【1部人数指定あり】空を旅する海賊船【NBL対応】

【1部人数指定あり】空を旅する海賊船【NBL対応】

楽団長  2017-11-09 16:34:38 
通報

ごきげんよう。海賊船【セント・アルバート号】にようこそ。あなたが新しいドクターね?わたくしはこの船の楽団長クロナ。

さあ、そこにお座りになって?
わたくしたちの旅の話を聴いて下さるかしら。

>1 海賊の掟~規約~
>2 大航海の始まり~世界観~
>3 美しき海賊達~募集キャラ~

少しの間お話は謹んで頂戴。

コメントを投稿する

• No.4 by 楽団長  2017-11-09 19:14:10 

幼き楽団長。

「皆様方、準備はよろしくて?今日はあの雲の向こうへ行きますわよ!」

「貴方、楽器はお出来になって?わたくしたちと一緒に演奏会をしませんこと?」

名前/クロナ・ヴェールシュタイン
年齢/12歳
性別/♀

性格/好奇心旺盛。興味のあること、物には目がない。
やらずに後悔するよりやって後悔せよ、がモットー。音楽が大好きで船の甲板に座ってアコーディオンを弾くのが日課。もちろん歌うのも踊るのも大好き。お嬢様として屋敷に閉じ込められていた頃は全く笑顔のない子供だったが、12歳の誕生日にこの船を見つけ、強引な船長との交渉の上乗船に成功してからは笑顔の絶えない朗らかな少女に様変わりした。屋敷に残してきた愛猫の写真を胸の懐中時計の蓋の裏に入れて持ち歩いているほどに動物が好き。思いやりのある少女で、困っている人には話しかけてしまう。

容姿/キャラメルのような色の明るい茶色の髪をふた束の三つ編みにしてお下げ髪を作り、前髪は右側に流してお気に入りのピアノの鍵盤を模したピンで留めている。母に似て顔立ちは可愛らしいと言われる部類に入る方。くるりと丸い双眸は灰色がかった水色。真っ白い肌に頬にうっすらと浮かぶ雀斑が特徴的。12歳という齢ながら薄く差したチークとほんのり桃色に染めた唇、爪には淡い藤色のマニキュアを施すなど、身だしなみは一級レディ並にしていたいようで余念が無い。服も母のお下がりの襟がフリル調になったアイボリーのシフォンブラウス、自身お気に入りの裾が広がったワインレッドの膝丈スカート(裾に金色の糸で音符の刺繍がぐるっと一回り)、黒いレース使いのコルセット、真っ白なドロワーズ、白いハイソックス、本革の甲ストラップパンプス(ヒールは低め)と動きやすいながらも女の子らしさを忘れないものになっている。また、船に乗った時に船長直々に被せられた真っ赤なオウムの羽がついた黒いバイコーンハット(海賊がかぶってるあの帽子)を被っており、船の一員として自信を持ってこの船にいる。体型は細身でもちろんまだ胸の凹凸はないに等しい。身長は142cmと低めだが楽器の腕前、歌声ともに綺麗で伸びやか、かつ少女らしさも残っている溌剌としたもの。
にっこりとたたえられた笑顔と柔らかい雰囲気を持つ元気な少女である。

備考/父は業界最大手のおもちゃメーカーの社長。家は住んでいた州で一、二を争う邸宅。一人称は「わたくし」。二人称は「貴方」、または名前にさんをつけて呼ぶ。
父が忙しくあまり会うことが出来ない上に母や姉からの厳しい躾が嫌になり誕生日に家出を図った。

これがわたくしよ。お分かりになって?

嫌だわ、わたくしもう1人大切な人を忘れていましたわ。
もう1枚、追加で書類を作るから、また少し待っていて頂戴。ごめんなさいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック