【銀魂】流行り?んなの永遠に決まってんだろーが!コノヤロォー!【日常・ギャグ・シリアス・恋愛全部ココでやりゃあイイじゃねーか!】

【銀魂】流行り?んなの永遠に決まってんだろーが!コノヤロォー!【日常・ギャグ・シリアス・恋愛全部ココでやりゃあイイじゃねーか!】

新八&神楽  2017-11-10 16:52:23 
通報
新八「クリックして頂きありがとうございます!)」
神楽「客が来たアルか?奇跡ネ、明日雨が降るヨ。」
新八「じゃあ明日は外で干せないか...。じゃなくて!(コホン)気を取り直して...ここは銀魂のなりきりの場となります。定番のキャラは勿論、マイナーキャラでも歓迎します!」
神楽「どのトピック見ても定番キャラだけズルいネ!マイナーキャラも出せヨごらァ!(机バンバン)」
新八「うわぁセイチャットの住人さんとファンに怒られそうだな…。(汗)ということで長々と喋るのもアレなんで、ルール説明しますね。」
❁ ❀ ✿ ✾ ❀
【ルール等】
❁ セイチャットマナー厳守
❀ 裏行為禁止
✿ ジャンル・シチュエーション・関係性無限大(日常、学校、執事・メイド、ホスト・キャバクラ、異世界etc……)
✾ 一人何役でもOK(版権と創作掛け持ち可)
❁⃘ キャラ崩壊は程々に
❀ 基本的にはこの場で一対一の対応となる
❁ 別トピックで一対一をご希望の場合は途中からでも可
❀ 無登録制、創作キャラのみ登録可能
✿ 会話は3日無言でリセット(一言あれば継続OK)
✾ 恋愛は3L対応
❀ 二言三言で終了もOK(飽きたらキャラチェンジ可)
❁⃘ロルは自由、お相手様に合わせます
【NGなこと】
❂ 背後同士の喧嘩(キャラ同士はOK)
❃ 暴言や荒らしの書き込み
❅ なりすましをする
❆ キャラに対しての悪口
【提供、参加できる人物】
❈ 提供
銀魂のキャラ
❉ 参加可能
銀魂キャラ
創作キャラ
その他の版権キャラ
❁ ❀ ✿ ✾ ❀
神楽「質問があれば悩まずに、遠慮と羞恥心は捨ててちゃんと言ってくれたら嬉しいネ!」
新八「銀魂好きなら誰でも大歓迎ですので、よろしくお願いします!」

コメントを投稿する

• No.31 by 志村新八  2018-08-25 01:56:16 

>佐々木さん

エリートってそういう時にも使う言葉なんですか!?何かあるごとにエリート言われてる気がするんですけど…。いや、大丈夫です。遠慮しておきます。あの、使う前にそういうこと言うのやめてもらえますか?て、手が震えて受け取れないんですけど!?
(エリートの幅広さに驚きを隠せず出会ってから何度か聞いていることを思い出し何かと便利だなぁと内心思い、職場を勧められると自分には不向きなような気がしたので断っておき、大体の値段がわかると恐ろしさに手が震えて上手くボールペンを受け取れず)

なんかわからなくてもいい気がしてきたな…。なんだそういうことだったんですか。ごりら…ゴリラですか。……まあそうだろうとは思いましたよ。やっぱり全裸はやめます。…えっ?見てたんですか!?なあぁぁぁ!!穴があったら入りたい…!!いや、この寒気病気的なやつじゃないと思うんですけど。……なんか別の謝罪方法とかないですかね。例えば万事屋的な依頼とか…。
(相手にわからないと言われてしまうとそんな気がしてきて、説明を聞き誤解がとけると納得した様子であり、ゴリラと言われるとあからさまにがっかりした様子でちょっとでも可愛い女の子だったらなとか思ってしまった自分がいて見られてしまったことを告げられると頭を抱え込み羞恥心がこみ上げて、寒気は病院に行くほどでもないことを伝えて、最後はか細い声ながらもぽつりと聞いてみて)

(/いえいえ、お気になさらず。此方も待たせてしまった身なので大丈夫ですよ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック