2017-10-29 18:11:20 
通報







 ≠ 元也民  / 成人済 / 独り言

 ≠ 下げ進行 / 入室 歓迎

 ≠ 閲覧注意 - 病み発言有り










コメントを投稿する

  • No.1 by    2017-10-29 20:36:01 










中々下がらないものなんだな.
もう少しだけ待とうか.でも、誰かが来てくれたら待つのは辞めようか.悩むなぁ.










  • No.2 by  _  2017-10-29 21:12:12 











俺みたいなのでも歓迎してくれんの?(










  • No.3 by    2017-10-29 21:33:11 










初めまして.何もないし、俺で良ければ全然大歓迎です.誰か来てくれると思って居なかったので遅くなってすみません.










  • No.4 by    2017-10-29 22:13:55 










駄目な人って本当に居るんだ.捻くれた考えや行動しか出来なくて、困らせて迷惑かけるだけの人が此処にいる.あまり人と関わらない方が自分の為でもあって、周りの人達の為にもなるから自分から他の方の場所へは行かないって決めよう.
来てくれた方には出来るだけお返事を返したいと思っているけど、どうしても落ち込んで返せなかったら後免なさい.










  • No.5 by    2017-10-29 22:56:35 










要らない存在って本当に存在する.きっと俺みたいなのが要らない存在そのもの.困らせたり迷惑かけるだけしか出来ないんだ、そりゃ要らないし凄く面倒くさくて厄介だよな.










  • No.6 by ∴  2017-10-29 23:14:24 


わはは、こんばんは。
安易な同意は失礼かもしれませんが、私も似たことを度々考えます。

  • No.7 by    2017-10-29 23:26:25 










初めまして、こんばんは.
貴方の事は知らないので俺も安易な事は言えませんが、同意をしてくれる方が居ると言う事が知れて良かったです.










  • No.8 by    2017-10-29 23:33:20 










自信に満ち溢れた人や信念を持っている人の方が少ないと俺は思う.誰かしら何かを抱えて道を歩いて行かなきゃいけないから、途中で不安にもなるし辛くもなるけど、俺の場合はずっと自信が持てない.貫く信念もない.










  • No.9 by    2017-10-30 07:00:08 










何を目標に生きていけば良いのか分からない.出来ない事を出来るようにするって言うのが良いんだろうけど、何度やっても上手くならない事ばかり.頑張っても周りの人の足元にも及ばなくて、頑張りが足りないと言われてお終い.頑張ってない訳じゃないけど、やっぱりまだまだ足りないんだなって毎回思う.










  • No.10 by    2017-10-30 07:29:04 










我慢するのは得意だから、










  • No.11 by  _  2017-10-30 08:22:09 











お早う、昨日声掛けた奴です.良かったァ、流石に馴れ馴れしかったから拒絶されたらどうしようって考えてた.










  • No.12 by    2017-10-30 08:51:09 










お早うございます.俺なんかの場所に来てくれた人を拒絶しないので安心して下さい.暗い独り言しかないですけど、それでも良ければ..










  • No.13 by    2017-10-30 09:07:46 










もし、生まれ変われるとしたらエコなゾンビになりたい.自給自足して人に迷惑掛けないような、そんな存在になりたいかなって.俺がゾンビになれるか不安だけど.
ゾンビになる途中で失敗して中途半端になりそう.そうなったら今以上に迷惑掛けて面倒なんだろうな.やっぱり俺は望まない方が良いのか.










  • No.14 by    2017-10-30 09:32:32 










路地裏の隅に生える不気味な茸でもいいなぁ.誰に気付かれる事もなく、ひっそりと生えて.不気味だから猫も食べないだろう.いや、食べてくれる人が居るならそれに越した事はないけど、不味いから一口も食べずに臭いだけで逃げられそう.










  • No.15 by  _  2017-10-30 09:52:42 











そっか、それなら安心した.全然大丈夫、寧ろ独り言言いたい時とか邪魔になったら言って.
あと敬語じゃなくても良いんだけどなァ、その方が話しやすい?










  • No.16 by    2017-10-30 10:00:36 










邪魔だなんて思わないです、一人だと暗くなるから誰か居てくれた方が気持ちも落ち込みにくくて助かると言うか、有難いなって.俺は思うので、気にしなくて良いですよ.お気遣い有難う御座います.
敬語が慣れちゃってるからなぁ..
少しずつ外してくのでも大丈夫ですか?
癖みたいなモノだから多分、時間が掛かるかも知れないですけど.










  • No.17 by  _  2017-10-30 10:08:18 











そう言って貰えて良かった.んや、お礼言われるようなコトは何も.
そかそか、それなら全然少しずつで大丈夫.俺は勝手に敬語外してるけど良かったかな.(










  • No.18 by    2017-10-30 10:48:25 










俺なんかに気を使ってくれたのでお礼を言いたかったのです、嬉しかったので.
偶にテンションが可笑しくなって変な事になってても気にしないで下さい.多分、後で後悔してるだけだと思うのでスルーしてくれて問題ないです.
全然大丈夫ですよ、俺そういうの全く気にしないから話しやすい話し方でお願いします.(










  • No.19 by    2017-10-30 16:25:12 










散らばった心を寄せ集めて、必死に縫い合わせて今の俺が居る.継ぎ接ぎだらけの俺は周りの人の様に綺麗じゃなくて醜い姿に見えると思うけど、ちゃんと洗濯はしてるつもり.










  • No.20 by    2017-10-30 18:01:01 










皆が同じを求めるけど、その基準はどれも曖昧で不確かなモノ.誰もがそうだとは決まっていないのにこの世の中は全て多数決で決まる.不確かなモノなのにそれで良いのかなって偶に思う自分が居て、正解を導き出そうとするけどやっぱり見つからない.俺が考えるべきモノではないのかなぁ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック