し  2017-11-26 17:34:02 ID:5a3c08b62

(/ どうもはじめまして、この掲示板は初心者ですが、参加を希望します。タテガミオオカミで予約させてください。あと、自分のロールはかなり小説よりですが、問題ないでしょうか?)

• No.11 by 猫派なとくめい  2017-11-26 21:52:25 

名前 / 明石 月翔 ( あかし つきと )
年齢 / 18 / 3年
性別 / 男
寮と部屋番号 / 月寮 101号室
アニマル / 梟
能力 / 背中の大きな翼で風を起こすことができる。鎌鼬の様なもので、触れたものを切るという特殊な風。風の大きさは大〜小と様々な大きさに変えることが可能、と若干チート気味な能力だがまだ上手く操る事が出来ないらしく、その日の気分で大きさが決まるらしいので周りを巻き込んでしまう事がしばしば。

容姿 / 男にしては長く、ふわっとしたマッシュカットの髪は少々紫がかった茶髪に赤のメッシュと大変目立つ髪色。髪色は生まれつきで染めたのはメッシュの部分だけらしく、それが理由なのか瞳は髪色と同様に紫色。目は少し切れ長で目付きが悪く思われがちだが、常に余裕のある笑みを浮かべているからなのか目付きのせいで敬遠になる事はない。体型は細身だが筋肉質で所謂細マッチョ。背中に大きな白い羽が生えている。身長は172cm。制服は着崩すと言うよりは校則違反のレベルで、ブレザーの中にグレーのパーカーを着ている。ネクタイは息苦しい為しない。

性格 / 一言で言うと問題児。周囲の事が良く見えていたり、面倒見が良いなど割と大人っぽい性格だが、放浪癖があり気づけば勝手にどこかに行っている。また、決まり事などは基本的に守らない質で自由気まま。やりたい事をやるという快楽主義者の上協調性が無い。しかし、後輩大好きで年下だと月寮、星寮関係無く弟の様に扱い、でろでろに甘やかす。一方同級生には全く気を使わず自分のやりたい事をやる為振り回しがち。気を使わないのは信頼の裏返しだそう。

備考 / 一人称「俺」、二人称「君、呼び捨て、渾名」。委員会は無所属だが、部活は軽音楽部に所属。ベース担当。練習には殆ど顔は出さないが腕は確か。たまに顔を出した際に、後輩に個人練習を頼まれれば喜んで引き受ける。授業は真面目に出ており出席率は高め。成績は中の上だそう。能力の関係か救助訓練では滅多にやる気を見せないが、戦闘訓練になると自分から率先して参加する。ヒーローを目指している経緯は、兄が誰もが知るようなヒーローだったがとある事件でヒーロー続行不可能となってしまい、その兄の意思を継いでヒーローを目指し始めた。最近は両親にやる気のあった兄と比べられる事が多くなってきた為軽いスランプに。

募集キャラ / 甘えてくれる後輩さん、同室の子、同じ軽音楽部の子を……!

( / 出来上がったので提出させていただきます。何か訂正などありましたらご指摘お願いします!)

• No.12 by  あにまるな主  2017-11-26 22:15:58 

>10
( / はじめまして。当トピックに興味を持っていただき大変嬉しい限りです…!もちろん初心者様も大丈夫です、ですがプロフによってはお断りもあるのでご理解よろしくお願いします。ではタテガミ狼でのキープ了解しました、素敵な子をお待ちしておりますね。 )

>11
( / なんと素敵な梟くん…!自由気ままで放浪癖持ちなのに後輩には甘く軽音部に所属とは…可愛いと格好いいを融合させた素敵な息子様で大変感激です…!!← 不備などありませんのでall文を提出してくだされば…! )

• No.13 by 月夜に吠える名無し  2017-11-27 16:30:21 ID:5a3c08b62

名前 / 月詠·マリア·ブランカ(つくよ·まりあ·ぶらんか)
年齢 / 15歳 ぴかぴかの一年生
性別 / 女
寮と部屋番号 / 月寮 302号室
アニマル / タテガミオオカミ

能力 / タテガミオオカミっぽいことなら何でもできるよ。
タテガミオオカミは南米最大のイヌ科の野生動物。見た目は狐っぽいけど狐じゃなくて、名前はオオカミが付いてるけど狼でもない。イヌ科なのに単独で狩りをする変わった奴なんだ。

能力その1、足がすごく長いよ。
タテガミオオカミは地上で二番目に早い動物。短距離走なら、チーターに次ぐ時速90km。しかもチーターと違ってジャンプ力もすごい。月詠も助走なしで5mぐらいは跳び上がれる。

能力その2、耳も鼻もすごいよ。
月詠の大きな耳は、ゴシップを聞き逃さないウルフイヤー!でも優しい子だから、滅多に人に話したりしないよ。
鼻は他のイヌ科と同じぐらい鋭い。でも鋭すぎてたまにひどい目に会ったりもするんだ。

能力その3、爪も牙もあるよ。
月詠の爪はネコ科ほど鋭くないけど、とても頑丈。壁を登ったりするのに便利だよ。
大きな犬歯はイヌ科の誇り。咬筋力も凄いけど、良い子だから滅多に人を噛んだりしない。

容姿 / 身長155cm、体重58kg。健康的な褐色の肌が特徴的なヒスパニックの女の子。体つきは手足が長くて筋肉質。とくに足は日本人離れした美脚。お腹はきれいに割れたシックスパック。ブラジル系なのに、おしりが小さいのが本人のちょっとした悩み。
アニマルの特徴はオオカミの牙と爪、狐みたいな大きな耳。よく動くふさふさの尻尾。セミロングの茶髪の頭頂に、タテガミオオカミの特徴である黒い立髪がソフトモヒカンみたい突き立っている。他にも茶色い毛皮が腕やスネ、肩と背中などを覆っている。
服装は制服を改造した袖無しブレザー。こうしないと毛皮で蒸れる、という理由で服装規定をくぐり抜けているよ。よく飛んだり跳ねたりするので、スカートの下にはスパッツを履いている。

性格 / 好奇心は強いけど、ちょっと飽きっぽい。誰とも仲良くなるけど、深く付き合ったりはしない。見知らぬ人の集まりにいつの間にか紛れ込み、大騒ぎをした後にふいっと居なくなる。イヌ科のアニマルだけど行動はネコ科に近く、その性格は気まぐれかつマイペースだ。しかし一方で面倒見が良く、独りで困っている子には先輩後輩、生徒先生関係なく手を差し伸べるようなヒーローらしい一面も持っているよ。

備考 / 一人称は「自分」、二人称は「先輩、あんた、渾名」。語尾に「っす」とつけて話す癖があり。
ブラジリアン柔術道場とブラジリアン寿司レストランを経営する、元ヒーローの父と普通の大和撫子な母の間に生まれた三人兄妹の末っ子。兄が道場を、姉がレストランを継いだので、自分は間を取ってヒーロー業を継ぐため、ヒーロー科に入学した。お父さん直伝のブラジリアン柔術とプロレス技で悪と戦うよ。
でも部活は女子サッカー部。恵まれた脚力を活かして、陸上部や野球部に助っ人として参加したりもする。いちおう広報委員のはずなんだけど……結構サボりがち。
ちなみにパンキーな外見に反して、趣味は料理と女の子らしい。得意レシピはお母さん直伝の肉ジャガだ!

募集キャラ / (仲良くしてくれるなら誰でも歓迎です。でも悪友ポジションのネコ科の子がいらしたら、嬉しいかも)

(/ プロフィールです! ちょっと長くなりましたが、訂正かしょがありましたら、教えてください)

• No.14 by 明石 月翔  2017-11-27 22:53:00 

>all

あー、さむさむ。……こういう時の運動部って大変そうだよなぁ。何か特殊な訓練でも受けてんのかな。

( 冬真っ盛りで冷たい北風の吹く放課後。いつも通り部活には行かないが、久しぶりに楽器に触れてみたくなり今日は少し気分を変えてみようとベース片手に中庭まで出てきて。ベンチに座り軽く弾いてみるも寒さで手が悴んでしまったのか、はたまた長い間弾いてなかったせいなのか思ったように上手く弾けず、暫く粘ってみたものの飽きてしまいベースを隣に下ろすとグラウンドで走り込みをしている野球部と見える者達を見ながら上記ぼやき )

( / 参加許可有難う御座います!少しというかかなり変人な子ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。 )

• No.15 by 笹を食べる匿名さん  2017-11-27 23:05:35 

( / なんて素敵トピ…! 至らぬ点が多いかも知れませんが、 もしよければパンダ希望です。 )

• No.16 by 着ぐるみパンダ  2017-11-29 19:27:20 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック