. Quiet Room . 

 . Quiet Room . 

囮、  2017-11-14 00:00:18 
通報



.








    「 死 を 記 憶 せ よ 」







.





コメントを投稿する

  • No.61 by 囮、  2017-11-15 21:24:43 









自分のことも、何とか出来ない人間が、人を救おうなどと、烏滸がましい話だよ。俺は誰の手も取りはしない。







  • No.62 by 囮、  2017-11-15 21:35:37 









夢は所詮夢で、覚めたら消える偽りだ。






  • No.63 by 囮、  2017-11-15 21:38:51 









人と話すこと自体は嫌いじゃないが、人が居なければ話も出来ず、暇潰しも出来ないからね、困った困った。







  • No.64 by 囮、  2017-11-15 21:43:58 









人である限り、心は凍結できない。それがひどく煩わしい。世の中には嘘と偽りばかりが溢れている訳で、それならば、獣の方が幾分マシであろう。所詮は人を人と定義するのは、己の認識次第なのだから。








  • No.65 by 囮、  2017-11-15 22:17:05 








疑問を抱くのも、問うのも、何かを指摘するのも、面倒だ、疲れるだけだよ。他人の吐く言葉に、何かを思うのだって、きっと無意味だ。俺は何も感じないし、何も望みはしない。








  • No.66 by 囮、  2017-11-15 22:17:47 








また夜中に。







  • No.67 by 囮、  2017-11-15 23:59:26 









目を逸らし続け、戻れなくなりたいのか、何て、とんだ愚問だ。そもそも俺は動けやしない、戻るどころか進んじゃいない。









  • No.68 by 囮、  2017-11-15 23:59:54 








此処が行き止まりで、そして、棺桶だ。








  • No.69 by 囮、  2017-11-16 00:18:19 









デウス・エクス・マキナ、…機械仕掛けの装置から現れた神、か。








  • No.70 by 囮、  2017-11-16 00:41:23 









変えられない筈の運命、神に願い、強引に大団円を迎えさせようとするのは、如何なものか、と思うね。







  • No.71 by 囮、  2017-11-16 11:11:23 









今日は、これといってやることもないから、退屈なんだよね、どうしようかな。








  • No.72 by 囮、  2017-11-16 11:25:32 









手が冷たいから、心が暖かいっていう話は、その説に乗ると、手が暖かい場合、心が冷たいという事になるけれど、かなり訳が解らないよね。







  • No.73 by 囮、  2017-11-16 12:03:33 









日々は狂ったまま、どうせ、永遠に続くのだ。寝て、起きたからといって、簡単に変化するような代物でもない。








  • No.74 by 囮、  2017-11-16 12:11:30 









紙で指を切るとは思わなかった、下手に刃物で切ったときよりも、痛い上に、鈍痛に近いから、嫌なものだね。







  • No.75 by 囮、  2017-11-16 12:21:55 









…人の足元には、何処にでも、無数の髑髏が埋まっているに違いない。誰もそれに気付いてないだけだ。








  • No.76 by 囮、  2017-11-16 15:04:43 









陰惨な物語は、読む前に辞めた方がいい。頁を捲れば、話は嫌でも目に入る。楽しめないものには、近寄らない方が、無難だ。








  • No.77 by 囮、  2017-11-16 15:25:49 









人間に背負えるものなど、極僅かだ。背負えないものは、最初から背負わない方がいい。人が人を救えることなど少ない、だから人は神を求めるのだ。どうしようもない苦境に陥ったとき、自分自身を支えるために。







  • No.78 by 囮、  2017-11-16 15:57:05 










主は彼らに、恵みを与えました。再び世界は笑い声に包まれた。…どうか彼らに、幸あらんことを。
でも、その主が神様なんて、そういえば、誰が言ったのか。誰も、言ってはいない。代償なしに願いを叶えられるのは、神だけで、神ではないものに願いを叶えさせたのなら、きっと代償が必要になるんだろうね。








  • No.79 by 囮、  2017-11-16 16:03:06 









人は、人を救うために、何処まで出来るのだろうね。何処まで、するのが正解なのか。








  • No.80 by 囮、  2017-11-16 16:57:47 










人を助けるのは、誰から見ても尊いことだ。暗い絶望の中に、居た者にとって、その経験は、自分自身を助ける杖となるものだ。それは自身の生存を肯定するための、わかりやすい証明に他ならない。人は一度感じた悦楽を、再び味わおうとする、それだけのこと。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック