蜜恋しませんか?(3L・一部のみ指定有)

蜜恋しませんか?(3L・一部のみ指定有)

設立者  2017-11-05 06:43:37 
通報


新しく出来たSNSサイト。タイトルは蜜月サークル。

新婚のようなバカップルのような甘々な恋愛をしたい者、純粋に恋愛したい者、とりあえず出会いを求める者が集うサイトである。

何個かのグループに分かれて最初はチャットのみでの会話が原則。その後、実際に会うのも会わないのも自由。

彼氏彼女が欲しい男女4名(合計8名)は同じグループになった。

ここのサイトはアバターも存在していて種類も豊富。無課金でもそこそこ良い服やら髪型やらパーツはあった。しかし課金はその比ではない。

アバターと実際にあった時の性別が違うなんてザラだ。よくあること。

さて、話を男女4人へ戻そう。彼(彼女)らは意気投合し実際に会うことになった。

実際の職業で登録していた8人は土曜日の午後からファミレスで会うことになった。

合流場所のファミレスで揃ったメンバーは各々自己紹介から始める。

実際に会ってからも意気投合。あっという間に夕方になりこの日はこれで解散となった。

各々はチャットでもリアルでも何度か会い徐々に距離を縮めていき、いずれ付き合うことに…?

でもこれはまだ各々が付き合う前の話です。あなたは誰と付き合いますか?


〈規約〉
・ロルは50~長まで可能(※必ず毎回回して下さい)。ただし確定、終止形ロルは禁止。
・背後の私生活優先して頂きたいので置きスレ。
(※ただし二週間無言でキャラリセ。遅れる等連絡は必ずお願いします)
・キャラクターPFは詳しく。短いと判断した場合二度は注意しますが三度目はありません。その時は参加不可となります。ご了承下さい。(※期日はkeepしてから2日が原則。ただし遅れる場合一言頂ければ期日は伸ばします)
・裏は無し。Dキス、ハグ、押し倒しまで
・ドッペル可能。CP成立後のトピック移動もご自由に(※ただしきちんと報告下さい。残るのか、抜けるのかも明確にして下さい)
・迷惑行為は止めて下さい。発見次第通報しますし、して頂ければ助かります。

※増える場合は更新します。

>>2〈募集キャラクター〉
>>3〈PFテンプレート〉
>>4〈主キャラPF〉

合図があるまでレス禁止です。



コメントを投稿する

  • No.18 by 匿名  2017-11-06 17:46:37 


(/⑦で参加希望です!あいていたらキープお願いします。あと、リバとありますが攻め寄りでも大丈夫でしょうか…それでもよかったらよろしくお願いします)

  • No.19 by 水沢 麻洋  2017-11-08 03:37:38 


>>美澪ちゃん

あれ?美澪ちゃん?…ここで会うって事は学校帰り?制服も着てるしそうだよねェ…制服姿も可愛い。…てか元気ないけど何かあった?

(時刻は夕方。先程までは家の自分の部屋でパソコンで仕事をしながらチャットをしていて。小腹が空いてきたしコンビニへ何か買いにいこうと家を出たのだった。しばらく歩いていれば何やら見覚えのあるシルエットが前方に。揺れる茶色のふわふわした髪質の女の子は少し前にファミレスで集まった例のサークルのメンバーの一人で。今は学生服に身を包んでいるのとあの時に比べて元気がないように見えるのも気になって。少し足を速めながら前方にいる彼女に声をかけて)

(/大丈夫ですよ。お返事が遅れてすみません。リアルが多忙期に入っていまして…(汗)これからも何とか合間見てお返事を返す形になりますがよろしくお願い致します。)

>>18
返事が遅くお待たせしてすみません。参加希望ありがとうございます。部類的には⑦はリバ扱いなので攻めをやりたいとお考えの場合でしたら②も空いていますよ?⑤以降の男キャラはリバの位置づけなので。


 


  • No.20 by 匿名  2017-11-08 05:18:07 




「いきなり変な事言わないでくださいっ!!もぉ、貴方の弱み見つけて私だって弄ってあげるんだから。」


「─··その位で諦めちゃうんだ?俺?出ない訳ないじゃん。俺を誰だと思ってるんですか?」

名前 朝霞 奈々

読み仮名 あさか なな


役割 ⑥の課金勢
、課金の亡者

年齢 24歳


性別 女、アバター男


容姿 155cmで細身だけど痩せすぎない体付きに色白肌で幼げあるが時々大人っぽい顔つき、目元は誰か分からない様に前髪が両目隠れる程まで伸ばしてその奥にぱっちりとした二重瞼に長めな睫毛。腰まで伸びた猫っ毛なストレートで少し内に巻いてる。服装はふんわりとした女の子らしい服装が多く薄い色で派手すぎなく、露出少ない服装が多い。冬になるとニットが好きで多めに白赤と組み合わせした服装が多くなる事もあり温かみのある色を好む
アバター男
菫色に王子系な王道な髪型で無造作な外ハネ、眉はナチュナルに細め、二重瞼つり上がった目元、グレーの瞳、細く太すぎない引き締まる筋肉が付いた体型で178cm。アバター服は殆ど限定ガチャフルコンプしてるが、特にお気に入りがサタンの服装で黒を基調とした服装。
ワイシャツに緩くネクタイ巻、背中には黒い大きな羽、角、ズボン、ブーツ等を全身イケメン風にしてる。時々新選組の格好や様々な似合いそうな服は着させて楽しんでる。


性格 穏やかでマイペース。素直ではない所がありその心を隠してしまい若干ツンデレっぽくなって慌ててしまうが小さな事でも真っ直ぐに向き合い好きな事にはとことんのめり込み周りが見えなくなるくらい、何かに依存すると依存したものに寄っては己を駄目にしてしまう事もあり心配される時も。誰かに意地悪をしたいが出来ずに逆にやられるタイプで誰かの弱点を見つけ弄りたい受けよりな攻め?。話し方は柔らかく敬語だがアバターの男の時はタメ口で活気ある雰囲気を出すが本体の性格がたまに出る事があり不思議な感覚が現れてしまうが本人は男になりきろうと頑張ってる。


備考 一人称、(私)二人称、(~さん)仲良くなると(~ちゃん、くん)仕事は無職。蜜月サークルに入った理由は、普通に恋をして社長の娘だから優しくしたりちゃほらしなく普通な恋愛をしたく蜜月サークルを見つけ入ったのが理由。
大手医療企業朝霞グループの娘であり小さい時から可愛いと甘やかせられ育ち、学校や仕事に居ても社長の娘だからと言ってちゃほらされたり特別扱いされるのが嫌で引きこもりになって部屋でパソコン弄っていたら蜜月サークルを見つけた。昼夜関係ない課金勢だが主に活動するのが夜行性。お金は自分のお小遣いを崩して使ったり親が勝ってに通帳に振り込んでくれるためお金には不自由せずアバターに注ぎ込んでる程。


好みのタイプ
簡易に言うと優しい人。細かく言うと自分の事を飴と鞭で甘やかせてくれるけど、ダメな所をちゃんと叱ってくれ己が社長の娘でも態度を変えず普通に接してくれる人。
恋愛傾向
大学生の時に入って初めて恋をして彼氏が出来たが、初めは相手が己の事を知らず優しくしてくれたがいつの日か分かってからよそよそしく、お金目当てな付き合いになり始め気づいては居たが相手を信じたいと思った為何も言わず付き合って、お金が必要であれば頼まれれ渡してしまうカモ的な存在となり、影で己の事を動く金と言われていた事を聞いてしまってから人を信じる事出来ず引きこもりになってしまった。一途で周りが見えなくなり尽くし過ぎてしまった事が原因で恋愛に1歩引いてしまうが本人は恋がしたいっと言う願望は忘れていない。

一途で尽くし溺愛してしまうくらい彼氏大好きな子になる。

(/ >6で⑥keepしていた者です。keepが切れてしまい御参加出来るか分かりませんが…色々書きすぎて分かりづらかったら申し訳御座いません。ご確認をよろしくお願いします)





  • No.21 by 設立者  2017-11-08 08:11:48 



>>20

(/一言頂けていれば嬉しかったですが…一日オーバーなだけなので今回のみ大丈夫と言うことにします。ただ少し変更をお願いしたい点がちらほらと。まずは受けよりの攻めだと属性がどっちなんだ?となってしまいますので受け寄りリバで良いんじゃないでしょうか?攻めたい願望があるけど性格上攻めきれないならその辺りが妥当だと思います。後、ちゃほらが気になってしまい(汗)ちやほやと書きたかったのだと思いますが…その他恋愛傾向が大体は理解出来ますが文字が抜けているのが気になりますね。

大学の頃初めて彼氏が出来たが家柄のことを彼が知ってからは金をせびってくるようになり周りから別れた方がいい、騙されていると再三忠告を受けるが一途に想いすぎるあまり決定的な一言を聞くまでは信じられずにいた。結果的には彼氏と別れたがショックから引き込もりに。そのトラウマか恋愛では一歩引いてしまうが恋をしたいという思いは人一倍強い。

こんな感じで良いんじゃないですかね?コピー機能を使って頂いて構いませんのですみませんが再提出をお願いしたいです。(一覧に載せたいのでご協力を)あとこちらのナリは3L取り扱っているのですが奈々ちゃんはGLは可能でしょうか?)




  • No.22 by 匿名  2017-11-08 08:43:50 





「いきなり変な事言わないでくださいっ!!もぉ、貴方の弱み見つけて私だって弄ってあげるんだから。」


「─··その位で諦めちゃうんだ?俺?出ない訳ないじゃん。俺を誰だと思ってるんですか?」

名前 朝霞 奈々

読み仮名 あさか なな


役割 ⑥の課金勢
、課金の亡者

年齢 24歳


性別 女、アバター男


容姿 155cmで細身だけど痩せすぎない体付きに色白肌で幼げあるが時々大人っぽい顔つき、目元は誰か分からない様に前髪が両目隠れる程まで伸ばしてその奥にぱっちりとした二重瞼に長めな睫毛。腰まで伸びた猫っ毛なストレートで少し内に巻いてる。服装はふんわりとした女の子らしい服装が多く薄い色で派手すぎなく、露出少ない服装が多い。冬になるとニットが好きで多めに白赤と組み合わせした服装が多くなる事もあり温かみのある色を好む
アバター男
菫色に王子系な王道な髪型で無造作な外ハネ、眉はナチュナルに細め、二重瞼つり上がった目元、グレーの瞳、細く太すぎない引き締まる筋肉が付いた体型で178cm。アバター服は殆ど限定ガチャフルコンプしてるが、特にお気に入りがサタンの服装で黒を基調とした服装。
ワイシャツに緩くネクタイ巻、背中には黒い大きな羽、角、ズボン、ブーツ等を全身イケメン風にしてる。時々新選組の格好や様々な似合いそうな服は着させて楽しんでる。


性格 穏やかでマイペース。素直ではない所がありその心を隠してしまい若干ツンデレっぽくなって慌ててしまうが小さな事でも真っ直ぐに向き合い好きな事にはとことんのめり込み周りが見えなくなるくらい、何かに依存すると依存したものに寄っては己を駄目にしてしまう事もあり心配される時も。受け寄りのリバで偶に悪戯心が産まれる。話し方は柔らかく敬語だがアバターの男の時はタメ口で活気ある雰囲気を出すが本体の性格がたまに出る事があり不思議な感覚が現れてしまうが本人は男になりきろうと頑張ってる。


備考 一人称、(私)二人称、(~さん)仲良くなると(~ちゃん、くん)仕事は無職。蜜月サークルに入った理由は、普通に恋をして社長の娘だから優しくしたりで普通な友達、恋愛をしたく蜜月サークルを見つけ入ったのが理由。
大手医療企業朝霞グループの娘であり小さい時から可愛いと甘やかせられ育ち、学校や仕事に居ても社長の娘だからと言ってちゃほらされたり特別扱いされるのが嫌で引きこもりになって部屋でパソコン弄っていたら蜜月サークルを見つけた。昼夜関係ない課金勢だが主に活動するのが夜行性。お金は自分のお小遣いを崩して使ったり親が勝ってに通帳に振り込んでくれるためお金には不自由せずアバターに注ぎ込んでる程。


好みのタイプ
簡易に言うと優しい人。細かく言うと自分の事を飴と鞭で甘やかせてくれるけど、ダメな所をちゃんと叱ってくれ己が社長の娘でも態度を変えず普通に接してくれる人。
恋愛傾向
大学生の時に入って初めて恋をして彼氏が出来たが、初めは相手が己の事を知らず優しくしてくれたがいつの日か分かってからよそよそしく、お金目当てな付き合いになり始め気づいては居たが相手を信じたいと思った為何も言わず付き合って、お金が必要であれば頼まれれ渡してしまうカモ的な存在となり、影で己の事を動く金と言われていた事を聞いてしまってから人を信じる事出来ず引きこもりになってしまった。一途で周りが見えなくなり尽くし過ぎてしまった事が原因で恋愛に1歩引いてしまうが本人は恋がしたいっと言う願望は忘れていない。

一途で尽くし溺愛してしまうくらい付き合う人を大好きな子になる。

( / 一言言えずすみませんでした…投稿したと思ったら二段階でそのままにしてしまい…不覚に確認不足でした。主様色んな所で指摘をありがとうございます…1部訂正は承知です。踏まえて訂正いたしました。
恋愛の3LはGLも可能です。恋愛に関して自分を彼女側にしてしまい女の子と付き合った場合でも彼氏かな?っと言う思考から書き方が分かりづらくなり申し訳御座いません。 )

  • No.23 by 設立者  2017-11-08 12:16:09 



>>22

(/訂正、再提出ありがとうございます。ちゃほらが気になりますが今回はこちらも大丈夫です。お時間の空いた時に絡み文お願いします)

 

  • No.24 by 設立者  2017-11-08 12:28:19 


募集キャラクター〉

攻め組(完攻めのみ)

①水沢 麻洋(20代男性)>>5


②30代の男性(職業は自由。夜行or日中型自由。アバター無課金、課金どちらでも)

③20代女性(職業、○○型、アバター課金、無課金自由)

④和音 涼(10代女性)>>13

リバ組(女の子は受け可能。)
⑤10代の男性(職業は高校生。日中or夜行型、課金、無課金どちらでも)

⑥朝霞 奈々(20代女性)>>22

⑦20代の男性(職業、日中、夜行型、無課金、課金自由)

⑧柊 美澪(10の女性)>>14



一人一役まで



  • No.25 by 柊 美澪  2017-11-08 13:46:36 

>>水沢さん

水沢さん!
(背中にかけられた男性の声に誰だろう?と不思議そうに薄茶色の瞳を丸くしながら振り返ればそこに居たのはつい先日会ったばかりの正に今の自分の悩みの元凶とも言えるネットで出会った男性。自分よりもかなり背の高い目鼻立ちのハッキリした顔立ちに赤混じりの焦げ茶色の髪が良く似合う美丈夫に元気がないと言われれば美澪は慌てて笑顔を浮かべて「ちょっとテストの点数が悪くて」と少女をらしい白魚のような両手を横に振りながら答えれば「(あ、頭悪いことバレちゃうかな)」とふと我に返り早々に後悔の念に駆られ。)


(/わ〜!全然大丈夫ですよ!
私も返せる時間がまちまちなので、主様のお手隙の際に返信していただければと思います〜!)

  • No.26 by 水沢 麻洋  2017-11-09 09:21:26 


>>美澪ちゃん

こんにちわ。成績ねェ…。あ、別にこの子頭わるぅとか思ってないよ?人間苦手な科目くらいあるでしょ?因みに何が苦手なの?

(成績が良くないのが元気がなかった理由かと思っていれば彼女の表情から焦りのようなものを感じきっと気にしているであろうことをそんな風には思っていないと口にして。自分にはあまり苦手な科目はなかったためもしかしたら少しは教えてあげられるかもしれないと思い、なんの教科が苦手なのかと相手に問いかけて)

(/ありがとうございます。美澪ちゃん可愛らししいですね。ほんわかします…)

 

  • No.27 by 柊 美澪  2017-11-09 15:41:17 

>>水沢

!……え、と、数学が、42点……で……。
(あっさりと自分の考えを見透かしたような彼の言葉にぴくりと肩を跳ねさせてはじわじわと雪のように白い頬に朱を混じらせては頬を桃色に染めて。そのまま自分の苦手な教科をごによをごにょと言いにくそうに告げれば聞かれてもいない小テストの点数までもバカ正直に答えたあとにハッと自分が点数をあっさりと喋ってしまったことに頬を桃色を通り越して苺のように真っ赤にさせては「あああちがくて!あっ、いや、42点なのは変わりないんですけど!」と自分よりも30cmほど背の高い彼を見上げながらあわあわと忙しなく両手を動かして。)


(/そう言っていただけてとっても嬉しいです…!!
これからよろしくお願い致します!)

  • No.28 by 水沢 麻洋  2017-11-09 21:06:52 


>>美澪ちゃん

…くくっ…あー…おかしー…君って面白いねェ…まぁ数学42点はまずいよね、俺で良かったら少し見てあげよっか?

(言わなくても良い点数までさらりと口にしたかと思えばわざとではないようで急に慌て出した相手にこの子やっぱり天然だなとおかしくなり声を押し殺すように肩を震わせ一頻り笑えばからかうように意地悪く点数を弄りつつも自分の得意な数学なため教えようかと尋ねてみて。図書館辺りならまだ開いてるななんて彼女が了承するかはわからないが一応場所は考えておいて)

(/はい、お願い致しますね。では一旦背後は失礼させて頂きます。何かあればお呼び下さい)

  • No.29 by 柊 美澪  2017-11-09 22:34:06 

>>水沢さん

!本当ですか!?
(彼の思いもよらなかった言葉にぱぁあっ、とまるで耳がぴょこん!と生えたかのように嬉しそうな表情を浮かべてはキラキラと薄茶色の瞳を輝かせて。「嬉しいです!ぜひお願いします!」と先程まで顔を真っ赤にしていたのはどこへやら、花の綻ぶような笑顔を浮かべては彼の紫色の瞳とパチリと目線を絡めてはまた改めてにっこりと微笑み。)

  • No.30 by 水沢 麻洋   2017-11-10 06:33:45 


>>美澪ちゃん

いいよ。なら図書館で良いよね?すぐそこだし…っとその前にコンビニ寄って良い?小腹減ってて何か買いに来てたんだった。あそこの図書館、マナーが良い利用者が多いから飲食禁止じゃないんだよね。

(嬉しそうに喜ぶ相手にコロコロ表情が変わってやっぱり面白い子だなと感心しつつ少し離れた位置にある図書館を指差しあそこで勉強しようかと話を振ったものの己の当初の目的を思いだしコンビニに行ってもいいかと問いかけて。幸いこれから向かう図書館は利用者のマナーがたいへん良く飲食スペースが儲けられているため軽く摘まめるお菓子的なものを買っていっても問題はないため怒られる心配もないことを踏まえた発言で)

 

  • No.31 by 柊 美澪  2017-11-10 22:59:51 

>>水沢さん

はい、もちろんです!…私も喉乾いたし、何か買おうかなぁ。
(にっこりと、随分と彼に慣れたような人懐こい笑顔を浮かべては少し悩ましげに首を傾げる仕草をしては最近何か美味しい新作あったかなぁ、と考えてはふと友人の話していた苺ミルクティーが新しく発売されたと思い出しては「行きましょう!」と目をキラキラさせてコンビニへと歩き出して。)

  • No.32 by 水沢 麻洋  2017-11-11 19:20:40 


>>美澪ちゃん

美澪ちゃんは飲み物だよね?何か欲しいのあるの?

(二人でコンビニへ入り相手は飲み物を買いたいと言っていたから先に見ようかとそちらに誘導して。ついでに己の分も何か選ぼうと豊富な種類にどれにしようかなと考えつつ彼女はもう決めているのかなと気になり問いかけてみて。紅茶とか甘い系が好きそうだなと勝手に思いながら自分はそこまで甘い物は今は気分じゃないし普段もそこまで飲まないためブラックコーヒーを手に取って)

 

  • No.33 by 柊 美澪  2017-11-11 23:33:48 

>>水沢さん

はい!新しく発売された苺ミルクティーが飲みたいんです!
(彼の言葉にへらりと笑顔を返しながら真っ直ぐに目当てのものに手を伸ばしては、確かに女性ウケの良さそうな薄桃色を基準としたうさぎやイチゴの描かれた可愛らしいデザインのペットボトルを見せては嬉しそうに目尻を下げて。「これ、友達から一口貰ったんですけどすごく美味しいんですよ〜」とにこにこと楽しそうに話す姿はやはり女子高生で、先程までの落ち込んだ姿はすっかり消え失せており後で水沢さんも飲んでみますか?とフワフワとした茶髪を揺らしながら首をかしげて。)

  • No.34 by 水沢 麻洋  2017-11-12 16:50:43 


>>美澪ちゃん

やっぱりそれか、女の子に人気ありまくりだもんね。じゃああとでちょっとちょうだい。…んじゃここ入れてね。よし、じゃあお菓子も見てみようか。美澪ちゃんのおすすめも買いたいし

(女の子には例えペットボトルの一つでも持たせたくはない性分のようでいつの間にやら持っていたカゴへ入れるように告げつつ最近出た新発売ながらも女子に人気の苺ミルクティーを選んだ相手にあとで少しちょうだいとお願いして。彼女のおすすめのお菓子もあるならそれも買おうと思い声をかけて一緒に菓子コーナーも見ようと誘って)

  • No.35 by 柊 美澪  2017-11-12 20:38:05 

>>水沢さん

もちろんです!
(にこにこと楽しそうな笑顔を浮かべながらこくりと頷いてはありがとうございます、とお礼を告げながら彼の持っているカゴの中にペットボトルをそうっと置いて。お菓子コーナーへと足を運んでは様々な種類が並ぶお菓子コーナーをキラキラとした瞳で見つめては「どれも美味しそうですねぇ」と下の段も見るためにそうっとその場にしゃがみこんで。まるで仲の良い兄妹やカップルが共にお菓子を選んでいるようにも見えるらしく、『ね、見て。可愛い兄妹!』とこちらを見て小声でひそひそと会話をする女子高生の言葉に美澪は思わずくすりと笑ってしまい。)

  • No.36 by 水沢 麻洋  2017-11-13 07:12:57 


>>美澪ちゃん

兄妹ねェ…?俺はどっちかと言うと…こっちが良いなァ…。

(こちらを見て微笑ましいのか笑う女子高生達を一瞥すると何を思ったのか隣で笑う相手にだけわかる声音で呟くと同じようにしゃがんでは“顔赤いけど熱あるの?”なんて白々しく言いつつ己の顔を彼女に近づけ額をこつんと痛くない程度にくっつけて熱を測る素振りを見せては女子高生達に視線を向けて妖艶に笑いウインクしてみせて。兄妹という感覚があまりわからないこともありどうせなら恋人だと勘違いさせようと茶目っ気を醸し出して。すぐに体を離すと屈んだ体を立ち上がらせ“お、これ美味しそうじゃない?”と何事もなかったようにお菓子を手に取り問いかけて)

 

  • No.37 by 柊 美澪  2017-11-14 23:17:21 

>>水沢さん

ッ、……!!??
(ふと自分に降り掛かった影。そちらへ目線を移した途端、自分の額にこつんとくっつけられたのは先程まで自分の横でお菓子を見ていたはずの彼で。まるでやかんに入ったお湯が一瞬で沸騰するかのように一気に顔を赤くさせては、美澪は声にならない声をあげながら両手をあわあわと上下させて。自分を真っ直ぐに見つめるアメジストのような瞳から目線を逸らせずにいたと思いきやパッ、と自身から離れ何事も無かったかのようにまたお菓子を吟味しはじめた彼になにか言えるはずもなく、美澪は先程まで彼と触れ合っていた額に両手を当てて潤んだ瞳を彼に送るだけで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック