【 無双 】 一時の夢 【 長ロル無登録制 】

【 無双 】 一時の夢 【 長ロル無登録制 】

通りすがりの天下無双  2017-11-21 01:00:33 
通報

- - ◆ - -

ご閲覧頂き有難う御座います。
此処は " 無双シリーズ "のなりきりを " 長ロル " で行う場所です。

成る期間は自由、成るキャラも自由、そしてロルの形式も自由です。

貴方の好きなキャラに成って、偶然居合わせた誰かとお話してみませんか?

>01 使い方
>02 使用可能キャラ
>03 諸注意

>全てが書き込み終わるまで少々お待ちください。

- - ◆ - -

コメントを投稿する

• No.5 by ◆ 小喬  2017-11-21 18:32:08 

――― … うぅ、 つまんなぁい !! お姉ちゃんも周瑜様も、孫策様も … なんでみんなしてどっか行っちゃうのぉ … ? あたし、寂しいよぉ … 。

( 大きな独り言を零しながらお城の回路を不貞腐れた顔で一人歩く。 隣に誰かがいないのはずっとなかったことで、ただ一時のことだとは分かっていても何かを失ったという気持ちが大きくなる。 まるで心におっきな穴が空いちゃったみたい。 そこを抜けていく風は冷たく、春の訪れはまだまだ先だということが嫌でも感じられる。 こんなとき、誰かが隣にいてくれたなら ...... そう思ってはみても、姉も配偶者も、義兄さえ今は場内に居ないのだから、やっぱり無理矢理にでも引っ付いていけばよかったかなあ、などと今更遅い後悔をしてみた。 ―――― 気が付くと、 回路を抜けて城の外にいた。 外、というよりも中庭の様な場所と言った方が正解かも知れない。 そこは遠くにそびえる城門が薄らと見える場所に位置していて、無意識に城の外へ出ようとしていた自分に瞠目する。 大人しく待ってなさい、って言われたんだから外には出ちゃいけないのに。 何だかおかしくてくすくすと笑っていれば、少しだけ晴れたあたしの気持ちに呼応するように生温い風が髪を揺らしていく。 足元に咲く花が揺れて、小鳥が鳴いて。 まるで世界の全部があたしを応援してくれてるみたいに。 下がっていた口の端が自然と持ち上がっていく。 「 よぉし、ちゃーんと良い子にして、褒めてもらうんだから! あたしだってお留守番できるってところ、みんなに分かってもらうぞー!おー! 」 、ぐっと両手を握りしめると、その場で一人、握った拳を上げて自分を鼓舞してみた。 ――― ああ、でもやっぱり一人じゃ寂しいから、次に会った人にお話相手になってもらおうっと! )

( / こんばんは、トピ主です。 使い方に記入忘れを見付けたので、此処で大変申し訳ありませんが追記させて頂きます。
まず、キャラについてなのですが、もし選んで動かした後に違うな?と思われましたらCCして頂くことも可能です。CCの折は何処かにCCの旨をご記入ください。
そして、絡み文について。 こちらにいらっしゃった際は最初に絡み文を投下して頂くのですが、先駆者様の絡み文とは違うシチュエーションを提案する場合や、どうしても先のロルに絡みにくい場合は、新たに絡み文を投下して頂いても大丈夫です。

追記は以上です。 皆様の良縁に繋がる一歩となれば幸いです。

さて、今日は 三國無双 より 小喬 さんです。 ロル形式はどちらかというと小説よりかも、です。
舞台はとある居城。小喬がお留守番を頼まれた、という形で始めてます。公式夫婦設定有りで、シチュは特に考えておりません。 舞台も適当配置なので、三戦おろち関係なく絡んでいただければなあ、と。

絡みにくければ、そちらからの絡み文にこちらが対応させて頂きます。 小喬が微妙であればCCも勿論大丈夫ですので … ! それでは、一先ず日付が変わるあたりまで待機させて頂きます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック