王たる品格と慈悲を持つ者(3L/一部指定あり)

王たる品格と慈悲を持つ者(3L/一部指定あり)

語り部  2017-11-03 06:57:17 
通報

これは半獣入り乱れる現代ファンタジーの物語…。

とある国のとあるお城に三人のイケメン王子がいました。

長男であるワイルド系イケメンの第一王子。

次男である優美な雰囲気のイケメン第二王子。

そして三男の第三王子は両親、兄達から甘やかされまくって育ったせいか容姿端麗妙に自信家で俺様でちょっと頭の悪い残念な子だった。

スポットはその第三王子へ与えられる。野心家でもあった第三王子は次の王になるのは自分だと息巻きもっとより相応しい人間になろうと日々努力…しているわけもなく毎日ダラダラゲームして食っちゃ寝しているダメっぷり。

しかし憎めないのは何だかんだで本当に努力家であるということ。誰にも見えないところで彼は真面目に勉強していた。

そして無垢なのか誰でも信用してしまうお人好し でもあり裏切られ一人泣くことも。しかし彼は“本当に生まれながらの悪人なんていない”が口癖でそのまま成長してしまった。

しかしアホぃと噂される彼は本当にアホぃかと言えば…うん、アホぃだろう。言い間違いは日常茶飯事。従者より嘘情報を吹き込まれ大恥かくこともあったりとお世辞にも頭が良いとは言えない。

でも彼は勘が鋭い。直感が人の何倍も優れているので自分を本当に陥れようとする場合は気づくのだとか。

そんな彼の元には理由はどうであれ人が集まった。今日も彼は従者を弄り自身を弄られつつ友人達と共に日々を過ごすのです__

【募集キャラクター】
・第三王子※主がやります(猫の半獣なので狭い所や空の紙袋に入ってしまう/アホぃし俺様。気まぐれの自由気ままだけど憎めないキャラ/18歳/半獣であることは隠さない)   
・第三王子の従者(落ち着いた完璧執事(青年/犬の半獣で取ってこいに反応してしまう/軽くどころかドSで主人を苛めるのが楽しい/でも彼の優しさやアホぃ所をバカにしつつも何だかんだでぞっこん/廻りには半獣であることは隠してある)
・友人のお嬢様。(軽くSっ気ありだが本当は隠れM。/スペック高く何でも器用にこなす/人間)
・お嬢様に仕えるメイド(女性/ドジっ子/がんばり屋/ちょっと泣き虫/やる気だけが空回り/人間)
・隣国の第三王子。何故か友人である当国の王子を崇拝している。敬語はもちろん気に入られようと必死(18歳/人間)
・隣国の王子に仕える女装メイド。主が大好き過ぎて当国の第三王子が嫌い。基本的に小さな声で話すが第三王子にしか聞こえない声量で暴言を吐きまくるヤンデレくん(16歳/卯の半獣)
・当国のメイド2名

>>1【規約】
>>2【PFテンプレート】

主のPF後程。合図があるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.11 by ニコラ•ローガン  2017-11-03 23:05:41 

>All

–– こら、くっつくなよ...毛がつくだろう
王子に嫌われちゃうかも知れない!

( 秋も深まってきて枯葉が降り積もった自分が支える王宮内の庭。手が冷えるのも気にせずにホウキでせっせと色とりどりの落ち葉をかき集めていたが、ちらりと王宮の二階にある一室に視線をやり溜息をつき。王子に早く会いたいが、それにはこの広い庭の掃除を済ませてしまわなければならないとメイド長に言いつけられているため慌ただしく掃き掃除を再開させ。しかし庭に視線を戻したところで野うさぎが庭に一羽いる事に気がつき。気にせずに掃き掃除をしていたのだが、同種だからか兎が自分にすり寄ってきてしまい。やれやれと困った様子で掃除の手を止めるとスカートの裾を持ちしゃがみこみ、結っていない髪は前に垂れ顔を隠したが気にしない様子で兎を引き離すために手を伸ばし )

( / 参加許可ありがとうございます! これからよろしくお願いいたします。
もしロルが絡みづらければもう一度書き直しますので、お声掛けよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック