声優!!(我々は声優です!)

声優!!(我々は声優です!)

相原ゆい  2017-11-15 22:11:47 
通報
〜合格だ!今日から君はウチの声優だ!〜

>1キャラ枠選択
>2ルール説明

この物語は、声優のようなほのぼの日常。のお話出演アニメは私が決めます……



コメントを投稿する

  • No.32 by 冬城 宏奈  2017-11-18 11:56:05 

>如月さん

はい、冬城宏奈です。私もこれから収録があるんです(売れっ子である相手が自分の名前を覚えていてくれた事に嬉しくなって満面の笑みを浮かべた後、ハンドバッグから時雨伝の台本を見せて)

>相原さん

もうすぐ冬ですからね。はい、私も相原さんと共演したいです!(売れっ子である相手に共演したいと言われて嬉しくなり、笑顔になって頷き)

>諏訪園さん

そうだったんですね。流石諏訪園さんです。私も見習ってもっと練習しなければ! え? いいんですか? じゃあ、頂いてもいいですか?(自分より先輩である相手の行動を見て自分も見習おうと思うと相手の水筒を見て遠慮がちに言葉を発して)

  • No.33 by 咲星 夏葉  2017-11-18 12:16:10 



>all

おはようございます。
(ドアを開け1例をしながら挨拶をし椅子に座ると魔法少女URリターンズの台本を出し声に出しながら読んでいて)

(/初めまして!参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!)

  • No.34 by 如月拓也  2017-11-18 12:58:09 

>冬城さん
そうなんですか、実は僕も収録があるんですよ……一緒に頑張りましょうね
(自分も相手と同じく収録がある事を話しアイドルスターボーイズのアニメの台本を見せて、一緒に頑張ろうと相手に言い)

>咲星さん
おはようございます咲星さん……僕も頑張らなくてはいけませんね
(ドアを開けると椅子に座っている相手と相手から放つオーラに驚きながらも挨拶し、自分も負けられないと台本を取り出し)

  • No.35 by 冬城 宏奈  2017-11-18 13:29:50 

>咲星さん

おはようございます!(ドアを開けると先に来ている相手の姿を見付けて頭を下げて。相手の前に行くと「今日は宜しくお願いします」と再度頭を下げてから椅子に座ろうとするが隣に座るのは恐れ多いと思い、1席空けて椅子に座って。台詞が2つのモブ役だが全力で演じられるよう自分も練習を始めて)

(初めまして。此方こそ宜しくお願いします!)

>如月さん

はい! あ、それはアイドルスターボーイズですね。私毎週見てるんですよ(相手の励ましの言葉に頷いた後、台本に書かれたアニメのタイトルを見て感激して)

  • No.36 by 如月拓也  2017-11-18 13:37:30 

>冬城さん
本当ですか?!ありがとうございます!僕も時雨伝も毎週見ているんですよ!……確かメインキャラの少年役ですよね?……凄いですね!
(相手が毎週見てくれている事に感激し、自分も時雨伝を毎週見ている事を伝え相手の役に凄いと拍手しながら褒め)

  • No.37 by 冬城 宏奈  2017-11-18 14:04:27 

>如月さん

ありがとうございます。嬉しいです。初めてのメインキャストで、しかも男の子役だったのでオーディションに受かった時は驚きました。モブでも今まで女の子の役しかやった事が無かったので(自分の出演作品を見ていると言われると嬉しくなって。更に相手に褒められると照れ笑いを浮かべて)

  • No.38 by 如月拓也  2017-11-18 14:41:01 

>冬城さん
ですが声優になれたからと言って油断は出来ませんよ?むしろここからです……何事も経験が大事ですからね…モブの女の子の役でもメインの男の子役でも立派な役ですからね
(相手にこんな自分だけど相手の為にアドバイスをしようと考えてアドバイスをし、何事も経験が大事で経験をたくさん積んだから売れっ子声優になれたことを思い出し)

  • No.39 by 冬城 宏奈  2017-11-18 16:33:03 

>如月さん

そうですよね。この世界で生きていくのは大変ですよね。はい、どんな役でも精一杯演じます!(売れている相手の言葉には重みがあると思い。持っていた台本を両手で抱えると「如月さんのお言葉、勉強になりました。ありがとうございます」と満面の笑みで礼を言って)

  • No.40 by 相原ゆい  2017-11-18 18:40:38 

>宏奈ちゃん

おっと、もう、こんな時間またね!また、どこかで会えたら嬉しいな。(時計を見て、慌てた顔でそして宏奈様の方を向き笑顔で会えたらいいなと伝えどこかへ消えるかのように去って行った)

>拓也くん

あっ、拓也くんも、バイバイ。共演できますようにっと。(拓也様に気づいたかのように拓也様の方を向き、宏奈様と同じように手を振って去って行った)

心の声(ああ、急がないと、魔法少女リターンズの、役に決まったんだから急がないと!)


〈社〉おお、説明を忘れていたのう。秘書は帰ったし儂が変わりに……声優の諸君が書いた作品にも自由に参加できるぞ。オーディションで受かったという設定も自由じゃ。楽しんでおくれ。

  • No.41 by 冬城 宏奈  2017-11-18 19:14:36 

>相原さん

(きりがいいので場面転換しても宜しいでしょうか?)

  • No.42 by 相原ゆい  2017-11-18 19:46:33 

>41

(はい、そうですね。ストーリーは、全員共演したとのことにしておきます。)

  • No.43 by 冬城 宏奈  2017-11-18 20:04:15 

>相原さん

相原さんと共演出来て幸せだったなぁ(事務所で次に出演する作品の台本を受け取ると先日、相手と共演した事を思い出しながら廊下を歩いていて)

(了解しました)

  • No.44 by 相原ゆい  2017-11-18 22:12:01 

>宏奈ちゃん

宏奈ちゃんこの後、レゼロ(共演したアニメ作品)のラジオに行くの?それなら私も丁度そのところに…一緒に行く?バスに乗って。(共演したアニメ作品はパロディもOK!) (行くの?と首を傾げながら訪ねゲストが今日は多いことを伝えて)

  • No.45 by 冬城 宏奈  2017-11-19 18:51:29 

>相原さん

はい、ちょうど行こうとしてた所です。一緒に行ってもいいんですか?(相手の言葉を聞いて嬉しくなって思わず笑顔になり。今日のゲストが多い事を知ると「緊張しますねー」と言って)

  • No.46 by 如月拓也  2017-11-20 08:26:51 

>冬城さん
僕は応援していますよ、冬城さんといつか共演してみたいです……共演出来ましたらアドバイスやお話などをしたいですからね
(いつか共演してみたいと思う相手を応援し、共演出来たらアドバイスやお話をしてみたいので共演が出来る日を楽しみに待とうと思い)

>相原さん
僕も魔法少女リターンズの収録をしないとですね……ですが男の子役はいるのかな?
(相手を見送った後、自分は魔法少女リターンズの収録に行こうと歩を進める中で男の子役はいるのかと考え)

  • No.47 by 冬城 宏奈  2017-11-20 18:05:22 

>如月さん

私も共演してみたいです!(ニコニコしながら前記を述べると腕時計を見て収録の時間が迫っていて「もう行かなくちゃ!」と言って)

  • No.48 by 如月拓也  2017-11-21 08:21:01 

>冬城さん
あっごめんなさい!行ってらっしゃい……頑張って自分に自信を持って収録をするんですよ……僕もそろそろですね
(自分のせいで収録の時間が迫っている事を謝り、相手に手を振りながら自分も収録の時間を確認し)

  • No.49 by 冬城 宏奈  2017-11-21 10:50:32 

>如月さん

ごめんなさい。もう行きますね(深々と頭を下げると両手でガッツポーズを取って「はい、頑張ります!」と笑顔で言って。台本を鞄に仕舞うと小走りで走り去って行こうとして)

  • No.50 by 如月拓也  2017-11-21 11:16:03 

>冬城さん
あっ待ってください……一緒に収録の現場に行っても良いですか?…多分同じ現場だと思いますから
(小走りで走り去っていこうとする相手を止めて、多分行く現場が一緒なので一緒に行っても良いのかを尋ね)

  • No.51 by 冬城 宏奈  2017-11-21 18:56:54 

>如月さん

あ、はい。いいですよ!(走っていると相手の声が後ろから聞こえてきて足を止めて振り返って頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック