【ALL】あたっくとぅあいらん“ど”!!!【現パロ】

【ALL】あたっくとぅあいらん“ど”!!!【現パロ】

ハンジ•ゾエ  2017-11-19 23:04:08 
通報

その日、人類は思い出した。
会社や学校に支配されていた恐怖を…
コンクリートジャングルに囚われていた屈辱を…

────ここは島人口300人にも満たない、狭く、栄えた首都から遠く離れた田舎の島。
誇れる事なんて空気の綺麗さと海の綺麗さくらいしかないような、お隣さんどころか十軒先の家の人と仲良しなことがおおいくらいの、そんな島。
出ていく人は年々増えど、来る人なんて滅多と居ない。

そんな島での生活。

それでも私はこの島に来たかった理由があった。
ずっと研究員として働いていたが、それも辞めて3年前にここに来た。

突如、大昔に現れたと言われる「巨人」という化け物─────。

今でこそ何も情報は残っていないし、迷信だったとすら言われている始末だ。
それでも、この島にはその昔話が多く語り継がれている。
色々な本や文献を読む内にそれを知った私は、何故かは解らないが不思議と興味が湧いた。

実験を途中で投げたことが一度も無い私が、初めて。

この島の自然は何もかもが美しかった。
初めて目にした私はそれがひどく、何故かずっと求めていたような気さえした…………。

【設定概要と規約】
•本編よりも何百年も経った世界。 
•転生設定(記憶を残して産まれた)可。
•創作不可。
•性別不明キャラは背後にお任せ。
•ここは巨人の伝説が残る在る田舎の島。「ウォール アイランド」。昔々人類が唯一持っていた領域だったという話が伝えられている。その名残か否か中心部に行くほど物件等々も高い。
•オールラブ可。
•取り落ちはまるまる2日まで。
•リセ不定期
•浮気等は不可。
•要プロフィール提出。

【プロフィール】

名前
性別
年齢
職業
備考

主は島で花屋と本屋が混じった自営業を営むハンジさんを頂いていきます。

解禁。質問等はどうぞ。

コメントを投稿する

• No.1 by ハンジ•ゾエ  2017-11-19 23:09:06 

【追記】

※規約文一部抜けておりましたので追記致します。申し訳ありません。

•ロル数台詞含めず70~。
•個スレ作成は任意。CPはハンジまで。
•リセ時、ほか背後様のキャラとの関係性はリセットいたします。

• No.2 by ハンジ•ゾエ  2017-11-20 18:49:02 

【プロフィール】

名前 ; ハンジ•ゾエ
性別 ; 女性(であるが滅多に明かさない)
年齢 ; 29
職業 ; 名目上は本屋、実質は花やらお茶やら出して売る何でも屋と化してきている店を営む。かなりアバウトな商売方法で、面白そうな物や買うだろう人が居そうな品を仕入れて自由に稼いでいる模様。生まれが都会側だったためか物の知識も濃いために田舎の島では割と有名らしい。当初は自分の好きな本も簡単に仕入れられることから本屋だったのだが、段々研究目的に育てていた植物を売ったりアレンジメントしてみたりお客さんにお茶を出してみたり好きにしてみたら気が付いたら何でも屋と化していた。初めこそゾエ書店という名前があったが看板が古く壊れて落ちてからはハンジさん、ハンちゃん、ゾエさん、ハンジのお兄さん、ハンジのお姉さんの店などとこれまたアバウトな呼ばれ方をするようになってしまった。
備考 ;ウォールアイランドより離れた都会に変わり者の少女として生を受けた。幼少期より何かにつけて好奇心の塊で有り、二十六歳まで研究施設のある学校、研究所などで働き気になった物に対して全てに研究を捧げる生活を送っていた。勿論転生記憶は無し。しかし研究所で見付けた本に残された巨人の伝説に無意識下ながらに深く興味を抱き、その伝説が残るウォールアイランドへ資金を貯めてひとり越してきた。

性別に対しては聞かれれば「どっちだと思う?実はねぇ……どっちでもないんだよねぇ!あははは!」などと楽しげに誤魔化しているがコンプレックス等は0。
ただ単に女性だと助かる面では女性、男性だと助かる面では男性として振る舞える容姿を利用しているだけという。

• No.3 by ハンジ•ゾエ  2017-11-22 13:51:13 

【 解禁 募集中 】

• No.4 by ハンジ•ゾエ  2017-12-01 18:43:47 

【募集中。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック