声優!!(我々は声優です!)

声優!!(我々は声優です!)

相原ゆい  2017-11-15 22:11:47 
通報
〜合格だ!今日から君はウチの声優だ!〜

>1キャラ枠選択
>2ルール説明

この物語は、声優のようなほのぼの日常。のお話出演アニメは私が決めます……



コメントを投稿する

  • No.1 by 相原ゆい  2017-11-15 22:17:50 

>1 説明枠鑑賞後



さあ、我が、事務所にようこそ!この中から枠を選ぶと良いさ

【A】新人声優 〜女子〜
【B】新人声優 〜男子〜
【C】普通の声優 〜女子〜
【D】普通の声優 〜男子〜
【E】売れっ子声優 〜女子〜←主が貰います
【F】売れっ子声優 〜男子〜
【G】ベテラン声優 〜女子〜
【H】ベテラン声優 〜男子〜

  • No.2 by 通りすがりさん  2017-11-15 22:27:34 

(/楽しそうですね!Dの普通男子声優参加いいでしょうか?)

  • No.3 by 通りすがりさん  2017-11-15 22:29:16 

(/あっ、すいませんあまりに素敵なトピで気がはやってしまいルール説明の所気づかずに投稿してしまいました…申し訳ございませんでした)

  • No.4 by 社長&秘書  2017-11-15 22:32:42 

>2 ルール説明



〈社〉この事務所について説明だ。秘書君よろしく頼む。

〈秘〉はい、社長まずは掲示板を…!

《掲示板》
・事務所内での喧嘩等、荒らし即キャラリセ&退場
・ロルはそちらにお任せ
・恋愛は自由だけど、キスまでです。
・キャラ設定は下でご確認を
・1週間放置の場合、事務所はクビさ、社長に一言言ってくれ。

〈秘〉社長説明が終わりました。

〈社〉ご苦労、次は、自己紹介についてだ。書いておくれ!秘書よ

〈秘〉はい。社長


〔キャラ設定の紹介〕

「今日はラジオの日だね〜!大忙しだよ!」

「おっと、次はエレルナの収録だ!」

名前 相原ゆい
年齢 21歳
誕生日 11月19日
代表出演作品 異世界INライフ、エレルナ、♡&☆(ハート&スター)、グレートガールズ
趣味 絵を描く、漫画を描く、空手

〈社〉これでバッチじゃな。みんな待っておるぞ

〈秘〉来ると良いですね。社長



募集スタート??スタート!!

  • No.5 by 社長  2017-11-15 22:34:45 

>2

フォッフォ、ウチの事務所へようこそ!参加を許可するぞよ!

(参加okです!後は、自己紹介などプロフィールを書けば大丈夫です。)

  • No.6 by 匿名さん  2017-11-15 22:45:14 

(/Fの売れっ子声優男子をkeepお願いします!)

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-11-15 22:45:25 

(/許可ありがとうございます!質問ですが出演作品についてはどうすれば宜しいでしょうか?自分で幾つか考えた方がよろしいですか?あとpfについてなんですが、外見、性格、備考を付け加えた方がより想像しやすく絡みやすいので、書いて頂けると有難いのですがお願いできますか?)

  • No.8 by 名無しさん  2017-11-15 22:47:57 


( / Bの新人声優くんのkeepをお願い致します … ! 。 )

  • No.9 by とくめい  2017-11-16 08:19:55 

(世界観に惹かれました! Aのキープをお願い出来ないでしょうか?)

  • No.10 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-16 08:30:00 

(/Gのベテラン声優 女の子のkeepお願いします!)

  • No.11 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-16 16:15:35 


(/Aの新人声優をkeepよろしくお願いいたします。)

  • No.12 by 匿名さん  2017-11-16 16:18:40 


(/Cのkeepよろしくお願いいたします‼)

  • No.13 by とくめい  2017-11-16 18:59:40 

>9です。>7様も仰ってますが代表出演作品は自分で決めていいのでしょうか? 其処の欄以外は完成しましたので教えて下さるとありがたいです)

  • No.14 by 社長  2017-11-16 19:50:20 

>6

参加を許可するぞ!これからよろしく頼む

>7

〈社〉秘書頼んだぞ。

〈秘〉はい!社長。

〔通りすがりさんのリクエストで備考と容姿を書く〕

枠【E】←付け足しでお願いします。

【外見】
ツインテールで、髪の毛の色は、茶色。目の形は丸くてくりくりしている。目の色は黒色。普段はジャージを着ているが、出かける際はきちんとした服で出かける。

【備考】
恋愛とかは、全く興味がなく、恋愛の話を友達がしだした場合すぐに話題を切り替える。普段は家で過ごしている。(一人暮らし)

【性格】
性格は明るく気付いたら誰とでも仲良くなっている。いつも笑顔で人と接しており自然的に人が近づいて来る。

〈社〉ご苦労だった。秘書よ。

〈秘〉はっ!社長!アニメ作品は自身たちで決めて良いのか>7様と、>13様が聞いておられます!

〈社〉そちらで決めたいのなら自由に決まると良い。別に構わないからのう。

>8

keepを致そう!後からでも構わんのでプロフィールをな!

>9

致そうかのう!参加を許可じゃ!

>10

okじゃ!儂が許可を認めよう。

>11

すまんのう。この事務所は、早いもの勝ちでのう。もう一個枠を作るとで良いかのう?

【C2】新人声優 〜女子〜

これで満足かのう?

>12

参加を許可じゃ!keepしておくぞ!

  • No.15 by とくめい  2017-11-16 21:04:53 

「ずっとこの作品のファンだったので出られるなんて光栄です!」
「もし良かったらこれから一緒にカラオケ行きませんか? 私、カラオケ好きなんです」

名前 冬城 宏奈(ふゆき ひろな)
年齢 16歳
枠 A
誕生日 12月2日
性格 元気で朗らかな性格で感情表現が豊か。
外見 ストレートの黒髪で襟足は胸が隠れるくらいの長さ。前髪は左に流していて、髪型は耳の高さで二つ結びにしている事が多い。二重瞼で瞳の色は焦茶色でどんぐり眼。肌の色は白くも黒くもない。身長163cmでやや細身の体型。制服は襟に白いラインが入った黒いセーラー服でリボンは水色。
趣味 アニメ鑑賞、カラオケ
代表出演作品
ホームイン!:野球アニメでライバルチームのマネージャー役を演じている。初出演で声優デビュー前の作品。
時雨伝(しぐれでん):現在放送中の戦国時代を舞台としたバトル物でメインキャラの1人の少年役を演じている。
6ビート!!(シックスビート):現在放送中のアイドルアニメでヒロインの1人を演じている。

備考 元々アイドルを目指し研修生として活動していたが、研修中に声優を経験した事で声優の楽しさを知る。5年のアイドルの研修期間を終え、正式に声優としてデビューする。デビューしてから半年で経験は浅く、未熟な点が多いが歌唱力は高い。高校1年生。

>9です。プロフィールが完成したので確認をお願い致します。それと質問へのご回答をありがとうございます)

  • No.16 by 匿名さん  2017-11-17 00:04:49 

「皆さんから愛される声優になりたいです」
「いくら売れっ子声優になったとしても初心を忘れるべからずですね」

名前:如月 拓也 (きさらぎ たくや)
年齢:19歳
枠:F
誕生日:11月27日
性格:トレーニングは毎日欠かさず行う真面目。挨拶は必ず行うなどを心掛けている。
外見:ショートの黒髪で髪の長さは耳にかかる長さ。二重瞼で瞳の色は黒色。肌の色は白色。身長169㎝で細身の体型。私服はラフな服装が多い。
趣味:自分のキャラが出演しているアニメや他の声優のアニメをチェックしている。1人カラオケ
代表出演作品
アイドルスターボーイズ:男性アイドルアニメで「プリンスプリズム」というユニットメンバーの1人を演じている。
プラネットゲート:近未来SFバトルアニメで主人公を演じている。
ダイヤモンドプロミネンス:学園ヒューマンドラマアニメ。目立たなく個性がない主人公を演じている。

備考:アニメを見るのが大好きでありアニメキャラの声を担当している声優に興味を持ち、声優になる為に声優事務所に所属し声優デビューをする。デビューしてから9年で経験は多く、いつまでも初心を忘れずを心掛けているが忘れている時もある。

(/Fの売れっ子声優男子をkeepしていた者です。ご確認をお願いします。)

  • No.17 by 主  2017-11-17 01:13:07 

「新人さん?宜しくね〜」
「お兄さんだってアガる時はアガるのよ…」
名前:諏訪園 慎(すわぞの まこと)
枠:D
年齢:26
誕生日:2月22日
性格:おちゃめな時もあるが基本はおっとり。仕事には真面目に取り組む。怒りの沸点は高い分、怒ると怖い。
外見:173cm62kg。黒髪黒目のくせっ毛でショートカット。基本エスニック系の服を着ていて、シルバーのプレートネックレスを付けている。出勤時は大体この格好。
趣味:下町の居酒屋巡り、トレーニング、漫画小説及びアニメ鑑賞
代表出演作
・炬燵の猫は動かない
体は人間、心は猫、一つの体に知恵と野生の勘をそなえた名探偵という謳い文句の推理アニメ。自身初の主演作。
・StayAir
近未来を舞台とした、スピードアクションアニメ。クールな一匹狼役及びモブ。
・UNKNOWN
スマホロールプレイングゲーム。複数キャラクターを演じる。
備考:自称飲兵衛だが日本酒には弱い。ファンからの愛称は「すわにゃん」「まこちゃん」等可愛らしいものが多く本人は「もっとカッコイイのが良かった…」と少々不服。おちゃめな部分が世間受けしたのかケーブルテレビ局深夜枠で「声優だって、駄弁ります」のメインパーソナリティを務める。憑依型声優でつい熱が入ると演じていたキャラのまま過ごすことがあり、指摘されるまで気づかないこともしばしば。それ程売れてはいないが一定数ファンは居る。
(/盛大なフライングかました>>2>>7の者です…。pf確認をお願い致します。リクエストに答えていただきありがとうございました!)

  • No.18 by 通りすがりさん  2017-11-17 01:15:08 

(/すいません名前表記変わってないの気づかずに投稿してしまいました…>>17は私ですので、宜しくお願いします)

  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2017-11-17 17:11:38 



「出せない声はないと思うよ!」
「どんな役でも自分のモノにしないと。女性だから女の子しか演じられないなんて通じないよ。」

名前:咲星 夏葉(さきぼし なつは)
年齢:20歳
枠:G
誕生日:09月01日
性格:姉御肌漂う振る舞い。楽しむ時は楽しみ真剣な時は真面目になる。切り替えが早い。少しイタズラっ子。
外見:茶髪のお団子ヘアー。前髪はぱっつん。黒目。シンプルな格好を好む。身長は167cm。耳にピアスをしている。
趣味:犬と戯れる事。本を読む事。
代表出演作品
魔法少女UR:魔法少女のアニメで主人公を支えるマスコットと主人公の敵キャラ(女)を演じている。
魔法少女URリターンズ:魔法少女URの続編。前回に引き続き2キャラと主人公の憧れの先輩(男)を演じている。
リントローズ:女性アイドルグループアニメ。主人公を演じている。
リオール:高校生4人の異能力バトルアニメ。主人公(女)とモブ(男女問わず)を演じている。

備考:色んな声を出すのが好きで声優を目指した。今はひとり暮らしをしていてポメラニアンを飼っている。

(/Gをkeepしていた者です!確認お願いします!)

  • No.20 by 匿名さん  2017-11-17 17:40:06 


「知り合いに喉にいいって聞いて、紅茶に蜂蜜に生姜が入ったのを溶かしてよく飲むんですよね。」

「…うーん?何かちょっと違う気がするな、スミマセンもう一回お願いします‼ 」

名前 泉 七瀬 (いずみ ななせ)
年齢 18歳
誕生日 2月14日
代表出演作品
・九人の魔女(九人目の魔女/キャンディー・フランボワーズ役)
一人の人間の少年が偉大な魔女の弟子を目指すという、九人の魔女達と繰り広げる学園ファンタジー物。初出演作品、ヒロインを演じた。
・アリスの憂鬱(眠りネズミ/椎名くるみ役)
主人公の有栖川憂子がゲームの様に殺人が繰り返す世界で奇跡を起こそうと奮闘し、友達が死なないENDを探していく物語。フラグを経てる天才とも言える幼女キャラを演じた。
・嘘つきゲーム~白の章~(5人目の嘘つき/灰崎カスミ役)
王様の気まぐれで集められたとも知らない8人の女子高校生。それぞれに隠したい過去があり友達同士でお互いの嘘を暴きあい、嘘つきを一人ずつ処刑するといった物語。人気の小説シリーズで、罪が「強欲」の少女を演じた。
・ニャンダフル☆デイズ2(ロシアンブルー役)
色んな猫の擬人化と一緒に幸せな生活を送りつつコンテストなどに出たりしてパラメーターを上げていく育成シュミレーションゲーム。生意気幼女系、ツンデレお嬢様系の声のタイプを担当した。

外見 染めたばっかのショコラブラウンの髪はショートで前髪は無造作に伸ばしてる。赤い眼鏡が特徴的、私服はボーイッシュでカジュアルな服装を好んできている。キャラクター物や可愛い物、デザインの凝った物や遊び心のある物が凄い好きでファンからのプレゼントを身に付けたりしてる事も。身長162㎝、B88のW60でH84。
性格 基本的に優しくて全然怒らない、マイペースでのんびり屋だけどやる時はしっかりやれる人。 要領はいい方だけど仕事に手を抜かない人で意外にもストイックな所がある。 食べる事が大好きでかなりの大食いだが太らない体質。

備考 父親が年々2つ星を獲得する程に美味しい鉄板料理を営んでる為か料理が上手で幼い頃にプロ顔負けの料理上手な子供として、テレビに出てた事もあったがアニメが大好きだったので14歳の時にスカウトされたのがきっかけで声優業界に入り、今ではファッション雑誌のモデルをしながら仕事をこなしている。高校にも通っているので両立するのはそれなりに大変だけど、ファンの皆や家族の応援もあって頑張れているみたい。透き通った甘い天使の様な声で男性人気も高いが女性人気もそこそこあるタイプで、経験はあってもまだ少し慣れてない所もあるので感情を込めるのにコントロール出来る様になるため初心を忘れず努力をする日々が続いてる。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック