蜜恋しませんか?(3L・一部のみ指定有)

蜜恋しませんか?(3L・一部のみ指定有)

設立者  2017-11-05 06:43:37 
通報

新しく出来たSNSサイト。タイトルは蜜月サークル。

新婚のようなバカップルのような甘々な恋愛をしたい者、純粋に恋愛したい者、とりあえず出会いを求める者が集うサイトである。

何個かのグループに分かれて最初はチャットのみでの会話が原則。その後、実際に会うのも会わないのも自由。

彼氏彼女が欲しい男女4名(合計8名)は同じグループになった。

ここのサイトはアバターも存在していて種類も豊富。無課金でもそこそこ良い服やら髪型やらパーツはあった。しかし課金はその比ではない。

アバターと実際にあった時の性別が違うなんてザラだ。よくあること。

さて、話を男女4人へ戻そう。彼(彼女)らは意気投合し実際に会うことになった。

実際の職業で登録していた8人は土曜日の午後からファミレスで会うことになった。

合流場所のファミレスで揃ったメンバーは各々自己紹介から始める。

実際に会ってからも意気投合。あっという間に夕方になりこの日はこれで解散となった。

各々はチャットでもリアルでも何度か会い徐々に距離を縮めていき、いずれ付き合うことに…?

でもこれはまだ各々が付き合う前の話です。あなたは誰と付き合いますか?

〈規約〉
・ロルは50~長まで可能(※必ず毎回回して下さい)。ただし確定、終止形ロルは禁止。
・背後の私生活優先して頂きたいので置きスレ。
(※ただし二週間無言でキャラリセ。遅れる等連絡は必ずお願いします)
・キャラクターPFは詳しく。短いと判断した場合二度は注意しますが三度目はありません。その時は参加不可となります。ご了承下さい。(※期日はkeepしてから2日が原則。ただし遅れる場合一言頂ければ期日は伸ばします)
・裏は無し。Dキス、ハグ、押し倒しまで
・ドッペル可能。CP成立後のトピック移動もご自由に(※ただしきちんと報告下さい。残るのか、抜けるのかも明確にして下さい)
・迷惑行為は止めて下さい。発見次第通報しますし、して頂ければ助かります。

※増える場合は更新します。

>>2〈募集キャラクター〉
>>3〈PFテンプレート〉
>>4〈主キャラPF〉

合図があるまでレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.1 by 設立者  2017-11-05 10:33:01 

〈募集キャラクター〉

攻め組(完攻めのみ)

①20代の男性(職業は株のトレーダー。夜行型/アバター課金組)
※主がやります
②30代の男性(職業は自由。夜行or日中型自由。アバター無課金、課金どちらでも)
③20代女性(職業、○○型、アバター課金、無課金自由)
④10代女性(職業は高校生。日中、夜行型自由。アバターは無課金)

リバ組(女の子は受け可能。)
⑤10代の男性(職業は高校生。日中or夜行型、課金、無課金どちらでも)
⑥20代女性(職業、日中or夜行型、無課金、課金どちらでも)
⑦20代の男性(職業、日中、夜行型、無課金、課金自由)
⑧10の女性(職業は高校生。日中or夜行型、課金、無課金自由)

一人一役まで

• No.2 by 設立者  2017-11-05 11:57:12 

〈PFテンプレート〉

「」

「」

名前
読み仮名
役割 番号と課金か無課金か記入
年齢 〈例〉20代なら20歳~29歳までで選択
性別 男or女(指定通りに)(アバターではどちらかも記入)
容姿 アバター、本体(キャラクター)どちらも記入。男性は身長170cm~女性は150cm~。多少なら美化あり。詳しく
性格 絡みにくいものは不可。詳しく
備考 一人称、二人称、仕事。なぜ蜜月サークル入ったか
好みのタイプ
恋愛傾向

• No.3 by ①20代男性  2017-11-05 12:31:17 

「…あんまりズカズカ来られるの好きじゃないんだよねェ…家族構成とかさァ…別にどうでも良くない?」

「君のことは知りたいなァ…色々と、ね…?俺のコトも知りたいの…?俺に興味あるんだ…?いいよ…特別に答えたくない質問以外には答えてあげる…あ、俺のスリーサイズ聞きたい…?」

名前 水沢 麻洋
読み仮名 みずさわ まひろ(アバター名、ヒロくん)
役割 ①課金組
年齢 24歳
性別 男(アバターでも男)

容姿 髪はベースは赤混じりの焦げ茶で前髪の一部に紫メッシュ。長さは襟足が首筋より下肩にはかからないくらい。前髪も長めで左側から分けている。186cmと身長は高く体型は細身ながら適度に筋肉はついている。紫色のカラコンを入れた瞳はつり目で切れ長。セクシーな色気漂うイケメンくん。服装はセクシーな大人の男といった雰囲気のものを着ていたり、落ち着いた色合いのカジュアルなものなど色々着るなかなかのお洒落さん。
アバターは好きな系統の服が出ると課金の限りを尽くし固めるタイプ(ビジュアル系やゴシック、パンク系など)。見た目も身長が高めで髪色は銀色、オッドアイイケメン。

性格 飄々としていて気まぐれで周りをかき回したり煙に巻くのが好きで食えない男。人当たりは悪くはなく一見するとフレンドリーな奴に見えるが自分のことをあまり話すのが好きではなく家族構成はとにかく地雷。表情は変わらないが声のトーンが変わるし早々に帰るなど気難しい一面も(普通に好きなものや嫌いなものなどは答える)。からかったりが好きなSっ気あり。基本女の子には優しくチャラい。

備考 一人称、俺。二人称、アンタ、お前、君。名前や名字で呼び捨て。あだ名をつけるのも好き。株のトレーダーで荒稼ぎしていて金持ち。モテなくはもちろんないが出会いを求めてサークルに入った。イカれた部分もあるが頭はかなり良い。スキンシップも好きで相手を見てくっついたりする。

好みのタイプ からかわれた時の反応が良い弄り甲斐ある子。初な子。行動の読めない面白い子

恋愛傾向 とりあえず来るもの拒まず去るもの追わず(男女にこだわりはない)。気になった子には積極的に色々聞くしスキンシップも増える。今まで本気で人を好きになったことはない。付き合っても急に冷めて長続きしない。根は一途。この子が本命と決めたら浮気はしない(そこに至るまでが…)。

• No.4 by 設立者  2017-11-05 12:32:18 

ここまで読んで頂きありがとうございます。
これよりレス解禁させて頂きます。

• No.5 by 水沢 麻洋  2017-11-05 12:43:04 

(/少し抜けたので書き直しします。)

「…あんまりズカズカ来られるの好きじゃないんだよねェ…家族構成とかさァ…別にどうでも良くない?」

「君のことは知りたいなァ…色々と、ね…?俺のコトも知りたいの…?俺に興味あるんだ…?いいよ…特別に答えたくない質問以外には答えてあげる…あ、俺のスリーサイズ聞きたい…?」

名前 水沢 麻洋
読み仮名 みずさわ まひろ(アバター名、ヒロくん)
役割 ①課金組
年齢 24歳
性別 男(アバターでも男)

容姿 髪はベースは赤混じりの焦げ茶で前髪の一部に紫メッシュ。長さは襟足が首筋より下肩にはかからないくらい。前髪も長めで左側から分けている。186cmと身長は高く体型は細身ながら適度に筋肉はついている。紫色のカラコンを入れた瞳はつり目で切れ長。セクシーな色気漂うイケメンくん。服装はセクシーな大人の男といった雰囲気のものを着ていたり、落ち着いた色合いのカジュアルなものなど色々着るなかなかのお洒落さん。
アバターは好きな系統の服が出ると課金の限りを尽くし固めるタイプ(ビジュアル系やゴシック、パンク系など)。見た目も身長が高めで髪色は銀色、オッドアイイケメン。

性格 飄々としていて気まぐれで周りをかき回したり煙に巻くのが好きで食えない男。人当たりは悪くはなく一見するとフレンドリーな奴に見えるが自分のことをあまり話すのが好きではなく家族構成はとにかく地雷。表情は変わらないが声のトーンが変わるし早々に帰るなど気難しい一面も(普通に好きなものや嫌いなものなどは答える)。からかったりが好きなSっ気あり。基本女の子には優しくチャラい。

備考 一人称、俺。二人称、アンタ、お前、君。名前や名字で呼び捨て。あだ名をつけるのも好き。株のトレーダーで荒稼ぎしていて金持ち。モテなくはもちろんないが出会いを求めてサークルに入った。イカれた部分もあるが頭はかなり良い。スキンシップも好きで相手を見てくっついたりする。夜行型故にチャットは夜が一番in率が高い。呼び出すのは夕方~なら比較的応じる模様。朝は高確立で来ない。

好みのタイプ からかわれた時の反応が良い弄り甲斐ある子。初な子。行動の読めない面白い子

恋愛傾向 とりあえず来るもの拒まず去るもの追わず(男女にこだわりはない)。気になった子には積極的に色々聞くしスキンシップも増える。今まで本気で人を好きになったことはない。付き合っても急に冷めて長続きしない。根は一途。この子が本命と決めたら浮気はしない(そこに至るまでが…)。

• No.6 by 匿名  2017-11-05 12:49:52 

( / こう言うトピを作る勇気なかったので…興奮してしまいました。宜しければ…6の課金勢出るまで欲しい物引きますが…なリアルでは女でアバターは男で参加したいですッ!!!)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2017-11-05 13:51:59 

(/わー!レス解禁きたこれ!!
是非⑧の女の子で無課金勢、アバターギャルのリアル清楚ちゃんで参加したいです!!!)

• No.8 by 匿名さん  2017-11-05 13:54:10 

(/興味惹かれるトピだったので声掛けさせていただきました!⑧のkeepお願いします!)

• No.9 by 設立者  2017-11-05 15:14:34 

>>6

作っちゃいましたw興奮して頂きありがとうございます。keep承りました。期日内にPF作成お願いします。

>>7

お待ち頂けていたようで何よりです。⑧のkeep承りました。期日内にPF作成お願いします。

>>8

すみません、7様の方が早かったので…よろしければ別のキャラクターで参加お願いしたいです。

• No.10 by 匿名さん  2017-11-05 15:30:59 

( /攻めの女の子を求めていました!! 是非④のキープをお願いします!)

• No.11 by 設立者  2017-11-05 16:17:55 

〈募集キャラクター〉

攻め組(完攻めのみ)

①水沢 麻洋(20代男性)>>5

②30代の男性(職業は自由。夜行or日中型自由。アバター無課金、課金どちらでも)

④10代女性(職業は高校生。日中、夜行型自由。アバターは無課金)>>10様keep

⑤10代の男性(職業は高校生。日中or夜行型、課金、無課金どちらでも)

⑥20代女性(職業、日中or夜行型、無課金、課金どちらでも)>>6様keep

⑧10の女性(職業は高校生。日中or夜行型、課金、無課金自由)>>7様keep

一人一役まで

>>10

求めておられましたかw良かったですw④のkeep承りました。期日内にPF作成お願い致します!

• No.12 by 設立者  2017-11-05 16:20:35 

ちなみにカプリングは攻め×リバ(受け)だけではなく攻め×攻めでも受け×受けでもリバ×リバ
リバ×受けでも何でも大丈夫です!

• No.13 by 匿名さん  2017-11-05 19:42:06 

「––君のその困った顔が好きだよ、なんて言ったら嫌いになる...?」

「もっと着飾れって? そうだね、君がもっと凄いのを見せてくれるなら考えるけど...。ほら、やっぱり対等な関係でいたいから」

名前 和音 涼
読み仮名 かずね りょう
役割 ④ 高校生 無課金
年齢 18
性別 女 アバターも女

容姿 アバター:ボーイッシュ系の女アバター。金色のショートヘアにいくつものピアスをつけ、モノトーン系のボーイッシュな服装。顔立ちも中性的で、切れ長の目に濃い緑の瞳と口元の黒子が特徴的。言葉遣い目若めの男の子といった感じ。無課金であるが割といい雰囲気。
本体(キャラクター):身長160㎝前後で細身。髪は黒く胸の辺りまで伸ばしたストレートヘアで、前髪は眉の下で切りそろえられている。猫目で瞳はこげ茶色をしている。目自体は大きいが三白眼である。睫毛が長く黒々としている。アバターと同じく口元に黒子がある。服装はシンプルなものが多く、清潔感のある感じ。目立つような感じではないが独特の雰囲気を持つ。制服を気に入っており、休みの日以外はだいたい制服で下に黒いストッキングを履くスタイル。

性格 活発な方ではなく、どちらかといえば大人しく目立たない存在。真面目に見えるがさほど真面目ではなく、適度に手を抜くし遊びも知っている。危うげな感じがあり、どことなく引っ張られそうなそんな雰囲気をもつ。加虐的な面を内に秘めるサディストであるが、表面に出したりはしない。普通より少しばかり意地悪な程度に見られるが、かなり手の込んだ嫌がらせもしちゃうような子。

備考 ネットでの一人称は僕、現実では私。二人称は君もしくは名前。蜜月サークルに入った理由は、ただ単に暇つぶし。受験も早々に受かってしまい暇を持て余していた為に暇つぶしに蜜月サークルに登録した。そのためアバターにはあまり凝っておらず無課金。しかし現実の自分とは少し違う、本当の自分を出したいとアバターはボーイッシュにし、恋愛相手のを探している。実家暮らしで、家は割と裕福であるが春から1人暮らしをする為に花屋でアルバイトをしている。基本的には学校が終わった後にサークルにインするため、夜型だがあまり遅くまではいない。休みの日には深夜までいる事もある。

好みのタイプ 性別にはこだわらない。どちらかといえば男性は年上、女性は年下を好むが、気にはしない。高飛車やプライドの高い人が好きな傾向はある。あまりチャラチャラとしていない人物が好み。

恋愛傾向 恋愛において支配欲が強く、自分の方が立場が上でなければ気が済まない面倒なタイプ。ただ、支配欲は強いが束縛はあまりしない。好きな子ほど困らせたい拗らせ。来るもの拒まず行くもの追わず精神である。プラトニックな恋愛を好む傾向にある。ただ自由奔放で付き合う相手は男女関係なし。

(/ >10 です。 プロフが完成しましたので、確認よろしくお願いします!)

• No.14 by >>7  2017-11-05 21:51:07 

「ひ、ひぇっ……!すみません!本当は私この子みたいに派手じゃなくてっ…むしろ地味で教室の影にひっそりいるような人間なんですっ…!!騙しててすみません……!!」

「……私、今まで誰かの一番になりたいなんて思ったことなかったんです。でも、貴方に対してはそんなこと思えないんです。……私なんかが貴方にとっての一番になりたいと思ってしまうのは、それは我儘でしょうか……?」

名前 柊 美澪
読み仮名 ひいらぎ みれい
役割 ⑧ 無課金勢
年齢 17歳、高校三年生
性別 女 (アバターも女)
容姿 
(リアル)ふわふわとした天然パーマの髪は染めていない地毛の茶髪。長さは胸元より少し長いくらいで前髪は軽めで長さが眉下のぱっつん。目鼻立ちはハッキリとしている方で髪同様色素の薄い瞳を囲う睫毛はボリュームがありマスカラ要らず。肌は部活などをやっていないせいか白く、身長は156cmと小柄。普段は高校の制服を特に着崩すことなく着ており、私服はパステルカラーを使ったフェミニン系が多い。イメージ動物はと聞かれれば大半が小鹿かトイプードルと答えるタイプ。
(アバター)胸元あたりまである金色の巻毛にこんがりと日焼けした肌、第二ボタンまで開けたワイシャツに短いスカート&クシャっとしたルーズソックスと完璧にギャル。勿論アバターとは言えメイクはバッチリで自分のことを「あっし」とか言いそうなタイプ。

性格 あまり自分からは前に出たがらずに一歩下がったところで物事を見る控えめ…というよりは少しおどおどに近い人見知りで割と泣き虫な性格。年上年下関係なく使うのは敬語で誰に対しても低姿勢。慣れてくれば冗談など言えるようにもなるが慣れるまでが長い。極度の人見知り、そしてコミュ障+赤面症と人付き合いが何よりも苦手なタイプではあるが学校でぼっちということもなくお友達はそれなりに居る。しっかりしてそうに見えて詰めが甘かったりおっちょこちょいな一面もある天然な女の子だが、芯はしっかりと通っているため1度決めたことは曲げない。
備考 一人称は私、二人称は基本的にさん付け。
普段は割と偏差値の高いエスカレーター式女子校に通う普通の女子高生。家柄が良いという訳では無いが、幼い頃に「制服が可愛い!」と言うだけで小学校にお受験して今に至る。無論男性とお付き合いしたことはないし女性ともお付き合いしたことはない。蜜月サークルに入った理由としては周りから「高校生なんだから恋人でも作れ!」と冷やかされアカウントを作ったのが始まり。どうせネットなのだからと自分とは真逆のアバターを作り上げて何やかんや言って楽しんでいた。得意科目は現国や現社など、苦手科目は逆に理数系である。部活に所属していないため休日は専らお菓子作りか友人とショッピングに出掛けている。
好みのタイプ 優しい人。(あまりに恋愛経験が無さすぎて自分がどんなタイプが好きかも理解出来ていないが、取り敢えず優しい人が良いらしい。)
恋愛傾向 とにかく尽くすタイプ。恋愛初心者のド素人な為何をして良いのかも右も左も分かっていないが、自分が漫画などでよく見ることをとりあえずやってみる感じ。だが残念ながら恐らく空回りする。

(/⑧ちゃんをkeepしていただいた者です…!pfが完成致しました!
清楚系というよりはオドオド系の女の子になってしまいましたが、pfの確認をよろしくお願い致します…!!!)

• No.15 by 設立者  2017-11-06 04:51:36 

>>13
不備はございません素敵なPFありがとうございます。時間の許すときに絡み文お願い致します。

>>14

オドオド…構いませんとも。可愛らしい素敵なPFありがとうございます。時間の許すときに絡み文お願い致します。

• No.16 by 設立者  2017-11-06 04:57:46 

〈募集キャラクター〉

攻め組(完攻めのみ)

①水沢 麻洋(20代男性)>>5

④和音 涼(10代女性)>>13

⑥20代女性(職業、日中or夜行型、無課金、課金どちらでも)>>6様keep

⑧柊 美澪(10の女性)>>14

一人一役まで

• No.17 by 柊 美澪  2017-11-06 16:41:16 

>>ALL様

……ちょっとネットに没頭しすぎたかなぁ、
(自身の女性らしい薄い肩にかかる学生鞄をちらりと横目で見やっては、ふわふわとした茶髪を風になびかせながら歩く少女──美澪は小さくため息を着いて。美澪の小さな頭の中には本日の数学の授業で返された小テストの点数のことが浮かんでおり、それと同時に浮かんだのはその小テストを手にしながらコチラをじとりと見つめる母親の姿。幸い、今日小テストがあったことは伝えていない為テストを見せなきゃこの点数がバレることはないが…「42点、かぁ……」鈴のようにか細くも凛とした声でぽつりと呟いた言葉は、誰に届くわけでもなくアスファルトに落ちて。)

(/参加許可ありがとうございます!
早速ですが絡み文を投下させていただきます…!このようなスタートでよろしかったでしょうか…???)

• No.18 by 匿名  2017-11-06 17:46:37 

(/⑦で参加希望です!あいていたらキープお願いします。あと、リバとありますが攻め寄りでも大丈夫でしょうか…それでもよかったらよろしくお願いします)

• No.19 by 水沢 麻洋  2017-11-08 03:37:38 

>>美澪ちゃん

あれ?美澪ちゃん?…ここで会うって事は学校帰り?制服も着てるしそうだよねェ…制服姿も可愛い。…てか元気ないけど何かあった?

(時刻は夕方。先程までは家の自分の部屋でパソコンで仕事をしながらチャットをしていて。小腹が空いてきたしコンビニへ何か買いにいこうと家を出たのだった。しばらく歩いていれば何やら見覚えのあるシルエットが前方に。揺れる茶色のふわふわした髪質の女の子は少し前にファミレスで集まった例のサークルのメンバーの一人で。今は学生服に身を包んでいるのとあの時に比べて元気がないように見えるのも気になって。少し足を速めながら前方にいる彼女に声をかけて)

(/大丈夫ですよ。お返事が遅れてすみません。リアルが多忙期に入っていまして…(汗)これからも何とか合間見てお返事を返す形になりますがよろしくお願い致します。)

>>18
返事が遅くお待たせしてすみません。参加希望ありがとうございます。部類的には⑦はリバ扱いなので攻めをやりたいとお考えの場合でしたら②も空いていますよ?⑤以降の男キャラはリバの位置づけなので。

• No.20 by 匿名  2017-11-08 05:18:07 

「いきなり変な事言わないでくださいっ!!もぉ、貴方の弱み見つけて私だって弄ってあげるんだから。」

「─··その位で諦めちゃうんだ?俺?出ない訳ないじゃん。俺を誰だと思ってるんですか?」

名前 朝霞 奈々

読み仮名 あさか なな

役割 ⑥の課金勢
、課金の亡者

年齢 24歳

性別 女、アバター男

容姿 155cmで細身だけど痩せすぎない体付きに色白肌で幼げあるが時々大人っぽい顔つき、目元は誰か分からない様に前髪が両目隠れる程まで伸ばしてその奥にぱっちりとした二重瞼に長めな睫毛。腰まで伸びた猫っ毛なストレートで少し内に巻いてる。服装はふんわりとした女の子らしい服装が多く薄い色で派手すぎなく、露出少ない服装が多い。冬になるとニットが好きで多めに白赤と組み合わせした服装が多くなる事もあり温かみのある色を好む
アバター男
菫色に王子系な王道な髪型で無造作な外ハネ、眉はナチュナルに細め、二重瞼つり上がった目元、グレーの瞳、細く太すぎない引き締まる筋肉が付いた体型で178cm。アバター服は殆ど限定ガチャフルコンプしてるが、特にお気に入りがサタンの服装で黒を基調とした服装。
ワイシャツに緩くネクタイ巻、背中には黒い大きな羽、角、ズボン、ブーツ等を全身イケメン風にしてる。時々新選組の格好や様々な似合いそうな服は着させて楽しんでる。

性格 穏やかでマイペース。素直ではない所がありその心を隠してしまい若干ツンデレっぽくなって慌ててしまうが小さな事でも真っ直ぐに向き合い好きな事にはとことんのめり込み周りが見えなくなるくらい、何かに依存すると依存したものに寄っては己を駄目にしてしまう事もあり心配される時も。誰かに意地悪をしたいが出来ずに逆にやられるタイプで誰かの弱点を見つけ弄りたい受けよりな攻め?。話し方は柔らかく敬語だがアバターの男の時はタメ口で活気ある雰囲気を出すが本体の性格がたまに出る事があり不思議な感覚が現れてしまうが本人は男になりきろうと頑張ってる。

備考 一人称、(私)二人称、(~さん)仲良くなると(~ちゃん、くん)仕事は無職。蜜月サークルに入った理由は、普通に恋をして社長の娘だから優しくしたりちゃほらしなく普通な恋愛をしたく蜜月サークルを見つけ入ったのが理由。
大手医療企業朝霞グループの娘であり小さい時から可愛いと甘やかせられ育ち、学校や仕事に居ても社長の娘だからと言ってちゃほらされたり特別扱いされるのが嫌で引きこもりになって部屋でパソコン弄っていたら蜜月サークルを見つけた。昼夜関係ない課金勢だが主に活動するのが夜行性。お金は自分のお小遣いを崩して使ったり親が勝ってに通帳に振り込んでくれるためお金には不自由せずアバターに注ぎ込んでる程。

好みのタイプ
簡易に言うと優しい人。細かく言うと自分の事を飴と鞭で甘やかせてくれるけど、ダメな所をちゃんと叱ってくれ己が社長の娘でも態度を変えず普通に接してくれる人。
恋愛傾向
大学生の時に入って初めて恋をして彼氏が出来たが、初めは相手が己の事を知らず優しくしてくれたがいつの日か分かってからよそよそしく、お金目当てな付き合いになり始め気づいては居たが相手を信じたいと思った為何も言わず付き合って、お金が必要であれば頼まれれ渡してしまうカモ的な存在となり、影で己の事を動く金と言われていた事を聞いてしまってから人を信じる事出来ず引きこもりになってしまった。一途で周りが見えなくなり尽くし過ぎてしまった事が原因で恋愛に1歩引いてしまうが本人は恋がしたいっと言う願望は忘れていない。

一途で尽くし溺愛してしまうくらい彼氏大好きな子になる。

(/ >6で⑥keepしていた者です。keepが切れてしまい御参加出来るか分かりませんが…色々書きすぎて分かりづらかったら申し訳御座いません。ご確認をよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック