超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

超次元ゲイムネプテューヌクロスオーバー

YOUMUN  2017-11-05 11:22:17 
通報

ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
オリキャラあり
オリライダー
他の作品キャラ等がいる(つまりクロスオーバー)



それでもokの方はゆっくりしていってね!


コメントを投稿する

  • No.425 by hanextuta  2017-11-29 20:42:25 

片倉「政宗様、あそこでございます!」
伊達「のようだな、にしても何だあのgirl達はよ」
真田「な、なななななっ!何でござるかあの格好!破廉恥でござるうううううううううっ!!」
猿飛「ちょ、旦那!落ち着いて!!」

  • No.426 by YOUMUN  2017-11-29 20:44:35 

RTST「!?君たち!ここは危険だ!早く離れるんだ!」
RS「はぁ!」
ざぎん!

  • No.427 by hanextuta  2017-11-29 21:00:15 

伊達「生憎だが、あいつらには折角のpartyを邪魔した報いをしないといけないんでなぁ!勝手に推して参らせてもらうぜ!小十郎、ついて来いよ!MAGNUM STEP!!」
片倉「承知しました、政宗様!穿月!!」
猿飛「旦那もやるよ!あの子達じゃなくてあっちの生き物を見て攻撃してくれよ、影当の術!!」
真田「わ、分かっておる!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!千両花火!!」

  • No.428 by YOUMUN  2017-11-29 21:03:57 

RTST「さすがサムライだな!なら!」
ドライブ!タイプ!フルーツ!!
オン・ステージ!
がごーん!
RTFT「妖香、参ります!」
元ネタ姿:ムゲンソウルズから:シュシュ清楚
仮面ライダードライブ:タイプフルーツ

  • No.429 by hanextuta  2017-11-29 21:09:25 

猿飛「何だありゃ!?」
真田「鎧武者みたいな姿になったでござる!?」

  • No.430 by YOUMUN  2017-11-29 21:13:08 

RTFT「はぁ!」
フルーティガンセイバー!
オレンジブレード!
じぁきーん!!
雑魚「ぎゃー!目に染みるーーー!!」
がごん!バナナスラッガー!
じゃきーん!!
イー!!
RTFT「はぁ~…」

  • No.431 by hanextuta  2017-11-29 21:27:39 

パープルハート「凄いわね」
ブラックハート「どれだけ変身アイテムがあるのよ・・・」
グリーンハート「気になりますわね」

  • No.432 by YOUMUN  2017-11-29 21:36:56 

ぴかーん!
RTST「まだまだ行くよ!ハイパーモード・パープルアーマー!!」
ドライブ!タイプ!パープルアーマー!!
がごーん!
RTPA「クロスコンビネーション!!」
じゃきーん!
イーーー!!

  • No.433 by hanextuta  2017-11-29 21:40:47 

パープルハート達『はあああああああああああああああああああああっ!!』
伊達「DEATH FANG!!」
片倉「霞断月!!」
真田「大車輪!!」
猿飛「引寄の術!!」

  • No.434 by YOUMUN  2017-11-29 21:42:47 

以下略

妖香「ふぅ~疲れたぁ~」
らきあ「お疲れお姉ちゃん!」
妖香「ああ。…で、君たちは誰?(サムライ達に向けて)」

  • No.435 by hanextuta  2017-11-29 21:59:15 

伊達「俺は奥州筆頭伊達政宗!独眼竜と人は呼ぶぜ!Are you OK?」
片倉「俺は片倉小十郎、政宗様の家臣だ」
真田「某は真田源次郎幸村!宜しくお願い申す!!」
猿飛「俺様は猿飛佐助。まぁ、宜しく頼むよ」

  • No.436 by YOUMUN  2017-11-29 22:03:16 

妖香「僕は妖香!妹のらきあと友達のヨッシー」
らきあ「よろしくお願いします!」
ヨッシー「ところでゼッターって悪いやつは知りませんか?」

  • No.437 by YOUMUN  2017-11-29 22:05:48 

寝る時間なんで、ここまで

  • No.438 by YOUMUN  2017-11-30 16:56:52 

続きをやりましょう

  • No.439 by hanextuta  2017-11-30 20:22:22 

伊達「いや、そんな名前の野郎は知らねぇぜ」
片倉「俺も知らんな」
真田「某も聞いたことがないでござるよ、佐助は?」
猿飛「いや、俺様も分からないねぇ、取りあえずお館様に報告してみるよ。そんじゃな!」
そう言って佐助はお館様こと武田信玄の元へと向かった。

  • No.440 by YOUMUN  2017-11-30 20:31:50 

妖香「ありがとう!」
らきあ「行きましょう!」

  • No.441 by hanextuta  2017-11-30 20:39:40 

片倉「政宗様、我々も行きますよ」
伊達「何で武田のおっさんのところに行かなきゃならねぇんだよ」
真田「政宗殿!お館様をおっさん呼ばわりするでない!!」

  • No.442 by YOUMUN  2017-11-30 20:41:13 

妖香「そういえばこの恰好じゃはでだな…」
ぴかーん!
妖香清楚「これならこの世界と同じ服装で行けますね」
らきあ「その手があったか」
元ネタはムゲンソウルズから、シュシュ清楚

  • No.443 by hanextuta  2017-11-30 21:05:10 

そして一行は武田家の本拠である躑躅ヶ崎館にやって来た。
武田「お主らが佐助が言っていた者達だな。儂は武田家の総大将武田信玄じゃ!」
真田「お館様!佐助の姿がいないようでござるが・・・」
武田「あ奴には上杉や前田、長宗我部等に例のゼッターとやらを見てないかを聞きに行かせた」

  • No.444 by YOUMUN  2017-11-30 21:09:44 

妖香清楚「武田さん。ありがとうございます」
らきあ「奴ら、今度はどんなわなを仕掛けるのか…」
Yネプ「まぁなんとかなるよきっと」
Yギア「出た!お姉ちゃん秘伝主人公補正の1つ!」
サッカー少年「なんとかなるさ!」
らきあ「帰れ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック