【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【初心者/途中参加OK】

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【初心者/途中参加OK】

主  2017-11-10 11:15:17 ID:3fb8339d9
通報
インターネットの網が世界を覆い、24時間中街に光があふれるようになった現代に中世より続く夜の脅威が蘇った。光に溢れる街に夜の恐怖を忘れた人類に再び恐怖を教えこむように吸血鬼は再び姿を表した。夜の脅威に対抗するのは銀の武器で吸血鬼を狩るヴァンパイアハンターだった。

【ルール】
・セイチャット利用規約やマナーを守りましょう。
・キャラクターは一人一役まで
・キープは24時間
・確定ロル禁止、最低50字程度、他指定なし
・最強設定などは厳禁
・一部指定ありなのでご留意下さい。

※このトピックは再建したものです。

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2017-11-10 11:43:05 ID:3fb8339d9

主のプロフィール

名前:Amadeus Christofer Egerstrand(アマデウス・クリストフェル・エーゲシュトランド)

通称:赤い切り裂き魔、ACE(エース)、Machete(マチェーテ)、Ripper(リッパー)

種族:始祖吸血鬼、ジョーカー

性別:男性

年齢:523歳、外見年齢は20代程度

容姿:
身長191cmの長身で引き締まった体型をしており、若干細身にも見えるが十分な筋肉量を備えている。頭髪はやや長めに伸ばした金髪で適当になでつけているためか時折寝ぐせが跳ねている場合もある。瞳の色は青色で人を見透かしたような少々頭にくる目つきをしている。そのため普段からスポーツサングラスを着用している事が多い。服装は白い無地のTシャツに左足に巻き付くような昇り龍の刺繍が入ったジーパンを着用している。Tシャツの上に拳銃用のホルスターとベスト状のナイフホルダーを着用し、その上からさらに異名の由来の1つとなった赤い合成皮制のライダースジャケットを羽織っている。ライダースジャケットは裏地にケブラーを縫い付けてあり、簡易的な防刃ベストとなっている他、胸のあたりには薄いが金属板を仕込んであるため多少の防弾性能も兼ね備えている。首には特注のドッグタグを下げている。脛の部分にも同様に薄い金属板を仕込んでいる。足元はダークブラウンの革靴で足の甲に当たる部分に合金が仕込まれている安全靴となっている。

性格:
自由を優先する度合いが強い傾向にある自己中心的とも言える性格。自由という名目があればたとえ配下の吸血鬼や眷属に裏切られようが平気で許す寛容な性格だが、同時に自由には責任が付き纏うとの考えから裏切った後に対峙した場合一切の容赦を見せない冷酷な一面も持ち合わせる。一人称は俺で二人称はお前。物を聞くような、または同意を得るような「なぁ?」という口癖がある。吸血鬼化する際に当時の許嫁を生贄にしたせいか、人を刺すことでしか「快楽」を得ることが出来ない。

武器:
・マチェット×2
使い込まれた古いマチェット、刀身は鏡のように磨かれておりよく手入れされていることがわかる。グリップは自分の手に馴染むように微妙に削られている。自身を象徴する武器でもあり重要な場面では必ず装備していることから渾名にもなっている。持ち運ぶ際にはベルトに鞘で固定する。

・アンダーカバーナイフ×56
小型で刀身も短いが携行性に優れ1つあたり63g程度しかない軽量のナイフ。こちらもよく手入れされており切れ味も抜群。ベスト状のナイフホルダーや腰のベルト、ジャケットの袖口に無数に装備しており、格闘戦だけでなく投擲にも使用する。これだけ装備しているにもかかわらず総重量は3.5kg程度しか無いため運動が阻害されることはない。ナイフホルダーの内訳はベスト型ホルダー16、ジャケット内部16、ジャケット袖4×2(左右で)、ベルト16。ジャケットの袖に仕込まれているものは防具も兼ねており、近接戦において打撃武器や刃物などを受け止める役割を果たす。

・日替わりナイフ
数多あるナイフコレクションからその日の気分で持ち歩くナイフ。その日によって持っているものが違うため日替わりナイフと呼ばれている。普段は後腰の鞘に収めている。

・H&K Mk23×2
銃身下部にレーザーサイトを搭載しグリップを握りやすいように加工してある。左脇のホルスターに一応携行しているが銃より投擲のほうが得意なのであまり日の目を見ない可哀想な武器であり、日替わりナイフより使われていないと専らの噂。しかし手入れはきっちりとしてある様子。使用する場合は二挺拳銃として使用する。

特殊:
・スピードブースト
効果は至極単純で自身の速度を引き上げる効果を持つ。能力発動時は目が赤く発光し、動いた軌跡が赤いラインの残光となって浮かび上がる。

備考:
・経歴:
北欧出身の凄腕の刃物使いで自由を神のように信仰、崇拝する一般的視点で見れば異常者であり、自称健常者。異常なまでの自由に対する執着は貴族の家庭に生まれたがために教育や習い事、友好関係などに激しい束縛を受けた反動であり、家族を手に掛けた際にこんなにも自由を手に入れるのは簡単だったのかと理解したために現在の性格が構築されたらしい。その時家族に対して使った凶器が果物ナイフだったために現在のナイフに対する執着が生まれた。吸血鬼化したのもこの頃である。その際の生贄は当時許嫁として有効があった貴族の女性である。自身にとってナイフは自由の象徴とも言える。マチェットを使うようになったのは比較的最近のことであり、ナイフより大型の刃物が欲しくなったため。

・趣味:
ナイフを収集すること、武器などの手入れ、ダーツ。特にダーツの腕は一級品で刺さったダーツの尻にダーツを突き立てる矢継ぎを意識して行うことができるほど。これが高じてかナイフ投げの腕もかなり高い。

・その他:
コレクションしたナイフは比較的信用のおける銀行の貸し金庫に保管してある他、各地に秘密の隠れ家を用意してそこに飾ってあるらしい。

車よりはバイクを好む。愛車はスズキ 隼。メンテナンスも自身で行っている。一応車もハマーH2を所有している。

愛煙家でラッキーストライクを好む。

通称のACE(エース)は本名の頭文字をそれぞれとったものを英語読みしたもので、それをもとにしてスペードのエースのカードに刺さったマチェットを象ったパーソナルマークがある。また、赤いジャケットと返り血、無数の刃物を使うことから赤い切り裂き魔の異名を持つ。

個人募集;特になし

((それではレス解禁とさせていただきます。質問や相談がありましたら随時受け付けております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック