女神と悪魔の禁断の恋(BL)

女神と悪魔の禁断の恋(BL)

女神  2017-10-31 16:48:06 
通報
女神といいますが、私は男でございます。

私は森の奥深くにある神秘の泉の底に足枷で繋がれ、逃げられないのです。その代わり、力はありますよ?
使いたくはないのですが。

悪魔様募集中です。




合図するまで、お静かに願います。

コメントを投稿する

  • No.1 by 女神  2017-10-31 16:50:11 

さて、私の紹介をさせていただきましょう。



女神(男)
女神としか呼ばれてないです。
一応、イライザという仮の名前がありますけど。
植物や水を操り、生きる者を司る神…とでもいいましょうか。
森の奥にある神秘の泉に居ます。
足枷で繋がれているので、そこから動けません。
身に着けているのは皆様が想像するような月桂冠、白い布くらいですね。
え…?寒い?ふふ、神にはそんな感覚はないんですよ………クシュンッ。嘘です。寒いです。


そして…私に付き纏う悪魔に求める設定はこちら。
・炎を操る
・悪戯が好き
・尻尾と羽を持ち、尻尾は性感帯

こんな感じですかね。

あぁ、裏行為はしませんから。安心してください。



では、募集です。

  • No.2 by 女神  2017-10-31 22:30:53 

募集あげです。
来てくれると嬉しいのですが…

  • No.3 by 参加希望  2017-10-31 23:17:56 



おいこら。誰が付き纏ってるって?(  指先から火の玉しゅぼ、  )…お前いつか潰してやるからな。(  むす。  )


悪魔
アーサー・グレン

黒いハーフトップでへそ出しスタイル/別にサービス精神ではない。/黒いロンググローブ/白黒ストライプのハーフパンツ/黒の編上げショートブーツ/紺髪ショート/ゆるふわくせ毛/背中に大きな黒い翼/黒で長く細い尻尾/角は赤.対で額から2本

性格だァ?んなもん聞いてどうすんだよ、燃やすぞ!(  掌にでかめの火種灯し  )…とりあえず、お前が探してる悪魔ってやつが俺なら受けて立ってやるよ。(  にひ、  )ちなみにロルだけど、中文(50~80前後)くらいは回せるからさ、うん。(  こく。  )

  • No.4 by 女神  2017-11-01 07:57:42 

……あぁ、クソ悪魔ですね…おっと、つい本音が出てしまいました。
参加希望ですね。どうぞお入りください。

私はロルが苦手なんですが…まぁ、いいでしょう。(しれっ)

  • No.5 by アーサー・グレン  2017-11-01 08:05:34 




んだと?もういっぺん言ってみやがれ!(  むむっ/灯した火の玉だんだん大きく  )

あー、じゃあこのままこんくらいのロルで行くか?俺はどっちでもいいしさ、な?(  まん丸の金色双眸ぱちくり  )

  • No.6 by 女神  2017-11-01 08:09:18 

悪口は聞こえるんですね……(溜め息)

  • No.7 by アーサー・グレン  2017-11-01 08:23:32 



てめぇ今日こそ潰す…ぜっってー潰す!(  ぎゃんぎゃん  )上がって来やがれクソが!(  自ら湖に足突っ込み/お察しの通り頭のネジは足りません。  )

  • No.8 by 女神  2017-11-01 08:26:58 

…………その水、聖水で出来ているので危ないですよー…(草木を操り、相手を捕まえ)

  • No.9 by アーサー・グレン  2017-11-01 08:30:20 



なっ!?…離せやカス!(  じたばた/尻尾でべちん  )悪魔怒らせたら怖えんだぞ!(  振り向き、頬膨らませ  )

  • No.10 by 女神  2017-11-01 08:36:01 

あー怖いですね……そのうるさい口閉じさせてあげますよ…(縛ったまま泉に沈め)

  • No.11 by アーサー・グレン  2017-11-01 08:42:34 



待っ!水!!水嫌いだバカ!!(  翼で振り切り慌てて泉の上に舞い上がり  )あーくそ、びっちゃびちゃじゃねーか、(  うぐぐ、  )

  • No.12 by 女神  2017-11-01 08:46:28 

……………ここは貴方のような悪魔が来る所ではないのですよ。さっさと去りなさい。(にこにこ微笑みながら親指を下に向け)

  • No.13 by アーサー・グレン  2017-11-01 08:51:49 



ふざけんなここは俺の餌場だ!お前こそ早くこっから出てけ、(  中指立て/眉寄せ  )…つっても出れねぇんだよな?ざまぁねぇな。(  ふふ、/尖った爪で頬すすっ  )

  • No.14 by 女神  2017-11-01 08:55:41 

…………もう一度ダイビング致しますか?それとも、リンゴを食べてからダイビングします?(どうしてもダイビングさせたいようだ)

  • No.15 by アーサー・グレン  2017-11-01 09:33:17 



リンゴもダイビングも趣味じゃねぇな。(  ふん。  )…俺の趣味はもっとスリリングで、こんな感じだな。(  相手に炎飛ばして顔の横掠め  )

  • No.16 by 女神  2017-11-01 09:37:58 

………………危ないですね…(溜め息)

  • No.17 by 女神  2019-04-01 10:14:12 

……おや、しばらく…1年以上、時が進んで居たのですね。誰か、私の話し相手になって頂けませんか?募集あげでございます。

  • No.18 by 女神  2019-04-04 10:14:02 

募集あげでございます。

  • No.19 by 匿名さん  2019-04-04 11:01:04 

(/別トピに参加希望者様いらしてるので、まず其方に返信した方が良いのでは…?)

  • No.20 by 女神  2019-04-04 11:23:20 

はて、別トピとは何の事でしょうか。私は此処にしか居ないというのに。募集あげでございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック